忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






27日は岩槻公園へ行ってきました


先日雨で行けなかったリベンジです♪




IMG_9961_R.jpg

赤い橋、今は工事中で渡れませんでした

春になるとここも桜いっぱいになります

楽しみがまたひとつ増えました(〃▽〃)


IMG_9996_R.jpg

いつも寒くてブルブルしてるミルクには

ツナギの上にダウンを着せて防寒

これなら寒くないでしょ~



IMG_9970_R.jpg

チャッピーちゃんがご挨拶


IMG_9972_R.jpg

そのあとミルクもご挨拶~♪



IMG_0014_R.jpg

ライちゃんとも何かお話してるみたい(*´艸`)


立て続けに会ってるからミルクも覚えてるね



IMG_9997_R.jpg

橋とは反対側の芝生のほうへ移動~



IMG_0020_R.jpg

あ、着いたかな~


IMG_0029_R.jpg

あいみさんファミリーと合流~

走ってお出迎えするライちゃんとチャッピーちゃん



IMG_0114_R.jpg

ラヴちゃんは優雅にお散歩♪



IMG_0099_R.jpg

ミルク君、めっちゃ楽しそうに走ってました~!



IMG_0119_R.jpg

お決まり集合写真~

うちのミルク、目力抜き過ぎ(*≧∀≦)ブハ!


IMG_0147_R.jpg

このメンバーだと集合写真も撮れるんだね~(〃艸〃)


そしてこのあとは

前回も行った「ラフレシア」へ


公園からすぐです



IMG_0174_R.jpg

コーヒーがめっちゃ美味しいです


もちろんプラス200円の飲み放題にしましたよ♪



IMG_0171_R.jpg

お店ではダウンを脱ぎました



IMG_0158_R.jpg

赤いリボンがとっても似合うチャッピーちゃん♪



IMG_0191_R.jpg

私はハンバーグを注文しました

これまたとっても美味しかったです(〃▽〃)


IMG_0198_R.jpg

デザートはヨーグルト



このほかに

ワンコ達にって果物やお菓子も

サービスで出してくれました


IMG_0210_R.jpg

公園で遊んだラヴちゃんとミルク君はネムネムモード



IMG_0216_R.jpg

ライちゃん、あいみママにトップを結わいてもらいました

可愛い~♪


お喋りしてたらあっという間に時間がたってしまい、

お開きになりました


えこりんさん、あいみさん達、ありがとうございました~♪



厚着して少しは散歩できたミルクにポチとお願いします












 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~あぁ~ リベンジ出来なかったし(-_-;)
そうだよね・・・プッチがいなけりゃ集合写真も余裕で撮れるんだよね
・゚・(ノД`)・゚・
カフェは奥の席だったのかな?
あそこ意外に広いよね~♪
ようこ URL 2009/01/29(Thu)08:06:25 編集
ようこさんへ
残念だったね~^_^;早く治して遊ぼうね♪
プッチャンがいても撮れてると思うよ!
このメンバーは立て続けに会ったからね。
ミルクも目力抜きつつお座りしててくれたよん♪
カフェの一番奥の席は4人席だったから、つきあたりの席だった~。
そうそう、意外と広い~。
また行こうね!

【2009/01/29 17:56】
無題
ダウン可愛いですね。
ななはダウンを着ると動きが鈍くなりますよ(笑)
ミルクちゃんは快調そうですね?
いつものメンバーさんだとミルクちゃんも安心して遊べますね。ライちゃんもいるし♪
ママさんも+200円でお喋りし放題だし(*^_^*)
最高ですよ(^O^)/
ななママ URL 2009/01/29(Thu)09:17:13 編集
ななママさんへ
このダウンは随分前に買ったものですが
やっと活躍できました。
寒がりのミルクにはちょうどいいかもです(笑)
このメンバーは立て続けに会ってたからミルクも
さすがに慣れてる感じでした。
【2009/01/29 17:58】
無題
ミルクちゃんショートカットになってお外寒かったのね
もこもこダウンで遊べてよかったね~
集合写真のミルクちゃんクールだわ~

