忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








先週、ブログのお友達 「ミントとゆかいな仲間達」


ミントママさんからプレゼントが届きました




IMG_3145_R.jpg

ミントくんのイラスト入りお手紙も一緒に入ってました





fc704ea0.jpg

めっちゃ可愛い洋服とオヤツ


オヤツは最近のミルクのアレルギーのことを考えて野菜と果物そのまま

乾燥させて作ったものでした


これならミルクも食べられる~(*^m^)




洋服は

届いたのが夜だったので

いつものごとく背中乗せ~♪



IMG_3151_R.jpg

ぱっと見、着てるみたい~?(。・w・。) ププッ





IMG_3159_R.jpg

今度は振り向きで~


前から見たら思いっきり裸だけどね(笑)



今度はこれ着てお出かけしょうね♪






IMG_3167_R.jpg


ミントママさん、ほんとにありがとうございました!





オヤツも早速食べて嬉しかったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪とってもカワイィお洋服(〃艸〃)ムフッ
真っ白なミルクちゃんに絶対似合うよ(人´∀`).☆.。.:*・
いつものことながら背中乗せ・・・
着てるように騙される((●≧艸≦)プププッ
もやつもミルクちゃんのこと考えたおやつでとっても有難いよね!
今度のお出掛けが楽しみだね♪
ムーマ URL 2009/07/14(Tue)00:10:23 編集
ムーマさんへ
可愛いでしょ~♪
ミルクがお淑やかに見える~(。・w・。) ププッ
おやつもミルクのこと考えてくれててとっても嬉しかったです♪
【2009/07/14 19:45】
無題
(;・∀・)アハハ・・・↑おやつもって書くつもりが
もやつもってなってる・・・
失礼しやした(;^◇^;)ゝ
ムーマ URL 2009/07/14(Tue)00:11:39 編集
ムーマさんへ
あはは~全然大丈夫ですよ~。
私も誤字脱字だらけですから~(;^ω^)
わざわざありがとうです~♪
【2009/07/14 19:46】
無題
可愛いお洋服ですね。これはマルチーズだから余計に可愛いのかもしれませんね。
うちの黒いヨーキーだと???です。
ミルクちゃんは特に似合ってますよ~
えりす新一 2009/07/14(Tue)00:29:33 編集
えりす新一さんへ
マルチーズは白だからなんでも似合いますよね♪
ヨーキーも色んな色似合うと思いますよ!
マルチーズじゃ消えてしまう白だってヨーキーは似合います。
ヨーキーのほうが似合う色が多いような気がします。
【2009/07/14 20:05】
ワンピース♪
ミントママさんからの贈り物のワンピース ミルクちゃんにとってもお似合いですよ~♪
ミントママさんセンスいい~(^^)
私もギンガムチェック大好きです(*^_^*)
お野菜のチップスだと安心だしカロリーもそんなに気にしなくていいですよね!
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/14(Tue)08:31:41 編集
ナオミさんへ
可愛いですよね~(*≧∀≦)
これ着たらミルクがお淑やかに見える~(爆)
野菜チップス安心ですよね~♪
【2009/07/14 20:09】
無題
このお洋服絶対似合うよ、、絶対!
乗せてるだけで前面裸でも似あってるもん(笑)
こういう野菜だけのおやつ嬉しいですよね。
安心ですね。
ミルクちゃん食べれたんですね、よかった♪
ななママ URL 2009/07/14(Tue)09:14:19 編集
ななママさんへ
似合う~?(〃▽〃)
今度着せてみるね~♪
野菜のおやつ、ほんと嬉しかったです(*^_^*)
ミルクも嬉しそうに食べてました。
【2009/07/14 20:15】
無題
かわいい~みるくちゃん似合ってますね。
おやつもおいしそう。ほんと今はおやつやグッツもいろいろあり
ワンコも快適な生活を送れるようになっていますね。
うちもフリフリ着せたい~...
ンーイメージ違うね(笑)
hiro URL 2009/07/14(Tue)09:34:50 編集
hiroさんへ
うちも意外とフリフリはあまりないんですよ(*-∀-)ゞ
これを着ればミルクもお淑やかに見えるかな~(〃艸〃)ムフッ
そうですね~、今はワンコにとっても沢山の物が売ってますからね。
ほんと便利になりましたね。
みるくちゃん、フリフリも似合うよ~是非着せてみて!
【2009/07/14 20:19】
無題
ミルクちゃん、、、めっちゃかわいい洋服、、絶対ばっちり似あうと思いますよ(*^^)v

