忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日、日テレの番組


「世界一受けたい授業」 を担当している方から



今度の番組でマルチーズが出てくるので

ミルクの写真を使わせてくださいとのメールをいただきました



ブログの中の写真で指名されたものと

もう1枚希望に合った写真があったので

合計2枚送りました


どちらの写真が使われるかはわかりませんが


今度の土曜日(25日)の放送の中で

ミルクの写真が使われるそうです



と言っても


IMG_3657_R.jpg

そうなんです


ほんの一瞬ですので~(笑)



でも

ミルクの写真うんぬんよりも、

マルチーズが出てくるという事にとっても興味があります




IMG_3658_R.jpg



お時間ある方は見てくださいね♪



放送日は7月25日午後7時56分からです




話は変わりまして~




先日のお台場で買ったものです♪





IMG_3622_R.jpg


ヴィーナスフォートのペットパラダイスで買いました



先日買ったバディベルトに合うリードが欲しいな~と思ってたら

ちょうどいい色のがあったので即、購入(笑)



IMG_3624_R.jpg

実はその日のうちに使ったんです♪

なので海の写真にはこれが写ってます(笑)




今度からはこれでお散歩行こうね~♪






初のテレビ出演になるか?のミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? なんと、なんと!!!
雑誌に続き今度はテレビ出演ですか~~!!!
でも私は驚きません(↑おもっきし驚いてるけどww)
ミルクちゃんほどかわゆかったら納得だもの(゚∇^d) グッ!!
あぁ~私も日本居たら見るんだけどなぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
友達にビデオ撮ってくれるよう頼んどこ~(〃艸〃)ムフッ
ムーマ URL 2009/07/23(Thu)00:11:26 編集
ムーマさんへ
ほんの数秒みたいなのでたいした事ではないんですけど^_^;
でもやっぱり嬉しくって♪
マルチーズが取り上げられるってことにも興味がありますよね。
そっか~ムーマさんがいるアメリカじゃやってないよね~^_^;
【2009/07/23 15:35】
無題
わ~い!!!すごいすご~い(≧▽≦)
何か、嬉しいなぁ~
お友達が出るなんて、身内がTV出演って位感激よ~≧(´▽`)≦
ぜったい、録画する!!!!
忘れっぽいから、もう予約しておかなくっちゃ!!!

リードも胴輪の色にピッタリですね(b^-゜)
ミルクちゃんにピッタリの優しい色!!!
ラインストーンもとっても素敵です☆
何だか、25日が待ち遠しいわ~~o(^▽^)oワクワク
yumi URL 2009/07/23(Thu)00:40:45 編集
yumiさんへ
ほんの数秒なのになんか恐縮です^_^;
ほんとにあっという間みたいなので~(爆)
出たのわからないかも~(。・w・。) ププッ
リード、ちょうどいい色があったので即買いしちゃった~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/23 15:37】
無題
すご~~い(*^_^*)ミルクちゃんテレビ出演ですか!!
絶対に見ます♪楽しみです~
やっぱりテレビ局の人もお目が高いですね!!
ミルクちゃん『てへ♪』のお顔もかわいい~~~♪
レナママ 2009/07/23(Thu)01:17:33 編集
レナママさんへ
ほんの一瞬なので出たのわからないぐらいですよ~きっと(笑)
でも、マルチーズが取り上げられるっていうのが興味ありますよね。
でもテーマは「脳」らしいです。
【2009/07/23 15:40】
無題
テレビに出ちゃうの~!!
さすがミルクちゃん@^^@
楽しみにしてまぁす♪
忘れないように、カレンダーに○をしましたぁ!!

↓お台場はやはり人が多いですね~
私もガンダム見に行きたいなぁ~と密かに思っていました#^^#
テレビで紹介していると、どうも行きたくなります(笑)
ヒロキュ 2009/07/23(Thu)01:24:49 編集
ヒロキュさんへ
出ると言っても写真がほんの数秒だけです^_^;
なんか恐縮です。
でもマルチーズが出るってことには興味がありますよね~。
ガンダム迫力ありましたよ~。
混んでました^_^;
【2009/07/23 15:43】
無題
いまから DVD予約しておきますね(*^_^*)
どんなミルクちゃんが テレビに 出るのかなぁ、、、楽しみです(*^^)v

