忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです



1次会のあとは2次会のお店に移動しました


行ったお店は 「 TOUTOUVIVANNT」 さんです



2次会からご一緒させてもらったのは


b945f451.jpg

「にこ~笑って~」 にこちゃん・めいちゃん

こちらも昨年の名古屋オフ以来2回目です

そのときはまだまだパピーだっためいちゃんもすっかりレディになってました♪




32f9a076.jpg

そしてこちらは  「*chocotto*」 のcocoちゃん

oruさんはハンドメイドでcocoちゃんの洋服なども作っているんです

今回cocoちゃんが着ていた洋服はoruさん手作りです




page6.jpg

こちらは 「マルチーズチョコの部屋」 チョコちゃん

優しいパパさんとママさんと一緒に来ていました




c5774cf2.jpg

1次会ではママさんだけだったYUKAファミリーのしろ君・小太郎君

YUKAママさんとは2度目ましてですが

しろ君・小太郎君とは初めましてです♪




page10.jpg

こちらも初めましての 「こうめ日和」 こうめちゃん

写真で見てた通りのフワフワでした~(*≧∀≦)

右側の写真はこうめちゃんとまるくんを抱っこするウメコさんです




page9.jpg

こちらも初めましての 「Clbu Thomas」 の純ちゃん・リロちゃん・ダイちゃん

純ちゃんはミルクの親戚さんです♪

なのでどうしてもお会いしたくてお誘いしたら

忙しい時なのに来てくださいました

ダイちゃんのお写真が後ろ姿しかなくて・・・ごめんなさい(>_<)





IMG_4798_R.jpg

こちらも初めましてのまりちゃん

ブログはされてないのですが以前からコメントをくださっていて

前にプレゼント企画でミルクの洋服が当選して

その時の洋服を着て参加してくださいました


d21cf08b.jpg

ミルクと2ショットも撮ってもらいました

まりちゃんもミルクも笑ってる~(〃艸〃)ムフッ





page8.jpg

「マルチーズな**momo&reon**」
 桃香ちゃん・愛香ちゃん

ミルクを飼う前から見ていたsofiaさんのブログ

ダイナミックな写真が大好きで毎回食い入るように見てしまいます(爆)

なので大阪に行ったら絶対に会いたかった方の一人です

おうちにはレオン君もいます




page7.jpg

こちらも会いたかった 「ミルちん日記」 ミルちん・タラたん・ろくん

タラたん・ろくんはミルちんの子供です


何を隠そう以前、ミルクがトップの毛を伸ばそうと思ったのは

ミルちんに憧れてなんです(*-∀-)ゞ

挫折しましたが(爆)




IMG_4727_R.jpg

1次会から一緒のじゅっぴー

めっちゃかっこいい横顔(*'∀'人)~♪


このあと裸族になってました(爆)




IMG_4733_R.jpg

関西がじゅっぴーなら広島はミント王子


ミントママさんとももっとゆっくり飲み明かしたいです(爆)

って私はほとんど飲めないけどね~( ̄m ̄*)

 

ランでの様子です


page12.jpg

fe6694eb.jpg

みんな楽しそうでした~




a52a0454.jpg

ランではミルクがライちゃんにいつものご挨拶♪




IMG_4836_R.jpg

ウメコさんの膝に乗るミルク

マッサージもしてもらってましたよ~(〃▽〃)




