忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






2月5日(木)



ちょっと買い物があったので

 「レイクタウン」 に行ってきました



もちろんいつものメンバーも一緒です(笑)


天気予報ではもっといい天気だと言ってたんですが

なんだか曇ってて、おまけに寒い~(;一_一)


ペコスの中を少しウロウロしたあと

散歩をしようかと外に出てみたものの、寒い~

で、早速ランチにしちゃおうってことになったのですが

レイクタウンの中にはドッグカフェがな~い!

通りに面してる数件のお店のテラス席だけ。


他を探すにしてもレイクタウンの周りには何もな~い!


なのでテラス席で頑張りましたよ


IMG_0610_R.jpg

写ってるお店に入ったわけではありません(笑)

私たちが入ったテラス席から見えたお店です

ちなみにそこも入ろうとしたんですけど

そこのテラス席、ちょうど風の通り道なようでやめました^_^;


IMG_0629_R.jpg

正面に座ったミルク君とラヴちゃん



IMG_0612_R.jpg

えこりんさんに抱っこされて幸せそうなライちゃん♪



IMG_0621_R.jpg

隣に座ったプッチャン


IMG_0619_R.jpg

ようこさんに撮ってもらったミルク



で、食べたランチ


IMG_0632_R.jpg

オムハヤシ


IMG_0633_R.jpg

私が食べたハンバーグ


もう寒くて寒くて料理もそっこう冷えるので、来た順に食べちゃいました


凍えるランチタイム(笑)


それでも食べてるときはようこさんのバイト話で

寒さも忘れるくらいの大爆笑しちゃいました~♪


しかし長居はできず

食べ終わったらまたみんなで中に入り、ペコスへ戻りました

そこで休憩~



IMG_0635_R.jpg

フードについてるハンバーガーが可愛くて

後ろ姿をパチリ


333cd0c4.jpg

ここでもプッチャンはボールで遊んでました(笑)

そして見事なジャーンプ!

後ろ足、交差してない?


IMG_0660_R.jpg

せっかくなのでみんなで集合写真

と思ったらプッチャンがいな~い


IMG_0670_R.jpg

プッチャンも入ってみんなではいチーズ♪

目線がバラバラ^_^;


IMG_0680_R.jpg

今度はライちゃんがいな~い


fb08004b.jpg

ラヴちゃん飽きちゃったね~



IMG_0689_R.jpg

ミルクはおやつに釘付け(笑)



そしてここでお別れしました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪




凍えるランチでブルブルだったミルクにポチっとお願いします











 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅっぴーの三歳のお祝いコメントありがとうございました・・・
0時ぴったりのじゅっぴーはすごく大人でした。
このままイケワンの大人わんこに変わるのねと思ってましたが・・・夢と終わりました・・
4歳なったら落ち着くのでしょうか・・(爆笑)

じゅっぴーの2歳はミルクたんにも会えたし
アタシにとってもすっごい楽しい一年でした。
今年はもっといっぱい楽しいこと一緒にできたらいいですね。

まめに一緒に遊べるっていいですね~
近かったすぐに参戦するのにぃ
そしたらミルクちゃんにも気に入ってもらえるかしらwわはははw
そのときはミルクママさん、じゅっぴーにちゅちゅー攻めに合うけど┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
もちこ URL 2009/02/06(Fri)01:03:56 編集
もちこさんへ
じゅっぴー3歳おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
いやいや今のままでも充分イケワンですよん♪

