忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






12日はあいみさんから連絡を頂き

東京都足立区にある舎人公園で待ち合わせをしました


ここにはドッグランがあります


うちから一番近いドッグランですが

昨年は大間木ドッグランのほうが沢山行ったな~(〃▽〃)


で、舎人公園のランに行こうとしたら

下が湿ってるとのこと

じゃあランはやめて散歩にしようってことで



みんなで舎人公園をお散歩




本日のメンバー



IMG_8652_R.jpg

あいみさんちのラヴちゃん



IMG_8653_R.jpg

同じくあいみさんちのミルク君



IMG_8731_R.jpg

えこりんさんちのチャッピーちゃん



IMG_8780_R.jpg

同じくえこりんさんちのライちゃん



IMG_8655_R.jpg

ようこさんちの おプッチャン



IMG_8668_R.jpg

そしてうちのミルク

せっかくの走ってる写真、目閉じてた^_^;



今年初の顔合わせ♪




それに今日はようこさんちのお子達が来るというので

ユタッチも一緒に参加しました


IMG_8699_R.jpg

舎人公園に新しく出来た「そり滑り」で遊ぶ3人

すっごい楽しそうでした

ちなみに大人は幼児の付添でない限り滑れません(笑)


ようこさんと私は指をくわえて見てました(。・w・。) ププ



IMG_8713_R.jpg

今日もボール命のおプッチャン



IMG_8727_R.jpg

ミルクマ脱出したミルク君

背中のコアラ可愛い~♪



IMG_8738_R.jpg

えこりんさんがトイレに行ったら

そっちをずっと見てるチャッピーちゃん



IMG_8745_R.jpg

そしてライちゃんも

みんなママ命♪



IMG_8762_R.jpg

 そして今年初の集合写真

でもうちのミルクはすぐに降りちゃって並べず(ーー;)



IMG_8772_R.jpg

私が離れると降りちゃうから

近くでパチリ

全然集合写真じゃないよ~(T_T)



IMG_8774_R.jpg

唯一撮れたのはミルク君と

今年初のダブルミルク~♪




IMG_8793_R.jpg

そしてそのあとは

あいみさんにマッサージ



IMG_8796_R.jpg

今日はプッチャンとミルク君が

バトルなのか、遊びたいのか



IMG_8798_R.jpg

ミルク君のぴょん!撮ったどー!




IMG_8824_R.jpg

ミルクもこのあと珍しく沢山歩いたんだよね(〃▽〃)




その様子は次回へ続く♪




今年初の顔合わせだったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな楽しそう。
ミルクくんほんとお外出ると別犬だよね~(笑)
飛んでるしっ
ナイス ( ̄一* ̄)bショット!!

暖かそうだね~
今日は大阪はめっちゃ寒かったです・・
鼻が冷たかったもん。
じゅっぴー、病院ついでのお散歩しかいけませんでしたw
しかし・・・Wミルクはそっくりっておもったのあたしだけ????
もちこ URL 2009/01/13(Tue)00:08:05 編集
もちこさんへ
今年初の顔合わせは楽しかったです(〃艸〃)ムフッ
ミルク君、今回はプッチャンとハッスルしてました。
昼間は結構暖かかったんですけど、
だんだん寒くなってきて、手がかじかんじゃいました~。
Wミルク、似てるでしょ~。似たような写真を選んだんです。
カットも似たような感じだしね♪
【2009/01/13 15:20】
無題
更新待ってたわたくし~。笑
楽しかった~♪また今年も沢山あそびまちょーねー
ミルクちゃんの慣れように嬉しい~~
呼んだら、とことこーって来てくれる♪
しっぽブンブンが楽しみですわ~。
私も明日はアップしよー♪
あいみ URL 2009/01/13(Tue)00:12:05 編集
あいみさんへ
昨日はありがと~♪
ほんと楽しかった~(〃艸〃)ムフッ
ミルクはだいぶみんなのこと覚えたと思うんだけど、
まだシッポ振り振りまで行かないな~^_^;
でももう少しだと思う~。
ほんと時間がかかるわ~(*´-д-)フゥ-3
今年もたくさん遊んでね~ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
【2009/01/13 15:26】
無題
とっても 楽しそうですね(*^^)v わんちゃんも子供もあそべる公園って いいですね(*^_^*)

