忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









13日の木曜日は


この方達と夕飯を食べに行きました~♪



IMG_5067.jpg

ワンコ達を見ればわかりますよね(〃艸〃)ムフッ



お店は初めて行く 「Pizzeria Ohsaki」 です

あいみちゃんが見つけてくれました


IMG_5062.jpg


IMG_5052.jpg

ワンコはテラス席なんですが

ちゃんと屋根もついてるし、扉も閉められるようになってました

多分冬は閉めてくれるんだと思います


今回は開けてありました

なので暑い^_^;

まあそれはしょうがない


でもとってもキレイでオシャレなお店でした



今回は夕飯ということでウチとようこさんちはお子様連れです

ユタッチとようこさんちのター君は同い年

趣味も似ていて初めて会った時から意気投合

今回もター君に会えるって喜んでついてきました(笑)




で、暗くなる前に集合写真撮っちゃおう~ってことで

1枚目の写真です




IMG_5074.jpg

ラヴちゃんとミー君相変わらず決まってるね~(〃艸〃)ムフッ





IMG_5079.jpg

こっちのおふたりさんも~(*≧∀≦)




何枚も写真撮ってたら




IMG_5087.jpg

プっちゃんとミルクが密着してましたよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪





IMG_5058.jpg


IMG_5054.jpg




b3defec2.jpg

食べた夕飯です~♪

コースとかもありましたけど各自で単品にしました



美味しかったんですが

やっぱり暑い

しかも暗くなるにつれて虫が集まってくるので


違うお店に移動しました


涼しくなったらまた絶対来ようね♪




IMG_5119.jpg




どこのお店かな~(*≧∀≦)



それは



次回へ続く~♪





 
 みんなで夕飯を食べに行ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おってもオッサレ~♪なカフェだね(゚∇^d) グッ!!
でも、虫に集られるとチョット困るよね~(^^;)
プッちゃんとミルクちゃん接近してる~(〃艸〃)ムフッ
くっ付いて写ってくれるととってもうれしいよね~♪
うちの2ワン未だに嫌がるけど(;・∀・)アハハ・・・
お次は何処じゃ?ww楽しみじゃ( ´艸`)ムププ
ムーマ URL 2009/08/16(Sun)00:17:42 編集
ムーマさんへ
初めて行ったのですがとっても良かったです~♪
夏はやっぱり虫がね~(>_<)
珍しくプッチャンと接近してました♪
もっとみんなで密着して撮れるといいな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/16 22:53】
無題
w(=^‥^=)w おぉー!!
これまた素敵なお店~☆
お食事もおいしそうだし~(*'▽'*)

ラブちゃんミルク君も長旅のお疲れが出ず元気なお顔を見せてくれてなによりです~♪
今回はゆっくり~まったり~と楽しんだかな~?

