忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きで~す♪



最初、部屋ではちょっと遠慮がちだったミルク



IMG_5643.jpg



IMG_5647.jpg




そんなミルクもあっという間に




IMG_5654.jpg

寛ぎ始めました♪


ちなみに部屋に付いてるワンコ用のグリーンのタオルを敷けば

ソファの上もOKです



そのあとユタッチ達はレジーナの森の施設内にある

屋内プールへ入ったりして遊んでました




そして夕方



3f333da0.jpg

夕飯で使う道具が運ばれてきました


タイトルにもありますが

夕飯はお庭でバーベキュープランにしました

それならミルクもずっと一緒にいられるしね♪


他にもレストランで食べるプランもあります


弟夫婦もまだ1歳にならない子供もいるので

レストランよりはいいかなと(*^m^)




IMG_5670.jpg

料理が運ばれてくるまで

ミルクも自由に走り回ってました



でも



a1ae5485.jpg

やる事はどこに行っても一緒ですね(笑)





IMG_5704.jpg

子供達は待ちきれずにお菓子食べてるし^_^;





3d7594a6.jpg

そして料理が運ばれ

バーベキューが始まりました~♪


 
結構量もあって美味しかったです(〃▽〃)


大人数でやるとバーベキューも楽しいですね♪




ちなみにミルクは



IMG_5716.jpg

玉ねぎなどもあったので

ある程度食べ終わるまでは部屋で待たせました


と言っても目の前だから様子も見れるので安心でした



食べ終わったあとは花火をやって


1日目は終りました




次の日の様子は次回へ続く~♪






プライベートランで楽しんだミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキなコテージで楽しい時間を過ごして
きましたねぇ~
ワンコ連れだとお泊りはなかなか難しいですけれどコテージなら気がなく楽しめますよね
我が家も先日大家族で楽しんできました
桃ママ URL 2009/08/25(Tue)08:17:50 編集
桃ママさんへ
コテージはワンコ連れにはとってもいいですよね♪
こういう施設がどんどん増えるといいんですが。
桃ママさんもみんなで行かれたんですね~。
みんなで行くのも楽しいですよね(´∀`*)
【2009/08/25 17:33】
無題
↑の気がなく・・・
気がねなくに訂正お願いします笑
桃ママ URL 2009/08/25(Tue)08:19:25 編集
桃ママさんへ
大丈夫ですよ~(´∀`*)
わざわざありがとうございます♪
【2009/08/25 17:34】
おはようございます。
すぐに部屋でくつろぐミルクちゃん♪
普段からいろんな場所に連れて行ってもらってるから違う場所にもなじみやすいんでしょうね(*^ー゚)b
まりは泊まったお部屋では帰るまでソワソワしてましたよ(^_^;)

バーベキューを見つめるミルクちゃんの視線が切ない!?
でも玉ねぎを食べたら困りますもんね~(´・ω・`;)
みんなでバーベキュー、楽しそうです♪
まりママ 2009/08/25(Tue)08:54:47 編集
まりママさんへ
ミルクは私や家族が一緒なら場所が変わっても
あんまり気にしないようです。
結構小さい時から泊まりに行ったりもしてるので
慣れなのかもしれないですね。
まりちゃんはソワソワしちゃいますか~?
いつも使ってるオモチャとか持って行って遊んであげると
早く慣れるかも?
みんなでバーベキュー楽しかったです♪
ミルクも部屋にいたのは最初だけです。
気付けば子供たちが開けてました(爆)
【2009/08/25 17:39】
無題
いい旅行ですね。
いぬのきもちプロデュースってそんなのあるって知らなかったですよ。
ずっと一緒は嬉しいですもんね。
ミルクちゃん、すぐに慣れて寛げてよかったね。
コテージは他のワンコの声も聞こえにくいしいいよね。
ミルクちゃんの探検してる様子、可愛い♪
バーベキューをしてるのをガン見してる前の片方のサンダルが気になるんですが・・・(笑)

