忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







夏休み最後の土曜日




パパの実家へ行ったあとレイクタウンへ行き


ペコスで買い物をしたあと近くの公園へ寄りました





IMG_6212.jpg

たまたまナビで見つけた公園

半分芝生で半分は野球が出来るようになってました


少し前に少年野球が終ったようで

残っていた何家族か帰って行きました




静かになった公園




IMG_6233.jpg

この写真、ユタッチが撮りました

写真撮ってそのまま

違う所へ遊びに行っちゃいました



ミルクはママと二人でウロウロ



IMG_6232.jpg

でも時々パパやユタッチのいるほうが

気になるんだよね~




IMG_6260.jpg

じゃ、ユタッチのほう行こうか~





IMG_6263.jpg

はいよ~


ユタッチがなぜこのポーズをしてるかというと


公園着いてすぐにこんな写真を撮ってたんです




IMG_6242.jpg

アポ親子


それでこのポーズ^_^;





そして



IMG_6239.jpg

出た~ストライキ(ーー;)




このあとママの抱っこで駐車場へ行ったミルクなのでした







よく考えると公園は久々だったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はこんな時間に登場だわ(* ̄m ̄)プッ
遠近感使ったトリック写真って楽しいよね~♪
ユタッチくんがやりたくなる気持ち分かる( ´艸`)ムププ
(私もアポだww)
ユタッチくんが撮ったミルクちゃんの写真・・・
とっても幼く見えるんだけど、やっぱり写す人で写真って違ってくるのかしらね!
ムーマ URL 2009/08/30(Sun)06:56:35 編集
ムーマさんへ
アポな親子でしょ~^_^;
こんなことばかりやってます。
ユタッチが撮った写真、幼いですか~?
撮る人によって違うのかな~。
【2009/08/31 20:23】
おはようございます~。
ユタッチくん、ミルクちゃんを撮り逃げ!?(笑)
でもちゃんとカメラ目線ですね。
兄弟愛を感じますよ~(*´∇`*)
手乗りパパですがピサの斜塔を手で支える人を思い出しました。
やることがまだまだ(?)かわいいですね♪
ミルクちゃんにならストライキをされてみたいですよ(^-^)
まりママ 2009/08/30(Sun)08:56:54 編集
まりママさんへ
そうなんです、撮り逃げです(笑)
でもこのカメラ目線、ほんの一瞬のカメラ目線だったんです。
ユタッチとパパはいつもこんなことして遊んでます^_^;
ストライキは毎回ですよ~。
【2009/08/31 20:28】
無題
少年カメラマンの誕生ですね(^・^)
メルモやクレアを撮っている時でも、妻が撮るとやはり表情が違います。
オフ会などで複数で撮るのも新しい発見があっていいと思います。

手のひらパパさん。
家族3人のチームワークで生まれた作品ですね。


メルモパパ URL 2009/08/30(Sun)09:41:27 編集
メルモパパさんへ
やっぱり撮る人によって同じワンコを撮ったとしても
違った感じになるんでしょうね~。
確かにオフ会でみんなが撮った写真を見ると
それぞれ同じワンコでも違う感じな時もありますもんね。
手乗りパパ・・・いつもこんなことしてる親子です^_^;
【2009/08/31 20:38】
無題
手乗りパパさん面白いですね。
家族での休日楽しそうですね。
ユタッチくん、上手に写真撮れて
頼もしいですね(^^♪
hiro URL 2009/08/30(Sun)12:58:05 編集
hiroさんへ
いつもこんなことしてる親子です^_^;
ユタッチの写真上手に撮れてますか~。
ありがとうございます♪
【2009/08/31 20:40】
無題
ミルクママさん、お久しぶりです^^
夏休み、福島に旅行へ行ったんですね。
私の実家は、会津なんですよ☆
初めての公園、ミルクチャン緊張しちゃったのかな。
ゆたっち君、とっても楽しそうですね♪
ちょびママ URL 2009/08/30(Sun)13:00:05 編集
ちょびママさんへ
お久しぶり~(〃▽〃)
でもじつはこっそりちょびちゃんとぽちょ君の
様子を見に行ってました~♪
そうなんです、福島へ行ってきました!
ご実家があるんですか~(´∀`*)いい所ですね~。
【2009/08/31 20:43】
無題
ユタッチくんが撮ってる写真のミルクちゃんの表情がなんか心配そうに見えるのは気のせいでしょうか(#^.^#)
“ちゃんと撮れてる?”って言ってそうに見えました!
“手乗りパパ”も“もう歩かないでつ”も噴いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ユタッチくんも学校が始まるからミルクちゃんまたお留守番生活はじまりますね!
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/30(Sun)15:07:37 編集
ナオミさんへ
心配そうですか~?きっと、ユタッチが撮るの~?って
思ったのかもしれませんね(笑)
手乗りパパ笑ってもらえました~?良かった~♪
ストライキはいつもですから^_^;
【2009/08/31 20:46】
ういっしゅ♪
うちは今日レイクタウンだよ~( *^艸^)プププ
こんな天気だから混んでたわ!
もちろんワンなしだけどね(^^;)
アポ親子最高だわ!!!!
ミルクちゃんの冷ややかな視線も笑えるけどね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2009/08/30(Sun)15:59:13 編集
えこりん♪さんへ
日曜日のレイクタウンは混んでるでしょ~。
うちは日曜日は近づかないことにしてる(笑)
アポ親子最高?いつもこんなだよ(*≧∀≦)ブハ!
【2009/08/31 20:48】
無題
前回のバッグインで待つミルクちゃんの背中に哀愁を感じました
アポ親子~私もやってみたい!!
手乗りのあ&りんをしてみたいわ~
ユタッチカメラマン君、上手
ミルクちゃんの表情がいいわ(*^^)v
のあ&りんママ URL 2009/08/30(Sun)20:35:40 編集
のあ&りんママさんへ
洋服着せると速攻バッグインして待ってるんです。
あんまり長いとそのまま寝ちゃったりしてます(笑)
手乗りのあ&りんちゃん可愛いだろうな~(´∀`*)
是非是非挑戦してみてくださ~い♪
【2009/08/31 20:51】
無題
手乗りパパ・・・アポかどうかはスル―させてもらうけどおもしろ――い
ユタッチくん、写真上手に撮れてるね。
負けた(-.-)

