忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








昨日のテレビはほんとに一瞬でした~(笑)

それなのに「見たよ~!」のメールやコメントありがとうございました!


でも、マルチーズの脳って初めてみました


あんなふうなんだ~(´・∀・`)ヘー



ちなみに使用された写真はこれです

IMG_2849_R_R.jpg

いい思い出になりました(〃▽〃)




そんな土曜日





当のミルクは・・・





IMG_3734_R.jpg

トリミングに行ってきましたよ~





6f85239d.jpg


今回も体8ミリ

足先バリカン

耳とシッポは1センチカットでお願いしました




IMG_3749_R.jpg

そしていつも通りリボンではなく、バンダナにしてもらいました





IMG_3743_R.jpg

処方フードにして約1カ月半


目の周りの赤みもほとんど引いてきました



もう少し続けてから

何のアレルギーかを探すべく

1品づつお肉など疑惑の食品をあげてどう反応が出るか

やってみようと思ってます


今は茹でた野菜(ジャガイモ・ニンジン・大根・キャベツ)

に処方フードを混ぜてます。ちなみにつゆだくです(笑)


お肉、ドキドキするな~(´-∀-`;)



そして最後に


IMG_3730_R.jpg


トリミング頑張ったご褒美に先日ミントママさんに頂いた

野菜チップをあげました♪



お疲れちゃん(*≧∀≦)♪






トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆テレビデビュー
ミルクちゃんのテレビデビュー☆見届けましたよー(≧∇≦)スゴイスゴイ!
脳のコーナーになってからパパと二人、見逃すまいと必死に画面を見てて、「あっ!出た!」って(笑)
もう一度巻き戻して確認。。うんミルクちゃんだ~♪(*´▽`*)

ミルクちゃんお顔ちっちゃ~いv毛質もサラサラでいいですね~♪今回もめちゃめちゃカワイイです(*^-^*)v
ニヤリ顔もまたたまりませんっ(●ゝ艸・)
すみれマミー URL 2009/07/26(Sun)02:08:21 編集
すみれマミーさんへ
見てくれたんですね~ありがとうございます!
ほんとに一瞬ですので恐縮です^_^;
顔ちっちゃいですか~?
ミルクの毛は濡れるとウェーブがかかるんですよ~。
【2009/07/26 20:27】
無題
テレビ見ましたよ~~
居た居たと思わず手を叩いてしまったのははどうして?笑
桃ママ URL 2009/07/26(Sun)06:12:17 編集
桃ママさんへ
見れくれたんですね~ありがとうございます。
一瞬なので恐縮です^_^;
【2009/07/26 20:28】
無題
今日はブログ村から登場(笑)
あぁ~ビデオ録画友達に頼むの忘れてたぁ~~(>▽<;; アセアセ
ミルクちゃんのテレビデビュー見れないじゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
私ってどうしてこうなんだろう( ;∀;)
でも、もしかしたら録画してくれてるかもしれないし・・・
期待してビデオまっとこ~( ´艸`)ムププ
ミルクちゃん今回も可愛くなって帰ってきたねぇ~♡(。→ˇ艸←)
それにミルクちゃんの毛質だからかな?
いつもやってもらってるトリマーさんってとっても上手だよね(゚∇^d) グッ!!
ニーナも一度はそんなトリマーさんにやってもらいたいわ(^^;)
最後の写真・・・大好き(。-∀-)ニヒッ
ムーマ URL 2009/07/26(Sun)07:23:05 編集
ムーマさんへ
HPから今回のミルクの登場したシーンが見れます。
著作権などがあるので画像そのまま載せることはできませんが、
良かったらそちらから見てくださいね。
今行ってるお店は誰がやっても上手なので気に入ってます。
【2009/07/26 20:32】
無題
見ましたよ~ ビデオも撮っちゃった
いい記念になりますよね
モコちゃん家と一緒だったので、写ったときには大騒ぎでした
自分の事のように喜んじゃった (・m・ )クスッ
チロッパ URL 2009/07/26(Sun)07:23:08 編集
チロッパさんへ
見てくれたんですね~ありがとうございます。
一瞬ですので恐縮です^_^;
【2009/07/26 20:33】
無題
おはようございます♪
昨日見ましたよ~
ミルクちゃんテレビデビュー(*^^*)
でもほんとマルチーズの脳ってはじめて見ました~
あとトリミングおつかれ様でした~(^^)
mimiママ URL 2009/07/26(Sun)09:09:45 編集
mimiママさんへ
見てくれたんですね~ありがとうございます。
デビューなんてとんでもないです(>_<)
一瞬ですから~(笑)
【2009/07/26 20:41】
無題
昨夜のテレビ一瞬だったけど見ましたよ~
やはり知っているマルちゃんが出るのは嬉しいわね~

