忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







まだまだオフ会の続きです♪



写真沢山撮ったのでどんどんアップします~






IMG_4784.jpg


ミルクが休憩してる間にみんなを激写(笑)





6857806e.jpg

b1dce100.jpg

6532fccb.jpg



IMG_4852.jpg

めいちゃんと桃香ちゃん、すっかり意気投合して

楽しそうでした♪



IMG_4860.jpg

チャッピー君、ポーズ決まってる~(〃艸〃)ムフッ




e4aa68de.jpg


7b71546f.jpg

常にsofiaさんのことを見てる桃香ちゃんと愛香ちゃん

とってもおりこうさんでした




そしてこれは外せない

じゅっぴーのジャンプ写真!


パタパタでどうぞ


df7b8ac9.gif

もちこさんが「ジャンプ!」って言うと

何度でもやってくれました


かっこいいよ~じゅっぴ~(*≧∀≦)





f093aa1f.jpg

sofiaさんがミルクを抱っこしてくれました!

家族以外の人に抱っこされるのが苦手なミルク

必ずガウガウするんですが、やっぱりワンコ飼ってる人は慣れてるんですよね~

そんなミルクのガウガウもなんのその~なsofiaさん(笑)

ミルクもすぐにおとなしくなってました(*´-д-)フゥ-3ヨカッタ~


そしたら桃香ちゃんがヤキモチやいて

下から何か言ってました(爆)




中での様子~


9ae810f7.jpg

a4c50b14.jpg

 IMG_4913.jpg
この、にこちゃんの写真、私のお気に入り♪




2491650c.jpg

帰る前にミント王子と2ショット撮ってもらいました( '艸`*)




IMG_4989.jpg

そして最後にみんなで集合写真

でもこれは最初のほうに撮ったので、ほんとはもっと人もワンコもいるんですよ



こうして関東・関西・広島合同オフ会は

お開きになりました


私達は夜8時の新幹線で帰りました



私達が大阪へ行くにあたって

お店の予約やみなさんに連絡をしてくださったり

車で送迎してくださった

acoさん・ななママ・YUKAママ・もちこさん

ほんとうにどうもありがとうございました!


そしてオフ会に参加してくださった方々

会えて嬉しかったです!

いつもブログで見てるワンちゃん達が

目の前にいる感動は何度経験してもうれしいもんです♪


またやりましょう~(爆)


そしてお土産も沢山頂いちゃいました

ありがとうございました!



*オフ会に参加した方へ*

もし、オフ会の記事で気に入った写真があったら遠慮なくメールくださいね





大阪で合同オフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ぁ~
とっても楽しかったねぇ~(#^.^#)
終わって数日経っても、まだ余韻楽しんでるもん♪
にこしゃん・・・なんでも点検したがって~、はずかち~(>_<)
食べ物持ってる人には、先頭にいてるしね(^_^;)
あ~、写真欲しいです!! 時間のある時に送ってくらさいませ~ヽ(^。^)ノ
きっと・・・また遊ぼうねぇ~~~~~~
にこママ URL 2009/08/12(Wed)15:36:55 編集
にこママさんへ
ほんと楽しかった~(〃▽〃)
しばらく余韻で楽しめるよね~♪
にこちゃん可愛いよ~この写真大好きなんだ~(〃艸〃)ムフッ
また絶対会いましょうね~♪
写真ありがと~(*≧∀≦)
【2009/08/13 14:31】
無題
ミルクママさん!
訪問が遅くなりすみません・・・(汗)
ジュリーのお写真も載せて下さって
ありがとうございます!
あのテーブルに なぜか図々しく座ってた私…
失礼しました^^;いつもブログで見てた
ミルクちゃんが目の前に~感激でした^^
ミルクちゃんめちゃ可愛かった~♪
ママさんと緊張してあまりお話できなかったのが残念ですが…(汗)
今はブログお休みしていますが・・・(PC故障中)
再開した際は よろしくお願いしま~す!