バディベルト、、、ミルクちゃんのは 淡いピンクなんですね。とっても似あってますね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/07/23(Thu)01:39:03 編集
YUKAママさんへ
そんな大げさなことではないので恐縮です^_^;
たぶん出たのわからないぐらいかも~(笑)
バディベルトとちょうど同じような色のリードがあったので
即買いしちゃいました~♪
【2009/07/23 15:47】
無題
凄い凄い
ぜ~たい見ますよ~~
早速カレンダーに
桃ママ URL 2009/07/23(Thu)05:56:24 編集
桃ママさんへ
ありがとうございます。
でもほんとに一瞬みたいなので、どこで出たのかわからないかも(笑)
【2009/07/23 15:48】
おはようございます
テレビですか?
びっくりしました。
どんなミルクちゃんがでるのか今から楽しみです!
DVD予約しなくちゃ。
パパにもさっそく報告しなくちゃ。
ミルクママさん同様、マルチーズが出てくるってことに感激☆
ワクワクしてきました。
ニコママ URL 2009/07/23(Thu)07:43:39 編集
ニコママさんへ
そうなんですよ~私もメールもらった時ビックリしました。
でも、ほんの数秒みたいなので、出たのわからないかも(笑)
マルチーズが取り上げられるのは興味ありますよね。
テーマは「脳」だそうです。
【2009/07/23 15:50】
無題
凄い! 凄い! 今度はTVですね
姉さん、どこまで有名になるのか楽しみです
妹も奇麗にしとかないと笑われちゃいますね
やっぱピンクですよね!!
チロッパ 2009/07/23(Thu)07:56:15 編集
チロッパさんへ
ほんとに数秒なので出たのわからないかもですよ~^_^;
このバディベルトとリードの色は気に入ってます♪
【2009/07/23 15:52】
無題
可愛いミルクちゃんがテレビに出て、マルの人気が上がるといいわね~
絶対に見るわよ~☆^∇゜) ニパッ!!
ルビーのママ URL 2009/07/23(Thu)09:21:24 編集
ルビーのママさんへ
ありがとうございます。
と言ってもほんとに数秒なので出たのわからないかもです~^_^;
マルチーズ人気のお手伝いができたらそれは嬉しいです♪

【2009/07/23 15:55】
無題
わ~♪楽しみ~☆
どんな写真が出るんだろう!楽しみにしてま~す。
それに。マルチーズって気になるね。見たくなる~!
娘が帰ってきたら早速報告します!(笑)
oru URL 2009/07/23(Thu)09:35:08 編集
oruさんへ
ほんとに数秒みたいなので恐縮ですが・・・^_^;
でも、マルチーズが出るってことは興味ありますよね~。
テーマは「脳」だそうです。
【2009/07/23 15:57】
無題
おはよう♪
ミルクちゃんTV出演とは・・・納得!!!
だって可愛いもんね~
私も絶対見るし どんな構成になってるのか楽しみ\(^o^)/
マルチーズの人気もまた再燃するといいね(*^^)v
まるくんママ URL 2009/07/23(Thu)10:02:00 編集
まるくんママさんへ
テーマは「脳」だそうなので、どんな感じでマルチーズが出るのか
わからないのだけど・・・
でも少しでもマルチーズが取り上げられるのは嬉しいよね♪
【2009/07/23 15:58】
無題
楽しみ楽しみ~~!
ミルクちゃんの写真が映るのがもちろん楽しみだし、
マルチーズがどうとりあげられるのかも興味シンシン!

ミルクちゃんの写真がテレビに映った後、
日本中のたくさんの家庭で、
「今の犬、かわいいね!マルチーズだって!」
という会話が飛び交うこと、間違い無しだね(´∀`)
オリ母 2009/07/23(Thu)10:14:16 編集
オリ母さんへ
ほんの数秒なので「あれ?」って感じかもしれないけど、
マルチーズが取り上げられるのは興味あるよね~。
少しでもマルチーズに興味持ってもらえたらいいですね。
【2009/07/23 22:02】
無題
ミルクちゃん、有名犬ですね~。ミルクちゃんのお顔をかしげた表情がほんとにラブリーです。
ミルクママさんの方が興奮しますね~。土曜日は家族みなさんでその瞬間を待たれるのですね。
えりす新一 2009/07/23(Thu)10:17:17 編集
えりす新一さんへ
いえいえ全然有名じゃないですよ~^_^;
はい、私のほうがビックリです~。
見逃さないようにしなくちゃです。
【2009/07/23 22:06】
無題
わぁ~凄い!
とーさんと!純ちゃんと…
リロとダイちゃんと…
トーマス姉さんも一緒に見るよ~。
楽しみだわぁ~!
なんだか嬉しいー?何でだ?
バンザーイ!
Club Thomasの母 URL 2009/07/23(Thu)10:57:06 編集
Club Thomasの母さんへ
ほんの数秒ですので・・・^_^;
出たかわからないぐらいだと思います(笑)
トーマス姉さんも見てくれるかな~(´∀`*)
【2009/07/23 22:08】
無題
わお~
見ます。身ますとも!!
ミルクちゃん、マルチーズの期待の星!!ヨッ!!

