忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









梅雨明けした関東地方は今日も暑かった~^_^;




今日でユタッチは給食終り・・・


しばらく平日のランチは出来そうもないので


埼玉フレンズと公園&ランチに行ってきました






IMG_3263_R.jpg

久しぶり~な岩槻公園


日向は暑いので木陰に





IMG_3211_R.jpg

嬉しそうなミルク♪

あ、先日ミントママさんから頂いた洋服着ました~(〃▽〃)




今日ご一緒してくれたのは


cb5748ea.jpg

チャッピーちゃん&ライちゃん、えこりんさん





page1.jpg

ミルク君&ラヴちゃん、あいみちゃん、あいみママ

ラヴちゃん、先日脳震盪を起こしてしまったのですが、

一過性なものなので今はすっかり元気

ほんと良かった




IMG_3232_R.jpg

ミルクは早速ライちゃんにご挨拶♪



その後は

IMG_3233_R.jpg

あいみママにマッサージされに行ってました(笑)




IMG_3236_R.jpg

あいみママのマッサージにうっとりなミルク(笑)




それから



IMG_3243_R.jpg

あいみちゃんと見つめあうミルク


今日のお気に入りの写真です♪





IMG_3252_R.jpg

こんな感じで終始笑顔なミルク




この後もまだまだ公園で遊びましたよ~


その様子はまた次回♪





公園で楽しそうだったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさびさに!!ゆっくり遊べて楽しかった~♪
ちょっと久しぶりだよね?まったりランチ~

ほらほら・・・合間を見てさ・・・
抜け出してきて?笑
休みなのに遊べないなんて嫌だよ~~~
ユタッチ!!ここにも男がいるよ!噛むけど!!笑
あいみ URL 2009/07/16(Thu)00:18:42 編集
あいみちゃんへ
そうだよね~ゆっくりお話ができたような気がする~。
そうねそうね、出られるときは出るよ~(´∀`*)
男同士遊ばせとく?(笑)
【2009/07/16 20:27】
無題
ユタッチくんももう直ぐ夏休みね・・・
夏休み間はミルクママさんもお仕事お休みなの?
でも、日本は小さい子でもお留守番OKだもんね!
海外は13歳以上じゃないと一人でお留守番させられないのよ・・・
バレたら警察沙汰(;・∀・)アハハ・・・

ミントママさんに頂いたお洋服ミルクちゃんとっても似合ってる(゚∇^d) グッ!!
チョットお嬢系入った感じだし(〃艸〃)ムフッ
うんうん!あいみちゃんと見詰め合ってるミルクちゃんとっても嬉しそう~♪
お次も笑顔満載なのかしら?楽しみ(〃艸〃)ムフッ
ムーマ URL 2009/07/16(Thu)01:33:35 編集
ムーマさんへ
もう今週で終りです(ーー;)
夏休みの間も仕事は行きます。
でも午前中だけです。
その間はお友達と一緒に留守番してます。
へ~海外は13歳以下は留守番だめなんですか~。
でもそのほうがいいかもですね。
洋服、なんかミルクには可愛すぎな気がして~(〃▽〃)
似合ってる~?ありがとー(*≧∀≦)
【2009/07/16 20:31】
おはよ~
やっぱりカフェは店内に限りますな~(笑)
でも木陰は気持ちよかったね!
ミルクちゃんお洋服可愛かった~
ライちゃんとあそぼーのシーンも
とっても嬉しかったわ♪
ミルクちゃんずっと笑顔だったね~
えこりん♪ 2009/07/16(Thu)08:19:33 編集
えこりん♪さんへ
ほんとほんと、秋と春以外は店内じゃなきゃ^_^;
木陰は結構大丈夫だったね~。
ミルクとっても楽しそうだった~♪
【2009/07/16 20:33】
無題
ミルクちゃん、先日のおニューの赤いお洋服、
とっても似合ってる♪
女の子は、ふりふりひらひらが似合って楽しくていいな~。。
わんちゃんの脳震盪なんて、あるんですね。
これから暑い日が続くので、気をつけないといけませんね。。
hana (Lucaママ) URL 2009/07/16(Thu)08:29:50 編集
hanaさんへ
似合ってますか~。ありがとうございます(〃▽〃)
Luca君は女の子みたいな可愛いお顔してるから、
きっとふりふりも似合いそう~(〃艸〃)ムフッ
ラヴちゃんは滑って頭をぶつけてしまい、脳震盪になってしまったんです。
でも今はすっかり元気になって良かったです。
【2009/07/16 20:37】
無題
近畿は梅雨明けしてないと思うのですが(したのかな!?)やっぱり暑い日が続いています(-ω-)
ミルクちゃん、新しいお洋服が似合ってますね♪
ずっと笑顔ですごく楽しそうです(*^_^*)
あいみさんと見つめ合うミルクちゃん。
秘密の会話を交わしてそうですねUo-ェ-oU
まりママ 2009/07/16(Thu)08:50:31 編集
まりママさんへ
そちらはどうなんでしょうね~。
先に関東が梅雨明けしちゃいましたからね~。
洋服似合ってますか~(´∀`*)ありがとうございます♪
そうでしょ~あいみちゃんとの見つめあう姿・・・
ちょっとジェラシー(笑)
【2009/07/16 20:43】
無題
そうです、そうです。夏休み始まりますよ。恐怖だわっ(>_<)

