忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日の記事には

沢山のコメントありがとうございました



ほんとに数秒だそうなので

瞬きしてるうちに終っちゃうと思います(笑)



テーマは「脳」だそうです





       








IMG_3630_R.jpg

ほんとにね~結構涼しい日もあるしね~





IMG_3646_R.jpg

(笑)OK~投げるから取ってきてね♪





IMG_3647_R.jpg

(視線はオモチャです)





IMG_3662_R.jpg






IMG_3651_R.jpg







IMG_3649_R.jpg


あっ!

そうか投げるんだった


あまりにもミルクがポーズ取っててくれるもんだから

ついつい投げるの忘れて

写真撮りまくっちゃったよ~(爆)







じらされてちょっとイラっとしたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃん達の所もお天気悪いんだね・・・
こっちも2日続けて雨だよ( ;∀;)
わかる~~ww
ついつい写真に没頭して肝心なこと忘れちゃうんだよねゞ(≧ε≦; )プッ
ミルクちゃんのワクワク顔超~カワイィ♡(。→ˇ艸←)
ムーマ URL 2009/07/24(Fri)00:12:42 編集
ムーマさんへ
そうなんです~梅雨明けしたって言うのに
なんだかまだ梅雨に逆戻りみたいな感じ~^_^;
オモチャ投げる前って、ほんとワクワク顔してるから
写真撮ってて楽しいです♪
【2009/07/24 17:36】
無題
コメントありがとうございました。嬉しかったです。そして勝手にミルクちゃんの名前を出しちゃってすみませんでした(^。^)
今日の写真も可愛いなぁ~(*^_^*)
そりゃ投げるの忘れちゃいますよ(笑)
TV数秒でも見ますよ(*^^)v
瞬きしない練習しておきます!!
レナママ 2009/07/24(Fri)00:25:17 編集
レナママさんへ
いえいえ嬉しかったですよ~(〃▽〃)
気にしないでくださいね。
ぶはは~瞬きしないで見ますか~(爆)
【2009/07/24 17:38】
無題
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ミルクちゃん、TVデビューなりかぁ~?
25日!天神祭の日だ!
ぜってーこれは見なあかんから録画だぁ(*`・ω・´*)ゝ
今から((o(*^^*)o))わくわくなり~♪

ほてから本日のミルクっち♪
(*´◇`*)ポワポワポワァ~ン
いっやぁ~マジ実にかばぇぇぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
誰だってこんなお顔連発されると我を忘れて撮っちゃいますよ~♪
あたしゃ~顔面筋肉溶けてなくなりまつわん(*ov.v)o
sofia 2009/07/24(Fri)01:36:28 編集
sofiaさんへ
そんなたいしたことではないですよ~(ヾノ・∀・`)
ほんの数秒、写真が出るだけですから~^_^;
録画までしてくれるんですか~恐縮です(>_<)
オモチャを見つめるミルクの写真撮ってたらすっかり
投げるの忘れちゃいました~(爆)
【2009/07/24 17:41】
無題
またまたワンちゃんとは思えない表情しています!(*・艸・*)ドキドキ…
ワクワク顔たまりませ~んっ(≧∇≦)キャー
今のカットもすっごいカワイイですね~vvv

我が家はこの番組毎週見てるので、パパと釘付けになって見ると思います!(`☆_☆´ )
マルチーズ+脳って…なんでしょ~??楽しみです♪
頑張って!(写真の)ミルクちゃんvv
すみれマミー URL 2009/07/24(Fri)01:58:55 編集
すみれマミーさんへ
ワンコじゃないみたいですか~?
オモチャ待ちのミルクはとっても嬉しそうだったのでついつい
写真撮りすぎちゃって、投げるの忘れちゃいました(爆)
テレビ見てくれるんですか~ありがとうございます。
応援までありがとうです♪でももう収録終ってるかと・・(笑)
【2009/07/24 17:44】
おはようございます。
脳ですか~♪
写真が変化していくのを見破るやつにミルクちゃんが登場するとか!?
ミルクちゃんがいつの間にかニヤリ笑いになってる・・・なんて色々想像しちゃいます(^O^)
楽しみですね(o^-^o)
おもちゃを投げてもらうのを待ってるミルクちゃん、かわいいです♪
笑顔から「まだ?」って顔に変化してる~(≧∀≦)
まりママ 2009/07/24(Fri)08:43:48 編集
まりママさんへ
そんな長く映ってませんよ~(笑)
いろんな動物の脳についてやるみたいです。
オモチャ待ちのミルクをついつい撮りすぎちゃって
投げるの忘れちゃいました~(爆)
【2009/07/24 17:46】
無題
ミルクちゃんの表情が段々変わっていくのが可愛いわね~
ルビーのママ URL 2009/07/24(Fri)10:07:29 編集
ルビーのママさんへ
だんだん待ちきれなくなってるのが
表情に出てますよね~(。・w・。) ププッ
【2009/07/24 17:47】
無題
TV楽しみですね~~