まだまだ写真があるので

次回へ続く~♪






初めましてのお友達に会ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう念願叶って関西進出~~(≧∇≦)キャー♪
前回も見せてもらったけど新幹線の中でもみんなお利口なのね(゚∇^d) グッ!!
うち・・・きっと出来ないだろうなぁ~(;・∀・)アハハ・・・
写真展素敵だったでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・
実は私もacoさんシュガーくんの隠れファン( ´艸`)ムププ
1次会も2次会もカワイィマルちゃんが一杯でヨダレとまらず~(爆)
続きも楽しみにしてますね♪
ムーマ URL 2009/08/11(Tue)00:43:59 編集
ムーマさんへ
そうなの~関西進出してきちゃいました~(*≧∀≦)
新幹線、なんとか大丈夫でした(;^ω^)
写真展素敵でしたよ~。
【2009/08/12 16:11】
無題
ホントに楽しかったです♪
ミルクママさんも、とっても話しやすくって初めて会ったと思えなかったです!!!
ってか、アテクシ馴染み過ぎ?(酔っ払いは図々しのです!ププ)
また、お会いしたいずら!!!
広島にお越し下され。
ミントさん、トーキョーは無理だもんで。。。
牡蠣もあるし、お好み焼きも、もみじ饅頭もあるよん(^○^)
(パン食べ放題もあるよ。)

ミントママ URL 2009/08/11(Tue)00:46:37 編集
ミントママさんへ
こちらこそありがとう~♪
念願のミントさんとミントママに会えて超嬉しかったーーー!
ほんといきなり普通に喋ってたしね(爆)
今度はもっとゆっくりじっくりお話したいね♪
頑張って広島行っちゃうか~(爆)
【2009/08/12 16:13】
無題
すご~~い><
昨日も今日も、マルチーズブログでは
お馴染みのマルちゃんたちですね^^
私も 関東や、関西の都会に住んでいればなぁ><
とっても楽しそうですね^^

ぽち☆
みこ URL 2009/08/11(Tue)08:24:59 編集
みこさんへ
あちこちでこの合同オフ会の記事が出てますよね(笑)
いつかみこさんにも会えるといいな~(´∀`*)
【2009/08/12 16:14】
無題
遠方よりご参加お疲れ様でした。そしてオフ会のお誘い、有難うございました。
初めて参加させて頂きましたが、皆とても可愛く楽しい時を過ごさせて頂きましたし、ブログの写真そのままのミルクちゃんに出会え感動でした。

マリのご紹介も有難うございます、親バカながら我が子を見るのは嬉しいです。
ミルクママさんがどの子の名前もご存じなのも感動です。本当に有難うございました。



まりママの母 2009/08/11(Tue)12:59:38 編集
まりママの母さんへ
こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
可愛いまりちゃんに会えて嬉しかったです♪
当選した洋服も着てくださってありがとうございます。
まりちゃんとっても似合ってました~(〃▽〃)
【2009/08/12 16:20】
無題
たくさんのお友達に会えてよかったですね~。
私が 読み逃げ~しているブログのわんちゃんも
いたりして、私も楽しませてもらいました。

