忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









先日、素敵な物が届きました♪





IMG_4352_R.jpg



ブログのお友達 「白黒茶桃 」 の みこさんの

ブログ半年記念のプレゼント企画で

 愛犬のフリースストラップを作ってくださるというのをやってまして

応募したところ

なんと当選しちゃいました~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪



そして届いたストラップミルクが上の写真です




IMG_4347_R.jpg 


ちなみにこっちが本物のミルクです(笑)





f8f44760.jpg

ミルクも気に入ったみたい(*^m^)




IMG_4359_R.jpg
下にはミルクのMの刺繍がしてありました♪




では最後にWミルクで~



IMG_4373_R.jpg

はいポーズ♪



みこさん、本当にありがとうございました!

もったいなくてストップにするなんてできないですが(笑)

大切にします♪


みこさんは他にもワンコのイラストなども書いてますよ~(〃▽〃)







ストラップになったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧∇≦)キャー♪ なんてかわいぃストラップなの~(人´∀`).☆.。.:*・
それにミルクちゃんによく似てる(〃艸〃)ムフッ
こんなに可愛かったらストラップに使えない
ママさんの気持ちよく分かる~ww
商品として売り出せそうな気もするわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ムーマ URL 2009/08/04(Tue)01:24:19 編集
ムーマさんへ
可愛くてもったいないです(´∀`*)
ストラップにしたらすぐに真っ黒になっちゃいます^_^;
でも持っていたいし~悩みます。
マルチーズのストラップとかどんどん売ってほしいですよね。
【2009/08/04 21:32】
無題
(*'▽'*)わぁ♪届いたんだねぇ~♪
ほんとミルクちゃんのそっくりでめちゃんこヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
みこさんとこでも書いたけど
きっとママはストラップに出来ないのでは~?
って書いたけどやっぱり出来ないよねぇ~(*´◇`*)
sofia 2009/08/04(Tue)01:51:44 編集
sofiaさんへ
届きました~♪
めちゃめちゃ可愛くて嬉しいんですけど、
もったいなくてストラップにはできない~^_^;
だって絶対すぐに真っ黒になっちゃいます~。
【2009/08/04 21:35】
無題
おはようございます♪
ストラップかわいいですね~(≧∇≦)
ミルクちゃんそっくり~
普通にお店に売ってそうな感じです
(*^^*)
mimiママ URL 2009/08/04(Tue)07:56:34 編集
mimiママさんへ
可愛く作ってもらってとっても嬉しいです♪
でももったいなくてつけられない^_^;
マルチーズグッズとかもっとお店でも売ってほしいですよね~。
【2009/08/04 21:37】
無題
当選おめでとうございます(^^)
ひ~、かわいすぎですO(≧▽≦)O
ほっぺがピンクなところもまたいいですね♪
フェルトのお人形ですよね。
ミルクちゃんらしさがよく出ていると思います!
まりママ 2009/08/04(Tue)08:16:21 編集
まりママさんへ
ありがとうございます♪
自分じゃ作れないのでとっても嬉しいです(´∀`*)
ほっぺ可愛いですよね~(〃▽〃)
【2009/08/04 21:39】
おはよ~
みこさんとこの抽選で当たっちゃうなんてほんとすごいわ!!
可愛いよね~
ミルクママ!お茶こぼして緑に染めないようにとみこさんのところで書いておきました(爆)
2ショットもいい感じ~(●´∀)b
えこりん♪ URL 2009/08/04(Tue)08:36:08 編集
えこりん♪さんへ
いや~私もビックリよ~。
ほんと可愛く作ってもらっちゃって嬉しいわ~(〃艸〃)ムフッ
あはは~お茶とかコーヒーとかこぼさないように
気をつけなきゃね。
【2009/08/04 21:41】
無題
ミルクちゃんそっくりで可愛いですね。
ほっぺがまた可愛い♪
ミルクちゃんが照れてるみたいに見えます(*^_^*)
よかったですね♪
宝物がひとつ増えましたね☆

