忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日はユタッチにお祝いコメントありがとうございました!

とっても嬉しかったです

ユタッチも喜んでました(〃▽〃)




        



今日の記事はここから~




最近買ったものです♪





IMG_4103_R.jpg

クラウンチョーカー♪





IMG_4105_R.jpg

ベルトのようになっているのでサイズ調整ができます


色はこの黒と赤がありました


ちょっと迷ったんですけど

黒のほうが色んな洋服に合わせやすいかなと思って黒にしました




早速装着~♪




IMG_4112_R.jpg

洋服はほんとに出かける時じゃないと着せられないけど、

チョーカーは大丈夫なんだよね~(●´∀)bぅんぅん





IMG_4120_R.jpg

なんだか黒と白の世界だね


洋服来てないからか


なんだか男の子みたい~(。・w・。) ププッ




IMG_4124_R.jpg

あ、怒った~?







クラウンチョーカーを買ってもらったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユタッチなに買ってもらったの~?笑
おめでとう♪♪♪
もっとハイパーゆたっちになってね(笑)

チョーカーかわええ♪
白黒好きよ?わたし♪むふふ♪
最近は作ってばっかだ~(笑)
あいみ URL 2009/07/31(Fri)00:47:47 編集
あいみちゃんへ
ゲームだよ~Wiiの。この間話してたやつ。
結局買ってもらってた^_^;
ハイパーになってほしいわ~弱っちいからさ~(笑)
白黒いい?私も好きなんだけどね~。
作れるなら作りたいわ~私も(爆)
【2009/07/31 18:02】
無題
ミルクちゃん、チョーカーとってよく似合ってるよ~°+(*´∀`)b°+°
赤と黒があったら、私だったら何も考えず赤選んじゃいそうなんだけどΣ(-∀-;)
さすがミルクママさん!!そうだよね~お洋服着るんだもん!
黒の方が色々合わせやすいよね~(゚∇^*)
やっぱりミルクちゃんは怒った顔もカワイィわ♡(。→ˇ艸←)
ムーマ URL 2009/07/31(Fri)00:52:42 編集
ムーマさんへ
似合ってますか~ありがとうございます♪
ネットでその物だけを見てたときは赤買おうって思ったんですけど、
ミルクはピンクの服が結構多いから、ピンクに赤より黒のほうが
いいかなと思って。
逆に黒い服ばかりだったら赤でもいいと思いますよ。
ま、好みの問題ですね(〃艸〃)ムフッ
ミルクが本気で怒った顔はこんなもんじゃないですよ~キャァ━━━(艸Д
【2009/07/31 18:06】
無題
すごくスタイリッシュなチョーカーですね~(^O^)
首輪を付けてないとこんなおしゃれも楽しめるんだって思いました♪
チョーカーが欲しくなっちゃいました(*^_^*)
首輪と一体化してるマリですが^_^;
ミルクちゃん、チョーカーだけではお出かけモードにならないんですね(o^-^o)
まりママ 2009/07/31(Fri)08:48:28 編集
まりママさんへ
ミルクは洋服以外は大丈夫みたいです。
首輪も洋服によってつけたりしてますが
(先日もまりママさんに頂いた首輪つけたんですよ~)
首輪と一緒に付けても大丈夫そうですよ。
【2009/07/31 18:11】
おはよ~
結局会えずじまいだったわね。。残念。
ライちゃんの応援いつもありがと~
頑張ってくるわ!
ミルクちゃん、ブラック正解だよ!
可愛い~~
ライちゃんもチャッピーもチョーカー埋もれるからなー(爆)
でもしゃれっけはあるのだ(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ 2009/07/31(Fri)09:23:38 編集
えこりん♪さんへ
ほんと会えなくて残念~(T_T)
ライちゃん頑張ってきてね!
パワーみんなで送ってるよ!
黒で正解~?ありがとー!
そうだね~毛が長いと埋もれちゃうんだよね~。
【2009/07/31 18:15】
無題
黒のクラウンチョーカー シックでお似合いですよ♪
白×黒モノトーン(笑)のミルクちゃんも可愛いです(*^。^*)
お出かけの時、ミルクちゃんはバディベルトだからチョーカーが映えますね(o^-')b
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/31(Fri)09:30:40 編集
ナオミさんへ
最近はバディベルトをするのが多いのでチョーカーもしやすいですね。
なんか洋服着ないで付けたら男の子みたいに見えてしましました(笑)
【2009/07/31 18:17】
無題
チョーカー、ななは持ってないですよぉ
てゆうかアクセ類は持ってないよぉ(笑)
ミルクちゃん、ちょっと大人な感じに仕上がりましたね^m^
可愛いですてゆうか素敵っ!!!
黒の方がお洋服には合わしやすいですよ、きっと!
ななママ URL 2009/07/31(Fri)11:51:23 編集
ななママさんへ
そうですよね~ななちゃんがネックレスとかしてるの
見たことないかも~。
でもきっと似合いますよ~(〃艸〃)ムフッ
でしょ~黒のほうが洋服には会わせやすいですよね♪
【2009/07/31 20:04】
無題
ミルクちゃんはチョーカーがとてもよく似合いますね。トリミングされたばかりだから、カッコよくきまってますよ
えりす新一 2009/07/31(Fri)12:39:50 編集
えりす新一さんへ
似合いますか~(*-∀-)ゞ
ありがとうございます!
なんかまだ短いからか、男の子に見えてしまって~(笑)
【2009/07/31 20:06】
似合う~
チョーカー、黒くたって似合う・似合う~~
貴公子みたいで ス・テ・キ\(^o^)/
彩ママ URL 2009/07/31(Fri)15:43:12 編集
彩ママさんへ
似合う~?ありがとー(*≧∀≦)
貴公子だなんて~そんな品の良い感じじゃないですよ~ミルクは(爆)
【2009/07/31 20:08】
無題
男の子には見えないけど、なんだか大人の女って感じざんすよ!
赤っぽい洋服とかピンクっぽい洋服が多いイメージだから、かえって黒の方がいいかもね(^○^)
チョーカーしてお散歩に行くのが日常になったら、チョーカーも、お散歩前に行かない時には装着出来なくなっちゃうのかなぁ~?

ミントママ URL 2009/07/31(Fri)21:37:48 編集
ミントママさんへ
大人の女に見えますか~(*-∀-)ゞ(あ、アタシじゃないって)
そうそう、黒ならどんな服にでも合うかな~と思って。
確かに、チョーカー=お外になったら大変だわ^_^;
【2009/07/31 22:46】
無題
ステキなチョーカーですね~ミルクちゃんすごいお似合いです♪♪
黒はきりっと締まる感じでオシャレで好きです・・
デザインも可愛いしめちゃ私好みです~
チャッピーはアクセサリー持っていません・・
いつかさせたいなぁ・・(^^)

遅くなりましたがユタッチ君、お誕生日おめでとうございました。手術を乗り越えてこられた事を読み胸がいっぱいになりました・・ユタッチ君いつも可愛いね。モザイクがありますが可愛いユタッチ君の感じがよくわかりますよ~
ぱむ URL 2009/07/31(Fri)22:57:28 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
黒なら何にでも合うかな~と思って。
チャッピー君はアクセサリー持ってないんですか~。
結構、男の子っぽいカッコイイのも沢山ありますよ~。
きっと似合うと思います(〃艸〃)ムフッ
ユタッチにまでお祝いコメントありがとうございました!
【2009/08/01 00:31】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]