忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








先月、RETRIEVER編集部の方からメールをいただき

その内容が

8月6日に 「犬と笑う生活」 という本が出版されるのですが

ミルクの写真を投稿してくださいとのことでした


しかも笑ってる写真


で、一応笑ってる写真を送ったのですが


結局どうなったのか・・・?でしたし

すっかり写真送ったことも忘れてました^_^;



そしたら



IMG_5199.jpg


今日、たまたま本屋に行き、この本を偶然見つけたので

ページをめくってみたら・・・




IMG_5201.jpg


載ってました(笑)端っこのほうですが^_^;




良かったら見てくださいね




この本の内容はワンコとの暮らしのコツや楽しみ方など色々なことが載ってました


「犬が笑う絶対条件は飼い主が笑顔であること」


だそうです


納得・・・



ワンちゃんは常に飼い主を見てます

飼い主が怖い顔してたりションボリしてたら

ワンちゃんも笑えないですよね



で、

本日の笑顔




IMG_5202.jpg


IMG_5203.jpg

ご機嫌なミルク♪


毎日こんなふうにずっと笑顔でいられるといいね♪




でも




IMG_5046.jpg

こんな真顔も大好きだけどね(〃艸〃)ムフッ






一番の笑顔はママが仕事から帰った時~なミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~~雑誌に載ったですね。
絶対本買います!!
ミルクちゃんの笑ってる写真見たいもん

ワンコが笑ってるのは本当にうれしい時なんだと何かに書いてありました。
そっかあ~~飼い主が笑顔であることなんですね。

真顔のミルクちゃんもかわいい!!
はなちゃん URL 2009/08/15(Sat)00:22:39 編集
はなちゃんへ
載ったと言ってもちょろっとです^_^;
ワンコってほんと笑いますよね~。
絶対お留守番がわかったときはこんな顔しないですもんね。
【2009/08/15 18:55】
無題
すごい!すご~~い!!!
またまたミルクちゃん雑誌に載ったのね…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もう・・・ホントに有名犬なんだからぁ~( ´艸`)ムププ
でも本当に飼い主が笑うからワンコも笑う♪
その相乗効果でワンコも飼い主も楽しい生活が送れるんだよね(゚∇^*)
ムーマ URL 2009/08/15(Sat)00:23:37 編集
ムーマさんへ
載ったと言ってもほんのちょっとです^_^;
一応名前も紹介されてます(めっさ小さくだけど)
全然有名じゃないですよ~。
飼い主が笑える状況じゃないと決してワンコも笑えないですよね。
【2009/08/15 18:57】
無題
こんばんは。
ミルクちゃん笑顔が可愛いですね。
私は真顔のミルクちゃんも大好きです。
今度本屋さんで見てみたいと思います。
ごもくのこかあちゃん 2009/08/15(Sat)00:44:18 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
私も真顔のミルクも大好きなんです♪
じっと見つめる真剣な眼差しは心に訴えてきますよね。
はい、お時間があったらこっそり見てくださいね(笑)
【2009/08/15 19:00】
無題
さっそく雑誌探しますね!
ミルクちゃん幸せだから、いっぱい笑ってますよね♪
ママが帰宅した時のミルクちゃんの笑顔(*^^*)見てみたいです☆

