忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








日曜日はお馴染みメンバーでランチをしました♪



最初、待ち合わせしてた場所はテラス席のみワンコOKのお店


ですが


この日はこの間までのどんより天気はどこに?っていうくらいいい天気



暑くてテラスにはいられないよ~ってことで

急遽変更~



で、来た場所は




IMG_3794_R.jpg

ここもお馴染み「WITH ONE」です





IMG_3791_R.jpg

暑かったけど、風も強かった~(笑)




今日のメンバー


page2.jpg

プっちゃん、ミルク君・ラヴちゃん、ポーラたん♪

ここではお喋りに夢中でほとんど写真撮ってなかった・・・


しかもミー君の写真が1枚もなかった~Σ(゚д゚;)ガーン


ごめんよ~(>_<)




1aa2acfd.jpg

食べたランチ~♪

私は初めてビーフカレーを頼みました


美味しかったけど、想像してたのと違った^_^;






IMG_3774_R.jpg

ミルクはこっそり匂いかぎ~

それにしても首長過ぎじゃない?(。・w・。) ププッ



喋りまくって

気付けば後から来たお客さんはいなくなってて

違うお客さんに変わったのに

そのお客さんも帰ってしまうほど長い時間いた私達(爆)


あまり長居も悪いね~ってことで

場所移動~

まだ外で遊ぶには暑い時間だし~

ってことで


65a4bdbb.jpg

 「アイトールカフェ」へ来ました


とっても久しぶりに来ました


ここは隣接してドッグランもあります





IMG_3809_R.jpg

そうなのよ


まだ外は暑くて出られないよ~


もう少ししたら隣のドッグランへ出ようね~♪



ということで


次回はドッグラン編です♪




カフェのはしごをしたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1枚目・2枚目の写真見て思ったんだけど
ミルクちゃんって足長いね!!
お毛毛が短いからそう思うのかな??
ニーナが短足に見えてきた(*≧∇≦*) ブヒャ!
カフェのはしご♪いぃ~ね~やってみたい(〃艸〃)ムフッ
『あのお客、なげぇ~』って思われてもいいわ(爆)
ムーマ URL 2009/07/28(Tue)00:47:26 編集
ムーマさんへ
足長いですか?毛が短いからだと思いますよ~。
冬と夏はカフェのはしごですよね~(爆)
【2009/07/28 20:22】
無題
やっぱり、夏は店内カフェですね~
テラス席だったら、体中の水分を奪われてしまいそう(x_x;)
今回行ったカフェ、気に入っちゃった~
でも、ガラス張りすぎて
ポーラと2人ではしゃぐのは恥ずかしいカモ。。。
是非、行く時はお供願います(*^.^*)

2枚目の風に吹かれてるミルクちゃんすんごい可愛い~!!!!
私も撮りたかった~(/ω\)ザンネン。。。いつの間に~??
yumi URL 2009/07/28(Tue)01:11:55 編集
yumiさんへ
ほんと、あの天気でテラス席は干からびるよね^_^;
アイトールカフェ気に入った~?
お茶するにはいいでしょ~。
ランも足汚れないしね。
是非是非また一緒にね~(*≧∀≦)
【2009/07/28 20:33】
無題
おはようございます♪
ミルクちゃんの風になびかれる写真雑誌の表紙みたいですね~(*^^*)
決まってます(^^)v
ムーマさんのコメントの中にもあるけどミルクちゃん足長いですね~美脚です(^^)
mimiママ URL 2009/07/28(Tue)08:07:41 編集
mimiママさんへ
かなり風強かったんです(笑)
ほめてくださってありがとうございます。
足長いですか~?
毛が短いからだと思いますよ~。
【2009/07/28 20:36】
無題
ミルクちゃん『アシ ながっ!』って私も思いました(*_*)
クウガは全体的にチビッコです!
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/28(Tue)09:42:44 編集
ナオミさんへ
足長くないですよ~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
ミルクもチビッコです(。・w・。) ププッ
【2009/07/28 20:50】
無題
みるくちゃん風にふかれてますね~
お耳可愛い☆彡

いいな~カフェ沢山。もう うらやましすぎ!!

hiro URL 2009/07/28(Tue)09:43:09 編集
hiroさんへ
風強かったんです~(笑)
耳すごいことになってますよね(。・w・。) ププッ
夏は店内ですよね~。
【2009/07/28 20:54】
無題
近い場所で、ドッグカフェが何軒かあると、この時期はありがたいですよね~