さきこっこ URL 2009/01/29(Thu)09:27:55 編集
さきこっこさんへ
そうなんです~ショートになりすぎちゃいました^_^;
集合写真、思いっきり目力抜いてますよね(;一_一)
【2009/01/29 17:59】
無題
おぉ・・・ミルクちゃん少しづつお散歩出来たし、
仲良しのお友達と慣らしていくことが一番いいお勉強になりますね♪
集合写真もみんなカメラ目線上手!
たしかにミルクちゃんの目力ないけど、カメラ目線は素晴らしいよ。
ライちゃんトップ結わくと表情がよくわかって可愛いですね☆
まるくんママ URL 2009/01/29(Thu)10:30:46 編集
まるくんママさんへ
駒沢行ったときよりは歩いてましたよ♪
集合写真、逆行だから眩しいわけないのに
目細めて可笑しいでしょ~(*≧∀≦)
ライちゃん結構伸びてきたから結わくととっても可愛かった~♪
【2009/01/29 18:04】
無題
ダウン着て今日は寒さ凌げたのかな??
みんな楽しそう♪
私も仲間に入りたいから、平日休める会社に転職しちゃいたいわぁ(^^;
るいママ URL 2009/01/29(Thu)10:40:54 編集
るいママさんへ
重ね着は結構暖かいみたいです♪
この日、結構暖かかったのでミルクも途中から
みんなと一緒に歩いてました(〃▽〃)
るいママさんは平日お仕事ですもんね。
でも土日も遊ぶし!
まだこれから沢山遊べるよ~ん(*≧∀≦)
【2009/01/29 18:08】
無題
ミルクちゃん 暖かそうですね
チャッピーちゃんとも仲良しで良いなぁ
集合写真もみんな良い顔です
ミルクくんの嬉しそうな顔が最高ですよ
チロッパ URL 2009/01/29(Thu)11:23:21 編集
チロッパさんへ
寒い日は重ね着がいいですね♪
このメンバーは立て続けに会ってるので
ミルクもみんなもすっかり慣れたようです(*´艸`)
ミルク君、とっても楽しそうでしたよ~♪
【2009/01/29 18:10】
厚着ですね~(´艸`)♪
こんにちわ(*^-^*)ノ
みるくちゃんえっらく厚着なんですね(;´▽`A``
でも、厚着してお散歩できるなら、厚着させちゃった方がいいですね(b^-゜)
でもみるくちゃん写真が横顔(;´▽`A``
それは犬見知りのせいですか?????
目も細めて(´艸`)♪かわいい(´艸`)♪
なんか表情が豊かでほんと癒しのみるくちゃんです。
うちの子は・・・ダイゴというよりも・・・・サルゞ(≧ε≦; )プッ です
バックに入ってもらえるように、えさやお菓子で誘惑してみます。
ありがとうございます。
らんまま 2009/01/29(Thu)11:28:04 編集
らんままさんへ
寒い時は重ね着です(笑)
集合写真、笑っちゃうでしょ~(*≧∀≦)ブハ!
眩しくもないのに目細めて・・・
バッグインの練習は、ここに入ったら楽しいことが
あるってわかればすぐに入るようになりますよ~♪
【2009/01/29 18:13】
無題
(ёωё)近いぞ、近いぞ~
公園もラフレシアも(爆)
広い公園なのでたくさん遊べますよね~
ラフレシアは料理も美味しいし
ゆっくり出来るからいいですよね♪
ボン URL 2009/01/29(Thu)14:11:30 編集
ボンさんへ
おお~お近くですか~(〃▽〃)
近々会える時が来るかしら~♪
ラフレシア行ったことあるんですか?
ほんと料理も美味しいですよね!
【2009/01/29 18:15】
こんにちは!
ほんとは公園1周したかったね~
ちょっとこの時期はムリかもね。
まあ乾いた場所もあったしあのくらいの時間でもみんな十分に挨拶できたみたいだけど~(*´∀`)
ミルクちゃん、ほんとに固まってて笑ったわー
ミルクちゃんもモケモケ目指すか~~
ラフレシアさん、お料理もおいしいし、ドリンク飲み放題は嬉しいよね!
ランチ制覇したいねー
えこりん♪ URL 2009/01/29(Thu)15:15:37 編集
えこりん♪さんへ
岩槻公園、また行こうね~今度はもう少し
暖かくなってからがいいかもね♪
桜も見たいしね~(〃▽〃)
このメンバーにはミルクもすっかり慣れたよね~♪
ランチ制覇是非是非!(*≧∀≦)
【2009/01/29 18:17】
完全防備ですね!
コレでも寒いかっ?
ってぐらいですが、やっぱり目力なくなちゃうミルクちゃん可愛い~!
それにしてもメニューが豊富なお店なんですね~。
いつも美味しそうでつ・・・(笑)
ロンママX3 URL 2009/01/29(Thu)15:38:17 編集
ロンママX3さんへ
寒いよりはいいかなと思って重ね着です(笑)
すぐ目力抜くんです^_^;
お店のメニューはまだまだありましたよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/01/29 18:19】
ありがとうございました^^
ミルクちゃん、重ね着でぽっかぽかですね^^
ピンクのダウンがとても似合ってますよ♪

