忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










18日の火曜日は埼玉フレンズとこちらでランチしました♪



「CAFE&BAR 619」


今回もあいみちゃんが見つけてくれた初めてのカフェです

店内ワンコOK♪



IMG_5332.jpg
ようこさんはまだ来てないけど

プっちゃんは来てます~


あいみちゃんちにお泊まりしていたプっちゃんです♪



あいみちゃんちがいるということは


IMG_5303.jpg

ラヴちゃん~♪



IMG_5327.jpg
ミルク君~♪



そして

IMG_5318.jpg
この日、抗がん治療が開始になったライちゃん

思ったより元気そうで安心しました




IMG_5316.jpg
えこりんさんの膝の上はもちろんチャッピー♪





IMG_5319.jpg

私の膝の上はもちろんミルク(笑)

膝にいるのはいいんだけど

ここだと写真が後ろ姿になっちゃうんだよね^_^;




IMG_5342.jpg

夏休み中なのでようこさんちとうちは子連れ参加です

またまたター君とアーちゃんに会えて喜んでるユタッチでした(笑)



食べたランチ


f9d36a11.jpg

左下のハンバーガー、ものすごく大きいんです!

二人で一つで充分

なのでユタッチと半分づつ食べました

美味しかったです~(´∀`*)




 IMG_5325.jpg
ハンバーガーは半分こしたよ~^_^;

かなり大きくてビックリしたよね~


お店の人が教えてくれたから良かったけど

もう少しでホットケーキの二の舞になるところだった(;^ω^)




IMG_5334.jpg
ミー君とプっちゃんの2ショット♪

プっちゃん、すっかりあいみちゃんちの子のようになついてたね~(〃▽〃)



で、このあとは夕方になったし

ちょっと暑さも大丈夫そうだったので

あのランへ行きました♪



それは次回へ続く♪




*今日からミルクファミリーは旅行へ行きますので

少し更新はお休みします♪

帰ってきたらまた続きと旅行の様子をアップします~


コメント返しも遅れててすみません




大きなハンバーガーにビックリだったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそう~
ミルクちゃんと通してママもお友達が出来たけど、お子様たちも学校友と違う友達が出来たね。
いい事ですわ(^.^)
友達はたくさんできた方がいいもんね~

旅行するんだね♪
楽しんできてください。
またご報告記事楽しみに待ってます(*^^)v
ななママ URL 2009/08/20(Thu)09:12:13 編集
ななママさんへ
そうなんです~親子でミルクを通してお友達が出来て
ほんとこれってすごいですよね。
いくら同じ県内に住んでてもミルクを飼わなかったら
もしかしたら一生会わなかったかもしれないんですから。
旅行記事はもう少しあとにアップします~。
【2009/08/22 15:44】
無題
ワタシ後姿好きですよ♪あの背中がたまらないんです(#^.^#)
クウガの後頭部はゼッペキですが、ミルクちゃんはどうですか?

ご旅行いいですね~♪
ご様子楽しみにしてますね(^O^)/
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/20(Thu)10:04:56 編集
ナオミさんへ
私も後ろ姿好きなんです(〃▽〃)
でもカフェだと後ろ姿ばかりになっちゃうから(笑)
クウガ君ゼッペキなんですか?
ミルクは一応違いました(笑)
旅行記事はまた後日アップします♪
【2009/08/22 15:46】
こんちわ~
この間はありがと~
ライちゃんも大丈夫そうでよかったわ!
ミルクちゃんがおひざに来てくれて嬉しかった(●´v`)/″
ミルクちゃんどんどん来ていいのよー!
ランもだんだんいろんな展開になってきたね。
前とは比べ物にならないわ~(笑)
旅行気をつけてねー
道中、お昼寝してくだされ(爆)
えこりん♪ URL 2009/08/20(Thu)12:57:14 編集
えこりん♪さんへ
ライちゃん大丈夫そうで良かったよね♪
ミルクもこのメンバーはほんとリラックスだね。
だから余計にランで大ハッスル^_^;
旅行行ってきた~。
道中は意外と興奮して寝ないのだ(爆)
【2009/08/22 15:49】
無題
あらあら、行き違いー。
我が家は旅行から帰ってきたところです。

