忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪


ここのカフェは隣に小さなドッグランがあります


ちょうど夕方になってラン全体が建物の影になったので


出てみよう~ってことになりました


(ちなみに登録制です)




a595f7c9.jpg

みんな楽しそうに走ってる~♪



4ce0bb10.jpg

プッちゃんは相変わらずボールを追いかけてました♪




ミルクは・・・





IMG_3894_R.jpg 

あいみちゃんにマッサージしてもらってました(笑)




add32349.jpg

いえ別に・・・^_^;




IMG_3886_R.jpg

また風が強いね(。・w・。) ププッ





IMG_3851_R.jpg

は~い!宜しく♪





一通り遊んだらみんな休憩

(ミルクは最初から休憩してるけど(笑))



IMG_3921_R.jpg

ずっとボールを追いかけてたプっちゃん

うんうん、その気持ちわかるよ~




IMG_3902_R.jpg

見張り御苦労さま♪





IMG_3936_R.jpg

ようこさんがポーたん抱っこしてる


その下で・・・




IMG_3938_R.jpg

ボール待ちのプっちゃん(笑)


もうやめてもいいんだよ(*^m^)





IMG_3942_R.jpg

そのあと、私もポーたん抱っこしちゃいました~(〃艸〃)ムフッ

フワフワ~♪





恒例の集合写真♪



IMG_3976_R.jpg

うちのミルクもみんなあいみちゃんを見てましたよ~(´∀`*)






IMG_3960_R.jpg

珍しく、集合写真で笑うミルク♪




そして最後に~


IMG_4020_R.jpg

あいみちゃんがミルクを抱っこ♪


ミルクもあいみちゃんには慣れたね~(´∀`*)





ご一緒してくれた


あいみファミリー・ようこさん・yumiさん

ありがとうございました~!



また遊んでね!




日陰のランで気持ち良かったミルクにポチっとお願いします











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタクシ、ミルクちゃん大好きなんですけど、プッちゃんのファンでもあります。
ゼ~ハ~するおプッちゃん。もうサイコーです!
吹き出しましたよ( ´艸`)
集合写真見てもやっぱりミルクちゃん美脚ですよ~♪
指も長~い!!(@_@)
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/29(Wed)09:05:58 編集
ナオミさんへ
プっちゃん可愛いし、見てて楽しいんですよ~(*≧∀≦)
もうほんとずっとボールで遊んでて、ものすごく疲れてるはずなのに
それでもボールで遊んでて、今にも水の中に入りそうな勢いでした(笑)
ミルク美脚ですか~?ありがとうございます(*≧∀≦)
【2009/07/29 21:22】
無題
日陰でも、湿度が高いからボール遊びをする子には少し辛かったかな~~
でも楽しそうに遊んでいたから嬉しかったのね
ルビーのママ URL 2009/07/29(Wed)10:30:44 編集
ルビーのママさんへ
日陰で風が吹いてたので人間には気持ち良かったんですけど、
動き回ってるワンコ達には暑かったかもしれないですね。
でもみんな楽しそうに遊んでました~(〃▽〃)
【2009/07/29 21:25】
無題
関東は梅雨明けしてるんですよね、、。でも まだすっきりしないとか、、、(;一_一)
湿気が多くって 外で遊ぶには ほんと可愛そうですよね、、(;一_一)

