忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪




みんなでガンダムを見たあとは

そのまま潮風公園で少しお散歩




IMG_3493_R.jpg





IMG_3489_R.jpg

アスファルトは暑いので芝生でミルクを降ろしました




IMG_3488_R.jpg

海風が気持ちいい~♪



ここで


IMG_3499_R.jpg

ユタッチと一緒に写真撮ったのですが



このあと





IMG_3502_R.jpg

偶然にも二人で同じ表情!(笑)



ま、ミルクがアクビしたんですけどね(。・w・。) ププッ

でも偶然にも同じ表情♪




そしてこのあとはヴィーナスフォートへ



IMG_3543_R.jpg

1階のヴィーナスフォートファミリーは

ワンコOKですが、ここはキャリーバッグに入ってれば中には入れます

と言っても顔出しもNGなので

ミルクはバッグインしてました


49878aee.jpg

真実の口などでささっと写真を撮って


1階のヴィーナスフォートファミリーへ





IMG_3549_R.jpg

ここはワンコもOK!

ミルクもバッグから出てきました





1e3033fa.jpg

お昼に食べた「お台場名物オムハヤシライス」だったと思います


美味しかったですよ~♪




IMG_3550_R.jpg

食べたあとはしばらく1階で買い物をして

お台場をあとにしました



そして向かった先は・・・



次回へ続く(*≧∀≦)♪




久しぶりにヴィーナスフォートへ行ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目のお写真!ミルクちゃんとっても気持ち良さそうに写ってる(*^m^*) ムフッ
お洋服の雰囲気と合っててとっても(゚∇^d) グッ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんと!同じ顔だww
偶然とは言え滅多に撮れる写真じゃないよね~!!
お次はどこじゃ?楽しみにしてるね~♪
ムーマ URL 2009/07/21(Tue)00:19:58 編集
ムーマさんへ
風が気持ち良かったのよ~(´∀`*)
洋服、夏らしくて気に入ってます♪
偶然なんだけど、あとで気付いたんですよ~。
こんな瞬間も撮れるからカメラって面白いね!
【2009/07/21 17:19】
無題
お台場だぁ、、、(^u^)
ミルクちゃん、、、ユタッチちゃんと タイミングばっちりだったんですね(*^^)v

ミルクちゃんも一緒に いろんなところにいけるなんて ほんとにうらやましいです。

次は どこに お出かけしたんですか??楽しみで~~す。
YUKAママ URL 2009/07/21(Tue)01:11:54 編集
YUKAママさんへ
そうです、YUKAママさんとも会ったお台場ですよ~♪
懐かしいですね♪
やっぱり都内はワンコと一緒に行かれる所が多いので
嬉しいですよね。
【2009/07/21 17:20】
無題
ミルク一家もガンダム見参しに行ってたんだねぇ!
めっちゃ大人気ですねぇ~
ヴィーナスフォート!
ここ、ベガスのフォーラムショップの再現みたいで
行きたくて仕方がないとこなんですよ~♪
1階はワンコOKなんですねぇ~☆φ( ̄m ̄*)メモットコっと♪
ユタッチとミルクっちの『べー♪』
ほんとサイコー!(〃▽〃)
この瞬間を切り抜く事がPhotoマニアの醍醐味ですd(*^ω^*)ネッ!
sofia 2009/07/21(Tue)01:18:20 編集
sofiaさんへ
そうなんです~ガンダム見に行ってきました。
大きかったですよ~♪
ヴィーナスフォート、ラスベガスの再現ですよね~♪
私、ラスベガスも行ったんですよ~(´∀`*)
そうなんです、1階はまた雰囲気違いますが、ワンコはリードつけてれば
歩いても大丈夫ですよ。
写真って面白い瞬間が撮れるから楽しいですね♪
【2009/07/21 17:28】
無題
連休中、天気よくて良かったですね~♪
ガンダム!!ミルクちゃんのブログ見てパパが興奮してた(笑)
さすが兄弟だね~( ´∀` )カワイイ♪
ナイスな写真です!!
るぅまま 2009/07/21(Tue)11:48:08 編集
るぅままさんへ
そうなの~思いがけず天気が良くて、日焼けしちゃったよ~^_^;
ガンダム、大きかったよ~(笑)
男の人は嬉しいだろうね~♪
【2009/07/21 17:29】
無題
お出かけ楽しそうでしたねぇ^^
私も、ワンコOKのところで
お買い物した~い><(こっちほぼ無いもの;;)
ガンダム・・・うちのパパが見たい~って騒いでましたがww
(世代なんでしょうねぇ・・)