ルビーは我が家に来た時はパンダ状態で涙焼け、口焼けが酷かったけど、フードジプシーを続けて未だに試行錯誤にしているけど、少しはよくなってきたけど、ミルクちゃんのように急に出るのとは違うから、また別の症状かもね~
ルビーのママ URL 2009/07/26(Sun)09:40:37 編集
ルビーのママさんへ
見てくださったんですか~ありがとうございます♪
ルビー君、今もフードを変えてるんですか~。
ピッタリ合うフードが見つかるといいですね。
【2009/07/26 20:46】
無題
私も録画して見ましたわよぉ~
巻き戻してみちゃったもん♪
マルチーズってこんなワンコですよっていう紹介が、可愛いミルクちゃんで嬉しかったざんす(^○^)
マルチーズの時代がやって来ないかすら?

ミルクちゃん、スッキリ犬ですね!
ミントも来週スッキリする予定でございます。
そして、いつものように、「だいたいな感じで…」ってお願いする予定。。。

ミントママ URL 2009/07/26(Sun)10:32:06 編集
ミントママさんへ
見てくれたの~ありがとう~(*≧∀≦)
マルチーズの時代来るといいね~♪
ミントさんもうスッキリしちゃうの?
まだ短いような気が・・・
「だいたいな感じで」なんて言えないわ~!
うちはトラウマがありますので(爆)
【2009/07/26 20:51】
無題
テレビ見ました~(^v^)
ほんと一瞬でしたね!でも『おお!ミルクちゃんだ~!』と歓声をあげましたよ♪
茂木先生のお話っていつも興味深いですよね~

ミルクちゃんのアレルギーの原因早く分かればいいですね!
クウガのご飯もつゆだくで~す(笑)食べ終わると『げぷ~っ』とゲップしてます(^^)
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/26(Sun)10:37:35 編集
ナオミさんへ
見てくれたんですね~ありがとうございます!
一瞬ですので恐縮です。
アレルギーとは気長に付き合っていきます。
クウガ君もつゆだくですか~。
ミルクもゲップしますよ~(*^m^)
【2009/07/26 20:55】
見ました!
夫婦揃って、瞬きもしないくらいにガンミでテレビを見ていました。
ほんの一瞬だけど、確かにミルクちゃんが写っていましたね。

既に日本テレビのHPにアップされていました
http://www.ntv.co.jp/sekaju/class/090725/02_02.html

トリミングでまた更にかわいくなりました。
バンダナも似合ってます。
ちゃんとニヤリと出来るのも女優さんの素質充分です。
メルモパパ URL 2009/07/26(Sun)11:27:23 編集
メルモパパさんへ
ぶはは~瞬きしないで見てくれたんですか~(笑)
ありがとうございます♪
HP載ってますか~後ほど見てみます。
今は短いかもですが、日にちがたつといい感じの長さになります。
【2009/07/26 20:59】
無題
テレビ、家族みんなで見ましたよ!
もっと、映して欲しかったよ-!動画ぐらい使って欲しかった-!って思うのはアタシだけじゃないでしょう
おまめ URL 2009/07/26(Sun)11:31:01 編集
おまめさんへ
見てくれたんですか~ありがとうございます♪
ほんと一瞬で恐縮です^_^;
動画なんてとんでもないです~(-_-;)
【2009/07/26 21:02】
無題
ミルクちゃん、ちょこっと出てましたね。
マルチーズ代表がミルクちゃんでよかった~☆

処方食にかえてから、ほんとにお目目の赤みがとれてきれいになってますね。
うちもお野菜は安心してあげてます。

トリミングお疲れ様でした。
ちょうどいい長さですね(^^)v
足バリ健在!足バリばんざい!!
ニヤリのお顔、カワイイです(*^_^*)
ニコママ URL 2009/07/26(Sun)11:50:48 編集
ニコママさんへ
見てくれたんですか~ありがとうございます。
マルチーズ代表だなんて恐縮です(>_<)
そうなんです~処方フードにしたら赤みは引いてきました。
やっぱり食べ物なんですよね~。
お肉、ドキドキです^_^;
足バリはやめられないです(笑)
ビバ!足バリ(爆)
【2009/07/26 21:11】
無題
見た!見た!見たよ~!
録画してたから静止してマジマジ見たよ~(笑)
TVデビューおめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

またまた綺麗なお嬢たまに仕上がったねぇ~♪
お目目もよくなって良かった!良かった!
ラストはミルクウインクでクラクラァ~しちゃったよ~(*´◇`*)ポワァン
sofia 2009/07/26(Sun)12:46:00 編集
sofiaさんへ
見てくれたんですか~ありがとうございます♪
ほんとに一瞬なので恐縮です^_^;
赤みはほとんど引いたので良かったです。
トリミングは今のお店気に入ってます♪
【2009/07/26 21:13】
無題
見ましたよ~
でもミルクちゃんにくぎづけでマルちゃんの脳の方は
見てませんでした(笑)

