忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








アイスを食べてるユタッチ

を見つめるミルク



IMG_6453.jpg


に見えますが



実は違います





IMG_6457.jpg

ミルクはたまごちゃんを見つめてます

ユタッチに遊んでほしくて何度もユタッチの近くに落としてるのですが


ユタッチ気付かず



そのあとも




IMG_6460.jpg

落してはアピール




IMG_6462.jpg

落してはアピールの繰り返し

(上の2枚の写真、同じようで微妙に違うのわかりますか?)




それでも気付かないユタッチ





IMG_6463.jpg

最後にはママに訴えてました(*^m^)




ミルクのアピールはユタッチには通じなかったね






これにはまだ続きがあるのだ~なミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん健気だねぇ~(*´ー`*)
うちも同じ事するんだけど母は時々知っててしらんふり~(∩∩*)ゞ
もう~なんせ1回やったら覚悟の30回だからねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
続きは何々~?どんな展開が待ってるのだ?
楽しみ~o(*^^*)oわくわく
sofia 2009/09/03(Thu)00:41:10 編集
sofiaさんへ
私も忙しいときは知らんぷりします(笑)
毎回リクエストに応えてたら大変ですし~^_^;
続きもお楽しみに~♪
【2009/09/03 19:51】
はじめまして!
はじめまして!
ミルクちゃん、かわいいですね~!
実はレジーナの森で検索してきました。
近々行くので、参考にさせて下さい(^-^)/
お写真、とってもキレイですね。

ところでレジーナの森ってワクチンの証明書は持って行って提示しなきゃいけないのでしょうか?
家のどこかにはあるはずなんですが~だらしないので見つからず(・_・;)
良かったら教えて下さいm(_ _)m
ラムチキン 2009/09/03(Thu)04:48:44 編集
ラムチキンさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
レジーナの森行かれるんですね~。
とっても良かったですよ(´∀`*)
ワクチンの証明書は持って行きましたけど、
とくに提示の要求はなかったです。
ドッグランとかは行かなかったのでわかりませんが
コテージの庭で遊んでる分には必要ないと思います。
楽しんできてくださいね♪
【2009/09/03 19:59】
無題
こんにちは
うちもいつの日か、こんな平和に二匹がからむ姿が見られるのでしょうか…
・・・え?ミルクちゃんからんでもらえてないか
(^^;)
こういう時、ミルクちゃんは要求吠えしないのですか?
マシュまま 2009/09/03(Thu)08:15:52 編集
マシュままさんへ
仲良く絡んでる時もあるし、ガウガウなときもあるし
色々ですよ~^_^;
きっとマシュちゃんとしゅんしゅんはもっと仲良くなれるのでは?
ミルクは要求吠えはしないですね~。
【2009/09/03 20:18】
無題
ユタッチ~~~くん!
こんなに可愛いミルクちゃんが遊ぼうって言ってるのに、、、もったいない!
読書してる場合じゃないよ(笑)
続きがあるの?
どういう展開があるのか楽しみだなぁ~
今日一日想像しとくね(*^^)v
ななママ URL 2009/09/03(Thu)08:34:29 編集
ななママさんへ
小学生は気まぐれですから^_^;
アイスとマンガには勝てません(笑)
続きもお楽しみに♪
【2009/09/03 20:17】
おはようございます(^^)
アイスはもらえないって分かってるんですね♪
ミルクちゃんの控え目なアピール、すっごくかわいいです(^O^)
ユタッチくん、本に夢中だったのでしょうか~。
まりなんてボールを体に押し付けてきますよ(笑)
5回くらい投げたら飽きるくせに・・・(^_^;)
まりママ 2009/09/03(Thu)08:37:18 編集
まりママさんへ
アイス食べてるときにガン見することもしょっちゅうですが
このときは遊びたいほうが上だったようです。
マッサージしてほしいときはもっと積極的なんですが、
遊びのアピールは結構控え目ですね(笑)
【2009/09/03 20:27】
無題
ミルクちゃん大好きなユタッチ君に一生懸命アピールしたのに叶わなかったのね~
ルビーのママ URL 2009/09/03(Thu)08:59:38 編集
ルビーのママさんへ
そうなんです~アイスとマンガには勝てなかったようです^_^;
でもこのあとの続きがあるんです♪
【2009/09/03 20:30】
無題
こんにちは(*^_^*)
ミルクちゃんの思いは通じず・・・で残念だったね(泣)
私だったら絶対にミルクちゃんのお誘いに負けて何度もたまごちゃんと格闘だけど ユタッチくん(子供)は我が道を進むね(笑)
つかずはなれずの距離も必要なのかも・・・?!
まるくんママ URL 2009/09/03(Thu)10:28:57 編集
まるくんママさんへ
小学生にはアイスとマンガでは勝てません(。・w・。) ププッ
気まぐれです(ーー;)
つかず離れず必要なのかもね~(´∀`*)
【2009/09/03 20:50】
無題
かわいすぎっですよ~ヽ(^o^)丿
ユタッチくんきずいてあげて~(笑)
hiro URL 2009/09/03(Thu)11:28:20 編集
hiroさんへ
アイス食べながら漫画読んでる子には勝てませんね~^_^;
でもこのあと続きがあります♪
【2009/09/03 20:52】
無題
ミルクちゃん…健気!!!。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