ミルクちゃん 親戚さんにも会えてよかったですね。
ろびちゃんママ URL 2009/08/11(Tue)14:59:49 編集
ろびちゃんママさんへ
そうなんです~親戚さんも含め、沢山会いたいワンちゃんがいたので
みんなに声かけてもらって実現しました!
ブログから飛び出したワンコ達、みんな可愛かったです♪
【2009/08/12 16:22】
無題
皆様、かわいいですね~
他の方の記事も読んでいますが
こんだけマルちゃんが集まると圧巻ですね。
おなじマルチーズでも顔も違うし
なんだか個性もでているようで
とっても癒されます☆彡
hiro URL 2009/08/11(Tue)16:57:43 編集
hiroさんへ
ほんとみんな可愛かったです♪
沢山のマルチーズが集まって、にやけっぱなしでした(爆)
そうなんです。みんな個性があって癒されまくりでした。
【2009/08/12 16:24】
無題
関西でマルチーズ人口アップだったんですね♪
ミルクママさん、わんちゃんのお名前しっかり覚えていて
さすがですね
うちのロン♪のちょんまげは、じゅっぴー兄貴。
あこがれって、ありますよね~。
ちょんまげ、ミルクちゃん。。。カワイイかも
ロンママX3 URL 2009/08/11(Tue)22:10:42 編集
ロンママX3さんへ
確かに、マルチーズ人口急に増えたと思います(笑)
みんな会いたかったワンちゃんです♪
ミルちんは憧れです~。
でももうチョンマゲは無理ですけどね~。
【2009/08/12 16:26】
無題
ご挨拶おそくなりました~。
翌日からPCする環境になくて・・ごめんなさい。
なんと言っても、ミルクちゃんと、ママさんの雰囲気が似ているので、
びっくりというか納得というか・・・(笑)
ミルクちゃん、小さくて可愛かった!!!
娘が感動しておりました。。。
お膝抱っこもマッサージもいい思い出になりました。
ありがとうございました。
ウメコ 2009/08/11(Tue)22:20:55 編集
ウメコさんへ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~♪
美人のウメコさんに見とれてしまいましたよ~(〃▽〃)
ミルクと私似てますか~?時々言われるんですけど^_^;
私には理解不可能です(爆)
マッサージまでしてもらっちゃって嬉しかった~♪
また機会があったら是非お会いしてくださいね~。
【2009/08/12 17:41】
無題
右も左もマルちゃんばかり
いいな、いいなあ~ 私も参加したい!!
ミルクママさんをこれを機に九州まで
南下しませんか? 待ってますよ~
続きも楽しみにしていま~す
のあ&りんママ URL 2009/08/11(Tue)22:28:00 編集
のあ&りんママさんへ
九州まで南下ですか~?
したいですね~(〃艸〃)ムフッ
とりあえず広島までは行きたいと思ってますので・・・
その時ご一緒出来るかな~。
でも福岡にお友達がいるのでいつかは・・・♪
【2009/08/12 17:47】
無題
遅くなってごめんねぇ~・゜゚(>ω<。人)
ミルクちゃんに会えてほんと大感激でしたぁ!
ほんとちっちゃくて可愛くて~
イヤイヤされたけどハグハグしちゃったし~キャッホ-..\(@^o^)/..
桃香と一緒に写真も撮って貰って感激なり~(〃▽〃)
もう~年忘れて舞い上がっておりやした(●´艸`)ブハッ♪
あっと言う間の時間でもっとゆっくりお話したかったです(*・_・*)ゞ
また是非お会いしましょうねぇ(*´∀`*)ノ
sofia 2009/08/11(Tue)22:33:03 編集
sofiaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
私も大感激でしたよ~(*≧∀≦)
sofiaさんはどうやって写真撮るんだろうとか
興味深々でした。
ほんとあっという間の時間で・・・また是非ご一緒して
くださいね♪
【2009/08/12 17:51】
無題
わ~☆ミルクママに写真撮ってもらって感激!cocoのイキイキした顔☆
同じ犬でも撮る人によって別犬♪
それに。ミルクちゃんのHPでcocoを見るなんて、何か変な感じ~(笑)
ミルクちゃんとらいちゃんは仲良しですね♪
カワイイ2犬組みだこと。
oru URL 2009/08/11(Tue)22:57:44 編集
oruさんへ
私もcocoちゃんが撮れて嬉しかったです~(´∀`*)
確かに普段は会うことのないcocoちゃんや他の関西の
お友達がうちのブログに載ってるって変な感じがします(*-∀-)ゞ
逆もそうです~(〃艸〃)ムフッ
cocoちゃんのブログにミルクがいる~って(笑)
【2009/08/12 17:56】
無題
またまたた~くさん集まりましたね。
きっと楽しくあっという間に時間が過ぎていったんでしょうね。

たくさんの可愛いマルチーズ達♪
でもみんなそれぞれお顔が違うのよね~
彩ママ URL 2009/08/11(Tue)23:24:17 編集
彩ママさんへ
普段は遠く離れていているお友達とこうして会えるのは
ほんと嬉しいです♪
あっという間でした。
みんな個性があって可愛かったです(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/12 20:30】
無題
憧れのミルクちゃんとミルクママさんに実際に会える日が来ようとは!
緊張して挙動不審になっちゃいました(;^_^A
生ミルクちゃん、すごくかわいかったです~。
本当に自分からバッグインしてる!
とか、本当にミルクママさんが大好きなんや!
っていちいち感動してました(笑)
ミルクちゃんとのツーショット、嬉しいです(*^_^*)
このページにまりが載るなんて信じられません~。
本当にありがとうございましたm(__)m
帰った後も「ミルクちゃん、かわいかったなあ」と家族でずっと話してました(≧∀≦)