昨日彩ちゃんもお耳カットして思ったんだけど
ミルクちゃんってトイプーのようにお耳の毛の量かなりありますよね~
伸ばしっぱなしにして放っておいたら
くるっとしたくせが出ます?

ワクワクなお顔ときちんとそろえた前足がすっごく可愛いです~
彩ママ URL 2009/07/24(Fri)13:39:02 編集
彩ママさんへ
ほんの数秒ってわかってても、なんかドキドキします~^_^;
ミルクの耳の毛、結構多いですよね。
伸ばしたらどうなるんだろう~(。-`ω´-)ンー
【2009/07/24 17:50】
無題
テレビ 明日ですね~❤
観るの忘れたら大変なので、ちゃんと録画予約しました~~♪
ミルクちゃんは表情が豊かですね。
ワクワクしながら待ってるお顔可愛いです~!
ろびちゃんママ URL 2009/07/24(Fri)19:04:39 編集
ろびちゃんママさんへ
わざわざ録画してくださったんですか~(´∀`*)
ありがとうございます♪
オモチャ待ちのミルクが面白くてついつい撮りまくっちゃいました(笑)
【2009/07/25 19:16】
こんばんは~
今日の天気おかしかったね(T▽T)
ミルクちゃん、お耳のライン最高可愛いよん(*´∀`)
今のカット一番好きだわ~~LOVE*^^*
チャッピーもじっとガン見するとなかなか可愛いのよ(爆)よだれ垂れるんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2009/07/24(Fri)20:43:11 編集
えこりん♪さんへ
雨降ったりやんだり変だったね~。
お耳のライン?ありがとー♪
チャッピーのカメラ目線可愛いの知ってるよ~(*≧∀≦)
【2009/07/25 19:20】
無題
じゃーー瞬きしない!!
ちょっとドライアイなんだけど(笑)我慢しちゃう!!

いいポーズの時っていっぱいシャッター押しちゃうよね~
ミルクちゃん、そりゃ怒るわ(笑)
ななママ URL 2009/07/24(Fri)21:04:53 編集
ななママさんへ
ぶはは!瞬きしないで見てくれる~?(爆)
ミルク、きっと呆れてたと思う~(。・w・。) ププッ
かなり写真撮ってたから~。
【2009/07/25 19:21】
無題
うんうん><わかるーw
お写真とるのに、私も良く
オモチャで釣りますw
『脳』がテーマなんですねぇ^^
楽しみですw

あっ!そうそう~ミルクママさん(ニヤニヤw
ぽち☆
みこ URL 2009/07/24(Fri)21:14:00 編集
みこさんへ
みこさんもやる~?(爆)
カメラ目線してくれるしね~♪
当選ありがとー!(*≧∀≦)
【2009/07/25 19:24】
無題
写真を撮るために、おもちゃをカメラ目線に。
そして、つい時間を忘れて撮ってしますことあります。
まだ、襲い掛かってこないだけミルクちゃんは上品ですよ。

