忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです~♪



次に行ったお店は 「Dining Grand Flo」


前回のお店から車ですぐ近くです




IMG_5125.jpg
ここの店内は照明が暗いので

レンズを単焦点に変えました

なので膝の上にいるミルクにはシャッターが下りないので

あいみちゃんに撮ってもらいました~


IMG_5122.jpg


IMG_5133.jpg
ここは店内ワンコOKなのですが

洋服を着ないといけないということで

ミー君急遽持ってた服を着たら

ようこさんちのアーちゃんが持ってたバッグとお揃い~♪

ってことでダブルサメ~(*≧∀≦)

ちなみにター君もサメ型リュック持ってるんです♪

今度はトリプルで~(笑)



d8668fb2.jpg

夕飯食べた後だったので

ちょっとだけ注文~



IMG_5141.jpg
そのポテトを食べまくるユタッチ&ター君

この二人、移動の車の中でもずっと喋りまくってたそうです(ようこさんが言ってた)

おまいらは女子か~(爆)



IMG_5145.jpg
IMG_5154.jpg
って、ミルクそこさおりちゃんの席だけど~

さおりちゃんが席を外したすきに勝手に椅子に飛び乗ってたミルク



今度は~

IMG_5156.jpg
あいみちゃんの膝の上~♪




IMG_5172.jpg
あいみちゃんちが持って来てくれた

バナナのオヤツをガン見中(笑)



IMG_5174.jpg
オヤツのためならお手もします(。・w・。) ププッ



IMG_5168.jpg
ラヴちゃんも欲しいよね~

ラヴちゃんにはササミだよ~♪



IMG_5180.jpg
プっちゃん、さおりちゃんの膝の上~

オヤツもってるさおりちゃんにガン見中(*^m^)




IMG_5184.jpg
席を外したあいみママを目で追うミー君

可愛ええ~(∩´∀`)∩♪




IMG_5186.jpg

は~い♪


楽しかったね~(〃▽〃)


またね~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!




ご一緒してくれた

あいみファミリー・ようこさん(ター君・アーちゃん)

ありがとうございました~♪





実は2軒とも初めてのお店だったミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな車の運転だったのかしら?
夜だというのにオチャケが出てないわププ(〃>艸<)
やっぱり夏は店内がいいよね~♪虫も出てこないし(笑)
ミルクちゃん、あいみさんちの子の様にすっかり慣れてww
お手する姿がか~い~じょ~(〃艸〃)ムフッ
ムーマ URL 2009/08/17(Mon)00:33:48 編集
ムーマさんへ
埼玉フレンズで会うときはいつも車なので
お酒は飲まないのです~。
夏の夜は虫がね~^_^;
ミルクもあいみちゃんにはほんと慣れたみたいで
顔も安心してるでしょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/17 22:10】
無題
これまたおっされ~なお店♪
そっちはほんと素敵なお店が多くてウラヤマピィなりよ~☆
みんなほんと可愛いわぁ~♪
暗い場所では単焦点、大活躍だd(*^ω^*)ネッ!
ミルクちゃんのお手!にノックダウンだぁ~!
次回は絶対して貰わねば~
また目標がでけたぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ

