忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






少し前の写真なんですが



干してた布団をとり込んで

そのままたたんで積んでおいたら

いつの間にかミルクが乗ってました



IMG_7245_R.jpg

布団3枚たたんで積んであるからかなりの高さですが


そこで寛ぐミルク


なぜが外を眺めてました




82f69556.jpg

やっぱり寝るのね(笑)

干したての布団はポカポカだもんね




それから


全然話は違いますが



パパがやってるプレステ3のゲームで

ダウンロード中にこのゲームの主人公が出てくるのですが



IMG_8570_R.jpg

これが出てくるとすごいガン見するんです


そして昼間は大丈夫なんですが、

夜だと画面に向かって吠える吠える^_^;


見るからに怪しいもんね~(笑)

でもなぜ夜だけ?




そしてまたまた違う日ですが


IMG_9009_R.jpg 

夕焼け空がきれいだったのでパチリ

この日も違う富士山が見れました




今日は後ろ姿のミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~
テレビににまで反応するんだ~~!
ミルクちゃんの前でテレビ越しに呼んだら
見てくれるかな~(笑)
あいみ URL 2009/01/17(Sat)01:12:23 編集
あいみさんへ
テレビ反応するよ~。
ワンコが吠えてたら吠えるし^_^;
もちろんテレビ越しに呼んだらガン見するよ~(笑)
【2009/01/17 21:25】
無題
布団は好きですね それと高い所
冬は寒いのか、いつも うとうと 寝てばっかり
ミルクちゃんも眠いんですかね
チロは夜中に元気なんです 昼はおねむです
チロッパ URL 2009/01/17(Sat)10:18:49 編集
チロッパさんへ
布団好きですよね(〃▽〃)
ミルクも良く寝てますよ~。
ワンコは寝てるか遊んでるか食べてるか・・・ですよね。
【2009/01/17 21:28】
無題
ミルクちゃんテレビ見るんですね(^^)
ゲームの主人公が怪しい人に見えるんですね!
なんか人間みたいですよね(^^)
そういえばレナもピタットハウス?のCMでいつもガン見していました(笑)
夕焼けの写真もきれいですね!
レナママ 2009/01/17(Sat)10:35:46 編集
レナママさんへ
テレビ時々見てますね。
ミルクは男の人にはよく吠えるので
余計にこのキャラクターに吠えるのかも^_^;
【2009/01/17 21:30】
無題
テレビの画面に反応するんですね、、、(@_@;) うちは 二人とも画面より音で すぐ 誰かおるんちゃう??って感じで 吠えちゃいます(-"-)
 
お布団も好きですよね、、、シーツ変えてるときなんか 邪魔なくらい、、はなれないですよね。

今日のミルクちゃんの写真全部後姿だけど、、それでも可愛い!!!
YUKAママ URL 2009/01/17(Sat)10:58:53 編集
YUKAママさんへ
時々テレビは見てたりするんですが、ワンコの声が
しないと吠えたりしないんですが、
なぜかこのキャラクターには吠えるんです^_^;
そうそう、布団好きですよね~。
シーツかえるとき、じゃれてきますよね。
【2009/01/17 21:37】
無題
ぽかぽかのお布団って、気持ちいいですよね^^
ミルクちゃん、よく分かっていらっしゃるw

例のゲーム・・・うちの旦那さんが、やりたがってたやつだぁw
PS3高くて、買えません^^;
夜だと、迫力増すのかなぁ?w
みこ URL 2009/01/17(Sat)13:28:26 編集
みこさんへ
布団は大好きですね~。
なぜかゲームのキャラクターに吠えるミルク^_^;
しかも夜限定(笑)
言葉が話せたら一度聞いてみたいもんです。
【2009/01/17 21:47】
無題
お布団気持ちいいよねぇ~
ふかふかでね。お布団とかお洗濯物はななも大好きです♪
ミルクちゃん、怪しいって分かるんですね。
でも夜だけって面白いね。
ななは動物には吠えまくりですよ(-"-)
最近は瀬川瑛子の黒飴のCMの トドクロちゃんに吠えまくってます(笑)

遠くに見えるのが富士山ですね?こういう富士山も好きです。雰囲気ありますね。
ミルクママさん、プロみたいですよ♪
ななママ URL 2009/01/17(Sat)15:28:23 編集
ななママさんへ
ななちゃんも布団とか洗濯物好きですか~。
ゲームはそれだけリアルになってる証拠ですよね。
ななちゃん動物には吠えるんですか。
ミルクはワンコが吠えてるとたまに吠えます^_^;
富士山の写真、褒めてくださってありがとうございます♪
プロだなんて、プロの方に怒られちゃいますよ~。
【2009/01/17 21:57】
無題
その暖かいお布団で、私もミルクちゃんと一緒にお昼寝したいわ!

ミントさんがテレビに反応するのは、ワンコの鳴き声と、ドラマなんかの、玄関チャイムの音です。
吠えまくり・・・ (しつけ出来てないのがバレバレですね。)

ミントママ URL 2009/01/17(Sat)17:37:49 編集
ミントママさんへ
ミルクもチャイムの音には吠える~^_^;
そしてワンコの鳴き声も・・・
ミントくんと一緒よ~(笑)
【2009/01/17 21:58】
無題
干したての布団気持ち良いもんね~♪
テレビ…るいは昼夜問わずイケメンが映ると吠えます(^^;)
るいママ URL 2009/01/17(Sat)17:52:22 編集
るいママさんへ
るい君イケメンが出ると吠えるの~?
なぜイケメンだけ?ってことは吠えない人もいるって
ことだよね(笑)
【2009/01/17 22:10】
無題
うちのロン♪は、テンションの高~い人が出てると
吠えますよ~(笑)
北海道のスター(?)大泉洋によく吠えてます~。

お布団、気持ちよかったんでしょうね。
ロンママX3 URL 2009/01/17(Sat)22:54:45 編集
ロンママX3さんへ
テンションの高い人に吠える・・・なんかわかるような気が(笑)
布団は積んでおくとすぐに乗ってるんです^_^;
【2009/01/18 20:04】
こんばんは~
その人つなぎ着てたら昼間でも吠えるんじゃ??(爆)
ミルクちゃんの基準はなんなんだろ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2009/01/17(Sat)23:37:25 編集
えこりん♪さんへ
吠えるかもね~(笑)
基準全然わからないよ~┐(´~`;)┌
【2009/01/18 20:05】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]