いよいよ、今日ですね。
楽しみに見ます。
それにしても、脳とマルチーズってどういう関係があるのでしょうか?
メルモパパ URL 2009/07/25(Sat)09:33:59 編集
メルモパパさんへ
写真撮ってるとついつい撮りすぎちゃったりしますよね~(笑)
とりあえず襲いかかることはないです(笑)
マルチーズの脳初めて見ました(爆)
【2009/07/25 20:46】
無題
ついつい・・・ わかります!
でも、ミルクちゃん しっかり目線くれてるじゃないですか♪
クウガは近頃、撮り続けてると背中向けて寝っ転がるようになりました・・・(T_T)
最初の“わくわく♪”が好きです❤
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/25(Sat)11:12:38 編集
ナオミさんへ
オモチャをカメラのほうに近づけると
なんとなくカメラ目線になりますよ~。
クウガ君寝転がっちゃうんですか~(*≧∀≦)可愛い♪
わくわくの写真、私も気に入ってます♪
【2009/07/25 20:51】
無題
いつみてもミルクちゃんは可愛いですね。
きっとミルクママさんに似たのですね。ミルクママさんもとっても可愛いですから・・・。
えりす新一 2009/07/25(Sat)14:18:43 編集
えりす新一さんへ
可愛いですか~(´∀`*)ありがとうございます♪
ええ~!?私が可愛いだなんて・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
とんでもないですブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
【2009/07/25 20:53】
無題
遅くなりましたが、昨日は七海にお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ミルクちゃんお利口さんにお座りポーズが、可愛いです
待っている様子が余りにも可愛いから、お写真撮り夢中になるのも分かります

今日夜のTV楽しみにしてますね~♪
見逃す困るので録画の予約しました
七海ママ URL 2009/07/25(Sat)17:13:51 編集
七海ママさんへ
七海ちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!
ミルクはたいていオヤツもらうときとか、何かしてもらう時は
オスワリして待つんです(笑)
ついつい写真沢山撮っちゃいました~(爆)
テレビ録画してくださるんですか~ありがとうございます。
ほんの一瞬でした(笑)
【2009/07/25 20:56】
無題
みました~テレビ出演 ^^
おめでとうございます。
oriv URL 2009/07/25(Sat)20:21:02 編集
orivさんへ
ありがとうございます。
ほんとに一瞬だったでしょ~(笑)
【2009/07/25 20:57】
見たよ~
瞬きしないように・・・しっかり見たよ~(^^)v がはは~
にこママ URL 2009/07/25(Sat)20:35:14 編集
にこママさんへ
ありがと~(*≧∀≦)
ほんとに一瞬だったでしょ~(爆)
【2009/07/25 20:59】
見ました!
ミルクちゃんかわゆす(^O^)

マルチーズに注目しすぎて、他の犬種をみのがした(^^;

ちょっと首を傾げたミルクちゃんかわいかったです!
エアリー 2009/07/25(Sat)20:35:54 編集
エアリーさんへ
ありがとうございます。
ほんとに一瞬だったでしょ~(爆)
【2009/07/25 21:00】
無題
みました~ヾ(@~▽~@)ノ♪
ミルクちゃん可愛かったです~~❤
ろびちゃんママ URL 2009/07/25(Sat)21:09:58 編集
ろびちゃんママさんへ
ありがとうございます。
ほんとに一瞬だったでしょ~(爆)
【2009/07/25 22:35】
無題
見ましたよ おめでとう!!
一瞬でもすごいです。全国ネット(たぶん)ですから
私もミルクちゃんに注目していて他の犬種見過ごしました。たしか4犬種だけでしたよね?
のあ&りんママ URL 2009/07/25(Sat)22:44:47 編集
のあ&りんママさんへ
ありがとうございます♪
ほんとに一瞬だったので恐縮です。
他の犬種は柴犬・ポメラニアン・セントバーナードだったかな~?
でもマルチーズの脳って初めてみました。
【2009/07/25 23:26】
無題
見ましたよ~(*^_^*)
すごい!すご~いヽ(^o^)丿
思わず「あっ、ミルクちゃ~ん」って大声出しちゃいました(^^♪
やっぱミルクちゃん、かわいいなぁ~❤
プラズマ★ママ 2009/07/25(Sat)23:56:36 編集
プラズマ★ママさんへ
ありがとうございます♪
ほんとに一瞬なので恐縮です^_^;
【2009/07/26 00:18】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]