ぽち☆
みこ URL 2009/07/21(Tue)18:50:10 編集
みこさんへ
やっぱり都内はワンコOKのところが多いですね。
ガンダムは男の人好きですよね~。
やっぱり見たくなるんですね(*≧∀≦)
【2009/07/21 21:56】
無題
や~ん、ユタッチお兄ちゃんと一緒にベェ~だって!
可愛過ぎます~~~\(≧▽≦)丿
ミルクちゃん、お兄ちゃんが夏休みになって
嬉しいね~♪
パパさん世代がガンダム世代なんですね~
うちは、その頃・・・もう大人でした(´_`||)ガクッ
ナナ母 URL 2009/07/21(Tue)19:05:17 編集
ナナ母さんへ
おかしいでしょ~(。・w・。) ププッ
偶然に撮れたんです。
夏休みになると留守番が減るのでミルクも嬉しいと思います。
ナナ母さん、大人でしたか・・・それにしては若いですよね!
【2009/07/21 22:00】
無題
潮風を感じてるミルクちゃん色っぽ~いvv
ワンコとは思えない表情ですね~(*・艸・*)ドキドキ
べぇ~ってどんだけ仲良しなの~(≧∇≦)
昨日の残念写真も、、お、面白かった…(*-w-)ウプ(ごめんなさ~いっ)
うちのパパが「ミルクとガンダム」のタイトルをやたらと気に入ってました♪
次回もミラクル写真期待していいですか~*^^*?
すみれマミー URL 2009/07/21(Tue)20:16:16 編集
すみれマミーさんへ
色っぽいなんてミルクにあてはまるのかしら~(*^m^)
ありがとうございます♪
ベー写真もボケボケ写真もいい思い出ですね。
ミラクル写真?また撮れたら(笑)アップしますね~(爆)
タイトルそんなに気に入ってくださってありがとうございます~(〃艸〃)
【2009/07/21 22:03】
無題
潮風公園緑も多くていいですね。
ユタッチくんとミルクちゃんのペアなナイスショット♪
すごく愛らしくって良い写真ですね〜♡
そしてヴィーナスフォート、頭が入って入ればバッグもバギーもOKかな??
次回、どこ行ったのかな〜楽しみです
まい 2009/07/21(Tue)20:24:42 編集
まいさんへ
潮風公園、芝生もあるし、海も見えるし、
なかなかいい公園ですよ~。
ヴィーナスフォートは頭出さなければ2階と3階はOKです。
1階はリードつないで歩かせることもできます。
【2009/07/21 22:08】
無題
ガンダムブログ見ました!パパさん写真
笑いました!コタも撮影を頼むとそんな感じ
なので(笑

海をバックに草むらでユタッチくんとミルクちゃんの舌ペロなんかすごい幸せをおすそ分けして
もらった気分です☆
あっちゃん URL 2009/07/21(Tue)22:04:08 編集
あっちゃんへ
ガンダムブログみた~?
可笑しいでしょ~。
ユタッチとミルク、おんなじ顔してるの~。
偶然撮れたんだよ~。
【2009/07/21 22:34】
無題
キョウダイで気があっちゃったんですね~!
かわいいわ!ユタッチ君も、ミルクちゃんも。
ミルクちゃんも一緒にお出かけできるっていいですね!
ユタッチ君も満足できたらサイコーですね~♪
ロンママX3 URL 2009/07/21(Tue)22:10:02 編集
ロンママX3さんへ
まだまだふざけたがる年齢のユタッチなので
変な顔ばかりするんですけど、
このときは偶然にも同じ顔が撮れました~(笑)
我が家はユタッチもミルクも連れて行ける所を探します。
【2009/07/21 22:36】
無題
いつも来夢のこと心配してくれてありがと~♪
お台場もフェードアウトすると言いつつ残ってるほうがいいのにね( *^艸^)プププ
ミルクちゃんとユタッチ、また大接近かしら?!
えこりん♪ URL 2009/07/21(Tue)22:18:18 編集
えこりん♪さんへ
ほんと、ヴィーナスフォート、このまま残っててほしいよね~。
ミルクとユタッチ、大接近なのか?
家では相変わらずガウガウです^_^;
【2009/07/21 23:19】
無題
ミルクちゃんとユタッチくんの同じ表情で凄く可愛いですね。
ガンダムとの記念撮影も良かったです。
3枚目の写真はとても素敵ですね。
海風が気持ち良さそうですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/07/21(Tue)22:33:11 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
写真、褒めてくださってありがとうございます♪
ガンダムもなかなか迫力ありましたよ~。
海風、とっても気持ち良かったです~(〃艸〃)
【2009/07/21 23:21】
無題
海風にふかれてるミルクちゃん、気持ち良さそうなお顔をしていますね(^^)
ヴィーナスフォートは日本じゃないみたい!
ユタッチくん、真実の口に手を入れても手は大丈夫でしたか(笑)
バッグに入れるとわんこもokな場所って意外に多いですよね♪
大型犬はどうすれば!?って思いますが~。
まりママ 2009/07/21(Tue)22:44:49 編集
まりママさんへ
海風は気持ち良かったです♪
ヴィーナスフォートはラスベガスにあるのを再現してる
みたいですよ~。
まあ、ラスベガスはもっとスケールが違いますが・・・^_^;
ユタッチ、真実の口、ビクビクでした(爆)
大型犬は入れないってことですかね~。
【2009/07/21 23:25】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]