続きも楽しみにしてまーーす(*^_^*)
ななママ URL 2009/08/25(Tue)09:07:54 編集
ななママさんへ
今年の4月ぐらいにオープンしたばかりで
結構すぐに予約チェックしたんですけどもうすでに
いっぱいで・・・この日ぐらいしか空いてなかったんです。
結構人気のようでずっと予約でいっぱいみたいです。
でもさすがいぬの気持ちがプロデュースしただけあって
ワンコ連れに優しかったです♪
ワン友と行っても楽しそうです~。
サンダル・・・私のです(爆)
【2009/08/25 17:43】
無題
こんな旅行って、あこがれですね
BBQも美味しそうだし、ミルクちゃんは側にいるし
美味しそうですね お腹が減ってきましたよ
いつも素敵なブログ、ありがとうございます

チロが急に涙やけが出てきました
これって、食べ物のせいなんですかね
チロッパ URL 2009/08/25(Tue)09:30:42 編集
チロッパさんへ
庭付きコテージって初めて泊まりましたけど
ほんと良かったです♪
気に入りました。
お庭でバーベキューならミルクも留守番することなくいられるし。
チロちゃん涙やけですか?
100%食べ物とは限らないので何とも言えませんが
考えられるとしたら目のトラブルやアレルギー、食べ物などだと思います。
最近何か食べ物変えたりしましたか?
オヤツで変わったものあげたりとか。
それがなければ目のトラブルで涙が出てるのかも・・・
心配でしたら一度病院で目などは見てもらったほうがいいですよ。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
【2009/08/25 17:50】
無題
いいところですね~~。
子供もわんこも みんなで楽しめる、、理想的なコテージですね、さすがに いぬの気持ちのプロデュース!!
家族でお出かけなんて 最近はまったくないので、うらやましいです(*^_^*)

続き楽しみに してま~す(*^_^*)

先日はしろに 暖かいコメントありがとうございました。とてもうれしかったです。
YUKAママ URL 2009/08/25(Tue)09:47:29 編集
YUKAママさんへ
コテージってみんな楽しめるからいいですよね♪
ワンコ連れに優しいのはほんと嬉しいです。
ユタッチが行ってくれる間は毎年旅行に行きたいです。
【2009/08/25 17:53】
無題
あら!もしかしてミルクちゃん旅先でもサラダバーを堪能したのかしら(笑)
大勢でBBQって楽しいですよね~♪
ここならミルクちゃんもずーっと一緒にいられるからミルクママさんも安心でしたね(^^)
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/25(Tue)10:39:18 編集
ナオミさんへ
あはは~旅先でもサラダバー堪能してたようです(笑)
みんなでバーベキューは楽しいです♪
庭ならみんなでゆっくりできるし、子供が騒いでも
気にならないしね。
【2009/08/25 19:29】
無題
去年、ミントさんと一緒にBBQの旅に行ったのを思い出しますた。
庭でBBQだと、ワンコの様子が見られて安心なんですよねぇ~。
ミントさん、ワンコラ吠えてて、見えてなくても生存確認だけはバッチリでしたけど…(>_<)

キレイなコテージだし、ワンコのものも、いろいろ揃ってていいですねぇ~
行ってみたいわぁ~(^○^)

ミントママ URL 2009/08/25(Tue)11:41:32 編集
ミントママさんへ
庭でバーベキューってほんとのんびりできていいですよね~。
ワンコの様子も見られるし、一石二鳥♪
ミルクは子供たちが庭と部屋を行ききしてたので隙をついて
庭に出てましたけどね(。・w・。) ププッ
【2009/08/25 19:39】
無題
素敵な所を見つけて、旅行を楽しんできたのですね
昔ながらの街並みのお店も何となく新鮮に感じるし、宿は専用のドッグランまであるなんて、家族みんなが楽しめたようで、良かったですね
ルビーのママ URL 2009/08/25(Tue)14:48:44 編集
ルビーのママさんへ
そうなんです~ワンコ連れに優しい施設はほんと嬉しいですよね♪
大内宿はのんびり見たい所です。
みんなでバーベキュー楽しかったです。
【2009/08/25 19:44】
こんばんは!
そのバーベキューのおにぎりもプランに入ってるの??←そこかい
盛りだくさんだね~
でも今度はレストランにも行ってみたくなったりしたのでは??(笑)
毎年恒例でもいいかもね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ミルクちゃんもくつろげたみたいでよかったね!
えこりん♪ URL 2009/08/25(Tue)18:30:07 編集
えこりん♪さんへ
そう!おにぎりも入ってるのよ~♪
レストランは朝バイキングで行きますた(笑)
ほんと毎年行きたいぐらい~(´∀`*)
【2009/08/25 19:47】
無題
お部屋で寛いでいる雰囲気のミルクちゃん。
フムフム、コテージはお家っぽいからいいかも(メモ!)
バーベキューボリューム有りますね♪
私もおにぎり、good!と目がいきました(笑)
まい 2009/08/25(Tue)20:02:39 編集
まいさんへ
確かに家のように寛いでました(笑)
おにぎりもついててボリューム満点でしたよ~♪
お肉も美味しかったです(´∀`*)
【2009/08/25 20:41】
無題
ここいいですね~
子供がどんなに暴れても気兼ねなく食事できるなんて素敵♪
ただ今、外食ができません・・・

