忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いつもミルクが遊んでるたまごちゃん




IMG_4473_R.jpg

かなり使いこんでます(笑)




そのたまごちゃん、

昨日の夜ふとみたら





IMG_4474_R.jpg

穴開いてました∑(゚ω゚ノ)ノ




え~っとその欠片はどうしちゃったのかな~(。-`ω´-)ンー




IMG_4477_R.jpg

そして食べてました(;一_一)


慌てて口から取り出したけど

全部かどうかはわかない・・・


ま、お腹壊してないのでダイジョブダイジョブ~



ということで



IMG_4481_R.jpg

新しいたまごちゃんを出してあげましたよ~♪




写真撮ってる間

誰かの視線が・・・(笑)




IMG_4484_R.jpg

もう袋から出した時点でソワソワしてたけど

写真撮ってる間は待たせてみました




ユタッチがたまごちゃんを投げてOKの合図


IMG_4488_R.jpg

すっ飛んで取りに行き


久しぶりに新品の感触を楽しんでました(笑)



いつもなら持って来て投げて~ってするのに

取られてたまるかって感じで

ピコピコ鳴らしながら走り回ってましたよ♪




それからも




IMG_4492_R.jpg


誰も取らないのに見張ってみたり( ・´ー・`)プッ


自分で投げて取ってみたりと

楽しそうに遊んでました~





IMG_4495_R.jpg

ミルクがとっても気に入ってくれてるからママ嬉しいよん♪




また穴が開くまで遊んでね(爆)






P.S.週末ミルクとちょっと遠くにお出かけなのでコメント返しが遅くなってしまいますが

帰ってきたらお返事します

さてさてどこに行くのかな~

次回の更新お楽しみに~♪






新しいたまごちゃんに喜んでるミルクにポチっとお願いします










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーーーNewたまごちゃんですぅ
見はったり自分で放ったりピコピコ走ったり、、、するするぅ~
ミルクちゃん、よかったねぇ
また大事に遊んであげてね♪

お出かけ気を付けて(^_-)-☆ 待ってるよ♪
ななママ URL 2009/08/07(Fri)09:13:10 編集
ななママさんへ
やっと?新しいたまごちゃんを出してみました(笑)
ミルク大喜びです~(´∀`*)
【2009/08/09 19:22】
おはよ~
新しいたまごちゃんの使い心地もよさそうね(●´∀)b
ミルクちゃん満足げ~~(爆)
旅行にもおもちゃは必需品か??∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2009/08/07(Fri)09:46:25 編集
えこりん♪さんへ
やっぱり新しいたまごちゃんは弾力が違うね(笑)
ミルクは大喜びだった~♪
【2009/08/09 19:24】
無題
ミルクちゃんもたまごちゃんが大好きなのね

ルビーは毎晩投げて取りに行って遊んでいたのだけど、最近は殆ど遊ばなくなったのでたまごちゃんのストックが沢山余ってる(^▽^;)

週末楽しんでね
ルビーのママ URL 2009/08/07(Fri)09:51:47 編集
ルビーのママさんへ
そうなんです~ミルクはたまごちゃん大好きなんです~。
ルビーくんもですか~(´∀`*)
最近は飽きてきちゃったのかな?
週末、楽しんできました~♪
【2009/08/09 19:26】
無題
黄色いたまごちゃん お疲れ様でした!
ここまで遊んでくれたらたまごちゃんも本望ですよね(^^)
新しいたまごちゃんはバニラの香りも強いから
そりゃ誰かに取られまいと、守りますよね~( *´艸`)
お出かけ気をつけていらしてくださいね~(^O^)/
更新楽しみにしてま~す♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/08/07(Fri)10:53:27 編集
ナオミさんへ
かなり使い込みました~(笑)
新しいのはやっぱり嬉しいみたいで
喜んでました~(笑)
【2009/08/09 19:29】
無題
本当にタマゴちゃんが、好きですよね
新しいタマゴちゃんは弾力があって良いでしょう
ミルクちゃん、良かったですね
チロッパ 2009/08/07(Fri)11:38:53 編集
チロッパさんへ
新しいたまごちゃんは弾力が違いますよね♪
ミルク大喜びでした~(*≧∀≦)
【2009/08/09 19:30】
無題
おニュウたまごちゃんですね。
うちも好きですよ。たまに思い出したように
遊んでーといいます。

週末気をつけて行ってらして下さいね。
う~行きたかった....(=_=)
hiro URL 2009/08/07(Fri)11:49:49 編集
hiroさんへ
やっぱり新しいのはわかるみたいで
とっても喜んでました♪
好きな子多いですよね~(´∀`*)
【2009/08/09 19:32】
無題
タマゴさんが大好きなんですね~(*^_^*)
穴が開くほど遊ぶなんて、スゴイです。
ピンクのタマゴさんを待つミルクちゃん、ホントにジーッと見てますね^^; 
タマゴさんも緊張してるでしょうね(^^)
POPO URL 2009/08/07(Fri)15:59:22 編集
POPOさんへ
そうなんです~結構前からたまごちゃんが大好きで
ほんとに飽きずに良く遊びます。
袋から出してるときからガン見でしたよ~(笑)
【2009/08/09 19:34】
無題
ウヒャヒャ~(≧▽≦)オモロー←古い。。。??
たまごちゃんの気持ちになって読んでみたの~
なかなか、恐怖。。。(^▽^;)笑

