忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪




ヴィーナスフォートで買い物を終えて

お台場を出てそこからさらに足を伸ばして行った先は





IMG_3561_R.jpg

千葉県の海です♪



千葉と言ってもお台場からほんのちょっと行った所なので

全然遠くないんです



海なし県に住んでる私達

海が見えるとテンション上がります((o(´∀`)o))ワクワク




IMG_3566_R.jpg

早速遊び始めたパパとユタッチを見るミルク


ちなみに後ろに写ってる人じゃないですよ(笑)




IMG_3574_R.jpg

パパとユタッチはこっち(笑)





IMG_3567_R.jpg

知らない人達だけど、この写真、なんとなく気に入ってます






IMG_3604_R.jpg

パパに抱っこされたミルク、がっちりしがみついて

降りる気なし^_^;





IMG_3610_R.jpg

そのあとも

砂の上に降ろしてもすぐに私の膝に乗ったり、バッグインしたり




とにかく風が強かったからね~



IMG_3608_R.jpg

ずっと顔がとんがってたね(笑)





IMG_3620_R.jpg

ユタッチ、ジーパンびしょびしょになりました(ーー;)

着替え無いし(>_<)




連休の2日目はこんな1日でした


3回にも分けてしまいましたが見てくださってありがとうございました♪




風は強かったけど楽しかったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん♪私好みないい写真♪笑
ユタッチ~!!チミモデルになりましょう!!
中々いいぞ~(笑)

ミルクっち~びょーびょーになびいてる(笑)

うみ~は~いいね~~♪
あいみ URL 2009/07/22(Wed)00:06:15 編集
あいみちゃんへ
海はいいよね~(´∀`*)
ユタッチモデル~?無理無理(ヾノ・∀・`)
風強かったのよ~^_^;
【2009/07/22 20:36】
無題
海辺の写真って絵になるよね~♪
とっても素敵な写真ばかりだよ(゚∇^d) グッ!!
でも、やっぱり風が凄かったみたいね・・・
波もかなりあるみたいだし(;・∀・)
ミルクちゃんのおぐしが大変なことに・・・((●≧艸≦)プププッ
でもミルクちゃん楽しいお出掛けでよかったね♪
ムーマ URL 2009/07/22(Wed)00:34:25 編集
ムーマさんへ
海っていいですよね~(´∀`*)
写真ほめてくださってありがとう~♪
風がとっても強くって砂だらけでした~(笑)
【2009/07/22 20:39】
無題
ママ好みのポートレート♪
あたしも好きだなぁ~(*´◇`*)
ユタッチのもGoooood!
大判で引き伸ばして家に飾りたいわぁ~
私も海見たらテンションMAXになりまする~(∩∩*)ゞエへへ

sofia 2009/07/22(Wed)01:27:01 編集
sofiaさんへ
sofiaさんも同じ写真好きですか~(*-∀-)ゞ
褒めてくださってありがとうございます♪
海ってなんかいいですよね~。
【2009/07/22 20:42】
無題
おはようございます♪
やっぱり海は強風ですね~(^^;
実はうちも6年目にして今年海デビューしようかと考えてます~
どうなることやら(^^;
みるくちゃんも風になびかれてますね~
(*^^*)
mimiママ URL 2009/07/22(Wed)08:42:37 編集
mimiママさんへ
海は結構風ありますよね~。
でも気持ちのいい風でしたよ~。
でも砂が・・・^_^;
mimiちゃんは海デビューですか~(´∀`*)
楽しみですね♪
【2009/07/22 20:46】
無題
海に行くなんてミルクちゃんはいろんな経験をしているんですねo(^∇^)o
ミルクちゃんの毛の様子を見ていると風が強い様子がバッチリ伝わってきます♪
マリも海に連れて行ってみたくなりました。
でもお風呂もプールも嫌いなので海も怖がるかもです^_^;
ユタッチくんは海を満喫したようですね♪
どの写真も雰囲気あります~(^^)
まりママ 2009/07/22(Wed)09:04:47 編集
まりママさんへ
ミルクは1歳前から海には連れて行ってるんですが、
実は海に入ったことはないんです^_^;
今回行った場所は波が高かったので、やめましたが、
もう少し穏やかな所だったら海にもちょこっと入れてみたいな~と
思ってます。
まりちゃんも海デビューどうですか?
【2009/07/22 20:49】
無題
海のある県は羨ましいなぁ~
山はいっぱい有るんですけど・・・
ミルクちゃん、砂浜は苦手かな?
風が強かったようだから嫌だったんだ
でも良い表情で可愛いですね
チロッパ 2009/07/22(Wed)09:29:40 編集
チロッパさんへ
ほんと、海なし県に住んでると海が羨ましいですよね。
砂浜が苦手というより、風が強すぎたのかもしれないです^_^;
ずっと顔がとんがってました(笑)
【2009/07/22 20:52】
無題
ユタッチの最後の写真なんとも趣のある写真ですよね。
すごくユタッチが、かっこいい感じに撮れていますね。
topara 2009/07/22(Wed)09:39:14 編集
toparaさんへ
ありがとうございます♪
偶然撮れた写真なんですがとっても気に入ってます。
【2009/07/22 21:26】
無題
写真めちゃくちゃきれいです!!
すっんごく好きな写真ばかりで見とれてしまいました(^^)

