忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








連休2日目の日曜日



家族でお出かけしてきました




IMG_3423_R.jpg

先日、Nicheさんで買った洋服を着てお出かけ~♪




行った先は




IMG_3428_R.jpg

お台場です♪



いろんなイベントが始まったので

午前中なのにめちゃくちゃ人がいました(;^ω^)


めちゃ畑牧場も始まって、

そこに入る人の列がこれまたすごいことになってましたよ~



でも私達はそれを横目に見ながら

こちらへ行きました




IMG_3431_R.jpg

潮風公園♪




IMG_3432_R.jpg

朝はちょっとどんよりして、一瞬雨も降ったんですが

曇ってるぐらいがちょうどいいね~なんて言ってたんですが



とってもいい天気になりまして


UV手袋も日焼け止めも忘れたワタクシ・・・


すっかり焼けてしまいました(;一_一)





IMG_3435_R.jpg

早速水に入るユタッチ


・・・って



こんなことをするためにこの公園に来たわけではありません(笑)




今日、ここへ来た目的は・・・








IMG_3456_R.jpg

♪燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~


これを見に来ました!(爆)


見たかったのはもちろんパパです(笑)



IMG_3455_R.jpg

等身大だとかでかなり大きかったです




IMG_3464_R.jpg

沢山の人が並んでましたよ~

足元に




早速記念撮影~♪


IMG_3457_R.jpg

ユタッチにキャリーバッグ持ってもらって一緒に♪

ミルク笑ってるよ~(*^m^)



で、そのあと私もガンダムをバックにパパに撮ってもらったんだけど


IMG_3476_R.jpg

残念な記念写真になりました・・・(ーー;)



このあとも私達はまだまだお台場を散策しましたよ~


その様子はまた次回♪




初めて等身大ガンダムを見たミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさんもやっぱりガンダム世代?ww
私、一つ上に兄が居るんだけど子供の頃よ~く見せられたものゞ(≧ε≦; )プッ
あっ!でもパパさんって初代ガンダム世代じゃなかったりして(;・∀・)
パパさんが撮った写真チョイ残念?ププ(〃>艸<)
でもこれもいい思い出だよね~♪
ムーマ URL 2009/07/20(Mon)00:49:52 編集
ムーマさんへ
初代ガンダム世代ですよ~。
でもパパのお兄さん(5つ上)が一番のガンダム世代なのかな~。
パパは一緒に見せられてたみたい。
でも男の人ってガンダムとか好きですよね~。
残念な記念写真、可笑しいでしょ~(爆)
ま、撮り直しましたけど(。・w・。) ププッ
【2009/07/20 22:08】
無題
わ~!!ガンダム~~
私も、実は今日ガンダム見に行こうかなぁ
って思っていたんですo(〃^▽^〃)o
ファンじゃ無いんだけど1度は見たい!!!
でも、ポーラのフィラリアの薬もらって獣医さんと
お台場混んでるよね~なんて話してて。。。。
行くのやめちゃったA=´、`=)ゞ

行ったら遭遇してたかしら?ミルクパパさんに。。。笑
それにしても、最後の写真・・・(-x-;)ザンネンスギ。。。
ってか、大爆笑してしまった私
ゴメンなさ~~~い!!!!!!!でも笑いが止まらん( ̄ー ̄;フフフ
yumi URL 2009/07/20(Mon)01:01:50 編集
yumiさんへ
そうなの~?会ってたかもね♪
でもめっちゃ暑かったかよ~。
夜もすごくきれいなんだよね~。
混んでた混んでた~。
でも一度は見る価値ありかも~(´∀`*)
残念でしょ~写真^_^;
いいのいいの笑ってほしくてアップしたんだから(爆)
【2009/07/20 22:11】
無題
夏休みが始まって 早速家族サービスね!
すごいガンダムで パパ世代は興奮するよね・・・
もちろん パパもガンダムと記念撮影したんだよね(笑)
ミルクちゃんもユタッチも楽しそう~~~
人が大勢だったけど・・・ミルクちゃんいっぱい歩けたかな???
続きもたのしみぃ~♪
まるくんママ URL 2009/07/20(Mon)07:39:31 編集
まるくんママさんへ
そうそう、行ける時に行っとかないとね♪
もちろん、パパもガンダムと写真撮ったよ~(*≧∀≦)
あまりにも混んでたから、ミルクはほとんど歩かせなかったよ。
【2009/07/20 22:13】
お~~~(゜o゜)
ガンダムやぁ~~~!!
いいなぁいいなぁ~~~(*^。^*)
あたし・・・シャーが大好きでした♪

