忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







連日の雨だった関東も

日曜日はとってもいい天気になりました



IMG_0294_R.jpg

富士山も久しぶりにお目見え♪



せっかくいい天気になったので

凧揚げをしたいというユタッチの要望で

前にも行ったことのある 「アグリパークゆめすぎと」 へ行ってきました




IMG_0317_R.jpg

ここは建物の中にワンコは入れませんが、

屋外にもちょっとした食べ物が売っているし、

広い芝生の広場では沢山のワンちゃんが散歩に来てます

なにより駐車場が無料なのは嬉しいです(*≧∀≦)

芝生の広場の横には遊具もあるので

ワンコ連れ・家族連れで楽しめます




IMG_0313_R.jpg

しかし今日はあいにくの強風^_^;


IMG_0321_R.jpg

遠くのほうでは楽しそうに散歩してたり、

元気よくボールを追いかけてるワンちゃんがいるのに

ミルクは下に降ろした途端

座り込み~(;一_一)




IMG_0357_R.jpg

早速ユタッチは凧揚げをしますが



34ef360a.jpg

あまりにも風が強いので

すぐに落下



それでもめげずに何度もやっていたら



IMG_0380_R.jpg

切れた(笑)



あ、凧は回収できました~



そんなことをしてる間にも

ミルクに歩いてもらおうと頑張ってみましたが


IMG_0340_R.jpg

片足上げて固まる始末^_^;




IMG_0353_R.jpg

何がなんでも歩かない頑固ミルク(≧▽≦)


後半はずっと抱っこしてたのは言うまでもありません^_^;




IMG_0394_R.jpg

帰ってきたら朝とは違う富士山の風景が見えました



いつかミルクが楽しくドッグランで走ったり、公園で遊んだりできるように

なったらいいな~とひそかな夢を持ったママなのでした( ̄∀ ̄*)アハハ~




かなり頑固なミルクにポチっとお願いします










 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空気が澄みきって抜ける青空でほんと最高のお天気ですねぇ♪
その分やっぱ寒かったみたいでつねぇ~
ユタッチの凧揚げphoto♪イイ構図だねぇ♪

去年一年でもすごい成長を見せてくれたミルクたん♪
ママの夢が叶う日もきっと近いなり~d(-_^)
一緒に見守ってるからねぇ!
sofia 2009/02/02(Mon)00:37:12 編集
sofiaさんへ
そうなんです、。空気が澄み切ってたんですけど
その分めっちゃ寒かった^_^;
やっぱり暖かくなってからお散歩したほうが
いいのかしら~と色々悩んでます。
凧揚げの写真褒めてもらえてうれしいです~(〃▽〃)
【2009/02/02 19:55】
無題
ミルクちゃん 完全防具でもダメですか
ミルクちゃんのブログを見ていると、寒さに弱い、ドックランはダメとまったく同じです
ママさ~ん 早く解決策をお願いします
チロッパ URL 2009/02/02(Mon)08:53:12 編集
チロッパさんへ
まあ、今回は風がかなり強かったので
しょうがないかな~って半分想定内でした(笑)
やっぱり暖かくなってから散歩になれさせようかな~。
いい解決策あればいいんですけど~^_^;
やっぱり慣れですかね。
【2009/02/02 19:58】
無題
わーー私と同じ夢をお持ちなようで(笑)
風が強かったんですね。だから富士山も綺麗に見えてるわけですね。めちゃ綺麗ですよ。
あっ綺麗に撮れています!! ウィッシュ♪

ユタッチくん、凧が切れちゃってご機嫌悪くならなかった?
ウチの息子の小さい頃だったら泣いてましたね(笑)
ななママ URL 2009/02/02(Mon)09:12:03 編集
ななママさんへ
ななママさんも同じ夢ですか~(〃▽〃)
ほんと、OLYAちゃんのように楽しそうに
お友達と遊んだり、走ったりしてくれるのに
めっちゃ憧れますよね~゚+。(〃ω〃)。+゚
やっぱり毎日お散歩行かないとダメかしら・・・
ユタッチは結構遊んでから凧が切れたので
大丈夫でした~。
【2009/02/02 20:02】
ぷぷぷぷぷ・・・^m^
そちらも、かなり風がきつかったようですね(゜o゜)
ミルクちゃんには、普段よりさらに厳しい状況だったね~(*^。^*)
でも、面白い表情で笑ってしまった・・・(#^.^#)

