忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






毎朝、布団を押入れにしまうのですが


その時に、ユタッチなどが隣のリビングでご飯を食べてるときなどは


ほこりが舞うので和室のドアを閉めて布団をたたみます



この日もドアを閉めてたたんでました

そしたら少し隙間が開いていて

そこからミルクが覗いてるではありませんか!



こりゃ面白いってことで

こっそりリビングに戻ってカメラを取りに行った私




そして撮った写真がこれ



IMG_6783_R.jpg

布団しまってるんだよ~

今は写真撮ってるけど(笑)




IMG_6785_R.jpg

すぐ布団しまっちゃうから待っててね

顔が入りそうで入らない微妙な隙間なんだね




IMG_6788_R.jpg

ミルクはどこから覗いてるかというと

ソファの背もたれに乗って覗いてるんです



 
IMG_6790_R.jpg


結局、

布団をしまい終わるまでずっと覗いてたミルクなのでした(笑)





覗きをしちゃったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママがよく見えるように、少しずつ角度変えながら覗く顔‥
あーんカワイイ あーんカワイイ(≧▽≦)ミルクちゃん~
お外だけじゃなくて、家の中にいても、ママから離れられないのね‥
そのママ命のけなげな心を、うちのママ無視娘に少し分けてやってー(^▽^;)
オリ母 URL 2009/01/18(Sun)00:48:34 編集
オリ母さんへ
目が合ったときは笑っちゃったよ~(*´艸`)
じっと見つめてるんだもん片目で(笑)
確かに家の中でも私の行動観察してるよ^_^;
【2009/01/18 20:07】
無題
きゃーー、可愛いすぎーーー!
さすがママさん命のミルクちゃん
私もその視線を浴びてみたいです
そしたら、すぐに布団しまうのやめてしまいますよ♪(笑)
マシュまま URL 2009/01/18(Sun)10:16:13 編集
マシュままさんへ
1日中ずっとですよ~私がすることずっと
目で追ってます^_^;
笑っちゃいますよ(*´艸`)
【2009/01/18 20:09】
無題
ミルクちゃん見てますね~除いてますね~
じっと待つミルクちゃん健気でキャワイ~イ(-^0^-)
私なら、布団後回しにして抱きしめちゃう♪
るいママ URL 2009/01/18(Sun)10:28:28 編集
るいママさんへ
いつでもどこでも見てますよ~(笑)
ほんと健気だよね~。
【2009/01/18 20:11】
無題
ミルクちゃん、「家政婦は見た!」状態(ぷぷぷw
ちゃんと、お行儀良く待っているなんて、よい子ちゃんです^^
プリムなんて、鼻で強引に開けて入って来ますよぉ><
みこ URL 2009/01/18(Sun)12:05:06 編集
みこさんへ
そうそう、片目で見てることよくあります(笑)
お行儀いいかはわかりませんが・・・・ソファの背もたれに
乗ってますしね^_^;
ミルクもほかのドアは少しでも開いてると鼻で開けて
入ってくるんですけど、このドアはとても重いので
開けられないようです。
【2009/01/18 20:14】
無題
きゃー やられちゃうよね~