でもマルチーズが番組に出てくるって珍しいですよね。
こんなに可愛くてミックス犬もマルと掛け合わせてある種類が多いのに
なぜか 今ひとつの人気のような....。
マルチーズ人気が高まること期待してます!!
hiro URL 2009/07/23(Thu)11:45:49 編集
hiroさんへ
そうなんですよね~マルチーズが取り上げられるのって
珍しいですよね。
でもテーマは「脳」です^_^;
ミルクはほんの一瞬です(笑)
【2009/07/23 22:10】
無題
テレビ~~∑(*゚ェ゚*)
ミルクちゃんスゴすぎ~~!!
マル代表で出るのね!キレイキレイしないと~~
ってもう写真送ってるのね(笑)
いや~興奮しちゃったわ~~( *´艸`)
25日ね!!録画するから~~!!!
うほほ~~♪楽しみだね~(*≧∀≦)

るぅまま 2009/07/23(Thu)11:53:26 編集
るぅままさんへ
全然マル代表じゃないよ~^_^;
そうそう、写真はもう送っちゃった(笑)
ほんとに一瞬だから~(;^ω^)
【2009/07/23 22:11】
なんですと!?
ミルクちゃん いよいよデビューでございますか!?
速かれ遅かれ いつかはこうなる日が来ると思っていましたが、おめでとうございま~す(^O^)/
 ↑おおげさ!(笑)
でもよかった~!マルチーズの認知度あがって欲しいですもん! 先日、クウガを見た小学生の女の子に『この犬なんの種類ですか?』と聞かれとてもショックでしたから・・・
25日かじりつきでテレビ見ま~す♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/23(Thu)12:44:52 編集
ナオミさんへ
デビューでもなんでもないですよ~^_^;
ほんの一瞬写真が出るだけです。
うちも散歩してて、「種類なんですか?」ってよく聞かれます。
マルチーズってロングのイメージがあるんでしょうね。
だからうちみたいにショートだと「??」って思う人が多いみたいです。
【2009/07/23 22:14】
無題
こんにちは。暑い日が続きますね~
すごい、すごい~ミルクちゃんテレビ出演なんですね♪
DVD予約します♪
今からとっても楽しみです・・わくわく♪
ぱむ URL 2009/07/23(Thu)16:12:01 編集
ぱむさんへ
出ると言ってもほんの一瞬ですよ~(笑)
きっとあっという間でいつ出たかわからないかも~(*^m^)
【2009/07/23 22:15】
無題
ひょえ~(@o@)すごいですね!
テレビ出演!
私もカレンダーにチェック入れました(*´∇`*)
絶対に見逃さないようにしなければ!!
ミルクちゃんに可愛さアピールしてもらってマルチーズブームが来るといいなあ(^^)
わくわく。
まりママ 2009/07/23(Thu)17:37:24 編集
まりママさんへ
写真がちらっと出るだけなので出演ってほどのことじゃないんですけどね~。
しかもテーマは「脳」ですし~^_^;
でもマルチーズが取り上げられるのは嬉しいですよね♪
【2009/07/23 22:29】
無題
見るよ見るよ~
もう録画予約もばっちり!!!
ミルクちゃんのお陰でマルチーズが増えるかもね♪
楽しみにしてまーーーす♪
デビューの時はマネージャーしますので(*^^)v
ななママ URL 2009/07/23(Thu)17:46:13 編集
ななママさんへ
ありがとう~(*-∀-)ゞ
でもほんとに一瞬ですので~(爆)
デビュー?ありえない(;^ω^)
【2009/07/23 22:34】
無題
見る見る!もちろん見ますわよぉ~
ってか、録画予約もしておこうっと!
どんな風に登場するのかすら?
マルチーズ代表なんて凄いざますよぉ~

