忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







9月になりましたね~


ユタッチの学校も2学期が始まりましたよ♪(*≧∀≦)ウレシカー!



最近涼しくなっていたのにまた暑かった9月1日



IMG_6188.jpg
ミルクもヒンヤリマットの上でゴロ~ン



その結果





IMG_6190.jpg
アゴが平らになってますよ~(。・w・。) ププッ



寝方によっては顔が半分ぺしゃんこになってたりもしますよね


これって毛がフサフサなワンコだけの特典ですね♪(特典なのか・・・?)




IMG_6186.jpg
確かにね~

っていうか好きな格好で寝ていいんだよ!

ママ達はそれを見て楽しんでるんだから(笑)




1日の夕方です



IMG_6406.jpg

だんだん日も短くなってきましたけど

夕焼けのきれいな季節にもなりますね♪


また富士山も見えてくるぞ~(〃艸〃)ムフッ






ほんとは丸顔なミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ププッ・・・平らだ!カワエェ~♪( ´艸`)ムププ
うちの2ワンもなるなる~!!
特にチャッピーは顔半分無くなってるときあるしww(重みのせいか?爆)
でも写真に撮ろうとしたらブルブルして直ぐ元通り( ;∀;)
ミルクママさんよく撮れたね(゚∇^d) グッ!!

夕焼け・・・薄紫に染まって綺麗~(〃▽〃)
ムーマ URL 2009/09/02(Wed)00:45:45 編集
ムーマさんへ
結構面白い形になったりするよね♪
狙ってたわけじゃないけど、たまたま寝てるミルクを撮ってたら
顔上げたからそのまま写真撮ってたらアゴが平らになってたって感じ(笑)
これからは夕焼けがきれいな季節だよね~(〃▽〃)
【2009/09/02 20:19】
無題
クウガも顔半分ぺちゃんこになってます( ´艸`)
特典ですよ♪(笑)
富士山見えるんだ~!いいなぁ~(^^)
新幹線に乗ったとき富士山が見えるとワタシ超ウレシイんですけど、そんなときやっぱり日本人なんだなぁ…って思います♪
ナオミ URL 2009/09/02(Wed)08:58:24 編集
ナオミさんへ
なりますよね~ぺちゃんこに(笑)
富士山は冬限定で見えるんです。
冬は毎日見えるのにそれでも毎日眺めて
やっぱ富士山いいよね~って一人つぶやいてます(*-∀-)ゞ
日本人ですよね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/09/02 20:22】
無題
なるなる(#^.^#)ぺっちゃんこに(笑)
三角顔になってることもあるよ。
みるくちゃん、変じゃないよ~
平らもかわいいよ??変な褒め方だけどね。
ななママ URL 2009/09/02(Wed)09:12:30 編集
ななママさんへ
なるよね~(笑)三角顔にもなる~(。・w・。) ププッ
変じゃない~?でも可笑しいでしょ(*≧∀≦)
【2009/09/02 20:25】
無題
あはは~
かわいいですね。私もこのバージョン!?の顔の形
変化大好き。右側だけとかぺったんこだったり。
かわいいですよね。

夏休み、ようやく終わりましたね。
ほんとうにうれしい(笑)
hiro URL 2009/09/02(Wed)12:13:49 編集
hiroさんへ
寝方によっていろんな顔の形になりますよね~。
起きた瞬間の顔の形見るの結構好きなんです(*^m^)
待ちに待った2学期です(笑)
【2009/09/02 20:28】
無題
ペシャンコなりますね~(笑)
ロン♪は△顔によくなってます。

夕焼けきれいですね。
パープルな空、幻想的です。

↓ミルクママさんのご実家
お料理がいつもお店のようです。
おいしそう~!
ロンママX3 URL 2009/09/02(Wed)14:43:08 編集
ロンママX3さんへ
三角顔はミルクもよくなってます(笑)
結構笑えますよね~(。・w・。) ププッ
これからは夕焼けがキレイな季節ですね♪
実家の料理美味しそうですか~ありがとうございます♪
【2009/09/02 20:30】
無題
うふふ、平らですね(o^-^o)
かわいい~♪
アニメのスパンクを思い出しました(最近、ローカル局でやってたんです)。
平らっぷりが似てるような。
寝姿はいろんなタイプがあって見てるとかわいいですよね(*^_^*)
まりママ 2009/09/02(Wed)15:20:45 編集
まりママさんへ
スパンク~懐かしい~(〃▽〃)
そう言えば四角い顔してましたよね♪
寝姿はほんと見てると癒されますよね~(´∀`*)
【2009/09/02 20:32】
無題
あるある~~( ´,_ゝ`)プッ
うちはあごがないってことで『あごなさん』と呼んでます(ヘン?)
ミルクちゃん、ますます小顔になっちゃってー。
それもまたかわいいよー(≧▽≦)
こうめもよく変形した顔を撮るけど、後から見たらなんか可哀想になって
ボツにしてしまいます(*^m^)
ウメコ 2009/09/02(Wed)16:29:33 編集
ウメコさんへ
あごなさん~(笑)「し」が抜けてるだけだし(爆)
もっと面白い顔になってることあるんだけど
なかなか撮れなくて・・・
今回たまたま撮れたんです~(*-∀-)ゞ
こうめちゃんのあごなさん写真も載せて~♪
【2009/09/02 20:34】
無題
ナナは、今回のトリミングで、あごの下が、平ら~
又、トリミングジプシーだわ。

夏休み、お疲れ様でした。

私の大好きな夕焼けのシリーズが始まるのね。
ピンクでも紫でもない、微妙な色合いが、素敵!
えり URL 2009/09/02(Wed)19:56:13 編集
えりさんへ
ナナちゃんとっても可愛かったですよ~(*≧∀≦)
夏休みやっと終りました(笑)
これからの季節は夕焼けがキレイですよね♪
また撮れた時はアップしますね~。
【2009/09/02 20:51】
無題
ミントもよく顔が平らになってますよ!ププ
気持ちよく寝ていた証拠ですわね。

暑いんだか涼しいんだか、ビミョーなこの時期は、体調管理に気をつけなくっちゃ!ですわね。

ミントママ URL 2009/09/02(Wed)21:39:11 編集
ミントママさんへ
ミントさんもよくなるの~?(〃艸〃)
そうそう、気持ち良く寝ていた証拠ですわね♪
最近、涼しいと思ったらまた暑くなったり、ほんと
お互い体調管理きをつけましょうね。
【2009/09/02 23:02】
無題
ミルクちゃんも、寝方によっては、平らになっちゃいますか。ごもくも横向に寝るので、顔半分が平らというより、ペシャンコになりますよ。
まん丸な最後の写真可愛いですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/09/02(Wed)21:49:35 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
平らになったり、半分つぶれてたり、三角になったり、
その時の寝方でいろんな形になります(笑)
起きた瞬間の顔見るの好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ
結構面白いんですよ~(。・w・。) ププッ
【2009/09/02 23:04】
無題
そうです!
特典なんです。
寝癖でいろんな髪型が楽しめるのも、長毛ふわふわ犬の良いところ。

いつのまにか、秋の夜長ですね。
物思いにふけらなくては。
メルモパパ URL 2009/09/02(Wed)22:33:57 編集
メルモパパさんへ
特典ですよね~(●´∀)bぅんぅん
とくにマルチーズなどの毛のワンコは
カットも色々楽しめるしね。
最近すっかり日が短くなりました。
ユタッチはチャイムの鳴る時間が早くなって不満そうでしたが^_^;
【2009/09/02 23:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]