忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






月曜日の夕方



IMG_4402_R.jpg

涼しくなってからお散歩に行きました



いつもなら自転車で公園まで行ってお散歩なのですが、

たまには家の近所を歩くのもいいかなと思って

いつもなら自転車で行くのに乗らずに行ったから

ミルクもちょっと困惑?



017_R.jpg

そうだよ~たまにはこういうのもいいでしょ

(ちなみにこの日はコンデジです)




018_R.jpg

自転車は乗らないよ~


歩いてお散歩だよ



このあともなかなか歩かないミルク

なんとかだましだまし歩かせて

時々抱っこもしながらなんとかお散歩^_^;



020_R.jpg

ユタッチの学校で戻ることに




帰り道で


021_R.jpg 

ストライキ(ーー;)


で、このあとはずっと抱っこして帰りました^_^;




なんだか誰の散歩だったのか・・・(笑)






お散歩より抱っこが好きなミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん踏ん張ってる((●≧艸≦)プププッ
普段と雰囲気が違ったから嫌だったのかしらね?
それとも、タダ単に歩きたくなかっただけ?(^^;)
でも3人でお散歩できて気分転換にはよかったよね(゚∇^d) グッ!!
お洋服やっぱり似合ってる(〃艸〃)ムフッ
ムーマ URL 2009/08/05(Wed)00:50:21 編集
ムーマさんへ
そうなの~歩きたくなくなると踏ん張って絶対に歩かないんです。
以前は結構歩いてたんですけど、久しぶりにご近所散歩だったから
ちょっとビックリしたのかも^_^;
洋服似合ってる~?ありがとー!
【2009/08/05 20:14】
無題
ふふふ~( ´艸`)
ミルクちゃんは、やっぱりママに抱っこよね~♪
外で、アンヨしてるイメージ無いも~ん(〃∇〃)
こんな甘えん坊さんな所がまた可愛いのよ~!!!

お口のまわりのまん丸なカット、すっごく可愛くって似合ってます(b^-゜)
やっぱりカットしたてより、少し時間が経った位が私好きかも~♪
yumi URL 2009/08/05(Wed)00:58:22 編集
yumiさんへ
確かにスタコラ歩いてる印象はないかもね~^_^;
でも、以前はご近所散歩よくしてたんですよ。
めっちゃ久しぶりだから怖かったのかも。
カット似合ってる~?ありがとー♪
私も切りたてよりはちょっと伸びたほうが好きです~♪
【2009/08/05 20:18】
おはよ~
あはは(笑)いつもといえばいつもだけど
ミルクちゃん、アスファルトはなれないところは苦手みたいだね~
駒沢でもストライキしてたしね( *^艸^)プププ
でも軽いんだし!!!
チャッピーはよく歩くけどあれが抱っこだったらと思うと恐ろしいわ。。(T▽T)
えこりん♪ URL 2009/08/05(Wed)07:09:48 編集
えこりん♪さんへ
以前はご近所散歩よくしてたんだよ~。
でもすっかり行かなくなっちゃったからね^_^;
確かに軽いから抱っこしてても苦じゃないからね。
【2009/08/05 20:20】
無題
おはようございます♪
「誰のお散歩」…ってよくわかります(^^;
うちも歩かず結局人間の散歩に趣旨が変わってます(笑)
mimiママ URL 2009/08/05(Wed)07:53:06 編集
mimiママさんへ
ミルクのために行ったお散歩なのに
いつの間にか人間のお散歩になってしまいました(笑)
以前はよく散歩してたコースなんですけど、
すごく久しぶりだったので忘れちゃったみたいです^_^;
【2009/08/05 20:27】
無題
ミルクちゃん、いつもと違う何かを感じ取ったんでしょうか(*´∇`*)
意外にも意志が固いんですね~(^^)
マリは知らない道の方がよく歩いたりします。
わんこ基準が分かりません~(-ω-)
何度か見てるお洋服だと思いますがやっぱりかわいいですね♪
まりママ 2009/08/05(Wed)08:27:30 編集
まりママさんへ
以前はこのお散歩コースだったんですけど、
すごく久しぶりなので忘れちゃったのかもです^_^;
ミルクは頑固ですよ~(笑)
でも急に歩いたりもするんです。
ほんと基準がわかりません(笑)
洋服、褒めてくださってありがとうございます♪
【2009/08/05 20:46】
無題
わ~☆昨日もいい空してたんですね。
ミルクちゃんストライキ!やっぱり公園が好きかな?
うちはいつも右手にはcoco。そして左手にはローラースケートをはいた娘。
真ん中で私クタクタです。
oru URL 2009/08/05(Wed)08:34:17 編集
oruさんへ
以前はよく通った道なんですが、
久しぶりだからか、気分なのか、ほとんど歩こうとしませんでした^_^;
やっぱり公園のほうがいいのかもですね。
oruさんのお散歩は大変そう(笑)
【2009/08/05 20:50】
無題
やっぱり公園のお散歩が好きなのかな?
踏ん張ってるミルクちゃんの顔、、、絶対抱っこしちゃう^m^
可愛いいゎ