ドッグランで楽しくあそべたかな~(~0~)
ルビーのママ URL 2009/07/28(Tue)10:58:20 編集
ルビーのママさんへ
ほんと、夏は店内じゃないと無理ですね。
でも店内OKはそんなにないんです。
ドッグランは楽しかったです~♪
【2009/07/28 20:56】
無題
この季節 もうテラス席も限界だよね~~~
私も室内カフェ探しに忙しいよ(*^_^*)
確かにこの日は風が強かった・・・・
ミルクちゃん踏ん張ってて可愛い♪
ドッグランも15分位が限界????
まるくんママ URL 2009/07/28(Tue)11:51:32 編集
まるくんママさんへ
ほんとよっぽど曇ってるとかじゃないとテラスはいられないね。
店内カフェ探ししてるのね~。またいいお店あったら教えてね♪
そうなの風強かったの。
ドッグランは日陰で結構良かったよ~♪
【2009/07/28 21:02】
無題
この季節は、お外でのオフ会は、無理ですからね~
カフェのハシゴも楽しいですねw
emepapa URL 2009/07/28(Tue)17:18:35 編集
emepapaさんへ
ほんと夏はテラス席はちょっと厳しいですね。
たまにはカフェのはしごもいいですね♪
【2009/07/28 21:03】
無題
やっぱり美脚なミルクちゃん。
風になびいても無表情で動じないクールさが好きです。
カフェもはしごしたくなりますよね~。
本州にいた頃は、暑い暑いとお店に入り、
クーラーに寒い寒いと外に出て、ものの5分もせずにまた「暑い暑い・・・」
その繰り返しだった記憶が。。。
でも、少し暑いのが恋しい冷夏の北の大地です。
ロンママX3 URL 2009/07/28(Tue)17:48:41 編集
ロンママX3さんへ
全然美脚じゃないですよ~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
なぜか集合写真とかどこかの前でとか写真撮ると
クールな感じになるんですよね~(。・w・。) ププッ
わかるわかる!室内寒くて外は暑くて・・・
体調おかしくなりますよね~。
北海道の夏・・・羨ましいですよ~(〃▽〃)
【2009/07/28 21:14】
無題
アテクシも、ミルクちゃん足が長いって思いますた。
ミルクちゃんみたいに、スタイル良くなりたいアテクシです。
カレーがどんなだったのかが気になるのは私だけ?
いやしんぼうのミントママより。

ミントママ URL 2009/07/28(Tue)21:52:05 編集
ミントママさんへ
え~長いですか~?
そんなことないと思いますけど・・・
カレーは普通のカレーって感じですた(笑)
ここはオムハヤシライスが美味しいですの。
あとパスタかな。
【2009/07/28 23:54】
無題
最初から室内カフェにしておくべきだったねー(>_<)
アテクシの設定ミスでございます(T▽T)ゴメンよぉー!
でもカフェはしご とっても楽しかったわ♪
鳥ミルクちゃんの横顔が実はすごく好きなアテクシです♡
また遊ぼ(^-^)/
ようこ URL 2009/07/28(Tue)22:35:57 編集
ようこさんへ
あんなにいい天気になるとは思ってなかったしね~。
予報だと曇りだったし~。
全然気にしないで~。
楽しかったね~(〃▽〃)
鳥ミルクは期間限定でごぜます(笑)
【2009/07/28 23:56】
無題
ミルクちゃんが行かれるカフェは、どちらも素敵ですね。お料理も美味しそう。
ごもくん地方にはなかなか見られませんが・・・
都会に出なきゃ(汗)
みんなでお食事楽しいですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/07/28(Tue)23:57:32 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
どこも居心地がいいお店です♪
でもやっぱり店内OKのカフェは少ないんです。
やっぱり都内は沢山ありますからね~。
私も行きたいです。
みんなとの食事は楽しいですね。
【2009/07/29 21:13】
無題
地肌が見えるくらい風になびかれてるミルクちゃん♪
風が強い様子が伝わってきます!
本当、暑くてこの時期はわんこと一緒に昼間外に出れないですね~。
私も日頃からミルクちゃんは手足がスラリとしているな~って思ってました(*^_^*)
マリはもう少しシャコタンな感じです^_^;
まりママ 2009/07/29(Wed)01:26:49 編集
まりママさんへ
すごい風吹いてました。
この時期の昼間はなかなか外は難しいですよね。
ミルク、手足長いですか?毛が短いからそう思うんですよ~。
まりちゃんもミルクと同じぐらいに見えましたよ~(´∀`*)
【2009/07/29 21:18】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]