トリミングかわいいですね。
うちは今だカットが定着せず
トリーマーさんと毎回相談しながら
一番似合うカットを探っている所です。
hiro URL 2009/07/26(Sun)12:50:51 編集
hiroさんへ
見てくれたんですね~ありがとうございます。
番組のHPに今回の復習というのがあるので、
そちらでマルチーズの脳が出てますので良かったらみてくださいね。
トリミング褒めてくださってありがとうございます。
うちも以前はなかなかカットが決まらず、毎回違う感じで頼んでましたよ~。
【2009/07/26 22:12】
お久しぶりです 覚えてますか?!
ミルクちゃんを見逃してしまいました...
見たいのですがああ、、、youtubeで探したりしてもなかなかみつからなくて...

よかったらミルクちゃのブログに乗せてくれませんか??

お願いします☺
マルチーズ大好き中学生 2009/07/26(Sun)17:24:03 編集
マルチーズ大好き中学生さんへ
ほんとに一瞬ですので見逃しても全然大丈夫ですよ~(笑)
一応、番組のHPに今回の復習というのがありますので、
そこで2時間目の脳についてのところでミルクも載ってます。
良かったらみてくださいね。

【2009/07/26 22:12】
無題
見たよ~!!
確かにミルクちゃんだった~(*≧∀≦)
あーもう少し長く見たかったーー!!
ここで見れるんだけど、テレビで見たい(笑)
野菜チップよっぽどおいちかったのね~♪
るぅまま 2009/07/26(Sun)20:58:47 編集
るぅままさんへ
みてくれたの~ありがとう♪
ほんと一瞬だったから恐縮です^_^;
野菜チップ、お喜びよ~(*≧∀≦)
【2009/07/26 21:21】
無題
ミルクちゃん、かわいい写真が全国ネットですね!
って、まだ見れてないんですけど~(TT)
某26時間TV優先になっちゃいまして、ミルクちゃんは、録画してじっくり見るとのことです。by 娘X2

トリミングでは、すっきりとお姉さんカットですね。
クールビューティです
お顔のカットがとても丁寧ですね。
ロンママX3 URL 2009/07/26(Sun)21:48:19 編集
ロンママX3さんへ
ほんとに一瞬で小さく出てくるので気付かないかも~^_^;
録画してくれたんですか~ありがとうございます。
トリミング、今のお店はとっても気に入ってます♪
【2009/07/26 23:11】
無題
おそくなってしまいました(>_<)
TV見ましたよ~~(*^_^*)
ミルクちゃん♪可愛い~~~♪
他の犬種もいたみただけど~何も見ていません(笑)
ただただミルクちゃんが見たかっただけです~
家族でみました(*^^)v
トリミングにいったんですね~綺麗です(*^_^*)
目の周りも全然赤くなっていませんね!良かったですね。
レナママ 2009/07/26(Sun)22:25:02 編集
レナママさんへ
見てくれたんですか~(*-∀-)ゞ
ありがとうございます♪
ほんとに一瞬なので恐縮です^_^;
目の周りはだいぶ落ち着いてきたので良かったです。
【2009/07/26 23:15】
こんばんは~
ご訪問遅くなったー
朝一で携帯からコメントしようと思ったんだけど
送信のところで何回やっても繋がらなかったの(T▽T)
申し訳ない。。
ミルクちゃん、可愛いよ~
今回はあんまり短くなってない気がするのは私だけ?
ちょうどいいっていうかもう数日経ったときもっともーっと可愛くなるね(*´∀`)
昨日も今日も外出してたから今からビデオ見るわ~
えこりん♪ URL 2009/07/26(Sun)23:09:40 編集
えこりん♪さんへ
今回はそんなにモケモケになる前に行ってきた~。
切って数日経った頃がちょうどいい感じになるからね~♪
今日は会えなくて残念でした~。
【2009/07/26 23:17】
無題
テレビ、見ました~!
ミルクちゃんに集中し過ぎてマルチーズの脳がどうなってたのか見逃しました(笑)
ビデオを巻き戻さないと!
全国版なんて本当にすごいですよねo(^∇^)o

トリミングでまたまたかわいくなりましたね(^^)
うちも昨日トリミングに行きました。
ミルクちゃんを目指したんですが・・・^_^;
男らしい感じになっちゃいました(T_T)とほほ。
まりママ 2009/07/27(Mon)00:20:31 編集
まりママさんへ
見てくれたんですか~(*-∀-)ゞ
ありがとうございます♪
ほんとに一瞬なので恐縮です^_^;
まりちゃんもトリミングに行ったんですか~♪
男らしい感じ?ミルクも結構男らしい感じじゃないですか~?
切りたてって結構そんな感じになりますよ~。
【2009/07/27 22:19】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]