ユタッチにピントが合ってるお写真・・・笑える~^m^
にこママ URL 2009/07/20(Mon)08:19:22 編集
にこママさんへ
にこママさんはシャーが好きだったのね~。
と言っても私はほとんど見たことないのでわからないの^_^;
アムロの敵だっけ?
最後の写真、笑っちゃうでしょ~(*≧∀≦)
しかもピント合ってるのに半分しか写ってないってどうよ?
【2009/07/20 22:16】
無題
行ってきましたね
我が家は2回も行きましたが、同じでした(笑
パパさん、ガンダムショップに並びました~
凄い混雑だったでしょ
合衆国なんとかもやっていますよね
バックインのミルクちゃん、可愛い!!
チロッパ URL 2009/07/20(Mon)08:23:26 編集
チロッパさんへ
2回も行ったんですか~。
混んでますよね~。
夜は行きましたか?ネットで見ましたがキレイでしたよ。
あちこちでイベント始まって、すんごい混んでました^_^;
【2009/07/20 22:18】
無題
ガンダム出現ですか!
これはすごい事になってそうですね(*^m^*) ムフッ!
ちなみに神戸には等身大の鉄人28号が出現するそうです(-ω-)
男のロマンですねぇ。
ユタッチくんとミルクちゃんとガンダムの記念写真、不思議な感じがします♪

日焼け。。。油断するとあっという間に黒くなりますよね^_^;
油断しすぎて黒い私です(T_T)
まりママ 2009/07/20(Mon)08:28:09 編集
まりママさんへ
ほんとにすごい事になってましたよ~^_^;
神戸には鉄人28号ですか~。
それもすごそうですね♪
男の人は嬉しいでしょうね(´∀`*)
そうなんです~油断して日焼けしちゃいました^_^;
【2009/07/20 23:52】
おはよ~
ライちゃんのことでは応援ありがと~♪
これからもよろしくお願いします(@≧∀)ノ
ガンダム見に行ったのね!
初代ガンダム世代だもんね~
最後の写真笑えるんですけど(笑)
お台場散策♪続きも楽しみにしてるよ!
えこりん♪ URL 2009/07/20(Mon)09:13:17 編集
えこりん♪さんへ
ライちゃん・・・絶対大丈夫だからね~!
みんなでパワー送るから。
そうなの~ガンダム見てきた~。
パパが撮った写真おかしいでしょ~(爆)
まだまだお台場編、続くよ~♪
【2009/07/20 23:56】
無題
おはようございます♪
テレビでやってたお台場のガンダムですね~
テレビではなんとなく大きいって感じだけど実物大は大きそうですね~(^o^)
カバンの中からお顔がピョコンっとでてるミルクちゃんかわいい~(*^^*)
mimiママ URL 2009/07/20(Mon)09:14:17 編集
mimiママさんへ
実物大きかったですよ~。
ファンにはたまらないと思います。
ミルクは混んでたので下には降ろせませんでした。
【2009/07/20 23:59】
無題
夏休みだから、お台場もすごい人ですね。
ミルクママさんたちは素敵な夏休みの始まりを予感させる一日を過ごされたようで!
それにしても、だれが考えたんでしょうね?
等身大ガンダムをつくろうだなんて!(笑)
雛のママ URL 2009/07/20(Mon)09:46:11 編集
雛のママさんへ
いろんなイベントが始まったのでほんと混んでました。
等身大ガンダム・・・ほんと誰が考えたんでしょうね。
でもファンにはたまらないと思いますよ~。
【2009/07/21 00:03】
無題
三連休中はお台場は凄い人だったでしょうね!
我が家から近いけど暑いし、人ごみが嫌いなのでガンダムも見に行ってないわ~
もっともオバンが見ても仕方ないけどね(*'-'*)エヘヘ
ルビーのママ URL 2009/07/20(Mon)10:00:12 編集
ルビーのママさんへ
ほんとすごい人でしたよ~。
早目に行って正解でした。
ガンダム、一度は見る価値ありですよ~(*≧∀≦)
【2009/07/21 00:27】
無題
ガンダムって、私よりも下の世代でひろく人気を集めていますね。
等身大って、奈良や鎌倉の大仏さんとどちらが大きいのだろうか。
もしかして、現代の大仏かもしれませんね。