ミルククン ほんと 飛んでますね、ミルクちゃんとのツーショットも 可愛い!!
今年は まだ おでかけできてないんです、、早くどこか行きたいな、、、↓もちこさん 早く遊びたいですね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/13(Tue)00:19:10 編集
YUKAママさんへ
楽しかったです~ランに行けなくても
芝生の公園があれば充分遊べますね♪
大阪メンバーも遊びだしたらすごそうですもんね~(〃艸〃)ムフッ
私も仲間に入りた~い♪
【2009/01/13 15:29】
無題
頑張って今日は更新したの!グフフww
あ、予告だけど(*^∀^*)ゞ

ワンコも子供も楽しんだ一日だったね~
そりすべりしたかった・・・( ̄∀ ̄*)
でもおじさんに怒られちゃうからな~ww
今日のWミルク 何かのユニット?
デビューさせちゃおう(*´艸`)
ようこ URL 2009/01/13(Tue)01:02:50 編集
ようこさんへ
さっき見てきたよ~(〃▽〃)
予告だったね~(〃艸〃)ムフッ
ほんとそり滑りしたかったね~。
Wミルクはユニットみたい~?
でもうちのミルクめっちゃ冷めてるよ~(爆)
【2009/01/13 15:31】
おっはよぉ~^v^
久しぶりにお邪魔したら、全員集合日記でした^v^
それぞれの表情がいいですねぇ~^v^
ママさんたちも、お子さん達も、そしてワンコ軍団も楽しい一日になったようですね^v^!
oira URL 2009/01/13(Tue)08:05:29 編集
oiraさんへ
そうなんです~今年初の顔合わせ♪
楽しかったです(〃▽〃)
子供もわんこもみんなで楽しめました~。
【2009/01/13 15:34】
おはよ~
昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
ナイスタイミングの声だったわ~
はー。今日から忙しくなるけど私も頑張ってアップするぞ♪
ミルクちゃんが集合写真に並ばなかったのがちょい残念。。
やっぱり年末年始会わない時期が長すぎたのかもね~
今度はみんなで撮りたいね*^^*
えこりん♪ URL 2009/01/13(Tue)08:44:24 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとう~楽しかったね♪
ほんとタイミング良かったわ~(〃艸〃)ムフッ
忙しいみたいだけど体調壊さないように
気を付けてね。
もう~集合写真、全然ミルクやる気なしだったね~(;一_一)
ライちゃんには積極的なのにね。
次回は撮れるといいな~(〃▽〃)
【2009/01/13 15:37】
無題
お初楽しそうですね^^

えこりんさんの帰りを待つ2わんちゃんもなんか愛しくなりますね

ミルクちゃん&ミルクくんの2ショット可愛い~

お子さんの年齢が近いからいいですね★
ファンタまま^^ URL 2009/01/13(Tue)08:50:48 編集
ファンタままさんへ
楽しかったです~(〃▽〃)
えこりんさんを待つ2ワンの姿はとっても愛らしかったです(〃▽〃)
集合写真が撮れなかったけど、Wミルクで撮れたので
嬉しかったです♪
【2009/01/13 16:45】
一石二鳥?
子供たちも親も同じ世代で
人の子もワン子も一緒に楽しめて良いですよね(^^♪
ステキな仲間です\(^o^)/
彩ママ URL 2009/01/13(Tue)13:54:42 編集
彩ママさんへ
みんな近くに住んでるのですぐに集まれるのは
ほんといいです。
ミルクもみんなのことは覚えてるんですけど、
集合写真は撮れず残念でした^_^;
今年も沢山遊びたいです。
【2009/01/13 16:48】
無題
いいお天気でよかったですね。
初顔合わせ、楽しそう~
また今年もズンズン集まる予感?
また楽しい記事が見れると私は楽しみです。
ミルクちゃんはママが離れるとダメなんだもんね。集合写真はむずかしいですか・・・
でもダブルミルクちゃんはすごくいいお写真に撮れてますね。 カワイイ♪
赤いつなぎ、よく似合ってますよ。つなぎだと行動的に見えますね。