先日トパラさんにお邪魔して、ポップ君に会いました。
ミルクちゃんの男の子版!!ソックリで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした~~
茶々ママ URL 2009/08/15(Sat)00:51:49 編集
茶々ママさんへ
載ってると言っても小さくですが^_^;
良かったら見てくださいね。
私が帰ったときのミルクはすごいです(爆)
これだけ喜んでくれるとほんと嬉しくなります。
茶々君ちのブログ拝見しました~!
里帰りしたんですね~。
ほんとポップ父さんミルクにそっくりでビックリしました~。
うちも里帰りしたいな~。
【2009/08/15 19:03】
無題
雑誌に載ったの~!!!
すご~~~~~~~~~~~!!!!
本買います♪♪
ミルクちゃん笑ってる~~♪
みかんはずっと口がひん曲がってます(笑)
あんころ 2009/08/15(Sat)08:37:58 編集
あんころちゃんへ
載ったと言ってもちょろっとです^_^;
こっそり見てくださいね(笑)
みかんちゃんだって笑ってますよ~♪
【2009/08/15 19:05】
無題
おはようございます♪
さすがモデル犬のミルクちゃん(^0^)†(^0^)
早速本屋に行ってきま~す\(^o^)/
mimiママ URL 2009/08/15(Sat)09:23:47 編集
mimiママさんへ
とんでもない~モデルでもなんでもないですよ~。
ほんとちょろっと載ってるだけです^_^;
【2009/08/15 19:06】
無題
わぁ~~~!!絶対買います☆今日本屋さん行って来ようっと♪雑誌の中のミルクちゃんの笑顔、早く見たいなぁ~
「犬が笑う絶対条件は飼い主が笑顔であること」本当にそうですよね~納得です~♪
ミルクちゃん「本日の笑顔」も「真顔」も全部可愛いです。
ぱむ URL 2009/08/15(Sat)09:24:02 編集
ぱむさんへ
ありがとうございます~。
でもほんとちょろっとですから^_^;
飼い主が笑顔じゃなきゃワンコも楽しくなれないですもんね。
お互い笑顔でいられるように心がけたいですね。
【2009/08/15 19:09】
ああ
その本、昨日本屋で立ち読みしていました。
面白そうな、題名にひかれて。
記事だけ読んでいて
ミルクちゃんを見逃してしまったよ。
また、立ち読みしなくては(←買えよ)

神経質な飼い主なら、神経質な犬に
おおらかな飼い主なら、おおらかな犬に

あると思います。

ミルクちゃんが笑っていられるのは、幸せな家庭環境だからでしょうね。
メルモパパ URL 2009/08/15(Sat)09:47:04 編集
メルモパパさんへ
お、見てたんですね~。
笑う犬ページは後ろですから見逃してしまうと思います。
ほんとちょろっとですから(笑)
はい、こっそり見てきてください(爆)
お互い笑っていられる環境でいられるように心がけたいですね。
【2009/08/15 19:12】
無題
すごいですね~
見ちゃおう♪見ちゃおう♪
笑う犬、笑います、笑います。犬って笑いますよね~
でも犬を飼っていない人に言うと「うそー」と
言われイタイ人になってしまいます(=_=)
hiro URL 2009/08/15(Sat)13:50:24 編集
hiroさんへ
そうなんですよね~犬が笑うって、ワンコ飼ってる人にしか
わからないんですよね~。
いいのいいの。ワンコ飼ってる私達がわかってれば(笑)
【2009/08/15 21:18】
無題
飼い主が笑顔で楽しそうでいると、ワンコも笑うんですね!
飼い主を見てるんですねぇ~
って事は、ミントのKYっぷりは、アテクシを見ての事なのか…???

私も本屋に行って見てきます。
アタシね、この子に会ったことあるのよぉ~って誰かに言いたくなっちゃいそう!プププ

ミントママ URL 2009/08/15(Sat)15:14:06 編集
ミントママさんへ
ミントさんはKYじゃないし、ミントママを見てKYってわけでもないと
思いまする。ってKYじゃないし。
ほんとにちょっとだけ載ってるのでこっそり見てきてくださいませ。
【2009/08/15 21:21】
無題
本、買います!

ワンコの笑顔ってこっちが幸せになりますよね。
笑顔を見ると「楽しいの?」って声かけたくなります。

ミルクちゃんの笑顔写真ももちろん楽しみに見させていただきますが、表紙の見出しに
『犬が楽しむコツが満載の完全ガイド』
が気になりました。
楽しんでほしいですもんね♪

ミルクちゃん、ますますメジャーになってきたね。
ななの事もずっとお友達でいてよね(笑)
見捨てないで~
ななママ URL 2009/08/15(Sat)15:19:57 編集
ななママさんへ
結構色んな情報満載だったので
結構読み応えがありましたよ♪
ワンコ達が笑ってるとこっちも嬉しくなっちゃいますよね~。
お互いにワンコ達がいつまでも笑っていられるように心がけましょうね。
え?メジャーになんかなってないって~(;^ω^)
ほんと隅っこのほうにちょっとだけです。
【2009/08/15 21:26】
無題
わ~♪雑誌に載ったんですか~ヾ(@^▽^@)ノ
本屋さんに走らねば~~!!!どんな笑顔が載ったのか楽しみだわ~( ´艸`)
なるほど~!!飼い主も笑顔ね。。。φ(.. )メモメモ
特に、ミルクちゃんはずっとママの事すんごい見てるますよね~(笑)
本当に、すんごい見てる!!!!ママ大好きなんですもんね~♪
うん!!私も、ミルクちゃんの真顔好き~(///∇//)
って事は、そんな時はミルクママさんも真顔なの
~?笑