売り出しされないかしらん(笑)
ななママ URL 2009/08/04(Tue)09:02:21 編集
ななママさんへ
実物より可愛く作ってもらっちゃって嬉しいです♪
ほっぺがこれまたいい感じでしょ~♪
もったいなくてストラップにはできない~(笑)
【2009/08/04 21:43】
無題
可愛いストラップ(*^^*)
ほっぺの辺りが超可愛いですね♪
はいポーズなミルクちゃんと良く似てますね。
何だか、トコトコ歩き出しそう(^.^)
POPO URL 2009/08/04(Tue)10:24:46 編集
POPOさんへ
もったいなくてストラップにはできないですが^_^;
可愛く作ってもらっちゃってとっても気に入ってます。
歩きだしたらもっと可愛いですね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/04 21:44】
無題
おはようございます!
めっちゃカワイイではないですか
で、ミルクちゃんにそっくり!
オーダーしちゃおうかなぁ。。。
サイズ迷っちゃいますね。確かにもったいなくってストラップにはできない~!
ロンママX3 URL 2009/08/04(Tue)10:31:08 編集
ロンママX3さんへ
でしょー可愛いでしょ~♪
是非是非オーダーしてみてください。
そうそうサイズ迷うかも~。
少し大きめにして飾っておくのもいいかも~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/04 21:46】
無題
可愛いですね~
マルチーズのストラップなんて素晴らしい
ぜひ商品化して頂きたいですよ
Wミルク、最高です
チロッパ 2009/08/04(Tue)15:53:30 編集
チロッパさんへ
実物より可愛く作ってもらっちゃって嬉しいです♪
マルチーズグッズってあんまりないから
もっと商品化してほしいですよね~(●´∀)bぅんぅん
【2009/08/04 21:47】
無題
うわーーーっカワエエ~ほっしいーーー(*・艸・*)
こーゆうの作れるのすごいですよね*^^*
フンワリお耳もクリクリオメメもミルクちゃんにそっくりですね♪
ところでミルクちゃんは、あのようにお鼻にストラップをぶらさげてみて、
「パクっ」ってしないのでしょうか??( ̄m ̄*)ソボクナギモン・・・
すみれマミー URL 2009/08/04(Tue)20:17:37 編集
すみれマミーさんへ
ほんと作れるのって尊敬しちゃいます。
ミルクにそっくりですか~嬉しいです♪
パクっとですか?床に置きっぱなしにしたらやると思います(笑)
写真のときは私が持ってたからなんとか大丈夫でした。
【2009/08/04 21:49】
無題
いや~ん><
私のストラップが出てるぅ~♪
ホント、うれしはずかしですよw

ミルクママさん
当選おめでとうどざいます^^

しかも、最後のぽちが、チビミルクちゃんになっていて、感動しました^^
みこ URL 2009/08/04(Tue)20:19:51 編集
みこさんへ
いやいやほんと嬉しい限りですから~。
実物より可愛く作ってもらっちゃったし♪
でもほんともったいなくてストラップにはできないですよ~^_^;
オヤツまでいただいちゃって、ほんとありがとうございました!
【2009/08/04 21:51】
無題
可愛い ミルクちゃんソックリよ。 使いたいけど・・・勿体無い。でも持ち歩きたい
って気分ですね。
ミルクちゃんがおもちゃと間違えないかしら?
うちの2ワンだったらガシガシしちゃうかも

のあ&りんママ URL 2009/08/04(Tue)20:24:21 編集
のあ&りんママさんへ
そっくりですか~ありがとうございます♪
でももったいなくて使えない・・・(>_<)
ミルクも床に置いといたら絶対咥えて持って行っちゃいますよ~。
【2009/08/04 21:52】
無題
お~~!!可愛いね~♪
そして似てる~( '艸`*)

確かにもったいなくて使えない!!
ミルクちゃんの餌食にならない様に気をつけなきゃね(笑)
るぅまま 2009/08/04(Tue)21:43:28 編集
るぅままさんへ
似てる~?ありがと~(*≧∀≦)
そうなの。もったいなくて使えないのよ。
ほんと、ミルクの餌食にならないように、今は
高い所に飾ってあるわ~( ̄∀ ̄*)
【2009/08/04 21:54】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]