ママ~一番海苔でお祝いありがとうございましたぁo(*'▽'*)/☆
sofia 2009/08/17(Mon)01:05:41 編集
sofiaさんへ
そんなに多いわけではないんですよ^_^;
関西だって素敵なお店が沢山あるじゃないですか~。
暗い店内は単焦点助かりますね♪
お手はオヤツちらつかせればすぐにやりますよ~(爆)
【2009/08/17 22:13】
無題
ミルクちゃんのお手!可愛いぃ♪
しかし目はじーーっとおやつへと(笑)
おいしかった?
いい感じのお店ですね。夜の会?素敵です。
お子様同士も仲良しできて楽しそうだし(*^_^*)
ななママ URL 2009/08/17(Mon)09:01:02 編集
ななママさんへ
もうオヤツのためならエンヤコラです(笑)
そう目線はオヤツね(。・w・。) ププッ
夏休みだから夜のお出かけもたまにはいいですね♪
【2009/08/17 22:15】
おはよ~
グランフロー、ミルクママデビューだったのね(@≧∀)ノ
そっかそっか~(*´∀`)
なかなかよかったでしょ~。
そうそう。チャッピーも来夢も最近裸族だから
気をつけないとね(^^;)
ミルクちゃんもだいぶ慣れたね(〃▽〃)
ようこっちいてもプッちゃん余裕だね~
えこりん♪ URL 2009/08/17(Mon)09:15:57 編集
えこりん♪さんへ
そうなの~初めて行ったんだ~。
お腹一杯だったから飲み物だけだったけど、
料理も美味しそうだった~。
ミルクもだいぶ慣れたでしょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/17 22:17】
無題
ミルクちゃん、いつもお友達と一緒で良いですね
おやつの為ならって、凄いですよね
ユタッチ君も楽しそうですね、やっぱ同じ歳って話もはずむんでしょう
チロッパ URL 2009/08/17(Mon)10:07:54 編集
チロッパさんへ
暑くてなかなかお散歩はできないので
カフェに行けるだけでも気分転換になるようです。
ま、ミルクはお留守番じゃなければどこでもいいようですが(笑)
ようこさんちのター君とは仲良くさせてもらって
親子共々ありがたいです♪
【2009/08/17 22:20】
無題
プチご無沙汰です~!!
大阪お帰りなさーい♪(遅すぎごめん!)
楽しそうだったね~(*≧∀≦)
私はるぅとお昼寝いっぱいしたよ~(爆)

ご近所だと夜でもサクッと会えていいよね♪
ユタッチくんも一緒に楽しめてよかったね(*^m^)

るぅまま 2009/08/17(Mon)16:35:09 編集
るぅままさんへ
ただいま~(笑)
大阪楽しかったよ~♪
るったんとお昼寝したの~私もるったんと添い寝したいじょ~。
そうだね~近所だからすぐに集合できるしね。
今度はるったんも埼玉へおいで~。
【2009/08/17 22:24】
無題
暗い店内で語り合う小学生がオツです♪
たとえゲームやポケモンの話だったとしても・・・(^m^*)b
真剣な眼差しでオヤツを見て、真剣にお手をするミルクちゃんがかわいい~っっ(*≧∇≦*)
ママさんのおひざの上ではなかなか撮れないショットですね!

笑う犬の本買っちゃいました~( ̄m ̄*)
ミルクちゃんいました~♪♪♪最高の笑顔ですv
内容も興味深いことばかりで楽しめそうです!
すみれマミー URL 2009/08/17(Mon)17:20:19 編集
すみれマミーさんへ
久しぶりってこともあってずっと喋りまくってたようです^_^;
ミルクはオヤツのためならです(笑)
私の膝の上だと背中ばかりになっちゃうので
他の人の膝に乗ってくれると写真撮りやすいです。
本買ったんですか~。
ミルクは隅っこにいたでしょ~(。・w・。) ププッ
最高の笑顔ですか~ありがとうございます!
沢山の興味深い記事が出てて読み応えありますよね。
【2009/08/17 22:28】
無題
服を着ないといけないお店って珍しいですね(@o@)
コスプレダイニング!?
ダブルさめ、かわいいですね(^^)
わんこの着ぐるみ姿が好きです♪
ミルクちゃんのお手は何度見てもかわいいです(*^_^*)
おやつのために真剣な顔してますね~。
まりママ 2009/08/17(Mon)18:07:09 編集
まりママさんへ
たぶん、ワンコの毛が抜けたり飛んだりするから?
でもそれが理由なら洋服着るだけじゃ意味ないと思うんですけどね。
気持ちの問題でしょうか^_^;
ミルクはオヤツのためなら何度でもしますよ~(爆)
【2009/08/17 22:30】
無題
裸NGのお店なんですね!初めて知りました(*_*)
ユタッチくんとターくんほんと楽しそう♪
女子みたいに喋ってたんだ( *´艸`)クスクス
ミルクちゃんのお手!ちっちゃなおててでカワイイ❤
ワタシもミルクちゃんにお手!してもらいたいです(^^)
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/17(Mon)21:00:02 編集
ナオミさんへ
そうなんです~裸NGでした。
まあうちは元々外に行くときは服を着せてるのでいいのですが
着せないワンちゃんも多いと思うんですよね~。
吠えない大人しいワンちゃんでも着てないだけで入れないのかな~と
ちょっと疑問に思いましたが・・・
ミルクはオヤツのためならいつでもお手しますよ~♪
【2009/08/17 22:33】
無題
ダブルサメ面白い(^○^)
アテクシも買っちゃいそうだ!!!

