忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








最近、朝晩が涼しくなってきました



エアコンを付ける時間がだいぶ減って、電気代助かる~(笑)


地球にも優しいしね


春と秋はエコな季節ですね♪





話は変わって~




4ef91efd.jpg

ミルクのお気に入りの場所の一つにこのベッドがあります





IMG_4145.jpg

だいたい私がパソコンをしてると

私の座ってる場所から一番近いこのベッドで寝てることが多いです




そんな午後のまったりした時間




IMG_4153.jpg

窓からの風も入ってきて

気持ちのいい夕方の時間



そんなまったりとしたミルクを撮っていたら






5e6836f7.jpg

一生懸命写真に写ろうとユタッチが頑張ってました(笑)


頑張って写真には写ったけど

ピントはミルクに合ってる残念なユタッチ




もうすぐ夏休みも終わりです(。・w・。) ププッ






ユタッチのアポさかげんにはすっかり慣れたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がははっ!今日の記事笑えたぁ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
だってSHIN君も未だにユタッチくんと同じことやるものゞ(≧ε≦; )プッ
そんな時に限って変顔するでしょww
やっぱり男の子っていつまで経っても子供なのかしらね(^^;)
ムーマ URL 2009/08/27(Thu)00:16:00 編集
ムーマさんへ
笑えた~?ほんとあぽなユタッチです^_^;
SHIN君もやる~?(。・w・。) ププッ
男の子っていくつになってもあんまり変わらないのかもね~(´∀`*)
【2009/08/27 20:46】
無題
やっと来れたで~
でもよんでるから!!(ようこ2号)笑
ほら♪分ってるだろうな~と思って~。イイワケ。笑
旅行~~やっぱし良かったみたいだね~~♪
職場の人にレジーナの感想を代わって伝えたら
来年いく!!っていってた~
でも冬のバーベキューの代用があるのかな~?っていってたけど、冬もバーベキュー??
いや~~いつか行ってみたいわ~~♪

ユタッチ~そろそろ学校だね~笑

あいみ URL 2009/08/27(Thu)00:39:25 編集
あいみちゃんへ
わかってるって~(笑)
私だってコメントしてない時もちゃんと見てるよ~ん♪
良かったよ~レジーナの森一度は行ってみて♪
みんなで行くのも楽しそうだじぇ~。
冬はどうなんだろう~でも部屋だしの夕飯もあるよ~。
【2009/08/27 20:48】
無題
ホントに最近過ごしやすいですねー(*´▽`)
よく考えたらまだ8月なんですよー?熱帯夜のない夏なんて、、、
このまま秋へ・・・とはならないでしょう。って、
さっき天気予報で言ってましたが、どうでしょうね^^;
ミルクちゃんいい所旅行行ってきましたね~!
プライベートドッグランって最高に惹かれます~(≧∇≦)

最近ミルクちゃんはユタッチ君を「あぽ」呼ばわりですね(笑)
そこにとっても愛を感じますvvv
すみれマミー URL 2009/08/27(Thu)02:25:13 編集
すみれマミーさんへ
ほんと涼しいですよね~。
でも9月は残暑が厳しいって言ってましたね^_^;
一度涼しいのを経験しちゃうと辛いですよね~。
旅行はとっても良かったですよ~(´∀`*)
ユタッチのやることがほんとアポなので・・・^_^;
【2009/08/27 20:52】
無題
ユタッチくん、面白すぎです~O(≧▽≦)O
ピントは・・・ミルクちゃんに合ってるんですね(笑)
ミルクちゃんの冷静な顔つきがかわいいです♪
本当、嘘みたいに急に涼しくなりましたね(^-^)
お散歩に行くのが楽になりました♪
まりママ 2009/08/27(Thu)08:29:16 編集
まりママさんへ
朝晩はすっかり涼しくなりましたよね~(´∀`*)
お散歩もしやすいですね♪
ユタッチ、一生懸命写ろうとして頑張ってましたが
全部ピントがミルクに合ってました(爆)
【2009/08/27 21:02】
無題
ユタッチくん、最高やん!
あぽでつね、のミルクちゃん、大人なお顔(笑)
背景(失礼)のユタッチくん、一生懸命見たらお顔逆さま?
必死さが可愛い♪

でもミルクちゃんが背景になる事って??ないよね(笑)・・・ユタッチくん、ゴメン
ななママ URL 2009/08/27(Thu)09:00:18 編集
ななママさんへ
まったくアポでしょ~(笑)
ミルクもあきれ顔です(。・w・。) ププッ
この写真、何枚か撮ってるんですけど、
全部ミルクにピントが合ってます(爆)
【2009/08/27 21:06】
無題
おはよ~
夏休みももうすぐ終わりで ミルクちゃんもユタッチくんが毎日いる生活が楽しかっただろうね♪
ミルクちゃんの方がお姉ちゃんにみえるのが笑えるわぁ\(^o^)/
どちらも可愛い子供でね!
ほんと涼しくなってまた遊びに行きたくなる季節だよね~
学校始まったら たくさん遊べるね(笑)
まるくんママ URL 2009/08/27(Thu)10:19:21 編集
まるくんママさんへ
学校が始まったらまたお留守番が増えてしまいますが、
私とのお出かけは増えると思います(笑)
また色々計画立てようね~♪
【2009/08/27 21:08】
無題
夏休みも、もう時期終わりでミルクちゃんも日中は寂しくなるかな~

ユタッチ君頑張ったのに残念だったわね(*^m^*) ムフッ

↓の旅行は子供達にとっては大人になっても忘れない思い出になるから、嬉しいわね
ルビーのママ URL 2009/08/27(Thu)11:18:38 編集
ルビーのママさんへ
学校が始まったら私が仕事の日はお留守番になってしまいます。
でもそれ以外では私とのお出かけは増えると思います(笑)
旅行はとっても楽しかったです♪
いい思い出です。
【2009/08/27 21:10】
無題
ユタッチくん頑張ってるね(*´艸`*)
ほんとにミルクちゃん『あぽでつね』言ってそうなのが噴き出しちゃいました( ´,_ゝ`) プッ
アリの研究は完成したかな~?
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/27(Thu)21:05:49 編集
ナオミさんへ
はい。頑張ってみましたがピンボケでした(笑)
ミルクはあきれ顔です(。・w・。) ププッ
宿題は一応全部終わりました~ε-d(-∀-` )フィ~
【2009/08/27 22:26】
無題
関西の方は既に学校が始まっています。
やっぱりインフの休校の影響でしょうね。

とろとろなボケ具合が、ゆったりした午後の感じにぴったりですね。
ユタッチ君、とろとろになっているよ。
メルモパパ URL 2009/08/27(Thu)21:55:31 編集
メルモパパさんへ
こちらも私立の小学校や2学期制の学校はすでに始まってます。
ユタッチの学校は3学期制なので9月からですが、
早く始まってほしいです^_^;
ユタッチとろとろになってますか~(笑)
何枚か写真撮ったんですけど、全部とろとろです(。・w・。) ププッ
【2009/08/27 22:29】
無題
ユタッチ君、ぼけすぎてわからなかったよ~~!
でも、ジィ~~っと見ていたら、
わかりました。のぞき込みですね(笑)
2学期ももうすぐですね。
インフルエンザ、お気を付けください!
ロンママX3 URL 2009/08/27(Thu)22:17:00 編集
ロンママX3さんへ
わからなかったですか~(。・w・。) ププッ
そうです覗きこんでます^_^;
インフルエンザすでに流行し始めてます~ァヮヮ((゚д゚;))
【2009/08/27 22:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]