こっちに来たくてジーーっと覗く姿
可愛らしくって、きゅ~~ん♪って感じ!
彩ママ URL 2009/01/18(Sun)14:12:02 編集
彩ママさんへ
健気に待ってる姿とか可愛いですよね♪
片目でじ~っと覗いてるときはちょっと笑っちゃいますけど^_^;
【2009/01/18 20:15】
無題
おほー??あのソファーの背もたれに乗って隙間覗きですか?
リビングから見てみた~い(笑)
ミルクママさんの行動が気になるミルクちゃんですね、可愛すぎですよ♪
ななママ URL 2009/01/18(Sun)15:41:08 編集
ななママさんへ
そうですよ~あのソファの背もたれに乗って覗いてるんです。
つねに私の行動は監視してます(笑)
【2009/01/18 20:17】
無題
狭い隙間から覗いているミルクちゃんの様子、とても可愛いです
ママさんが何をしているか興味があるんですね~!
ソファ大好きミルクちゃん、ちゃんと背もたれの所から覗いていたんですね
七海ママ URL 2009/01/18(Sun)16:52:37 編集
七海ママさんへ
とにかくいつでも私の行動が気になるようで
つねに監視してます(笑)
で、出かける支度をしていると、ミルクも
自分の洋服のところに走って行きます^_^;
【2009/01/18 20:19】
無題
覗き見しているミルクちゃん
可愛いな
mine URL 2009/01/18(Sun)17:19:23 編集
mineさんへ
つねにミルクは私の行動を監視してるんですよ~。
ルルちゃんはしませんか?
【2009/01/18 20:20】
無題
わは~ww 覗いてる覗いてる(*´艸`)すっごく可愛い!
プッチも覗き得意だよ~w
家は普段和室には入らないでねって教えてるから
いつも不満そうにジ~っと見てるわ(*≧∀≦)=3
ようこ URL 2009/01/18(Sun)17:51:18 編集
ようこさんへ
プッチャンも覗き得意~?
和室は入らないんだ~偉いね。
ミルクは昔は入らないように柵をしてたんだけど
いつの間にか乗り越えるようになっちゃったから
今はどの部屋でもフリーにしてる~。
だからどこまでも私の行動監視に来るよ(笑)
【2009/01/18 20:22】
微妙に
同じところでの撮影でも、微妙に変化をしていくのですね。
本当に表情の豊かなミルクちゃん。
ママが何をしているのか、興味津々だったのですね。
メルモパパ URL 2009/01/18(Sun)18:54:15 編集
メルモパパさんへ
ミルクはつねに私の行動を監視してるんです^_^;
笑っちゃうぐらい(。・w・。) ププッ
片目でじっと見てるのが一番可笑しいです。
【2009/01/18 20:24】
おもわず。。。
笑っちゃったよ~*^^*
可愛いお顔がちょっと見えてるところが何とも言えないね~!
愛だね~ア・イ!!
ななママ URL 2009/01/18(Sun)21:03:39 編集
ななママさんへ
可笑しいでしょ~(*´艸`)
よく片目で見てるんだよ(笑)
気づまでじ~っと^_^;
【2009/01/18 21:46】
無題
本当に優しい顔ですね
疲れたときに、その眼で見つめてもらえたら ほっとしますね
昨日、トパラに行ってオフ会でもしたいですねって、声をかけたら喜んでくれました
もちろん、ミルクママさんの発案で・・・ゴメン
連絡のとれる姉妹が100ワンくらいいるそうです
ビックリと、不安にに負けそうです・・・ゴメン
チロッパ URL 2009/01/18(Sun)21:27:26 編集
チロッパさんへ
とにかくミルクは私の行動を常に監視してます(笑)
トパラオフ会、やりたいですね~♪
100ワン!すご~い\(◎o◎)/
それだけのマルチーズ、見てみた~い(〃艸〃)ムフッ
いつか実現させたいですね♪
【2009/01/18 21:49】
無題
ミルクちゃんの「そっちにいきたいでつ」ってお顔、最高に可愛いです!!私だったらお布団そっちのけで抱きしめに行っちゃいそうでーす(笑)。

先日は蘭丸へのお見舞いコメントを有難う御座いました。おかげ様で傷も塞がり外出も出来る様になりました。本当にご心配をお掛けしてすいませんでした。
今後とも、蘭丸共々どうぞ宜しくお付き合い下さいませ♪
蘭丸ママ URL 2009/01/18(Sun)22:05:28 編集
蘭丸ママさんへ
ミルクはずっと私の行動を監視してるんですよ(笑)
もう私は慣れっこですが^_^;
でも健気で可愛いですよね(*´艸`)
蘭丸君傷良くなったんですね~。
安心しました!
【2009/01/18 23:12】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]