ミルクちゃん、本当大好きなのね~
破片(殻?)を食べる程に。。。( ̄Д ̄;;ダ・ダメヨ

お出かけ、気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)ノ~~
楽しい、土産話待ってま~す♪
yumi URL 2009/08/07(Fri)19:06:00 編集
yumiさんへ
たまごちゃんの気持ちになるとちょっと?ドキドキでしょー(笑)
ミルク、本当に飽きもせずよく遊んでくれました。
穴が開いてるのにはビックリしたけど^_^;
【2009/08/09 20:54】
無題
タマゴちゃんは壊れるものなんですね!
なんせ、ミントさん、タマゴちゃんに近づく事すら出来ないもんで…
だから、貰ってもらったんですけどね。ププ
ミルクちゃんのタマゴちゃん、何個目かすら???

ミントママ URL 2009/08/07(Fri)19:46:35 編集
ミントママさんへ
壊れるものでした(爆)
たまごちゃんで遊ばないんだもんね~ミントさん。
ミントさんから頂いたたまごちゃん入れて何個目だ~?
結構遊んでる~。
4個目?5個目?それぐらいです^_^;
【2009/08/09 21:17】
無題
黄色いたまごちゃん、十分遊んでもらったモンね^^
世代交代?で色が変わっても
ミルクちゃんのたまごちゃんへの愛は
変わらないのねぇ♪

ぽち☆
みこ URL 2009/08/07(Fri)20:13:10 編集
みこさんへ
かなり使い込みました(笑)
色が変わってもたまごちゃんは大好きなようです(*^m^)
【2009/08/09 21:22】
無題
ミルクちゃんおNEWのたまごちゃんGETよかったね~( ´艸`)ムププ
たまごちゃんもこれだけ好かれりゃ~本望よ(笑)
おやっ!?お出掛けですか?ww
帰ってからの更新楽しみ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しんできてね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ムーマ URL 2009/08/07(Fri)20:40:10 編集
ムーマさんへ
さすがに穴があいちゃったしね~^_^;
食べてたし(ーー;)
かなり全体的に薄くなってました~(爆)
【2009/08/09 21:23】
無題
あ~あ、たまごちゃんついに穴があきましたか(^o^)
ミルクちゃん、新しいたまごちゃんもらえてよかったね
ポチっのところのミルクちゃんかわいい♪

あ~、ついに遠出の日ですね
どこでもドアがあったらよかったのに~
気をつけて行ってきてください
ご報告楽しみにしています
マシュまま 2009/08/07(Fri)22:21:14 編集
マシュままさんへ
かなり使い込みましたので(笑)
やっぱり新しいのは弾力が違います(*^m^)
遠出してきました~。
次回はマシュちゃんもね♪
【2009/08/09 21:25】
無題
かわい~!
新しい相棒ちゃんですね。
お腹に入ったたまごちゃんのかけらは、
きっとうんぴに混じって再開でしょうか(笑)

お出かけ、どこへ行くのかな~?
楽しみにしています。
ロンママX3 URL 2009/08/07(Fri)22:29:21 編集
ロンママX3さんへ
そうですね、お腹に入ったたまごちゃんは次の日あたり
再会できそうです(爆)
とくにお腹も壊してないので大丈夫でした。
【2009/08/09 21:27】
無題
この黄色い子はヘッダー画像の子と一緒ですか*^^*?
たまごちゃんに刻まれたたくさんのヒビで、仲良しっぷりがよっくわかりますね(*^ワ^*)オツカレチャン♪
それよりミルクちゃん、、穴のかけらはどうしたの~~??^^;
ピンクのたまごちゃんうちもこの間買いました!
より弾力の強いものを選びましたよーーd(^^*)
オフ会レポ楽しみです~♪♪♪
すみれマミー URL 2009/08/09(Sun)11:38:11 編集
すみれマミーさんへ
実は黄色いたまごちゃんはもう一つあるんです。
でも多分タイトル部分の写真のたまごちゃんだと思います。
もう一つはもう少しあとにおろしたほうだと思います。
常にうちには何個かのたまごちゃんが転がってます^_^;
すみれちゃんもたまごちゃん買ったんですね~。
沢山遊んでるかな~。
【2009/08/09 21:31】
無題
おnewのたまごちゃん、ミルクちゃん良かったね〜♡
黄色たまごちゃん、ご苦労様でした♪
穴があくまで遊んでもらえるなんて、たまごちゃん冥利に尽きますね〜
寝る時も一緒なんて♡可愛いわ〜
まい 2009/08/09(Sun)17:09:26 編集
まいさんへ
かなり使い込んでました~(笑)
ここまで使えば充分過ぎるぐらいですよね。
やっぱり新しいのは弾力が全然違いました~。
ミルク大喜びです(*^m^)
【2009/08/09 21:35】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]