まりママ 2009/08/12(Wed)00:13:51 編集
まりママさんへ
こちらこそまりちゃんに会えて嬉しかったです~(*≧∀≦)
洋服着てくれてありがとうございます♪
まりちゃん似合ってましたよ(〃艸〃)ムフッ
もっとミルクが社交的だったらまりちゃんともっと一緒に
遊んだりする写真が撮れたんでしょうけど、なんせワン見知り
人見知りなもんで・・・(ーー;)
また機会があったらお会いしてくださいね~♪
【2009/08/12 20:41】
無題
おぉぉすごい関西進出!!!
大変ながらも楽しそうですね♪
あぁすごい白い天使がたくさん・・・
ミルクちゃんの親戚さんってすごい
ブログの輪はすごいすごい!

かわいいよ~!!ワンコみんなおだやか?
なのか会ってもちゃんと御挨拶して
仲良しさんだな~
なんでぎにょは・・・
あっちゃん URL 2009/08/12(Wed)00:17:56 編集
あっちゃんへ
行ってきちゃいました~(〃艸〃)ムフッ
白い天使がいっぱいいましたよ~♪
普段は遠くに住んでて会うことなんてないお友達に
会えるオフ会はほんと楽しいです♪
ミルクはワン見知り、人見知りなのでご挨拶なんて全然よ~(ーー;)
【2009/08/12 20:43】
手作り
ごぶさたです。
手作りを参考にさせてもらってるものです。
以前にメールしたんですが。
昨日血液検査をしてもらったら。。。。
コレステロールが低かったです。がっくり。
MILKちゃんはタンパクとかどのくらいですか?
教えてください。
まい 2009/08/12(Wed)08:39:15 編集
まいさんへ
お久しぶりです。
以前、ご飯についてコメントくださった方ですよね?
コレステロールが低かったんですか?
結構、コレステロールが高いと言われるのほうが多いのに
逆に低かったんですね。
ということは、コレステロールを増やす食材をちょっとあげたほうが
いいのかもですね。
ちなみに、その食材は牛肉・豚肉の脂身・チーズ・卵などだそうです。
でもあげすぎは良くないので気をつけてくださいね。
ミルクは血液検査はしたことないのでタンパクがどれくらいとか
わからないんです。
いつかはしないと・・・と思っているんですが。
今はアレルギー疑惑で処方食と茹でた野菜をあげています。

【2009/08/12 21:17】
無題
もう皆さんのブログ訪問でおなかが一杯になってきましたね。
暑かったけどランでのミルクちゃんの表情、可愛くって楽しそうですね♪
続編、楽しみにしてま~~す♪
ななママ URL 2009/08/12(Wed)09:08:09 編集
ななママさんへ
あちこちでこのオフ会の様子が載ってるけど、
みんな違う角度からだからそれはそれで楽しいです♪
カフェとランが一緒のこのお店、ほんといいですね。
今度は気候のいい時期に来たいな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/12 21:37】
おはよー
私、お土産のショット家で撮ってないの(泣)
ひゃ~~困った!!!
ミルクちゃん、たくさんのお友達とあえてびっくりだったかしらね~
でもたまには大きなオフもいいよね(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/08/12(Wed)10:18:40 編集
えこりん♪さんへ
私も撮ってないよ~(笑)
撮る前にユタッチに食べられちゃったし(ーー;)
沢山のお友達に会えてミルクはビックリかもだけど、
思ってたよりは落ち着いてたかも~♪
うんうん、たまには大きなオフ会いいよね~。
【2009/08/12 21:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]