ななは毎日、自転車でびゅ~んです。
ななママ URL 2009/08/05(Wed)09:07:43 編集
ななママさんへ
以前はよく散歩した道なんですけど、
すっかり忘れちゃったみたいです。
やっぱり行き慣れた公園のほうがいいのかも~(*-∀-)ゞ
ななちゃんは自転車でいつもの公園だね♪
【2009/08/05 20:52】
無題
おはよ(*^_^*)
アスファルトのお散歩 ミルクちゃん珍しいね!!!
ストライキ・・・・それも有りだね♪
だってアスファルト歩くとアンヨ真っ黒になるよ(~_~;)
お友達と一緒のお散歩の方がやる気もでるもんね~
ドンマイ♪♪
まるくんママ URL 2009/08/05(Wed)09:57:34 編集
まるくんママさんへ
そうでしょ~あんまりアスファルトで散歩しないからね~。
でも、以前はよく散歩した道なのよ。
やっぱりいつもの野原がいいのかも~。
【2009/08/05 20:54】
無題
ミルクちゃんはお散歩が好きでないのですか。
いつも行っている所なら大丈夫なのかしら・・・?
ミルクちゃんは本当にミルクみたいですね。キュートですね。
えりす新一 2009/08/05(Wed)11:39:53 編集
えりす新一さんへ
いつもの野原とかに行けばもっと歩くんですけど、
久しぶりに通った道だったからか全然歩く気なしでした^_^;
キュートだなんて~(´∀`*)ありがとうございます♪
【2009/08/05 20:57】
無題
ミルクちゃん。抱っこ大好きちゃんね。
かわいい(=^・・^=)
うちはお散歩中「抱っこ?」と聞くと
とたんに耳が聞こえなくなります(笑)
ひたすらグングンいっちゃいますよ~
hiro URL 2009/08/05(Wed)12:16:52 編集
hiroさんへ
ミルクは抱っこやバッグインが大好きなんです。
まあ、電車とか楽ですけど、もう少し歩いてほしいです。
家の中ではかなり走ったり飛んだりしてるんですけどね~。
抱っこ?なんて聞いたらめっちゃ喜んじゃいますよ~(爆)
【2009/08/05 20:59】
無題
クウガも“もうイヤでつ”とストライキします(>_<)
ミルクちゃんは軽いけど、クウガはちっちゃいんですが
ずーっと抱っこして歩いてると肩凝っちゃうんですよね^_^;
何気ないユタッチくんとミルクちゃん 画になりますね♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/05(Wed)14:44:49 編集
ナオミさんへ
クウガ君もストライキしますか~。
クウガくんも軽いから抱っこしてても大丈夫そうに思いますけど、
肩こっちゃうんですか~。
まあ、ミルクもさすがに長時間抱っこしてると腕が痛くなります^_^;
【2009/08/05 21:02】
無題
そうなんだ~。
よく歩くの嫌がって抱っこって、聞くんですけど
まだそのような場面に遭遇したことがないロン♪です。
1時間ぐらいでも元気に歩いてますよ。
こっちの方が疲れるくらいで。。。
まだ幼いからなんでしょうかね~。
初めの頃は、怖がって動かなかったくせに(笑)
あっ!くぅは抱っこ魔でしたけどね。
ミルクちゃん、心なしか不満げな表情だし~
ロンママX3 URL 2009/08/05(Wed)21:57:09 編集
ロンママX3さんへ
ミルクなんてしょっちゅうですよ~(ーー;)
すっかり楽すること覚えちゃって・・・^_^;
まあ、だからこそ電車とかでも大丈夫なんですけど、
外行く時はめっちゃ嬉しがってるのに
なぜ下に降ろした途端テンションさがるの~?って感じです(笑)
不満げでしょ~めっちゃ抱っこせがんでたし(爆)
【2009/08/05 23:26】
無題
ムフフ^m^
ミルクちゃん、優雅に自転車から眺めるのが好きなのかな~?
歩くの嫌がるなんてうちでは考えられないので
新鮮です☆
でもミルクちゃんならいくらでも抱っこしちゃうわ^^
くまなんて抱っこしたら腰砕けます・・・重すぎ^^;
くまママ 2009/08/05(Wed)22:43:19 編集
くまママさんへ
確かに自転車は乗るの好きですね~。
やっぱり自転車で公園行かないとかな(笑)
元気よくズンズン歩いてほしいですよ~。
家じゃ飛びまわってるのに・・・(ーー;)
【2009/08/05 23:29】
無題
ミルクちゃんの、その洋服、やっぱり可愛い❤
って、お散歩以外のコメントからしてみちゃいますた。
ミルクちゃん、歩くの嫌だったら、アテクシが抱っこさせていただきます!!!
え~っと、だもんで、その際は、ミルクママさん!暴れん坊の係りお願いします。
暴れん坊は嫌だって?

ミントママ URL 2009/08/05(Wed)23:34:15 編集
ミントママさんへ
洋服可愛い~?ありがとー(*≧∀≦)
ミントママさん、抱っこしてくれる~?
そんなことしたらまたまた調子に乗っちゃうわ~(爆)
ミントさんみたいにズンズン歩いてほしいざんす。
【2009/08/06 00:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]