もう本当に可愛いですね!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
一生懸命なアピール…(笑)
しかし気付かないユタッチ君…!!(笑)
ユタッチ君もアイスや漫画(?)に夢中で可愛いですね!(*´ェ`*)ポッ
2人ともイイコンビやぁ~♪(*´∇`*)
S子 URL 2009/09/03(Thu)13:13:43 編集
S子さんへ
健気ですよね~これがまた可愛いのですが(´∀`*)
アイスとマンガにはカナワナイようです^_^;
いいコンビですか~。よくガウガウしてますけどね~(ーー;)
【2009/09/03 20:56】
無題
一生懸命頑張ってアピールしたけど、ミルクちゃんの思いは、ユタッチくんには届かなかったのね。
何とかして欲しいミルクちゃんの気持ちを、ママにはわかって欲しかったんでしょうね。いじらしいですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/09/03(Thu)15:05:28 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
小学生は気まぐれですからね~^_^;
遊ぶ時は結構遊んでるんですけどね。
アイスとマンガには勝てませんでした。
そして最後には私に訴えてました(笑)
【2009/09/03 21:00】
無題
こんにちは~^^
ミルクちゃん可愛いアピールですねっ(*^^*>
本読んでるユタッチくんの邪魔はしないんですね~(笑)
ジュリーは遊んでほしいときワンワン!アピールです!
これがめちゃうるさいんですよ…(゚∀゚ ;)
控えめにアピールするミルクちゃんが羨ましいな~は~うちとは大違い(´゚ェ゚`)
この続きがあるんですね~楽しみ~♪

ミルクママさん♪リンクの件ありがとうございます!よろしくお願いしま~す!




ジュリーママ URL 2009/09/03(Thu)17:47:14 編集
ジュリーママさんへ
マッサージの催促はけっこうオーバーにするんですけど
遊びの催促は控えめですね~なぜか。
ジュリーくんはワンワンしちゃうんですか~(´∀`*)
はい、続きもあります~。
リンクの件ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました~。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/09/03 21:21】
頑張ったのにね
ミルクちゃんがんばってアピールしたのに気づいてもらえなかったんだね。
でも懲りずにまた頑張ってさそって遊んでもらおうね(^_-)-☆
彩ママ URL 2009/09/03(Thu)22:37:16 編集
彩ママさんへ
かなり頑張ってましたがアイスとマンガには勝てなかったようです。
小学生は気まぐれですからね~。
でもこのあとつづきがあるんです。
【2009/09/03 23:22】
無題
アイス>ミルクちゃん、なんでしょうねぇ。。。
我が家ももちろん!
アイス>>>ロン♪ マンガ>>>ロン♪ ゲーム>>>ロン♪
ロン♪>>>ひま~!
そりゃあ、ガウガウされますよね(笑)
ロンママX3 URL 2009/09/03(Thu)22:38:55 編集
ロンママX3さんへ
そうそう。子供って自分の好きなことしてるときは
全然ワンコには見向きもしないですよね(ーー;)
だからガウガウされるんですよね(爆)
【2009/09/03 23:23】
遊び相手
ミルクちゃん、やっぱりユタッチ君が一番の遊び相手なんですね。
でも、もしかしたらユタッチ君が退屈そうなので、遊んであげようとしたのかも。
メルモパパ URL 2009/09/03(Thu)22:41:10 編集
メルモパパさんへ
なるほど~遊んでほしかったんじゃなくて
遊んであげようとしてたんですね!
そうかも(爆)
【2009/09/03 23:24】
無題
アピってたのね、ミルクちゃん(^^)
それも何度もだなんて♪
ユタッチくんはマンガとアイスに忙しかったのよね~
代わりにワタシが遊んであげるよ~(^O^)/
クウガは遊んで欲しい時おもちゃをくわえて
ウーッて言いながらグイグイ押しつけてきます^^;
ナオミ URL 2009/09/03(Thu)23:05:34 編集
ナオミさんへ
控えめにアピールしてました(笑)
マッサージのときはもっと積極的なんですけどね~。
小学生は気まぐれですからね~。
クウガくんはウーって言うんですか~。
想像できな~い!あんな可愛い顔してるのに~。
【2009/09/03 23:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]