お部屋から一人バーベキューを見ているミルクちゃんのオーラ
たまりません~
マシュまま 2009/08/25(Tue)20:42:34 編集
マシュままさんへ
とっても良かったですよ~♪
お庭でバーベキューなら子供がどんなに動きまわっても
大丈夫だし♪
外食、今一番出来ない時期かもですね。
弟の所にも2歳の子がいるから同じ感じですよ~。
ミルクも子供達が部屋を出たり入ったりしてたので
隙あらば庭に出てました~(笑)
【2009/08/25 22:21】
無題
いぬのきもちコテージですね。
前にパンフレット見たことあって、いいなぁって思ってたんです。
ミルクちゃんが今回お出かけになったことで、ますます素敵だなぁって思いました。
バーベキューも楽しそうですね。
ごもくのこかあちゃん URL 2009/08/25(Tue)21:19:57 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
とても良かったですよ~♪
ワンコ連れにとても優しい施設でした。
もし行く機会があったら是非行ってみてくださいね。
バーベキューもとっても良かったです♪
【2009/08/25 22:27】
無題
こんばんは!
夏はBBQ♪♪家族でBBQだよね~~~
楽しそうだし美味しそう!!!
こういうプランがあれば いつでもミルクちゃんと一緒だからいいね。
お部屋で待ってるミルクちゃん とてもお利口さんだね☆
まるくんママ URL 2009/08/25(Tue)22:06:20 編集
まるくんママさんへ
バーベキューいいでしょ~♪
お庭でバーベキューって憧れるよね~。
これならワンコもずっと一緒にいられるしね。
ミルクは隙あらば庭に出てたよ~(爆)
【2009/08/25 22:35】
無題
コテージなら、周りに気にせずくつろげますね。
バーベキューをやっても、後片付けを気にしないでいいのもポイント高いです。
多くのワンコOKのホテルでも、ソファは禁止というところ多いです。
こういう形で、条件をつけてOKというのは堂々とソファに乗せられていいですね。

犬を飼っていても、飼っていなくても、家族というつながりで一緒の時間が楽しめるのは素晴らしいことだと思います。
メルモパパ URL 2009/08/25(Tue)22:54:14 編集
メルモパパさんへ
お庭でバーベキューってマンション暮らしの私にとって憧れです。
みんなでやると楽しいです♪
しかも囲いがしてあるのでワンコも小さい子も出て行っちゃう心配
もないし。
ソファは専用のタオルを敷けばOKっていうのもいいですよね♪
うちなんて絶対乗るし^_^;
【2009/08/25 23:52】
無題
こんばんは~!
「いぬきも」のコテージに行かれたんですね~♪
私もここ気になっていたので、思いっきり「ふむふむ」って読んじゃいましたよ~^^
とってもきれいそうで、よさそうですね☆
プリミンもドッグランで走らせたいわ~!
でも・・・神奈川からだと東北道はちと遠く感じる・・・(@_@;)
でも、いつか行ってみたいなっ^^
BBQ、めっちゃおいしそ~~!!
続きも楽しみにしてます♪

あ、先日本屋さんで「笑う犬」の雑誌、チェックしましたよ~!
ミルクちゃん探し、しちゃいました~^^
dogmoon URL 2009/08/25(Tue)23:47:05 編集
dogmoonさんへ
そうなんです~随分前に予約してなんとか取れたので
行ってきました♪
ほんとワンコ連れには優しい施設でしたよ~♪
是非是非行ってみてくださいね~。
確かに神奈川からだとちょっと遠いですね^_^;
本見てくださったんですか~ありがとうございます!
ほんとに隅っこなので恐縮です^_^;
【2009/08/25 23:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]