さすが ミントママ センス抜群(笑)
おやつも ミルクちゃんが食べれる、、タイプをだなんて、、、。

良かったね ミルクちゃん(*^^)v
YUKAママ URL 2009/07/14(Tue)10:09:30 編集
YUKAママさんへ
似合いますか~(´∀`*)
これ着ればミルクも少しはお淑やかに見えるかも~(笑)
野菜チップス、ほんと感激です。
【2009/07/14 20:25】
無題
可愛い♪このお洋服すごく可愛いね~☆ミルクちゃんにピッタリ♪
それに。ミルクちゃんも背中乗せが板に付いてきたねっ!
背中乗せやったら右に出るものはいないのでは?
うちもお洋服=散歩だけど、服見ただけで大興奮なので、背中乗せなんて無理ー!
これが出来ると写真撮影にいいよね。
うちは本当にお散歩に行かないといけなくなるのでなかなか撮影出来ません~(涙)
oru URL 2009/07/14(Tue)10:33:27 編集
oruさんへ
背中乗せ、板についてきました~?(笑)
うちも着せちゃうとお外に行かないとなんですが、
乗せるのはOKみたいです(。・w・。) ププッ
【2009/07/14 20:29】
無題
こんにちは(*^_^*)
可愛いプレゼントが届きましたね!
ミルクちゃん フルフリ リボンのワンピ新鮮で、絶対に似合うと思う!!!
アイドル歌手のお洋服みたい(*^_^*)
このワンピはランとかではお洒落なカフェで着こなしてほしい~~~♪
まるくんママ URL 2009/07/14(Tue)10:38:24 編集
まるくんママさんへ
これ着たら、ミルクもお淑やかに見えるかな~(。・w・。) ププッ
意外とフリフリ持ってないので~。
そうだね~ランよりカフェって感じだね♪
【2009/07/14 20:34】
無題
ミルクちゃんプレゼントのワンピー似合っているわね
これを着て早くお出かけできるといいわね☆^∇゜) ニパッ!!

ミルクちゃんは寒がりなのね~
ルビーは暑がりなのでもうこれからのお散歩は辛いかも
ルビーのママ URL 2009/07/14(Tue)11:10:31 編集
ルビーのママさんへ
可愛すぎてもったいないって感じです~。
今度はこれ着てお出かけしようと思います。
そうなんです、ミルクは寒がりなので冬は全然バッグから出ないんです。
なので今ぐらいの季節のほうがいいみたいです。
【2009/07/14 20:40】
無題
キャー!日記にまで登場させていただいちゃったのね!!!
ミルクちゃんが着てると(正しくは、乗せてると・・・だけど。ププ)、実物以上に可愛く見えるような気がしますわよぉ~う。
しかも、ミルクちゃんからお礼まで言ってもらえるなんざ、有難き幸せにございまするです。
ミルクちゃん、今度着てみてねん♪

ミントママ URL 2009/07/14(Tue)13:40:25 編集
ミントママさんへ
いえいえこんな可愛い洋服、ありがとうです~(´∀`*)
これを着ればミルクもお淑やかに見えるかも~( ̄∀ ̄*)
オヤツも気を使ってもらっちゃってありがとうです。
ミルク、喜んで食べてたよ~♪
【2009/07/14 20:46】
無題
お友達からのプレゼント可愛いね~
ミルクちゃん似合いそう!!!
素材も涼しそうだね♪
えこりん♪ URL 2009/07/14(Tue)16:44:56 編集
えこりん♪さんへ
可愛いでしょ~(*≧∀≦)
ミルクもお淑やかに見えそうだわ(爆)
そうだね~涼しそうだよ。
【2009/07/14 20:48】
無題
可愛いワンピース
ミルクちゃ~ん、似合ってるよ。
お出かけ楽しみだね。
「家族でお散歩」のミルクちゃん、とっても嬉しそう~
いいなあ~一緒に走ってくれるお兄ちゃんがいて
のあ&りんママ URL 2009/07/14(Tue)20:18:31 編集
のあ&りんママさんへ
可愛いですよね~♪
ミルクもお淑やかに見えます(笑)
家族で出かけるのがほんと好きなようです。
【2009/07/14 20:49】
無題
可愛いギンガムチェックのワンピース♪ミルクちゃんとっても似合いますね〜赤のおリボンしたらキャンディキャンディみたい〜お外でのお披露目楽しみです〜♡
まい 2009/07/14(Tue)20:54:57 編集
まいさんへ
お~キャンディキャンディ~懐かしい(´∀`*)
確かにそんな感じの洋服ですね。
今度ミルクに着せてみますね~♪
【2009/07/14 23:01】
無題
わぁ~めちゃめちゃかわいいお洋服~☆
背中のおリボンもラブリー♪
うふふ 前向くと裸なのね(*≧∀≦)
チップスも美味しそう~
素敵なプレゼントよかったですね(^^)
はなちゃん URL 2009/07/14(Tue)23:01:23 編集
はなちゃんへ
可愛いですよね~(´∀`*)
これ着たらミルクも少しはお淑やかに見えるかも~(〃艸〃)ムフッ
お散歩行ったあとだったので着せるのは可哀そうなので
背中乗せにしました~(爆)
【2009/07/14 23:56】
無題
ミルクちゃん

めちゃくちゃ可愛いやん!
すごく似合ってる!!

チョコは服嫌いやし・・・
いいなぁ~

ふみ URL 2009/07/14(Tue)23:21:25 編集
ふみさんへ
似合ってますか~(´∀`*)
ありがとうございます♪
チョコちゃん服嫌いなんですか~。
着たらとっても似合いそうなのに~。
【2009/07/14 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]