ジュリーママ 2009/08/12(Wed)15:49:06 編集
ジュリーママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
可愛いジュリー君に会えて嬉しかったです(´∀`*)
また大阪に行ったときは是非お会いしてくださいね~。
PC直ったらこちらからもご挨拶に伺いますね~。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/08/13 14:33】
無題
こんばんはぁ~
更新お疲れ様でした!
会いたかったお友達に一気に会えて意味のあるオフ会になったね♪
絶対 また行こうね☆
まるくんママ URL 2009/08/12(Wed)19:54:45 編集
まるくんママさんへ
なんかオフ会記事が終っちゃうのも寂しいけど・・・
でもまた行けばいいんだもんね♪
今度は関東オフか~(爆)
【2009/08/13 14:35】
無題
やっぱりよく見るとお洋服の色違うね(笑)
でも雰囲気がよく似てるもんね。お揃ってことで
お願いしますね♪

ププッ ななの小物入れ(ピンクの)まで登場してるよ(爆)
ミルクちゃんも抱っこしたし、2ショットも(ななはあさって向いてたけど)撮れたし、何よりミルクママさんはじめ、関東にみなさんに会えた事が嬉しくって!!

終わっちゃって気が抜けた私です(@_@;)
行きたいなぁ…
また来てね~\(^o^)/
ななママ URL 2009/08/12(Wed)22:05:24 編集
ななママさんへ
ほんと、よく見ると洋服の色違った(笑)
でもチェックだし、オソロオソロ(〃▽〃)ププ
そうなの、前回の名古屋でななちゃんとの2ショット撮ってなかったのが
心残りで・・・
次会ったら絶対撮るぞ~って思ってたから撮れて良かった!
次回はもっとくっついて撮る!(爆)
そしてななちゃんを抱っこするぞ~(〃艸〃)ムフッ
関東おいで~ヘ(≧∀≦ヘ)
大阪もまた行くからね~♪
【2009/08/13 14:39】
無題
おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ
すっごいオフ会でしたね~
そして、日帰りだった事にビックリ!!!

1次会、2次会とあわせて何頭マルチーズが集まったのかしら( ´艸`)
皆、個性がある中で似てる子もいたりと、見ていて楽しかったです(*^▽^*)
これで大阪記事終了ですか~?
ではでは、次回お会いした時にお話聞かせてくださいね~≧(´▽`)≦タノシミ
yumi URL 2009/08/12(Wed)22:23:30 編集
yumiさんへ
ただいま~♪
そう、新幹線組は日帰りだったのよ。
だって東京から2時間半で着いちゃうんだもん~。
すっかりえこりんと新幹線いいね♪って話してたの。
新幹線で行けるとこまで行っちゃうか~(爆)
全部で何人ぐらいだろう・・・。
40人ぐらい集まったのかしら・・・。
【2009/08/13 14:44】
無題
お写真沢山で行ってないのに私も行った気になって見させてもらいました( ´艸`)ムププ
特にじゅっぴーくんのジャンプ凄いね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
実は私もニーナにアジリティーさせようかなぁ~?
なんて無謀な夢を抱いていたので(笑)
その夢が大きく膨らんだような気がする(*^m^*) ムフッ
はるばる大阪まで行った甲斐のあるオフだったね(゚∇^*)
ムーマ URL 2009/08/12(Wed)23:05:09 編集
ムーマさんへ
行った気になった~?
じゅっぴーすごいんだよ!
他にもいろんな芸ができて、ほんと感心しちゃう♪
ニーナたんもきっとできるよ~。
ほんと行って良かったです。
【2009/08/13 14:45】
無題
トップの休憩でつの画像のミルクちゃんか~わいい~♪

ジャンプの動画3度見たら、ちょこっと酔っちゃった^^;

