忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日8月1日はお友達 「 ”e”なチャッピー 」 のライちゃんの手術の日でした



ライちゃんは元々心臓に持病があって、麻酔ができない


それなのに悪性腫瘍が見つかってしまい


手術を決心したえこりんさん


ほんとに悩んで悩んで決めたと思います


そして運命の8月1日


手術は午前7時


そして10時頃えこりんさんからメールが


「無事終わったよ~!」



ほんとに良かった~(*≧∀≦)



ライちゃん、えこりんさん、おめでとう♪


ライちゃんお疲れ様!よく頑張ったね!




そのメールをもらって安心したミルクファミリーはお出かけしました




レイクタウンへ♪





ミルクもお着替え~


IMG_4185_R.jpg

ゴールデンウィークに行ったペット博で買った洋服です




そしてレイクタウンのテラス席ワンコOKのカフェへ




IMG_4227_R.jpg

ここは埼玉フレンズとも何回も来てるお店です


屋根があるので日陰になっていて


ドリンクバーもあるしね~♪


ランチの時間は過ぎていたのですいてました



IMG_4188_R.jpg

この日は曇り気味だったから

テラス席でも暑くなかったね





d8615e55.jpg


3人が食べたものです

ここはパンケーキがメインのお店です
 




IMG_4209_R.jpg

食べてる時は隣の椅子で待っててもらいました


不貞寝か?(。・w・。) ププッ




途中からはパパのお膝へ



IMG_4222_R.jpg

嬉しそうね(*^m^)





ミルク撮ってたらユタッチが・・・



なので一緒にパチリ



IMG_4215_R.jpg

ほんとだね~(ーー;)





このあとはレイクタウン内のペコスでお買いものして


帰りにお散歩しました


その様子はまた次回~♪





久々にレイクタウンでランチしたミルクにポチっとお願いします

(ランチしてたのはママ達でしょ~っていうお言葉はスルーです(笑))








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ユタッチ笑いすぎでつ」って言うミルクちゃんも笑い過ぎだってププ(〃>艸<)
よっぽど楽しかったんだろうねぇ~♪いい笑顔してる(゚∇^d) グッ!!

ライちゃんの手術成功して本当に良かったよね!!
またみんなでカフェに行くの楽しみだね( ´艸`)ムププ
ムーマ URL 2009/08/02(Sun)01:31:57 編集
ムーマさんへ
やっぱりそう思った~?(笑)
ミルク楽しそうにしてた~♪
お友達とももちろん楽しいんだけど、
仲間意識か、知らない人が来るとワンワン吠えるんだけど、
家族でいるときはなぜかお店でも吠えないんですよね~。
ライちゃんはほんとにほっとしたわ~。
【2009/08/02 20:15】
無題
しまった~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
実は昨日お出かけでレンタカーを借りていたので、その帰りにレイクタウンに行ってみようと思ってたんです!
そしたら・・・ナビがうまく案内してくれなくて、、断念しました。。(´⌒`。)
行ってたらミルクちゃんに会えたのかも~(TwT)チェー
ちなみに3時頃です。。

取り乱してすみません^^;(あーくやしいっ)
パパのおひざでご機嫌ですね~ミルクちゃん♪
ユタッチくんが近くに来てさらにご機嫌なミルクちゃんv(*´∀`*)カワイイ~v
今日もかわいいお洋服着てますね~vvv

ライちゃんの手術の成功、心から嬉しく思います!
本当に、、良かったです。。!
すみれマミー URL 2009/08/02(Sun)02:23:47 編集
すみれマミーさんへ
おお~すみれちゃんもレイクタウン来る予定だったんですね!
3時頃いましたよ~♪ペコスで買い物してました~。
レイクタウン、出来たばかりだから、ナビに入ってないことも
あるみたいですよ~。
ちなみにうちのナビにも入ってないです^_^;
ライちゃんほんとに良かったです♪
【2009/08/02 20:20】
無題
おはよう
夏休みに入って ドッグカフェは暫くお休みかと思ったけど ミルクちゃんしっかりカフェを満喫してるね~
ユタッチと笑顔でね!!!
もっともっとワンも一緒に入れるお店増えればいいににね!

ライちゃん 本当に良かったね☆
まるくんママ URL 2009/08/02(Sun)08:02:50 編集
まるくんママさんへ
なかなか埼玉フレンズとは夏休み中は行けないけど、
家族では行けるしね♪
でもレイクタウン、1軒ぐらいワンコ店内OKのカフェ作って
ほしいな~。
家族でカフェだとなぜか吠えないミルクなのだ~。
【2009/08/02 20:23】
無題
ユタッチくんとミルクちゃんの笑顔
最高です~❤
ミルクちゃん表情が豊かで可愛い~♪♪

昨日ライちゃんの所を覗いて
手術後のライちゃんのお顔を見てきました。
ライちゃん手術成功して本当によかったですね~(*^▽^*)o~♪
ろびちゃんママ URL 2009/08/02(Sun)08:24:36 編集
ろびちゃんママさんへ
とにかくお留守番が嫌いなので、
一緒に行けると楽しいみたいです♪
表情豊かですか~(´∀`*)
ライちゃん、ほんと安心しました。
【2009/08/02 20:25】
おはよ~
うんうん。どうなるかと思っていたけどほんとにライちゃんの生命力に私のほうが助けられたわ!
たくさんの応援ありがとう~~
しっかり届きました!!!!