↓の本!ミルクちゃん載ってるんだぁ!(≧∇≦)キャー♪
探して見るじょーー!(*^-゚)v
sofia 2009/08/16(Sun)01:53:55 編集
sofiaさんへ
初めて行ったお店なんですけど
とってもいい感じのお店でした~♪
ミルク君もラヴちゃんもみんな元気でしたよ!
本は隅っこのほうにちょろっと載ってます(笑)
【2009/08/16 23:06】
無題
おはよ~
埼玉フレンズも夜の会だったんだ・・・・
日中よりは陽射しがない分涼しいかな~って思うけど蒸し暑くて蚊!!!!
いやぁ~早く涼しくなぁれ☆
暗くなってからの写真は難しいけど みんな可愛い。
まるくんママ URL 2009/08/16(Sun)07:31:03 編集
まるくんママさんへ
夏休みだからね~たまには夜の会もいいね♪
この日はとくに風もなくて暑かったのよ~。
ほんと涼しくなってほしいね~。
【2009/08/16 23:09】
無題
acoさんの写真展行かれたのですね
そして沢山のワンコ達とのオフ会の様子を
しっかり拝見させて頂きました
ブログでお馴染のワンコが勢ぞろいって感じでと~ても楽しそうな様子がひとめで判りましたよ
今日もワン友さんとステキなカフェで楽しい時間を過ごしてきたようですね
桃ママ URL 2009/08/16(Sun)08:13:40 編集
桃ママさんへ
そうなんです~大阪まで行ってきちゃいました!
写真展とっても素敵でしたよ~♪
そのあとのオフ会もほんと会いたかった方々に会えて
とっても素敵な日になりました♪
【2009/08/16 23:14】
無題
おしゃれ&お料理もおいしそうなカフェですね♪
ミルクちゃん、いろんな場所に連れて行ってもらえて羨ましいです~(^O^)
ミルクちゃんになりたいかも!?
プっちゃんとの密着具合がかわいいです(o^-^o)
仲良しさんですね~。
まりママ 2009/08/16(Sun)08:53:31 編集
まりママさんへ
初めて行ったんですけどとてもいい感じのお店でした♪
やっぱりテラスはもう少し涼しくなってからがいいですね。
最近はワンコOKのお店も増えてきてミルクと一緒に行ける
お店が増えて嬉しいです。
この日は珍しくプッチャンと密着してました~♪
【2009/08/16 23:17】
いいな~
ステキなお店ですね
札幌はわんこ同伴のお店が少なくって・・
こんなお店ならママさん達もわんこたちも大満足でしょうね
彩ママ URL 2009/08/16(Sun)09:32:05 編集
彩ママさんへ
初めて行ったのですがとってもいいお店でした~♪
でもやっぱり涼しくなってからがいいですね。
彩ちゃんがいつも行ってるお店もとっても良さそうですよ~♪
【2009/08/16 23:29】
大阪ぶりなんですね
大阪ぶりのみんなが、元気そうでなにより。
夏場も、屋根があるなら閉めて欲しいですよね。
でも、次に行く楽しみも出来たということで。
子どもたち同士が仲良くなるのも、いいことです。
男の子同士が、愛犬自慢しあうのもかわいいですよ。
メルモパパ URL 2009/08/16(Sun)09:48:45 編集
メルモパパさんへ
そうなんです。大阪で会った以来です(笑)
閉めてほしかったんですけど、エアコンがないので
閉めたらサウナ状態になるかと・・・なので冬は閉めてくれるのかな~と
思います。
テラスはやっぱり春と秋ですね。
子供たちは全然ワンコの話などしないで
もっぱらゲームなどの話でした^_^;
【2009/08/16 23:33】
無題
そうよ!そうよ!
ミルクちゃんと、おプッちゃんみたいな集合写真が撮りたかったのよぉ~

嫌がらせですな!
トマト系のパスタが大好きなアテクシ。
お腹空いたぁ~
で、右上の嫌がらせは何ざんす???

ミントママ URL 2009/08/16(Sun)09:59:20 編集
ミントママさんへ
密着写真は次回の課題にしましょう~(*≧∀≦)
嫌がらせ写真撮ってきたよ~(爆)
トマト系のパスタはアテクシが注文したやつよ~♪
右上のはようこっちが頼んだ鶏肉が乗っかってるリゾットだったかな~。
美味しそうだったよ~。
【2009/08/16 23:37】
無題
お久しぶりで~す♪
ブログはちょこちょこ拝見していました!
なかなか忙しくてコメントできませんでした~
大阪オフ会の時も楽しそうでした~(ToT)←泣いてます(笑)
ミルクちゃん本に載っているんですね!!
見に行ってきま~~す♪
夕飯もお友達と一緒に行けるのはいいですね~♪
みんな本当に仲良しですね!ユタッチくんもお友達
が居たら楽しいしね~(*^^)v
真っ白で綺麗~みんなほんとうに可愛いです♪
レナママ URL 2009/08/16(Sun)12:36:34 編集
レナママさんへ
見ててくださったんですね~。
ありがとうございます♪
読み逃げも全然OKですよ~(*≧∀≦)
本は隅っこののほうに載ってるだけです^_^;
みんなと一緒に夕飯は楽しいですね♪
【2009/08/16 23:39】
無題
昼間にめずらしく、こんんちは。笑
只今、急遽プッチがきているよ~ワラ

お盆は暇でんな~

て、いいカフェだったね~
なにより美味しいし、ワン連れでも気にしなくていいし、公園前だし♪
んもう♪気温のいい日は通おうね!!!!!!(笑)
穴場だわ~♪
あいみ URL 2009/08/16(Sun)13:56:39 編集
あいみちゃんへ
おお~珍しい♪
プっちゃん来てるの見たよ~!
もうすっかり大丈夫そうだよね~。
ほんといいお店見つけたよね~♪
しかも意外と近いし。
涼しくなったらまた行こうね~。
【2009/08/16 23:42】
無題
うんうん、夜ごはん一緒ってのもいいですよね。
美味しそうですね。
でも虫は・・・結構です(笑)
ミルクちゃんの「大阪ぶりでつね」を見て、一週間たったなぁって思いました。