うんうん!
紙袋を覗くにこちゃんも可愛いわ~
何か美味しいもの入ってたのかな?
彩ママ URL 2009/08/12(Wed)23:12:15 編集
彩ママさんへ
パタパタ何回も見ると酔うかも~^_^;
でもじゅっぴーすごいでしょ~。
ほかにも色んなことできるんだよ~。
にこちゃんの写真、私のお気に入りなんです♪
【2009/08/13 14:48】
無題
ほんと とっても楽しい一日でした、、、(^_-)-☆
私も やっとオフ会記事 終了しました(笑)
こうやって思い出しながら 書くのもまた楽しいですよね(*^^)v

しろ・小太郎の 写真も アップしてくださって ありがとうございま~~~す。

今度は いつ いらっしゃいますか???
いつでも まってま~~す(笑)
YUKAママ URL 2009/08/12(Wed)23:57:32 編集
YUKAママさんへ
まだまだ余韻に浸ってますが、これでオフ会記事も終了です。
ちょっと寂しいけど^_^;
ほんと楽しかった~♪
早くまた行きたいです。
その前にお金貯めなきゃ(爆)
関西チームもいつでもこちらにどうぞ~(*≧∀≦)
【2009/08/13 14:50】
おつかれさま~
旅は帰宅するまでが旅ですから、無事に帰宅されて旅も完結。ミルクちゃんもおつかれでしたね。
とても有意義な1日(忙しすぎるけど)だったと思います。
お世話係りの皆様には、感謝をしてもしつくせないです。

そして、ブログの中の存在だったミルクちゃんを間近で見られて、まだ興奮状態。
抱っこしたかったけど、まずは近くで見られただけでもよしです。

これからも、よろしくお願いします。
かわいいミルクちゃんとの再会を夢見ています。
メルモパパ URL 2009/08/13(Thu)00:01:25 編集
メルモパパさんへ
はい。無事に家に着きました。
ミルクはずっとバッグの中で寝ててくれたので助かりました。
忙しかったけど、ほんと有意義な1日でした。
こちらこそ、ずっとブログで見てたメルモちゃんを
生で見られてほんと興奮でした~(*≧∀≦)
今度は抱っこさせてくださいね。
ミルクは最初はガウガウ言いますが・・・
それでも良ければ抱っこしてくださいね(笑)
また大阪に行く時はクレア君にも会いたいです~。
【2009/08/13 14:55】
無題
つくづく・・楽しかったですね。ホントにずーーっと余韻が響いています。
ミルクママさんの写真さすが綺麗ですね・・チャッピーすごい可愛く撮って頂いて・・ホントに嬉しいです。ありがとうございます。

じゅっぴーくんのバタバタの写真すごーーい。
楽しませて頂きました☆
ぱむ URL 2009/08/13(Thu)00:25:02 編集
ぱむさんへ
まだまだ余韻に浸っています(笑)
忙しかったけど、ほんと楽しかったです♪
ぱむさんとは車の移動中にお話しができてほんと良かったです。
また是非お会いしてくださいね♪
【2009/08/13 14:56】
無題
(*´◇`*)ポワポワポワァ~ン♪
ミルクちゃんとハグハグ出来てほんと一番にメモリアルになりましたぁ~
半ば強引ハグハグでごめんねぇ~(∩∩*)ゞ
会う前からこれぐらいの大きさかなぁ~?って思い描いてたのでほんと感激の一場面です~