富士山が見える生活って、なかなか素敵ですよねぇ~
あたしは、中学の修学旅行で行ったけどあいにくの天気で見れなかったし~(-_-;)
その後も、TDLに行く時なんかは夜中で・・・.。o○
にこママ URL 2009/02/02(Mon)09:13:24 編集
にこママさんへ
すごい風でした~^_^;
ミルクもはなっから歩く気なしって感じでした~。
うちはちょうどマンションの上のほうの階で、
たまたま周りに高い建物がなかったので
富士山が見えます。
でも春になったらまた見えなくなってしまうので
秋冬限定です。
【2009/02/02 20:17】
無題
凧あげですか~いいなぁ(*^_^*)
子供が小さい頃はよく連れて行きました♪
寒くても綺麗な済んだ青空で気持ちがいいですね。
でも・・・ミルクちゃんにとっては寒いから抱っこですね(笑)レナも同じだと思います。
楽しくドッグランで走ったり、公園で遊んだりできるように・・同じくでございます♪
レナママ 2009/02/02(Mon)09:19:43 編集
レナママさんへ
ちょっと(かなり)風が強かったですけどね(笑)
空はとってもキレイでした。
レナちゃんも抱っこになりますか~。
結構同じような悩みを持つかたが多くて
ちょっと嬉しかったママです~(〃▽〃)
【2009/02/02 20:23】
おはよ~
おおー!あぐりぱパークに行ったのね♪
早く行くと農産物もいっぱいなんだよね~
風強かったよね。
あはは(笑)ミルクちゃんかたまってる(^^;)
ちょいとお顔の毛、伸びた気がする(@≧∀)ノ
えこりん♪ URL 2009/02/02(Mon)10:18:06 編集
えこりん♪さんへ
久々に行ってきたわ~♪
でもかなり風が強かった^_^;
でも楽しそうに走ってるワンちゃんもいて、
いいな~と羨ましく見てたわ(*≧∀≦)
暖かくなったらみんなで行ってみようよ♪
【2009/02/02 20:26】
無題
めちゃくちゃ空きれいですね。
富士山もくっきり♪
最高のお天気で凧揚げもたのしかったのでは(^^)

ミルクちゃん風の強さで動けないのね。
たからも同じです風が強いとお散歩途中で立ち止まってしまいます(笑)
あっ!たからの楽しい一日退会しましたのでリンクの方削除お願いしますm(__)m
はなちゃん 2009/02/02(Mon)16:49:19 編集
はなちゃんへ
はい。空はとってもきれいだったんですが、
その分寒かったです^_^;
凧揚げも結局は切れちゃったぐらい強風でした(笑)
たからくんも強風だと立ち止まりますか~。
ブログの件、了解です。
【2009/02/02 20:32】
無題
私たちの行く公園は大人が年中 凧揚げしてます♪
青空に上がる凧って爽快ですよね。
でも風が強すぎると上手に上がらないんですね。

ミルクちゃん今回も防寒対策バッチリでお出かけだったけど、やっぱり気分がのらなかったみたいだね(泣)
お外で大好きな「たまごちゃん」投げても走って取りに行かないかな??
まるくんママ URL 2009/02/02(Mon)16:50:31 編集
まるくんママさんへ
まるくんは広い公園行ってるんですね~。
凧揚げができちゃうなんて。
凧はあまりにも強風ですぐに上に揚がるんですけど、
すぐに落ちてしまいました。
ミルクは今回も歩きませんでした~^_^;
ま、焦らずゆっくりとね(*´艸`)
おお~今度たまごちゃん持って外行こうっと。
【2009/02/02 20:37】
無題
私も同じ夢を持っているのですが、我が家の場合は、ミントさんだけが勝手に一人で楽しそうなので、一緒に遊びたいです(;一_一)
まず、呼ばれたら戻って来るってのから覚えていただきたいもんだ!

それにしても凧が切れちゃうなんて、すごく風が強かったんですね。
ミルクちゃんが風に飛ばされなくって良かったわ(*^_^*)

ミントママ URL 2009/02/02(Mon)19:43:01 編集
ミントママさんへ
お?ミントママさんも同じ夢でしたか~。
でもミントさんお散歩ちゃんとできてるじゃないですか~。
ミルクはまったくと言っていいほど歩かずバッグインしてたり
するんですよ~^_^;
凧、ぶっ飛びましたよ~(*≧∀≦)
ユタッチが慌てて取りに行ってたけど。
【2009/02/02 20:41】
無題
とっても良いお天気なのに、あの強風^^;
ユタッチ君の凧ですごいわかりますw
重ね着してても、ミルクちゃんプルプルでしたね><
私の中で、ミルクちゃんはアイドルさんなんですよw