話、変わりますが。。。f^_^;
ミルクちゃんの目の周り随分キレイになりましたね~!!
良かった~(*^.^*)♪
yumi URL 2009/08/15(Sat)18:34:56 編集
yumiさんへ
載ったと言ってもほんとにちょろっとです^_^;
ミルク、ストーカーのごとく見てるしね~(。・w・。) ププッ
ポーたんだってちゃんとyumiさんのこと見てるよ~。
ポーたんが笑顔なのはyumiさんが笑顔だからだね♪
目の周りきれいになったでしょ~(*-∀-)ゞ
でもじつはこのあと残念なことになりますた・・・
それはまた後日~。
【2009/08/15 21:34】
ぐふふふ・・・^m^
そっかそっか~、じゃ~、にことめいがいつもヘラヘラ笑ってるのは、あたしも普段そうなのかも~(^。^)
ママが仕事から帰った時の笑顔が1番なのねぇ~♪
分かる分かる~~~!! 
ず~~~っと笑顔でいようねぇ~(*^_^*)
にこママ URL 2009/08/15(Sat)19:52:51 編集
にこママさんへ
そうだよ~にこちゃんとめいたんが笑ってるのは
ママさんが笑顔だからだよ~(*≧∀≦)
ママさんの笑顔は最高だも~ん♪
そうそう、お互い笑顔でいるように心がけようね~。
【2009/08/15 21:40】
無題
わぁ~その本見て見たいです^^
ミルクちゃんの笑顔、かわいいもんね☆
「飼い主が笑顔であること・・」
うんうん、なるほどですよね^^

ウニ母さんもストラップ褒めて下さったなんて
うれしいですよ♪

ぽち☆
みこ URL 2009/08/15(Sat)20:51:15 編集
みこさんへ
ほんのちょっとですのでこっそり見てくださいね(笑)
ワンコ達が笑顔でいられるよに私達も笑顔を心掛けないとですね。
ウニ母さんストラップ可愛いって言ってたよ~。
【2009/08/15 21:49】
うお
わかるわかる~~
来夢もでへへって写真あるもの!!
そうそう。真一文字のお口もいいよねー(〃▽〃)
ミルクちゃんも真面目なお顔、好きだわ~
本屋チェック行ってくる~~(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/08/15(Sat)21:17:11 編集
えこりん♪さんへ
ライちゃん、いっぱい笑ってる写真あるもんね~(´∀`*)
真顔も結構好きなんだな~実は(〃艸〃)ムフッ
本屋でこっそり見てきて~(笑)
【2009/08/15 21:51】
無題
雑誌見てみますね♪ミルクちゃんテレビ出演もしたし、アイドル犬ですね!
ワンコの笑顔は癒されますよね。でも夏場は笑ってるのか、暑くて舌だしてるのかよくわからないですよね~。
ブログ訪問ありがとうございます。はるぽん喜んでます。夏休み中なので、暫くは、はるぽんが担当になりそうです!
はるぽん&はるぽんママ 2009/08/15(Sat)21:47:21 編集
はるぽん&はるぽんママさんへ
載ってると言ってもほんとに端っこにちょっとですので~^_^;
アイドル犬だなんてとんでもない!
でもワンコの笑顔ってほんと癒されますよね~。
確かに暑くて舌出してる時もありますよね(笑)
【2009/08/15 21:58】
無題
すごいですね!
いろんな場所に登場してますね♪
本屋に行かねばO(≧▽≦)O
笑ってるミルクちゃん、超かわいいですもんね。
そしてニヤリ笑いのミルクちゃんも好きですU ̄ー ̄U ニヤリ
まりママ 2009/08/16(Sun)00:45:38 編集
まりママさんへ
全然すごくないです~^_^;
ほんとに隅っこのほうに載ってるだけですから・・・
いつまでもワンコ達が笑っていられるように心がけたいですね♪
ニヤリ笑い・・・時々しますよ(。・w・。) ププッ
【2009/08/16 23:02】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]