忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






24日は世田谷公園へ行ってきました



IMG_9488_R.jpg

プチオフ会でした♪


メンバーは

「”e”なチャッピー 」 のえこりんさんと来夢ちゃん&チャッピーちゃん

「マルチーズto家族★ミルク&ラヴ 」 のあいみさんファミリー&ミルク君&ラヴちゃん

「とっとこマルチーズ」 のオリ母さん&OLYAちゃん

「まるくんと一緒」 のまるくんママさん&まるくん


そしてうちです



午前中は風が強くて寒かったので


IMG_9495_R.jpg

みんな歩いてお散歩してるのに

全然バッグから出る気なし(;一_一)

なのでバッグインのまま記念写真

風でなびいてる耳がなんだかこれから飛んでいくよう(笑)



IMG_9505_R.jpg

目力も抜いちゃって

まったくやる気なし^_^;



IMG_9506_R.jpg

入口から歩いていくと噴水がありました

ここでみんなと合流



IMG_9492_R.jpg

先月のクリスマスオフ会以来のOLYAちゃん

この可愛い顔からは想像つかないぐらい元気いっぱい!

楽しそうに走り回っていました



IMG_9509_R.jpg

まるくんとも先月のクリスマスオフ会以来

OLYAちゃんと一緒に楽しそうに走っていました



IMG_9512_R.jpg

2日ぶり(笑)のライちゃんとチャッピーちゃん

(チャッピーちゃんオチリだけだった・・・ごめ~ん)




IMG_9514_R.jpg

来てすぐに楽しそうに走りだすミルク君


IMG_9520_R.jpg

そしてこの日はラヴちゃんもとっても楽しそうに走ってました♪




IMG_9523_R.jpg

OLYAちゃんとチャッピーちゃん

何か内緒話?



IMG_9531_R.jpg

まるくんとOLYAちゃんは仲良く走り回っていました

いいな~(〃▽〃)


ミルクもみんなと走ってきなよ~


動けば少しは暖かくなるよ~

IMG_9535_R.jpg

全然動く気なし(;一_一)



IMG_9540_R.jpg

しまいには寒くてブルブル


じゃあそろそろカフェに行きますか~ってことで

みんなでカフェに行く準備



IMG_9548_R.jpg


まるくんママさんにマッサージしてもらったミルク

 
そういうのは大丈夫なんだね^_^;



このあとカフェ・ドッグラン・カフェと行ったのですが

それはまた次回へ続く♪



寒くてブルブルだったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い~
おおーもうアップしたのね(*´∀`)
公園、ちょっと肌寒かったものね。
でもモケモケミルクちゃんだったとしてバックインかもね~( *^艸^)プププ
私は今日家事に追われ、出かけるどころじゃなくなっちゃったー(泣)
えこりん♪ URL 2009/01/25(Sun)12:34:17 編集
えこりん♪さんへ
そうそう、きっとモケモケでも寒がってたと思う(笑)
寒がりなんだよね~っていうかあんまり普段お散歩
行かないからすっかり寒がりになってしまったんだね^_^;
そっか~今日は行かなかったのね。
【2009/01/25 21:43】
無題
どうも!鼻ズル子です(;^_^A
あ~昨日は残念だった~(>_<)  今日はパパがいないので
起きて何とか頑張ってまーす♪
ミルクちゃんファルコンみたいになってるし(*´艸`)
寒かったんだね~。  でも皆楽しそうだわ~☆
続きが楽しみ~(*^▽^*)
ようこ URL 2009/01/25(Sun)13:01:07 編集
ようこさんへ
ほんと残念だったね~。
具合大丈夫~?
ファルコン!名前思い出せなかったの~(〃▽〃)
ファルコンにも似てるよね(。・w・。) ププッ
【2009/01/25 21:45】
無題
寒かったのですね。
大阪も今日は雪がちらついてます。
ミルクちゃんぶるぶるで・・・可愛いお洋服着てるのにバックインだったのね(^^)


はなちゃん 2009/01/25(Sun)13:49:22 編集
はなちゃんへ
ほんと寒かったんです~。
もう少し暖かい格好をさせれば良かったと思いました。
そうなんです~ずっとバッグインでしたよ~^_^;
【2009/01/25 21:47】
寒そうだ!
雪がなくても寒いんですよね~。
ミルクちゃん、顔寒そうです。
頻繁に会えると、ワンちゃん同士も慣れますね。
「お~!毛、短くなったね~。」
なんて、会話してるかも・・・?
ロンママX3 URL 2009/01/25(Sun)16:03:15 編集
ロンママX3さんへ
そうそう雪がなくても寒いんです(笑)
でも雪国の人から見たらきっと雪がないだけで
暖かそうに見えますよね~。
ワンコ同士で会話してたら是非聞きたいな~♪
「どうしたの、顔」なんて言われてるのかも(。・w・。) ププッ
【2009/01/25 21:50】
ありがとうございました。。
前から、読ませてもらってました(>∀<)))すごい楽しいです*。
にも、マルチーズを飼っていますミルクも可愛いケド!!やっぱり!!ウチが一番★