新しいカフェ。本当に沢山お店があって
うらやましいです。
旅行、どこへ行くのかしら??
hiro URL 2009/08/20(Thu)13:39:55 編集
hiroさんへ
清里に行っていたんですね~。
うちは後日アップしますね♪
お店、結構探すとあるみたいでこの時期はほんと店内OKは
ありがたいです。
【2009/08/22 15:58】
いってらっしゃい~~
うちは今日から自由研究のまとめです。
ユタッチ君のアリは、巣作りしてくれてます?

旅行、いいですね~
どこも天気が崩れなさそうで、ミルクちゃんもいっぱい遊べますね!

MIKIHOUSEのリンゴのお洋服、プリティ~~♪(~∇~o)
茶々ママ URL 2009/08/20(Thu)14:36:22 編集
茶々ママさんへ
もうまとめをしてるんですね。
うちは着々と巣が出来上がってるようです。
旅行中は放置でしたが^_^;
旅行も楽しかったです。
ミキハウスの洋服は一昨年、セールでゲットしました♪
【2009/08/22 16:00】
無題
旅行か~♪
まだ残ってるモンね~。夏休み。
短いとそんな余裕もないので、
海で遊ぶ夏!とか、ちょっと懐かしい気もします。
いってらっしゃい~!

ミルクちゃんも一緒なのかな?
ロンママX3 URL 2009/08/20(Thu)15:40:34 編集
ロンママX3さんへ
そうなんです~まだ1週間以上残ってるので^_^;
旅行はミルクも一緒です~♪
【2009/08/22 16:02】
無題
次から次に新しいカフェ巡りしても
まだまだ行ききれないカフェが沢山あるんだもんねぇ~♪
やっぱ日本は天国だわ(*≧∇≦*) ブヒャ!
バーガー本当に大きいね(笑)まるでアメリカンサイズププ(〃>艸<)

旅行楽しんで来てねぇ~♪
そして・・・報告も楽しみにしてるじょ( ´艸`)ムププ
ムーマ URL 2009/08/21(Fri)00:27:43 編集
ムーマさんへ
意外と探すとあるもんです。
私もビックリしました~(*-∀-)ゞ
バーガーほんと大きくてビックリしました!
でもとっても美味しかったです(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/22 16:04】
無題
みーんな、仲良しさいたまフレンズ、うらやましいなぁ~
子供さんが、同じ年って、一番いいよね。
勝手にやってくれていて(笑)

ミルクちゃんの顔を見ていると、後ろにミルクママさんのお顔が、浮かぶ~
旅行記、楽しみにしています。

アレルギーも豚はダメがわかり、ひとつ前進かな?
えり URL 2009/08/21(Fri)10:16:16 編集
えりさんへ
仲良くさせてもらってほんと感謝です。
子供も同い年の子がいるとほんと助かります(笑)
え~?私の顔ですか~照れます~(照れるとこじゃないって?)
アレルギーは一歩先進です!
【2009/08/22 16:06】
無題
帰り道に出来たんですね
ちっとも気がつかなかったです
今度いってみま~す
いつも情報がいっぱいで楽しみです
可愛い洋服ですね もちろんミルクちゃんもです
チロッパ URL 2009/08/21(Fri)14:15:50 編集
チロッパさんへ
通る道なんですか~?
今度行ってみてくださいね。
あいみちゃんが見つけてくれました♪
この時期店内OKのカフェはほんとありがたいです。
洋服可愛いですか~ありがとうございます~♪
一昨年、セールでゲットしました。定価じゃ高くって・・・^_^;
【2009/08/22 16:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]