ミルクママさん、質問なんですが♪
ワンコに、椎茸とかキノコ類も、食べさせてokですか?
みこ URL 2009/02/02(Mon)21:12:46 編集
みこさんへ
そうなんです。とてもいい天気だったけど
すごい強風で(笑)
重ね着していったけどやっぱり駄目でした~^_^;
え~アイドルだなんて~(〃▽〃)(あ、私じゃないか)
ありがとうございます。でも実際会ったら愛想ないし、
幻滅かもですよ~(;^ω^)
ワンコにシイタケとか大丈夫ですよ。
うちも細かく刻んであげるときありますよ。
エノキとかも食べてます。
【2009/02/02 21:35】
無題
富士山綺麗に見えましたね雪を被っている富士山も綺麗ですが夕焼けの富士山も素敵です
昨日は風が強かったから、めずらしくうちのほうからも見えました
ミルクちゃんあの強い風だときつかったでしょうね
また暖かい時に連れて来てもらえるとよいですね~♪
七海ママ URL 2009/02/02(Mon)21:31:18 編集
七海ママさんへ
風が強い分、富士山はとってもキレイに見えました。
ミルクはやっぱり全然歩かなかったです^_^;
七海ちゃんのように楽しそうに走ってくれるといいな~(〃▽〃)
【2009/02/02 21:37】
あらま~
ミルクちゃんって結構頑固ちゃんだったのね^^
しかし、日曜日は結構な強風だったにも関わらず
凧揚げに行ったのね~!
家は旦那さんと一緒に買出しに行ったんだけど、
まぁ~強風に旦那さんも私も自転車フ~ラフラ
状態(笑)進まない進まない・・・
でもさ~こんなに綺麗な夕焼け富士が見れるなんて
羨ましいわぁ~♪
心が洗われるようだわ!
ななママ URL 2009/02/02(Mon)22:12:05 編集
ななママさんへ
めちゃめちゃ頑固よ~^_^;
ほんと日曜日はすごい風だったよね~。
そうだよ~凧揚げなんて絶対無理~って思ったんだけど
やりたいって言うからさ~。
ま、ミルクもお散歩できるしいいかなと思って。
結局お散歩どころじゃなかったけど^_^;
富士山いいでしょ~♪
今度見においで~(〃艸〃)ムフッ
秋冬限定だよ~ん♪
【2009/02/02 23:32】
富士さん、凧さん、ミルクさん。
いやいや、ミルクちゃんが凧のように登っていくのではないかと、ヒヤヒヤです。
寒いし風もきつかったですね。
おまけに浅間山は噴火するし。
(関係ないか)

富士山は、朝夕でまったく違った色合いなんですね。
一富士、二凧、三ミルクちゃん。
良い夢見られそうです。
メルモパパ URL 2009/02/02(Mon)22:25:05 編集
メルモパパさんへ
そうなんです、浅間山、噴火しちゃいましたね。
長野は結構近いので直接影響はないと思いますが、
風向きによっては灰が飛んでくるって言ってました。
日曜日は強風のなか行ってきちゃいました。
やっぱり歩かなかったです^_^;
【2009/02/03 00:04】
無題
アハハ、ミルクちゃん可愛い。
我が家の長男もおんなじ感じですよ、願いはいまだにかなわずです。
もう今年は六歳になるし、きっとランで走ることはないなぁと諦めてます~。とくちゃんはその点走るの大好きなので楽しめます~。
風すんごく強かったですよね、ユタッチちゃん凧上げ満足出来たかな?
なお URL 2009/02/02(Mon)22:28:43 編集
なおさんへ
なおさんちもそうですか~。
でもとくちゃんは走るのですね。いいな~(〃▽〃)
そうなんです~風が強くて^_^;
凧揚げは結構やってから切れたので
本人は満足だったようです。
【2009/02/03 00:17】
ミルクちゃんの目力が・・・
寒そうですね~。
私が寒がりなので、気持ちがかなりわかります(笑)
その分、空気が澄んで空がキレイですね~。
凧、ザンネンでした・・・ぜひ、またリベンジしてね!ユタッチ君。
ロンママX3 URL 2009/02/02(Mon)22:47:38 編集
ロンママX3さんへ
はい、寒かったです(*≧∀≦)
風がなければずいぶん楽だったと思います。
寒かったからこそ富士山がきれいだったので、
秋冬限定だし、ま、いっか~って感じです。
でももうちょっとミルクには歩いてほしいな~。
【2009/02/03 00:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]