忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








日にちはズレてますが火曜日もお散歩に行きました




5c53f714.jpg


今度は自転車で10分もかからない公園へ


ここの公園、以前は芝生しかなく、周りに桜の木があるので

お花見の季節はすごい人なんですが


普段は夕方になると沢山のワンコ連れの方が来てる公園でした


久しぶりに行ってみたら




IMG_4426_R.jpg


芝生の半分ぐらいは運動スペースに変わっていました


でも残りの半分は芝生だったので

じゃあそこでミルクのお散歩~と思いながら入口の看板をふと見たら

なんと「芝生に犬の立ち入り禁止」となってるではありませんか(*`ロ´ノ)ノエエ~!


じゃあもうお花見のときもミルクは連れて来れないのねガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


ま、お花見はここだけじゃないけど~(笑)


でもちょっとショックだったな~

一番近いお花見の場所だったし




そんな事を考えながらベンチに座っていると



IMG_4427_R.jpg

って、ミルクどこに座ってるの~




IMG_4429_R.jpg

なにちゃっかり寛いでるの~(´-∀-`;)


芝生は入れないけどお散歩はできるから

歩こうか~



ユタッチが遊んでる隣接する遊具のほうへ



IMG_4443_R.jpg

ユタッチ、ミルクのお散歩なんて忘れて自分が楽しんでました(笑)





IMG_4448_R.jpg

じゃ、ミルクも(*^m^)



そのあとしばらく(ユタッチが)遊んで


だいぶ日も暮れてきたので帰りました




IMG_4411_R.jpg

これはお散歩行く前の空

雲の隙間から光が差し込んでるのが好きで撮ってみました






結局あんまり歩いてない?ミルクにポチっとお願いします





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もちかしてあたしも一番海苔かつら?
ミルクたんの近場のお散歩風景って久々見た感じ~☆
あのお花見によく行ってた場所、ワン禁止になったのぉ~?
ちょっとショックだよねぇ(*TーT*)
ユタッチ!元気印炸裂だねぇ~(*^.^*)
かっちょええよ~d(≧∀≦)bグーグー!!
sofia 2009/08/06(Thu)00:46:31 編集
sofiaさんへ
は~い一番海苔でつ(笑)
近場お散歩久々です~^_^;
そうなんです!花見に行っていた公園がワンコ禁止・・・
ショックでした~(T_T)
【2009/08/06 21:13】
無題
ワンコOKだった所がNGになるって何だかちょっとショックだよね( ;∀;)
ミルクちゃんその事実に乗っかっちゃって
またあんまり歩かなかったのねププ(〃>艸<)
でもその分ユタッチくんが動いてくれてるから大丈夫だよね~♪(何が?ww)
天使が舞い降りてきそうな空だね(〃艸〃)ムフッ
ムーマ URL 2009/08/06(Thu)00:56:58 編集
ムーマさんへ
ほんとショックでした~(T_T)
まあ、芝生に入らなければミルクも一緒に花見できると
思いますが、なんか気分的に凹みますよね~(ーー;)
ちゃっかり私の膝に乗って寛いでました(笑)
誰の散歩なんだか・・・^_^;
【2009/08/06 21:16】
無題
芝生が枯れるから?(オチッコで)
残念ですね。手軽に行ける所がこんな風になると。
ミルクちゃんはママのお膝で寛げてラッキー!!だったりして~
ななママ URL 2009/08/06(Thu)08:38:40 編集
ななママさんへ
多分、運動スペースになってしまったので
芝生でストレッチしたりする方がいるので禁止になってしまったのかな~と
後で思いました。
ウォーキングしてる方が沢山いました。
ミルクはちゃっかり膝の上で寛いでました~(笑)
【2009/08/06 21:20】
無題
それは残念ですね・・
一番近いお花見の場所がワンちゃん禁止になるんですね・・ショックでしたね・・