記念撮影の様子をみても、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ミルクちゃんも、確かに笑ってますね。
メルモパパ URL 2009/07/20(Mon)10:15:08 編集
メルモパパさんへ
奈良の大仏、私も実物見たことありますが、
はたしてどっちが大きいのでしょう~。
大仏のほうが大きく感じますけど・・・
【2009/07/21 00:29】
無題
お台場の等身大ガンダムTVで見てて『すっご~い!』て思ってたけどミルクママさんのお写真見たらもっと迫力ありますね♪
パパさんのお写真は残念でしたね…^_^;
そうだ!めちゃ畑牧場のアイドル豚“幸子”抱っこしました?
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/20(Mon)10:55:55 編集
ナオミさんへ
なかなか良かったですよ~。
パパの写真可笑しいでしょ~(*≧∀≦)
めちゃ畑牧場は入ってないんです~。
すんごい人だったので・・・^_^;
【2009/07/21 00:30】
無題
ガンダム~うちはばっちりガンダム世代です。
最近まで新シリーズのガンダムもテレビでやっていたので
子供も好きですよ。
新聞に載ってて見に行きたいねなんて言ってたんですよ。実現は難しそうですけど。
いろいろな地域を回ってくれるといいんですけど(笑)

ミルクちゃんもいい笑顔。
ご家族皆様で楽しい1日でしたね~♪
hiro URL 2009/07/20(Mon)12:28:36 編集
hiroさんへ
ガンダム世代ですか~(´∀`*)
やっぱり実物は迫力ありましたよ~。
そのうち各地をまわりそうですよね~。
ミルクは人ごみにも負けず、笑顔でいてくれました♪
【2009/07/21 00:32】
無題
にゃはははは!!最後の写真に大爆笑!!
逆に難しいよね?笑

本当まわりの人たちもみんなガンダムいってるよ~!!混んでるでしょう??
すごい人気だね~♪
お尻からガスがでるって本当?笑
それってオ●ラだよね?笑
あいみ URL 2009/07/20(Mon)20:47:16 編集
あいみちゃんへ
笑っちゃうでしょ~(*≧∀≦)
しかもピント合ってるユタッチ、半分しか写ってないし・・・^_^;
混んでた~!すごかった~!
ガスっていうか、煙が出るんだって~。
体のいろんな所から。
私が行ってたときは出なかったな~。
【2009/07/21 00:35】
無題
ガンダムの大きさ、迫力が上手く撮れてます!
ミルクママさん、お上手ですぅ~♪
パパさん。。。。
人混みでも、大丈夫なミルクちゃんうらやましいな~!
あっ!日焼けは曇りでも油断はならないそうですよ~!
いっぱい冷やすといいですよ。
ロンママX3 URL 2009/07/20(Mon)21:40:22 編集
ロンママX3さんへ
迫力あるように撮れてますか~(*-∀-)ゞ
ありがとうございます!
ミルクは人ごみでも、抱っこしてたりバッグに入ってれば大丈夫です。
日焼け・・・油断してました(ーー;)
腕がヒリヒリしてます。
【2009/07/21 00:37】
無題
いいな~何故かわたくしがガンダム大好きだったりします。
お台場なら日帰りできるで~とに言われ、少し心が揺れる今日この頃~
ミルクちゃんも楽しそうですね♪
メルモママ 2009/07/20(Mon)22:57:50 編集
メルモママさんへ
ママさんガンダム好きですか~。
一度は見る価値ありかもですよ~(*^m^)
新幹線なら日帰りできますよ~♪
是非いらしてください~。
そのときはご連絡お待ちしてます♪
【2009/07/21 00:39】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]