静かな公園で家族でアポして、(あっ違った)楽しんでよかったね~
夏休み終わっちゃうねぇ^m^
ママさん、ランチ行けるね(パパには内緒ね)
ななママ URL 2009/08/30(Sun)20:54:33 編集
ななママさんへ
手乗りパパ、楽しんでもらえた~?良かった~(´∀`*)
写真上手に撮れてる~?きっと偶然よ(笑)
公園来てなにやっとるんじゃ~って感じでしょ(。・w・。) ププッ
そうそう夏休み終り~♪
やっと伸び伸びランチに行けるわ~(爆)
【2009/08/31 20:54】
無題
ユタッチが撮ったミルクちゃん、めちゃめちゃ可愛い!
いい写真ですわね(^○^)
ママさん追い抜かれちゃうよぉ~\(◎o◎)/!

ミントも公園なんて、ず~っと行ってないなぁ~
ってか、ぐるっと散歩すら行ってないずら。。。

ミントママ URL 2009/08/30(Sun)22:31:07 編集
ミントママさんへ
ユタッチが撮った写真良く撮れてる~?ありがと~。
子供って大人とは違った感性で撮ったりするので
時々面白い写真撮ってたりするんですよね。
ミントさんお散歩行ってなかったっけ?
じゃああれは結構前なのかすら。
【2009/08/31 20:57】
無題
仲良し家族ですね~~。
男の子っていつごろまでママとお出かけしてくれるのかしら?
願わくばずっと一緒に♪。

ユタッチ君、ちゃんとイチデジ使いこなしてるね!
ミルクちゃん、ちゃんとカメラ目線!
さすがモデルさん♪('-'*)フフ

茶々ママ URL 2009/08/31(Mon)02:26:43 編集
茶々ママさんへ
どうなんでしょう~男の子っていつまで一緒に出かけるんでしょうね。
でも小学生のうちだと思います。
中学に行ったら絶対行かないでしょう~。
イチデジ使いこなしてますか~?まぐれですよ(笑)
【2009/08/31 20:59】
無題
手乗りパパさんに思わず笑ってしまったけど、面白い写真が撮れたのですね(o^-^o) ウフッ

ミルクちゃんはユタッチ君が大好きなのね
ルビーのママ URL 2009/08/31(Mon)10:09:45 編集
ルビーのママさんへ
手乗りパパ、笑ってもらえました?
いつもこんなことしてるアポ親子です(笑)
ミルクはユタッチのこと好きなのか手下なのか・・・^_^;
【2009/08/31 21:01】
無題
おはようございま~す♪
きゃ~~~ミルクちゃん可愛いすぎですね1!
ミルクママさんにだっこしてもらって駐車場に行く!なんてちょ~可愛い

ユタッチ君手の上に乗ってるみたいでおもしろ~い
あんころもやっちゃいそう!

あんころ URL 2009/08/31(Mon)10:21:33 編集
あんころさんへ
ストライキはいつもですよ~^_^;
バッグインしてるほうが好きみたいです。
手乗りバージョン、やってみてくださいね~♪
【2009/08/31 21:02】
無題
相変わらず可愛いミルクちゃん!
色々なとこに一緒に行けていいね~
我家もトーマスが小さい頃は常に一緒だったなぁ~
そうやって息子もトーマスも一緒に成長してきたなぁ~。

おぉ~
パパさんを手の平で~大物だぁ~!
昔(20代の頃なので大昔か)、私も夕日を手の平に乗せて撮ったなぁ~。
Club Thomasの母 URL 2009/08/31(Mon)14:28:26 編集
Club Thomasの母さんへ
連れていけるところにはなるべく一緒に行こうと思ってます。
これからは気候もいいし、お散歩や公園はいいですよね。
ワンコと一緒に子供も成長っていいですよね。
おお~夕日を手のひらに!素敵だわ~(*'∀'人)ワォ☆
【2009/08/31 21:05】
ペット
手乗りパパさん、そうとう面白いね!
家の子もあんなところに連れて行きたいな~

今ケガして、散歩できないけど。。。
ペット URL 2009/08/31(Mon)16:52:38 編集
ペットさんへ
コメントありがとうございます。
手乗りパパの写真楽しんでいただけて嬉しいです。
ケガされてしまったんですか?
お大事になさってくださいね。
【2009/08/31 21:07】
無題
ひゃぁぁ~ご無沙汰しまくりでずずーんと遡って見させて頂きましたぁ~
またまたいい所に行って来たんだねぇ♪
家族が揃って楽しめる場所ですねぇ(〃▽〃)
ミルクちゃんも至れり尽くせりで休日みんなを過ごせて良かったねぇ(*^ ^* )V

手乗りパパさぁーーん!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もう~サイコーー!!
ユタッチの写真もd(-_^) good!!だよ~☆
sofia 2009/08/31(Mon)23:44:10 編集
sofiaさんへ
前の記事も見てくれたんですか~♪
ありがとうございます(*-∀-)ゞ
旅行は楽しかったです~ワンコにも優しいのは嬉しいですね。
手乗りパパはいつもこんなことばかりやってる親子です~^_^;
【2009/09/01 19:56】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]