この笑顔も可愛いですね。

あっ、今本買って来ました(*^^)v
載ってたよ\(^o^)/
可愛い~~~♪
内容もいろいろ満載みたいでゆっくり読みますね。
やっぱ、メジャーやん(*^_^*)
ななママ URL 2009/08/16(Sun)15:53:17 編集
ななママさんへ
たまにはランチじゃなくて夕飯っていうのもいいでしょ~。
あ~ななママも近かったら絶対一緒に食べてるよ~(笑)
そうなの~夏は虫がね~^_^;
蚊も来るし・・・
ほんと一週間たったんですね~。
本買ってくれたの~?ありがとー(*≧∀≦)
他にも色んな記事満載で読みごたえあるよね~。
メジャーじゃないって^_^;
【2009/08/16 23:47】
無題
やほー♪
前の前~の記事UPもまだなのに・・・(-公-;)
どうするつもりかね ようこは・・・(;^_^Aアハハ

すごく良いカフェだったよね~! もう少し涼しくなったらサイコー!!
また行こうね♪  ターは久々にユタッチに会えてとっても
喜んでたよ~(*^▽^*) いつもありがとー♪
ところで・・・ミルクちゃんとおプーが密着はチョー嬉しかったんだけど♪♪
だけど・・・・ミルクちゃんとおプッちゃんが並ぶと
モデルの横にうっかり立っちゃったデブちゃん(しかもガニ股)って感じwww
一人大ウケだったよー(o_ _)ノ彡☆バンバン
ようこ URL 2009/08/16(Sun)20:04:29 編集
ようこさんへ
あはは~記事アップは出来るときでいいのよ~(●´∀)bぅんぅん
私は忘れないうちにやっとかないと絶対やらなくなるからさ^_^;
いいお店だったよね~。
ほんとまた行こうね!涼しくなってから・・・
うちもター君に会えてめっさ喜んでたー!
なかなか普段は会えないもんね~。
プっちゃんとミルクの2ショットほんと嬉しかったよ~。
え?何言っちゃってんの~プっちゃんファンに怒られるぞ~(爆)
【2009/08/16 23:52】
こんばんは~
あー。私が珍しくバイトだった日ね。。(T▽T)
もう~こんな日に限って。。
でも9月からは頑張ってもうちょっと働かなくちゃだわー。
またゆっくり話し聞いてちょうだい~
私は話せば気が済むタイプなので。。m(_ _)m
ミルクちゃんとプッちゃんの接近2ショットかわえ~!!
えこりん♪ URL 2009/08/16(Sun)20:51:29 編集
えこりん♪さんへ
バイトだったのか~残念(T_T)
ここのお店良かったよ~♪今度行こうね!
いつでも話聞くよー!
プっちゃんとの密着珍しいでしょ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/16 23:55】
無題
キレイなカフェ~
ワンコ可のカフェが増えてきてはいますが
この暑さに外はちとキツイですな・・・

ミルクちゃんもバテちゃうよね~
プッちゃんとくっついてる~
マルちゃんとマルちゃんが~

間に入れてよ~!!
あっちゃん URL 2009/08/16(Sun)21:29:00 編集
あっちゃんへ
初めて行きましたがとってもいい感じのお店でしたよ~♪
やっぱりまだテラスは暑いです、とくにこの日は暑かったみたい。
プっちゃんとの2ショットは嬉しかったです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/16 23:57】
無題
夜の虫~は、ザンネンですね。
それは、落ち着いて食べられませんね。
ユタッチ君も一緒のお食事楽しめてよかったですね。
「笑う犬」↓面白そうです。
今度本屋さんでチェックしなくては!
ワンコもそうですが、子育ての秘訣も「ママの笑顔」なんですよ~!
ロンママX3 URL 2009/08/16(Sun)23:32:02 編集
ロンママX3さんへ
夏は虫がね~^_^;
せめて網戸とかあるといいのですが。
でもとってもいい感じのお店でしたよ♪
「笑う犬」こっそり見てください(笑)
確かに子育ても「ママの笑顔」ですよね~。
ワンコも子供も一緒ですね(*≧∀≦)
【2009/08/16 23:59】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]