忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









私とミルクが大阪から帰ってきたら


家にこれがありました





IMG_4994.jpg

戦車のラジコンです


ユタッチが誕生日プレゼントにばあばに買ってもらったようです

(両さん人形は元々家にあったものです)



早速次の日は朝から

部屋中戦車が動き回ってました(;一_一)





IMG_4997.jpg


ミルクはうちに来たときから

ユタッチの音が出るピストルのオモチャとか

色んな騒がしいオモチャに

触れ合って?いるので

ちょっとやそっとの事じゃ驚かないミルクですが



さすがに動き回る戦車にはちょっとビックリしてました




IMG_5000.jpg




でもやっぱり慣れるのも早い



気付けば



IMG_5012.jpg

こんな近くで写真撮れるようになってました(笑)




IMG_5019.jpg

お?強気だね~(。・w・。) ププッ



でも内心は



IMG_5016.jpg

だよね~(。・w・。) ププッ






そのうちホフク前進し始めちゃうかも~なミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
両さんがポイント?
ミルクちゃんと戦車・・・とは、かけ離れた存在の言葉同士ですね。
さすが、男の子のいる家。
ユタッチ君も、こういうメカニカルなものが好きなんだ。
ラジコンは、私たちの時代は高価でとても手の届くものじゃなかったです。
せいぜい、電池式のプラモデルを手にするぐらい。
...( = =) トオイメになってしまいました。

両さん人形が奇妙に似合っています。
いかめしい存在なのに、両さんが乗り込むことで、笑える存在になってます。
次は、ミルクちゃん人形が乗り込むのかな。

ミルクちゃん、ユタッチ君と上手に遊んであげてね。

メルモパパ URL 2009/08/13(Thu)17:45:09 編集
メルモパパさんへ
ミルクとガンダムに続き今度は戦車です(笑)
うちにはそんなオモチャが沢山あります。
逆に女の子っぽいのはないので(おままごと道具とか)
そういうのとの写真は一切ないです。
お互いが遊んでもらってるのか遊んであげてるのか・・・
いつも微妙な感じの二人です。
【2009/08/14 20:55】
無題
おーーさすが男の子だね~
戦車とは!!

ミルクちゃん、ちょっと勇気出して近づいてるぅ。
だって大きさ、ミルクちゃんと変わらないでしょ?

ななだったら逃げまくるだろうな(笑)
ななママ URL 2009/08/13(Thu)19:22:02 編集
ななママさんへ
うちにはこんなオモチャだらけです~^_^;
全然可愛いのなんてないから~(爆)
だからミルクもこういう騒がしいオモチャには結構慣れっこです。
最初は逃げまくってたけどね~。
慣れるもんだわ~。
【2009/08/14 20:59】
無題
わ!りょうさん乗ってる~(笑)
もともと家にあったものなのにピッタリサイズ!
ミィーがりょうさん大好きで、ケーブルテレビで夜中にやってるんだけど、見てま~す。
おかげで朝起きません…
ミルクちゃんはオモチャ大丈夫なんや!
cocoは掃除機とかは大丈夫だけど、ミィーのオモチャは結構怖がってます。
oru URL 2009/08/13(Thu)20:20:26 編集
oruさんへ
ミイーちゃん両さん好きなの~?
ユタッチも大好きでコミックもテレビも見まくってるよ~。
ミルクは結構騒がしいオモチャでも全然平気だよ。
掃除機も全然平気~。
【2009/08/14 21:02】
ホフク前進!
あはは!ミルクちゃん警戒してる(*´艸`*)
両さんぴったしハマってるし(*≧m≦*)
クウガは遊んでて時々ホフク前進しますが、ミルクちゃんとホフク前進共演しましょか?(笑)
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/13(Thu)20:44:25 編集
ナオミさんへ
クウガ君はホフク前進するの~?
見た~い(*≧∀≦)
ミルクはしないんだけど、するようになったら是非クウガ君と
一緒にホフク前進写真撮りましょ♪
【2009/08/14 21:04】
無題
美女と野獣のような不思議な2ショット!
ミルクちゃん、いかつい戦車に負けないでね~!
ユタッチ君は、お留守番だったんですね。
「行きたい!」って、言わないんですか?