ミルクちゃんのお顔が尖がるくらい風吹いてたのね。
風の様子もちゃんと写真に出てるもの・・・
ママさん凄い!!
はなちゃん 2009/07/22(Wed)15:38:17 編集
はなちゃんへ
写真褒めてくださってありがとうございます♪
海っていいですよね~(´∀`*)
でもかなり風が強かったです^_^;
とんがり顔ばかりになっちゃいました~(笑)
【2009/07/22 21:29】
海は
いいですよね。
開放的になります!!
ミルクちゃん、強風の中我慢して偉いね。
ユタッチくんとパパさんも楽しそう。
なんか、いい感じの写真いっぱいですね!
ニコもこの連休弓ヶ浜に行きました。
潮の味がきつかったらしい(笑)
ニコママ URL 2009/07/22(Wed)17:53:42 編集
ニコママさんへ
海ってほんといいですよね~(´∀`*)
なんか嬉しくなっちゃいますね♪
写真ほめてくださってありがとうございます!
ニコちゃん潮舐めたんですか~?
【2009/07/22 21:33】
無題
凄い風で、ミルクちゃん、吹き飛ばされちゃいそう!
パパさんに抱っこしてもらってる写真が安心でごぜます。

海で遊ぶ一家って、いい写真ですわよね。
と言いつつ、ビショビショになって遊んじゃったユタッチの最後の写真も、いい写真ざんす。
ってか、見慣れた写真ってか?ププ

ミントママ URL 2009/07/22(Wed)20:32:02 編集
ミントママさんへ
ほんとすごい風だったんです。
さすがにミルクも歩く気なしでした^_^;
海で遊ぶ一家っていいですよね~♪
ミルクも遊んでほしかったんですけどね。
ユタッチの写真もいい感じですか~?
ありがとうございまふ~(*-∀-)ゞ
【2009/07/22 21:35】
無題
ミルクちゃんバックの中でちゃんとお利口さんですね
海をバックにしてのミルクちゃん絵になってますね
ミルクちゃん砂苦手ですか~!
七海も砂は嫌いで歩かないで固まってます(><)

七海ママ URL 2009/07/22(Wed)22:17:53 編集
七海ママさんへ
ミルクは基本的にバッグが好きなようで、助かります。
砂苦手というか風が強すぎたようです。
七海ちゃんは砂苦手なんですね。
いつも遊んでるところは芝生ですもんね~。
【2009/07/22 22:51】
無題
お出かけ1日分とは思えないほど盛りだくさん。
私もガンダムと写真撮りたい!!ガンダムファンでは無いのですが(笑) 
ミルクちゃん、冬の寒いのも苦手だったけど・・・風が強いのも嫌なのね
ユタッチ君とミルクちゃん、素敵なモデルさん。
気が合っていて羨ましい
のあ&りんママ URL 2009/07/22(Wed)22:54:28 編集
のあ&りんママさんへ
結構早くに出かけたので、色々とまわれました。
ガンダム、一度は見てもいいかもです~。
寒いのの次に風はダメなのか?と思ったくらい動かなかったです。
【2009/07/22 23:49】
無題
あはは、私も3回に分けましたよ(笑)

海っていいですよね。
ミルクちゃん波の音は怖くなかったのかな?
風が吹いて尖がっちゃったんですね(笑)
ひょえ~って感じがまた可愛いよん。

パパ頼りって感じですね。
いいお出かけでしたね♪
ななママ URL 2009/07/22(Wed)23:03:20 編集
ななママさんへ
そうでしたね~3回でしたね♪
写真が沢山で、分けたら3回になっちゃいました^_^;
波の音は平気みたいです。
風強かったです~砂も飛んできてすごかった~(>_<)
はい、楽しかったです♪
【2009/07/22 23:52】
無題
海、テンションあがりますね。
海に囲まれた北海道ですが、日本海だし。。。
寒いし。。。強風だし。。。

ユタッチ君の写真、とっても素敵です。
充実した1日だったんですね。

ロン♪のお誕生日にコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ロンママX3 URL 2009/07/22(Wed)23:30:39 編集
ロンママX3さんへ
そうなんです~海なし県に住んでるから
どうしても海見るとテンション上がります(〃艸〃)ムフッ
あはは~ロン君のところは日本海ですか。
でもきっと私はテンション上がります(爆)
【2009/07/22 23:55】
無題
海に来たんですね。
風が気持ち良さそうです。
ミルクパパさんに抱っこしてもらっている手が、絶対下りないという意思を示してますね。
楽しい休日になりましたね。
ごもくのこかあちゃん 2009/07/22(Wed)23:44:13 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
海はテンション上がります(笑)
風、強かったですけど、気持ち良かったです♪
パパに抱っこされてる時、すんごいしがみついてました~(爆)
はい、楽しい休日になりました~♪
【2009/07/22 23:57】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]