でも みんなお友達と一緒で たのしそう、、(*^^)v
集合写真でのにまって してるミルクちゃん めっちゃかわいい(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/07/29(Wed)11:20:54 編集
YUKAママさんへ
はい、関東は結構早くに梅雨明けしたんです。
でも微妙な天気が続いてます。
この日はとってもいい天気でした。
ここのランも日陰になってなければ出られなかったです^_^;
【2009/07/29 21:28】
無題
みんなすごく楽しそうですねo(^∇^)o
集合写真での笑顔が素敵です♪
ミルクちゃんも笑顔で楽しかったんでしょうね。
暑くても、風が強くても元気いっぱいですね!
ポーラちゃん、ふさふさで抱っこしたら気持ち良さそうです(^^)
いつかマリのことも抱っこしてやって下さい~♪
まりママ 2009/07/29(Wed)16:13:41 編集
まりママさんへ
はい、楽しかったです♪
珍しく集合写真で笑顔でした~(笑)
ポーラちゃん、ふさふさなんです~(〃艸〃)ムフッ
まりちゃん、抱っこさせてくださいね~(*≧∀≦)
ミルクは・・・私がいなかったら抱っこできるかも^_^;
【2009/07/29 21:38】
無題
日陰はいいねぇ
みんな楽しそう~
おっ!あいみさんも抱っこできた^m^
私はどでしょ??
ミルクちゃん、ランで休憩?ななといっしょだね(笑)
ななママ URL 2009/07/29(Wed)17:28:30 編集
ななママさんへ
日陰で風が心地よかったです♪
あいみちゃんやあいみママは何度も抱っこしてるんです~。
実はyumiさんも抱っこしたんです。
私がいないときなら抱っこできると思います~(笑)
【2009/07/29 22:01】
こんばんは~
日陰じゃないと無理よねー(笑)
あとはスイーツじゃないとね(爆)
ポーたん抱っこしたのね~
ふわふわ体験私もした~~い!!(*´∀`)
もちろんミルクちゃんも抱っこしたいわよん( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/07/29(Wed)19:25:45 編集
えこりん♪さんへ
日陰だから出れた感じだよ~。
ポーたん、めっちゃフワフワで気持ち良かった~(*≧∀≦)
ミルクは骨ばっててごつごつ(爆)
【2009/07/29 22:03】
無題
今回も、みんな楽しそうですね^^
ミルクちゃんのモミモミされている姿
好きですよ♪

ストラップ今日完成いたしましたw
今UPしましたので、良かったら
見てみてね♪

ぽち☆
みこ URL 2009/07/29(Wed)21:13:26 編集
みこさんへ
ストラップみました~!
めっちゃ可愛くって感激です♪
届くの楽しみだな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/29 22:04】
無題
日陰のランでみんな楽しそうですね~
集合写真でのミルクちゃんの笑顔可愛い~♪

そして皆さん書いてらっしゃいましたが私も思います。。ミルクちゃん美脚だなぁ☆って・・うちのチャッピーは足が短いのが特徴で・・地面が濡れているとお腹まで濡れます(笑)

PS テレビ観ました(^^)録画して静止画面にして・・パパと一緒に夫婦でしっかりみました♪とっても可愛かったです・・
ぱむ URL 2009/07/29(Wed)21:41:56 編集
ぱむさんへ
ミルクが美脚~?とんでもない~(ヾノ・∀・`)
毛が短いからそう見えるんですよ~。
テレビ見てくださったんですか~(〃▽〃)
ありがとうございます!
でもほんとに一瞬でしたので恐縮です^_^;
【2009/07/29 22:07】
無題
(*≧∀≦)=3ブーッてなったw
おプッチ 足元であんなにゼーハーしてたんだね( ̄∇ ̄;)
お水の入れ物じゃなくて蛇口に直接行こうとしてたし・・・んまったく

ポーたん フッカフカで抱っこすると幸せな気持ちになるよね~♪
ミルクちゃん 私もまた抱っこしたいな~(≧▽≦)
ようこ URL 2009/07/29(Wed)22:40:04 編集
ようこさんへ
プちゃんには毎回笑わせてもらってるよ~(。・w・。) ププッ
ほんとにボール命のプっちゃん可愛いよ!
ポーたんフカフカだったよね~ずっと撫でていたいよね♪
ミルクは骨ばっててゴツゴツだけど・・・(笑)
【2009/07/30 18:33】
無題
抱っこしていただいてありがとうございます~
暑くなかったですか~・・・(;´▽`A``
この時期ポーラの抱っこはキツイんですよ~
でも、本人(犬)の方がもっと辛いか・・・
毛皮着て猛暑の中いるんですもんね~( ̄Д ̄;;アリエナイ
本当だ~ミルクちゃん笑ってる~♪
そして、ほんとに美却だわ(///∇//)ステキ
プっちゃんのボールへの執念、、、笑っちゃいました(笑)
yumi URL 2009/07/29(Wed)23:22:46 編集
yumiさんへ
ポーたんほんとにフワフワで気持ち良かった~(*≧∀≦)
あはは~確かに今の時期は暑いか~。
冬はずっと抱っこしていたいね!
また抱っこさせてね~♪
そういえばミルクのこと、よく抱っこできたね~∑(゚ω゚ノ)ノビックリヨ
【2009/07/30 18:38】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]