両さんに笑っちゃいました。
ロンママX3 URL 2009/08/13(Thu)22:51:23 編集
ロンママX3さんへ
うちにはこんなオモチャばかりなので
これが普通のショットなんです(笑)
逆におままごと道具とかと写ってるほうが新鮮です。
(家にはないけど・・・)
大阪へは私とミルクだけで行ってきました。
ユタッチはパパと戦車買いに行ってウハウハでした(爆)
【2009/08/14 21:09】
無題
多分、ミントさん、ビビリん坊だから、逃げまくりだと思うわ。って、お会いしたから、バレバレね。。。
実際に見たミルクちゃんは想像通り落ち着いてたから、すぐに慣れたのねと納得。
日記もまだまだ終わっていないが、気持ちもまだまだ牛のように思い出を堪能中の、アテクシらしいコメンツでごぜますわよ。

ミントママ URL 2009/08/13(Thu)23:41:08 編集
ミントママさんへ
ミントさんそんなにビビリん坊だった~?
ミルクだってビビリだし~(笑)
落ち着いてたんじゃなくて固まってただけ(爆)
オフ会から1週間になるけど、まだまだ余韻に浸っておりやす(〃▽〃)
【2009/08/14 21:14】
無題
そうそう!うちもSHIN君が小さかった頃
チャッピー、ラジコンに吠えまくってたもの(^^;)
チャッピーは慣れることなく「チャッピーの前でラジコン禁止令」が出たけど(笑)
ミルクちゃんは案外平気なのねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
その内上に乗れたりして((●≧艸≦)プププッ
ムーマ URL 2009/08/14(Fri)00:09:49 編集
ムーマさんへ
チャッピー君はラジコンだめだったんだ~。
ミルクは最初はびっくらこいてたけど
だんだん慣れてきてた~。
もともと騒がしいオモチャばかりあったし、慣れって怖いわ・・・^_^;
【2009/08/14 21:17】
無題
おはようございます♪
おっと戦車に立ち向かってますね~
でも内心ドキドキ?!
ミルクちゃん次は…ほふく前進かなぁ~(笑)
mimiママ URL 2009/08/14(Fri)08:20:30 編集
mimiママさんへ
はい、最初はちょっとビクビクでしたが、
時間とともに慣れてきて、最後は一緒に写真撮れるまでになってました。
慣れって怖いですね^_^;
なので全然女の子っぽくないミルクです(笑)
【2009/08/14 22:36】
無題
よく考えるとすごい題名ですよね~(笑)
ミルクちゃん、ユタッチくんのお陰で騒がしいおもちゃ慣れしてるとは(@o@)
お兄ちゃんがいて男の子化してる妹みたい~とか思っちゃいましたO(≧▽≦)O
しかも両津勘吉乗ってるし!
まりならびびって後ずさりすると思います。
まりママ 2009/08/14(Fri)09:06:15 編集
まりママさんへ
ミルクとガンダムに続き、戦車です(笑)
うちにはこんなオモチャだらけなのでミルクはすっかり慣れっこです^_^;
逆におままごと道具と一緒に写るほうが新鮮ですよ~。
(家にはないですが・・・)
多分ミルクは自分は男の子と思っているかも~(笑)
【2009/08/14 22:42】
無題
男の子らしいおもちゃですよね、、、、(^_-)-☆でもミルクちゃんも それに負けじと、、、意外とミルクちゃん、、、、強かったりしてね、、、(^_-)-☆

我が息子の 小さいときは ウルトラマンシリーズで ごったがえしてたのを 思い出しちゃいました(*^^)v
YUKAママ URL 2009/08/14(Fri)10:49:51 編集
YUKAママさんへ
うちにはこんなオモチャだらけです^_^;
なのでミルクは騒がしいオモチャとか全然平気なんです。
ユタッチと一緒になって遊んでます。
負けてないですよ~(笑)
うちはウルトラマンより仮面ライダーでした。
【2009/08/14 22:45】
無題
ご無沙汰してます♪
大阪のオフ会、すごく楽しそうでしたね(^^)
いろんなところへママさんとお出かけしてミルクちゃん幸せだなぁ~…ってつくづく思います。
戦車に興味津々ですね♪そばにちょこんとお座りしてる姿、とってもかわいい~☆☆☆
maru☆ URL 2009/08/14(Fri)12:30:50 編集
maru☆さんへ
お久しぶりです~(´∀`*)
念願の大阪、行ってきちゃいました~。
ミルクは新幹線では寝ててくれたのでとっても助かりました。
ミルクは騒がしいオモチャでも平気なんです~^_^;
【2009/08/14 22:47】
無題
特に3枚目が好きですv
戦車と両さんを遠くから眺めるミルクちゃん(●´艸`)
しかも冷静に見守れるなんてカックいい~(*^ワ^*)
ミルクちゃん掃除機とかも全然平気ですか~?
うちはも~~戦いまくりで邪魔です^^;
この戦車、斜めの場所でもちゃんと登れるんですね~!精密!
オフ会レポ面白かったですvvv
すみれマミー URL 2009/08/14(Fri)15:29:13 編集
すみれマミーさんへ
最初、戦車だけ撮ろうと思って、カメラ覗いたら
ミルクも後ろで見てたので一緒に写しました(笑)
ミルクは掃除機も大丈夫ですよ~。
普通に見てます(笑)
オフ会、楽しかったです~♪
【2009/08/14 22:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]