これからも,読みまくります(∀^          
いつも楽しませてくれてアリガトウございます(^^)

これからもよろしくお願いします????!!!!!
まるちィずだいすき★㊥学生*。*。*。*。 2009/01/25(Sun)18:35:02 編集
まるちィずだいすき★㊥学生さんへ
コメントありがとうございます♪
前から読んでくださってたそうで・・・嬉しいです♪
マルチーズ飼ってらっしゃるんですか~。
そうそう、みんな親ばかでいいんです(笑)
楽しんでもらえて嬉しいです(〃▽〃)
またいつでもコメントしてくださいね♪
【2009/01/25 21:54】
無題
噴水のある、素敵な公園に
天気も良くて、ホントお散歩日和ですね^^
でもでも、やっぱり ミルクちゃん プルプル
してましたかw
バニラお散歩は 好きだけど、寒さには弱いみたい><(シッポまで下げるし^^;)
みこ URL 2009/01/25(Sun)18:55:59 編集
みこさんへ
天気はちょっと曇ってたんです。
しかも公園に向かってる途中、高速道路では雪まじりの雨が
降ったり・・・
でもその時だけであとは曇りな感じでした。
ちょっと風が強くて私たちもだんだん寒くなってきちゃって。
今の時期はあんまり外にいられないですね。
【2009/01/25 21:57】
無題
昨日はありがとうございました!
やっぱり更新早いなー。
今回こそは・・イチデジで沢山写真を撮ったのでヨシヨシ!!なんて思ってたら、みんなの可愛いオケチばかりだった(泣)
私も何とか更新頑張ります☆

ミルクちゃん公園で寒くてちょっと可哀相だったけど、この後は暖かいカフェだもんね♪
ミルクママさんのようなブログを書けるようになりたいです。
まるくんママ URL 2009/01/25(Sun)20:26:08 編集
まるくんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
いっぱい写真撮ってましたよね♪
え?オチリばっかり?私もです(笑)
ミルクは冬はいつもブルブルなんです^_^;
カットしたから顔が余計寒そうですよね。
カフェではブルブルも止まって寝てましたね。
【2009/01/25 22:00】
無題
そちらも寒かったんですね?
いつものメンバーがたくさんですね。
もうみんな慣れちゃって楽しく出来るのではないですか?
この日はミルクちゃんはブルブルだったのね?
このお洋服、名古屋でのですね?
ちょっと大人なお嬢様って感じで好きでした。
似あってます。
カフェ&ランのアップ楽しみにしてま~す♪
ななママ URL 2009/01/25(Sun)22:03:55 編集
ななママさんへ
そうなんです~寒かったんです。
ミルクは全然動かなくて~^_^;
ワンコはみんな知ってるワンコ達だから
平気なはずなので、単なる寒いだけでライちゃんとも
遊ばずでした(;一_一)
洋服、名古屋に着て行ったのです♪
ちょっとスースーしたのかも(笑)
【2009/01/25 23:38】
見事なツボ押さえ
公園のオフ会、楽しそうですね。
みなさん、素敵に手入れもされて服もかわいいです。
ミルクちゃん、こうしてみれば足が長いです。
これもダイゴ効果かな。
寒かったから、カフェでぬくぬくなんでしょうね。
ちゃんと背中のツボをマッサージしてもらってますね。犬は実は肩こりをしやすいので、ここを軽くもんであげると、どんなわんこもイチコロです。
メルモパパ URL 2009/01/25(Sun)22:21:06 編集
メルモパパさんへ
寒かったけど、楽しかったです(私は)
ミルク、足長いですか?
カットしたからかな。
マッサージは大好きなので、家でもマッサージの催促
するんですよ~^_^;
【2009/01/25 23:40】
無題
プチとはいえ、オフ会がいっぱいあって楽しそうですわ(*^_^*)
ミルクちゃん、お外では寒そうでしたが、カフェではどうだったのかすら?
バックイン写真は、確実にあるような気がしますが…プププ

本日、ようやく郵便局さんから届けていただきましたよ。
めちゃめちゃ、可愛いやら、面白いやら、私にピッタリやらで、すんげぇ~嬉しかったです♪
ホントに、ありがとうございました(^○^)

ミントママ URL 2009/01/25(Sun)22:33:59 編集
ミントママさんへ
しょっちゅうプチオフばかりです(笑)
外はブルブルで全然動かないんです^_^;
もっと暖かい格好させればよかったかな~。
でもきっと何してもブルブルだと思います(。・w・。) ププッ
あ、届きました?
お店でそれ見つけたとき、ミントママにあげたい!って
思ったんです(笑)
ピッタリでしょ?
【2009/01/25 23:44】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]