先日は、手作りご飯の事教えて下さって、ホントありがとうでしたぁ^^
やっと今日記事にすることができましたw
(悲しいオチ付きですが><)
みこ URL 2009/01/29(Thu)17:12:57 編集
みこさんへ
寒いよりいいかもと思って重ね着させちゃいました~(*≧∀≦)
それでも最初は固まってましたけどね^_^;
手作りのこと、またいつでも聞いてくださいね~。
【2009/01/29 18:21】
無題
ほんとに仲良しちゃんだね^^

ミルクちゃんも家族みたいに思ってるんだろうね★

お顔が楽しそうだもん

ファンタまま^^ URL 2009/01/29(Thu)18:28:48 編集
ファンタままさんへ
何回も会ってるのでワンコ同士も
だいぶ覚えてきたみたいです(〃▽〃)
ファンタくんとも沢山会えるといいな~(*≧∀≦)
【2009/01/29 20:14】
無題
お散歩しなくたって、バビューンって走らなくたって、ミルクちゃんのペースで楽しめばいいんだもんね♪
ミントだって暴れん坊で、ガウガウ犬だけど、本犬はいつも楽しそうだもん。
(わたくしは、でかい体を小さくして謝ってばっかだけど…)

ミルクちゃん、集合写真、ミルクちゃんだけ体の向きが違うのね。プププ
これも、いいのいいの。
ミントなんて、じっと止まることすら出来ないんだもん。
って、自由犬ミントと比べて誉められても嬉しくないか!(^^ゞ

ミントママ URL 2009/01/29(Thu)20:07:25 編集
ミントママさんへ
そうそう、みんなそれぞれ性格があるので
その子のペースでいいんですよね~♪
集合写真、なぜかミルク、みんなに背を向けちゃって^_^;
目力も抜いてるし、やる気なしでしょ~(*≧∀≦)
でもその場に座ってるだけでも進歩したわ!
【2009/01/29 20:17】
無題
ミルクちゃん カットしたから余計に寒がりサンになっちゃたのかなぁ、、、(;一_一)
ダウン来ても 嫌がらないですか?
動きにくいと 散歩に行っても 歩かなかったりしちゃいますよね(*_*;

プラス200円で コーヒー飲み放題!!!これいいですね!!!(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/29(Thu)21:46:59 編集
YUKAママさんへ
元々寒がりなのでカットしてさらに寒がりになっちゃったかもです^_^;
ダウン着ても大丈夫でしたよ。
昨年も着せているのでなれたのかも。
ちなみに昨年は動かなかったです(笑)
プラス200円で飲み放題いいでしょ~(〃艸〃)ムフッ
ここのコーヒー、とっても美味しいんですよ~♪
【2009/01/30 16:24】
ぽかぽか
もう皆さん、勝手知ったる仲なのですね。
集合写真は奇跡にしか思えませんけど、みんなの匂いがおなじみなので、安心しているのでしょうね。
ミルクちゃん、あたたかダウンで一足早い春を見つけたかな??
メルモパパ URL 2009/01/29(Thu)22:11:21 編集
メルモパパさんへ
そうですね~何度も会ってるのでワンコ同士も
かなり覚えてきたようです。
お友達のミルク君は初めてのワンコには吠えちゃうんですけど、
このメンバーには吠えないんです(*≧∀≦)
【2009/01/30 16:26】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]