ミルクちゃんの、お手ってめちゃめちゃ可愛いわぁ~
私も、今度はミルクちゃんにお手してもらうもんね。

ミントママ URL 2009/08/17(Mon)21:34:03 編集
ミントママさんへ
ミー君のサメ可愛かったよ~(*≧∀≦)
ミントさんも是非!そしてミー君&ミントさんで
サメ2ショット撮って~(*'∀'人)
ミルクはオヤツをチラチラさせればすぐにでもお手しますわよ(爆)
【2009/08/17 22:36】
無題
こんばんは~、先週風邪でダウンしてました(@_@;)
ママさんも気をつけてお過ごしくださいね~。

夏は店内OKのお店がいいですよね~!
冷房あるし虫来ないしっ。
そんな店内OKのお店がいっぱいあって、うらやましいです~♪
こちらは数が少なくって・・・。
ミルクくんの必死のお手、かわいすぎますね~^^

また先日はみなさんで大阪に行かれたんですね~!
すごいすごいっ!!
私の会いたいマルちゃんもいっぱいいて、うらやましかったです~☆
私も関西進出したいって思っているのですが、なかなか・・・いつになるかなぁ??
dogmoon URL 2009/08/17(Mon)22:31:59 編集
dogmoonさんへ
風邪大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね。
ほんと夏は店内OKのカフェがいいですよ~。
そんなに沢山あるわけじゃないんですよ~。
え~そちらのほうが沢山ありそうですよ!
そうなんです大阪行ってきました!
プリン君とミントちゃんは新幹線はどうですか?
あっという間に着いちゃうから是非♪
【2009/08/17 22:40】
無題
今日はアテクシ朝早くから頑張って子連れお出かけでしたよー
ガンダム見てきたヨン様♪(*^▽^*) も~ヘロヘロヨン様♪
ターとユタッチ ほんとよく喋るし、食べるし(´゚艸゚)∴ブッ
帰ってからターが「一緒の学校なら良いのにー」言ってたわw
またよろしくねーーー!!
ミルクちゃんの可愛い横顔、あたしもいっぱい撮ったわーって
一人満足しつつ・・・今日も自分のブログに触れず寝ます・・・(-_-)zzz
ようこ URL 2009/08/17(Mon)23:22:47 編集
ようこさんへ
おお~ガンダム見てきたの~。
暑かったでしょー^_^;
御苦労さま~。
ほんとター君とユタッチはよく喋るよね~(爆)
学校一緒だったら楽しいだろうね~(。・w・。) ププッ
こちらこそまたよろしく~♪
【2009/08/18 00:02】
無題
おやつがん見のミルクちゃん、カワイイですね。
おしゃべりダンスィ~~(笑)も気が合うって素敵です。
ロンママX3 URL 2009/08/18(Tue)00:00:40 編集
ロンママX3さんへ
オヤツのためならエンヤコラです(笑)
子供たちも仲良くしてくれて良かったです。
【2009/08/18 20:26】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]