じゅうざ君のびょーーん!もほんと素晴らしかったねぇ!
その編集もこれまた素晴らしい~v(゚∇^*)⌒☆

親亀~子亀~がここにも~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつかネタに使おうかと思ってたけど今回ちょんバレざんす~(≧∇≦)ブハハハ!
みんなほ~んと可愛かったねぇ~(*´∀`*)
楽しい時間、中々叶える事のない時間を持ててママに感謝です♪
ありがとねぇ!o(*'▽'*)/☆
sofia 2009/08/13(Thu)01:52:14 編集
sofiaさんへ
sofiaさんに抱っこしてもらえるなんて思ってもいなかったので
ほんと嬉しかったです~♪
でもミルク、ほんとガウガウだから万が一sofiaさんに怪我でも
させてしまったらどうしようって内心ドキドキだったんですけど、
さすがsofiaさん、ミルクもすぐに大人しくなってました。
親亀・子亀・・・バッチリ撮りましたよ~。
動画で撮りたかったぐらい~(。・w・。) ププッ
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました~。
【2009/08/13 15:02】
おはよ~
じゅっぴーのジャンプは見事よね!
パピーの頃はチャッピーもできたんだけどなー。
今はダメだろうな~
外でも集合写真、撮りたかったね(●´∀)b
でも暑かったもんねー
ライちゃんもいたからランはほんのちょっとしかいなかったわ!
またリベンジ行きたい!
そして次回は絶対にバーグデリシューへ!!(笑)
えこりん♪ URL 2009/08/13(Thu)09:15:13 編集
えこりん♪さんへ
ほんとじゅっぴーすごかったよね~。
チャッピー出来るって~。
今でさえあんなにジャンプしてるんだから~(爆)
もちろんまたリベンジ行こうね!
そうそうバーグデリシュー絶対行きたい~♪
【2009/08/13 15:04】
ありがとうございました~
先日はお疲れ様でした。バタバタして大変でしたね…。
お疲れ出ていませんか?日帰りなんて私には無理だわぁ~。流石若さね!

今回素晴らしいオフ会に声をかけていただき感謝です! 本当にありがとう!
ミルクちゃんは想像通り実物もめっちゃくちゃ可愛い!
セレブまる?って感じよ~純ちゃんと親戚なんて誰も信じないね!
もっといっぱいお話しをしたかったです。

最後の集合写真…
純ちゃんを強引に預けてしまいましたがとーさんも喜んでいました。
ミルクちゃんと並んで最高なショットだ~!ってね。

当日は微妙だったけれど無理して行って本当に良かった!
これからもブログの中で長くお付き合いお願いしますね。
Club Thomasの母 URL 2009/08/13(Thu)10:25:48 編集
Club Thomasの母さんへ
こちらこそ、引っ越しなどで大変な時に参加してくださって
ありがとうございました!
親戚の純ちゃんに会えて感激でした!
はい日帰りでした~。新幹線だと東京から2時間半で行けたので。
こちらこそ、ミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/08/13 15:08】
無題
楽しい様子が伝わってきます~♪
いい表情をしてる一瞬をカメラにおさめるミルクママさん、すごいな~と思いました(*^_^*)
私もあれからずっと楽しい余韻にひたっています。
sofiaさんに抱っこされてるミルクちゃん、自然な感じですよ~。
私もいつかミルクちゃんを抱っこしてみたいです(^O^)
本当、お疲れ様でした!
まりママ 2009/08/14(Fri)00:44:22 編集
まりママさんへ
写真とか見るとまたその瞬間のこととか思いだしますよね~。
全然すごくないです~(>_<)
ブレブレの写真も沢山なんですよ~。
次回会うときはミルク抱っこしてくださいね~。
私もまりちゃん抱っこさせてくださいね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/08/14 21:20】
お疲れ様あ
ありがとうね~遠いところよくいらっしゃいました(爆笑)
ありがとね~じゅっぴーのかっちょええとこ撮ってくれてwこれでじゅっぴーのファンが全国にまた増えたな(爆笑)ちがうかw

ほんといつも東京いっても時間合わせてくれて
会いにきてくれるのとっても嬉しい。
今回、あわせたかどうかわからないけど(爆笑)
会えてよかった~
ミルクママ楽しそうだったしw
アタシなにもしてないけどねw

本当にありがとう~いつもいつも会えて嬉しいよw
また会おうねw
絶対ねw

もちこ URL 2009/08/14(Fri)02:44:36 編集
もちこさんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
もちこさん、じゅっぴーに会えてほんと嬉しかった!
今回初めましての人優先にお話ししてたから
もちこさんとはほとんど話せなかったけど今度はゆっくりね。
今度こそ、じゅっぴー抱っこするぞ~。
【2009/08/14 21:23】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]