みんな元気そうですね。
ラヴちゃんは記事を読んでびっくりしました。
でも普段通り?の感じで良かったです。

みるくちゃんもうれしそうー
hiro URL 2009/07/16(Thu)11:01:52 編集
hiroさんへ
今年の夏休みは早く始まりますよね~^_^;
お昼を考えるのが面倒です~(ーー;)
ラヴちゃん、ほんとビックリでした。
でも元気でしたよ♪
【2009/07/16 21:20】
無題
お久しぶりです。
かなり久しぶりに皆様のブログをじっくり
見てまわれております・・・

あぁ、ミルクちゃん言ってくれればいつでも
マッサージしますのに・・
しかし、ミルクちゃん芝生に映えますな~
シロツメクサのようですね☆
あっちゃん URL 2009/07/16(Thu)12:53:20 編集
あっちゃんへ
今日はお時間があるのですね~。
マッサージ是非お願いします~(笑)
シロツメクサだなんて~(*-∀-)ゞありがと~(*≧∀≦)
【2009/07/16 21:22】
無題
ギンガムチェックのお洋服とってもよく似合ってますよ。
笑顔も素敵ですね~。
ユタッチ君、短縮授業なんですね。
こちらは、ないんですよ~♪短縮授業。
終業式の先日まであります!給食。
そして、始業式の翌日からもう給食です。
長い長い、夏休みですね~。
お互いがんばりましょ~!(こっちは、短いですけど。。。)
ロンママX3 URL 2009/07/16(Thu)15:22:34 編集
ロンママX3さんへ
洋服、可愛いですよね~(´∀`*)
お転婆ミルクがお淑やかに見える~(。・w・。) ププッ
今年はいつもより早めに夏休みです~(ーー;)
【2009/07/16 21:24】
無題
この間の新しいお洋服ですね。可愛いですね。
ミルクちゃんが小柄でキュートなのがよくわかりますね。
夏の屋外は結構疲れますが、緑が多い場所だと気持ちも晴れますね。
えりす新一 2009/07/16(Thu)22:03:21 編集
えりす新一さんへ
そうです、先日お友達にプレゼントしていただいた洋服です♪
とっても可愛いのでお転婆ミルクがお淑やかに見えます(笑)
ここは芝生で木陰もあるので気持ち良かったです♪
【2009/07/17 20:04】
無題
ミルクちゃんミントママさんからのお洋服、よく似合っていて可愛いです
毎日暑いですけど、木陰でお散歩出来て良かったですね
ミルクちゃんの楽しそうな笑顔可愛いです(^_-)-☆
七海ママ URL 2009/07/16(Thu)22:19:10 編集
七海ママさんへ
似合ってますか~♪ありがとうございます!
アスファルトは無理ですが、芝生で木陰はなんとか大丈夫でした~。
お友達と一緒だとミルクもまた違った感じで楽しそうでした♪
【2009/07/17 20:09】
無題
洋服、可愛いですね~❤
ミルクちゃんにとてもよく似合っています。

マッサージしてもらってうっとりしている
ミルクちゃんのお顔や あいみママさんと
見つめあうお顔、ナイスショットですね~♪
ろびちゃんママ URL 2009/07/16(Thu)22:51:55 編集
ろびちゃんママさんへ
似合ってますか~ありがとうございます♪
なかなか慣れないミルクなんですが、
このメンバーには大分慣れました(´∀`*)
【2009/07/17 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]