前に載せておられたP-ballさんの人参クッキーうちもよく買っています。めちゃ固いでしょ(^^)
体にいい美味しいオヤツですよね~私もたまに(自分が)食べてます(爆)
ぱむ URL 2009/08/06(Thu)15:34:58 編集
ぱむさんへ
そうなんですよ~芝生以外はOkですが、ほとんど端っこだけです^_^;
以前の広い芝生が懐かしい・・・
ニンジンクッキー食べてますか~。
そうそう、固いんですよね~。
なのでうちは袋のまま棒でたたいて細かくしてからあげてます。
【2009/08/06 21:23】
無題
わんこ禁止の公園ってたまにありますよね。
芝生限定ってちょっと珍しいような。。
うちの前にも緑いっぱいのお宮さんがあるんですが、わんこ禁止なんです~(T_T)
でも突然の禁止宣言だとガクッってなっちゃうと思います(゜-゜)
ユタッチくんの飛びっぷりがすごいですね(^^)
そしてタイヤに乗るミルクちゃん。
兄弟でおそろい~って思いました(*^_^*)
まりママ 2009/08/06(Thu)16:08:01 編集
まりママさんへ
そうですね~たまにありますよね。
芝生がきれいな公園が多いかもですね。
やっぱりオシッコしたりするから嫌がる方もいるんでしょうね。
それにしても今まで大丈夫だったのにダメになっちゃうのは
ちょっとショックです^_^;
【2009/08/06 21:27】
無題
いけるかな?
ウメコ 2009/08/06(Thu)18:11:19 編集
無題
あれ?いけた。。。(汗)
ダメもとーーと思ってただけに、ちょっと焦ってしまった・・・(;^ω^)初コメだしぃ~

ミルクちゃん自転車乗れていいですね~。
あこがれます。
といってもうちの近所は坂が多いので、自転車は無理なんですけどね(´-ω-`)

アハハハーお散歩来たのに、ママさんのお膝でくつろいじゃってるー(*≧∀≦)
玉乗りならぬ、タイヤ乗りのミルクちゃんかわいいし、足ながーい!!!

ポチっのところがいつも変わるのスゴイですねΣ(o゚д゚oノ)ノ
ウメコ 2009/08/06(Thu)18:17:25 編集
ウメコさんへ
あ、やっぱりできましたか~(*≧∀≦)
いくつか設定解除してみたんです♪
連絡しようと思ってた矢先にコメント入ってたから(笑)
自転車は前かごに乗ったり、キャリーバッグごと私が肩にかけて
みたりとか色々ですが自転車は大丈夫です。
足長いですか~?気のせいですよ~^_^;
ポチっの所は最近やり方覚えたので楽しくて~♪
【2009/08/06 21:55】
無題
ふふふ。。。うちも遊び出しますよ。くぅちゃんが。
ワンコの締め出しの裏には、飼い主さんのモラル無視があったりするので
一概に文句も言えないのでしょうが。。。
ザンネンですね。

夕暮れの空、ドラマチックですね。
ロンママX3 URL 2009/08/06(Thu)23:26:37 編集
ロンママX3さんへ
子供って、自分からお散歩行こうって言ってたのに
結局自分が遊んじゃったりするんですよね~^_^;
ま、しょうがないですけど。
確かにワンコ禁止になったのは苦情が多かったのかな~と
思ったりもしました。
ほんと残念です(>_<)
【2009/08/06 23:59】
無題
ワンコダメの看板だなんて残念
うちも先日行った公園(広場)がダメでした。
とってもがっかり。
↓ミルクちゃん、お散歩はみんなに付き合ってあげているんだね(笑)
夏休みだからユタッチ兄ちゃんと一緒で嬉しいね
のあ&りんママ URL 2009/08/06(Thu)23:54:49 編集
のあ&りんママさんへ
ほんとに残念でした^_^;
でも端っこのほうは芝生じゃないのでそこなら
なんとかお花見もできそうですが・・・
みんなでお散歩もそんなにできることじゃないので
ミルクも嬉しそうでした(*^m^)
【2009/08/07 08:00】
無題
ミルクちゃん、ママのお膝の上で、気持ちよさそうね。
公園も変化するのですね。注意しないといけませんね。
でも、お散歩はできてよかったですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/08/07(Fri)08:25:33 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
お返事遅くなってすみません。
久しぶりに行った公園は変わってしまっていて
ちょっと寂しかったです。
でもお散歩はできたので良しとします(笑)
【2009/08/09 19:18】
無題
芝生にワンコ立ち入り禁止なんて…(XoX)
タイヤの上に乗ってますね~ミルクちゃん!
やっぱ手足長くて「美脚ミルクちゃん」ですね
(*^o^*)
mimiママ URL 2009/08/07(Fri)08:39:58 編集
mimiママさんへ
お返事遅くなってすみません。
久しぶりの公園は変わってしまっていて寂しかったです。
でもお散歩はできたので・・・
手足長いですか~(*-∀-)
美脚だなんて・・・嬉しいです♪
【2009/08/09 19:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]