ミントママ URL 2009/07/23(Thu)18:59:58 編集
ミントママさんへ
ありがとう~(*≧∀≦)
マルチーズ代表だなんてとんでもない。
しかもテーマは「脳」ですから。
【2009/07/23 22:36】
無題
おぉ~テレビ出演!^^
おめでとうございます♪
例の準備があるため、今日はポチして☆
明日ゆっくり伺いま~す><
みこ URL 2009/07/23(Thu)21:38:14 編集
みこさんへ
ありがとう~。
っていうか一瞬だと思うので~^_^;
【2009/07/23 22:37】
無題
!!!!
雑誌の次はついにテレビ!!!
絶対見ます!!
やっぱりタレント犬になれまつよ。
くんくんのメイド 2009/07/23(Thu)21:41:17 編集
くんくんのメイドさんへ
写真が一瞬出るだけですよ~^_^;
タレント犬?無理無理(ヾノ・∀・`)
ガウガウだし~(笑)
【2009/07/23 22:39】
こんばんは~
ご訪問遅くなりやした!
来夢のことではほんとにいろいろありがとね~
今日はおっとりデーでした( *^艸^)プププ
これね!!メールくれたのは(*´∀`)
すごいね~
ミルクちゃん、一発芸とかじゃなくてモデルさんとしてよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どっちもすごいけど見る見る!!!
えこりん♪ URL 2009/07/23(Thu)21:54:22 編集
えこりん♪さんへ
ライちゃん大変な時にメールしちゃってごめんよ~。
一発芸なんてミルクできないよ(爆)
テーマは「脳」だって~。
【2009/07/23 22:41】
すご~い♪
この番組よく観てますが、今回は絶対に見逃さない様に
録画予約しとかなくっちゃ~♪
最近、マルチーズを飼う人が少ない?
ミルクちゃんの可愛さで人気復活するかもね~^^
楽しみだわ~♪
ナナ母 URL 2009/07/23(Thu)21:59:42 編集
ナナ母さんへ
ほんの数秒です~^_^;
出たの気付かないぐらいかもです~。
マルチーズどうなんでしょうね~。
少しづつ増えてるようにも思いますけど、
まだまだ少ないと思います。
【2009/07/23 22:44】
無題
ミルクちゃん、テレビ出演おめでとうございます。
かわいいミルクちゃんが、テレビで見られると思うと嬉しいです。
楽しみですね。
リードも可愛いです。
バディベルトに良く合ってますね。
お散歩がますます楽しくなりそうですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/07/23(Thu)22:18:59 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
ありがとうございます~。と言ってもほんとに数秒ですよ~^_^;
リードはちょうど探してた色があったので即買いしちゃいました(笑)
【2009/07/23 22:46】
やったー
いつもよみにげしてます。凄いですね。業界に知り合いでいるんですか?応援してます。ミルクちゃんは私の周りでもダントツ人気です。
よみにげさん 2009/07/23(Thu)22:47:14 編集
よみにげさんへ
ありがとうございます。
業界に知り合いなんていないですよ~。
私のほうがビックリしてます。
でもほんとに数秒ですので~(笑)
【2009/07/23 23:15】
(@0@)
ウチには、メール来ませんでしたが(爆笑)。。。

すご~い!!
絶対見ますよ~
emepapa URL 2009/07/23(Thu)23:04:10 編集
emepapaさんへ
ありがとうございます。
おかしいな~メール来なかったですか~。
【2009/07/23 23:16】
無題
すご~~い!
娘たちも大好きでいつも観ているんですよ~!
ミルクちゃんが!絶対チェックしなくては!
どんな授業なのかな~?楽しみです!
ロンママX3 URL 2009/07/23(Thu)23:07:54 編集
ロンママX3さんへ
ほんとに数秒ですから~^_^;
出たの気付かないかも(笑)
テーマは「脳」だそうです。
【2009/07/23 23:18】
楽しみです
毎週見ていますよ、その番組。
マルチーズは、滅多にメディアに取り上げられないから興味あります。

しかも、しかも、しかも、ミルクちゃんが出るなんて。
本当はリアルミルクちゃんが出演して欲しいけど、写真でも充分マルチーズの代表としてミルクちゃんのかわいさをアピールできるチャンスです。

これで話題になって、次はもっとミルクちゃんの出番が増えますように。

テレビ局の方へ・・・このコメントの多さ、愛され方を見ましたか?
どんどん使わないと、よその局に持っていかれちゃいますよ!!
メルモパパ URL 2009/07/23(Thu)23:07:55 編集
メルモパパさんへ
ほんとに数秒ですので^_^;恐縮です。
でも、マルチーズが取り上げられるのはほんと珍しいですよね。
今回のテーマは「脳」だそうです。
出番なんて、最初で最後ですよ~。
【2009/07/23 23:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]