レイクタウンに行ったのね♪
今日も変なお天気よね~
カンカン照りのほうが夏らしいよね(^^;)
ミルクちゃん、お洋服可愛いよ~~
またライちゃん復活したらミルクちゃん一緒に遊んでね!!
ライちゃん、ミルクちゃんのことは忘れないからね~~
えこりん♪ 2009/08/02(Sun)08:32:06 編集
えこりん♪さんへ
ほんと良かったよ~。
でも絶対大丈夫な気がしてた。
ライちゃんの生命力はすごいんだよ!
そうそう、レイクタウン行ってきたの~。
カンカン照りじゃなかったからテラスでも大丈夫だった~。
あの席、結構風通るんだよね。
ライちゃんまた一緒にカフェ行こうね~♪
【2009/08/02 20:28】
無題
遊びに来ていただきありがとうございました
レイクタウンに行くと、いつも入るお店で悩んでしまいます
夏は中で食べられるお店があれば最高なんですが

ライちゃん、本当に良かったです
また元気なライちゃんとのブログ、楽しみです
チロッパ URL 2009/08/02(Sun)09:10:54 編集
チロッパさんへ
レイクタウン、もう少しワンコOKのカフェほしいですよね~。
夏と冬はテラス席はなかなかね~。
今回はそんなにカンカン照りってわけじゃなかったので
なんとかテラスでも大丈夫でした。
ライちゃんほんと良かったです。
また一緒にカフェに行けるのが待ち遠しいです。
【2009/08/02 20:37】
無題
ライちゃん良かったね(^_-)-☆
またミルクちゃんと遊んでる姿、楽しみにしてますね。

家族でお出かけ、ミルクちゃん嬉しそうね♪
特にユタッチくんが大はしゃぎ?
良く見れば隣のミルクちゃんもめちゃ笑顔やしね\(^o^)/

よかったねぇ(#^.^#)
ななママ URL 2009/08/02(Sun)10:01:35 編集
ななママさんへ
ライちゃんにはほんと安心しました。
また一緒にカフェめぐりしたいです(´∀`*)
ミルク、嬉しそうでしょ~♪
あ、やっぱりわかった~?
ユタッチと同じくらいミルクも笑ってた~(爆)
【2009/08/02 20:50】
無題
笑っている姿もやっぱりかわいいですね。
ユタッチ君の笑顔を真似しているのかな。

ライちゃん、さきほどサイトで拝見。
目がキラーンとしていて、順調に回復できると確信しました。
無事手術の成功、こちらまで嬉しくなりました。
メルモパパ URL 2009/08/02(Sun)11:04:11 編集
メルモパパさんへ
ありがとうございます!
ユタッチもミルクもすごい笑顔なんです(笑)
ライちゃん、ほんとに良かったです。
【2009/08/02 21:20】
無題
お友達のワンちゃん、無事手術を乗り越えてよかったわね

ミルクちゃん、家族でお出かけが嬉しそうなのが伝わってるわよ
ルビーのママ URL 2009/08/02(Sun)12:27:58 編集
ルビーのママさんへ
そうなんです、手術が無事に済んでほんと良かったです。
ミルク嬉しそうなのがわかりますか~(´∀`*)
とにかく、留守番が嫌いなので、一緒に出かけられると
嬉しいみたいです♪
【2009/08/02 21:24】
無題
こんばんは~☆
ホント、ライちゃんよかったですよね♪
えこりんさんも、ミルクママさんがいるので心強かったでしょうね^^

↓の記事、股の間に入るの、分かりますー!
うちもよく頭をモゾモゾと入れてきます^^;
でもくまは暑がりなのですぐ出ちゃうんですが。
ミルクちゃんならそのまま寝ちゃいそうですよね^m^
くまママ URL 2009/08/02(Sun)19:32:48 編集
くまママさんへ
ライちゃんほんと良かったです♪
また一緒にお出かけする日が楽しみです♪
くまちゃんも股の間好きですか~(笑)
ミルクは寒がりなので、結構くっついてますが、
さすがに冬よりは短時間になりましたよ(笑)
【2009/08/02 21:27】
無題
お友達と一緒も楽しいだろうけど、家族一緒だとミルクちゃん楽しさ倍増かな?
ユタッチもめっちゃ笑顔だけど、ミルクちゃんもめっちゃ楽しそうよ♪
そして、アテクシは美味しそうなゴハンにやられておりますので、笑顔なし…<`ヘ´>

ライちゃん、良かったですね(^○^)

ミントママ URL 2009/08/02(Sun)19:35:32 編集
ミントママさんへ
そうなのよ。お留守番嫌いだから一緒に出かけられると
ものすごく喜びます♪
あはは~わかった~?ユタッチと同じくらいミルクも笑ってるの(。・w・。) ププッ
もちろんランチ写真はミントママのためよ~(*≧∀≦)
【2009/08/02 21:30】
無題
ライちゃんの手術が無事、終了して良かったです。
またミルクちゃんと一緒に遊ぶ姿を見る日を楽しみにしています(^_^)

不貞寝(?)してるミルクちゃんの後姿に哀愁が・・・(笑)
家族が食事をしてる時は大人しくしてるなんておりこうさんです~♪
その後はすっごく!嬉しそうですね(^^)
まりママ 2009/08/03(Mon)11:42:22 編集
まりママさんへ
ほんとにライちゃんは良かったです♪
またミルクと一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしてます。
一応、私達がご飯を食べてる時はとくに騒いだり、吠えたりは
しないんです。でも、時々ガン見してますが・・・(笑)
【2009/08/03 21:11】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]