ななママ URL 2009/01/13(Tue)15:42:39 編集
ななママさんへ
天気は晴れてても風が強いと外にいられないし、
ドキドキでしたが、風もなく、とってもいい天気に
恵まれました♪(o´▽`o)v
今年も集まりますよ~(笑)
ななママさんもきっと沢山あつまるでしょ~?(〃艸〃)ムフッ
集合写真、やっとミルク君と撮れました^_^;
赤いつなぎは一昨年の冬に買ったダブバニさんのです。
マラソンでもしちゃいそうでしょ~(笑)
【2009/01/13 17:01】
無題
あ~ん…行きたかったなぁ(≧δ≦)会いたかったなぁ…
でも成人式が無くても、るいの調子が優れず行けなかっただろうなぁ(^^;)残念
次回は行くゾ~って言っても24日もダメだし…
懲りずに遊んでね!!
お子ちゃま達楽しそう♪(ってソリ滑りに食いつく私…)
ミルクちゃんのツナギ似合ってますね(^^)v
ワンズも皆楽しそう♪
次の更新も楽しみにしてます
るいママ URL 2009/01/13(Tue)16:44:08 編集
るいママさんへ
ほんと残念だったね~。みんなもるい君に会いたがってたよ~。
るい君大丈夫~?
そり滑りは楽しそうだったよ~大人も滑りたかった^_^;
でも監視のおじちゃんがいるから怒られちゃうのよ。
ツナギ似合ってる~?ありがとう~(〃▽〃)
ダブバニさんのだよ~ん。
【2009/01/13 17:06】
無題
舎人公園は広くていい所ですよね
仕事でな何回かいったんですが ドックランがあったのは気がつきませんでした
Wミルク 良いですね 2ワンの表情が自然で好きです
チロッパ URL 2009/01/13(Tue)18:37:53 編集
チロッパさんへ
ドッグランは広いほうとは反対側にあります。
テニスコート側です。
大型犬用と小型犬用に分かれているのですが、
下が土なので結構汚れちゃうんですよね~。
やっぱり大間木の芝生は貴重です♪
Wミルクは今年初です~(〃艸〃)ムフッ
【2009/01/13 20:52】
無題
今年初のさいたまーず集合ですね!
風が冷たくて寒かったけど、みんな楽しそうにしてますね。
集合写真 ミルクちゃんがちゃんと写ってないのが残念だけど・・・ダブルミルクはいい感じ(笑)
とても可愛いですよ。
「そり滑り」も楽しそうで私も指をくわえて見てるタイプです。
次回はどんなミルクちゃんが見られるか楽しみです☆
まるくんママ URL 2009/01/13(Tue)20:46:46 編集
まるくんママさんへ
はい、今年初の集まりでした~(〃▽〃)
最初は暖かかったんですけど、だんだん寒くなりましたよ。
楽しかったです~(〃艸〃)ムフッ
近いうちにまるくんママさんとも会えますね(o´・ω-)b ネッ♪
【2009/01/13 21:12】
楽しそう~!
子どもと一緒に楽しめるなんていいですね。
お天気も良さそうにみえます。
実は、雪のない地面が新鮮なんですよ~!
ロンママX3 URL 2009/01/13(Tue)23:10:09 編集
ロンママX3さんへ
この公園は夏になると水浴びができる場所も開放されるので、
ユタッチが幼稚園のときはよく来てました。
天気も良かったですよ~♪
そうですよね~雪のない地面、しばらく見てないんですもんね。
私たちから見たら雪一面のほうが新鮮なんですけどね(〃▽〃)
【2009/01/14 00:01】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]