ほんと、ご近所さんだったらしょちゅう会ってますよね♪
この前のランで、あいみさんが「じゅっぴー一緒に遊びたいよ~
こっちに引っ越してこないかな~」って言ってた~(笑)
私も同感~(〃▽〃)じゅっぴーちゅー攻撃してして~(*≧∀≦)
【2009/02/06 20:15】
こんにちは~
昨日はありがとうございました!寒かったよね(爆)今日は太陽出てるけど強風だし難しいね(T^T)
コート着ながらのランチ初めてだったね(笑)
えこりん♪ 2009/02/06(Fri)11:45:47 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとう~(〃▽〃)
ほんと寒かった!
しかも今日は晴れてるのにめっちゃ寒い!
まだまだ寒さ厳しいよね。
暖かくなったらあちこちのテラス席で食べようね~(*≧∀≦)
【2009/02/06 20:17】
無題
昨日はありがとね~♪
楽しかったけど確かに凍えた凍えたww
タイトルパクリたいww
幸せそうな来ちゃんの顔 すっごく可愛いね~!!
イイ写真!
プッチのジャンプ写真もさすがだわ!(≧▽≦)b
ミルクちゃん、ちょー可愛いんですけど~!て思ったら
アタシが撮ってるじゃないの!(///∇//)ウフフフ
ようこ URL 2009/02/06(Fri)13:55:30 編集
ようこさんへ
こちらこそありがとうね~(〃▽〃)
ほんと凍えたよね^_^;
タイトルどうぞご自由に(笑)
ライちゃんいい顔してるでしょ~(〃艸〃)ムフッ
そうそうようこさんが撮ってくれた写真だよ~ん♪
【2009/02/06 20:19】
こんにちわ
ミルクちゃんずっとバックイン!ですね(´艸`)♪かわいいなーーー。
昨日は外も寒かったからミルクちゃんにとっては動きたくない気温だったんでしょうね(〃▽〃)
ミルクちゃんの洋服はいっつもとってもかわいいですけど、この赤のつなぎすごい似合ってますよね!
あとシマシマのつなぎと!
うちのらんは洋服きると機嫌が悪いので、ほとんどどこ行くにも裸です(;´▽`A``
ミルクちゃんみたいにおしゃれがさせたいです☆
らんまま 2009/02/06(Fri)15:02:15 編集
らんままさんへ
そうなんです。寒かったから全然歩く気なしでした(笑)
集合写真のときはバッグインしてると結構じっとしてて
くれるので入れておきました( ̄m ̄*)
この赤のつなぎはダブルバニラさんので、とっても気に入ってます。
うちは外に行くときは必ず洋服着るっていうのをパピーの時から
やっていたので、外に行きたいときは、自分から洋服のところに
行くんですよ~(〃▽〃)
洋服着てると体が汚れないし、万が一の怪我防止にもなるので
着せてます。
【2009/02/06 20:25】
無題
ミルクちゃん、集合写真でもバックinだぁw
(ぷぷぷぷw)
きっと、落ち着くんだよねっ?w
寒い中のランチも、きっと良い思い出になったでしょう^^
美味しそうでした♪
みこ URL 2009/02/06(Fri)16:43:52 編集
みこさんへ
バッグインしてると結構落ち着いて写真も撮れるので(笑)
やっぱり夏と冬はテラス席はきついですね^_^;
早く暖かくなってほしいです~。
【2009/02/06 20:28】
無題
そちらはそんなに風があったんですか?
こちらは昨日は案外穏やかでした。
まだまだ北風が冷たいですね。
南風にかわったら、テラス席は最高になるんですが・・・
雛のママ URL 2009/02/06(Fri)19:46:19 編集
雛のママさんへ
たぶんレイクタウンの周りは何もないので風があったのかも
しれないです。
とにかく曇ってて寒かったです^_^;
早く暖かくなってほしいものですね。
【2009/02/06 20:29】
無題
分かる!
テラスのランチはホント辛い!!!
夏と冬は、店内に限る。
って事で、同じ店にばっかり行って、常連扱いになっちゃった私です。。。

プッちゃんが飛んでる姿、安定感があるわ!
やっぱ、ミルクちゃんが飛んでる写真は、珍しいって思っちゃうんですけど、プッちゃんは、いつも飛んでるイメージですもの(^^ゞ
ようこっちのバイト話し聞きたぁ~い!!!

ミントママ URL 2009/02/06(Fri)20:21:28 編集
ミントママさんへ
ほんと夏冬のテラス席はつらいですよね^_^;
身をもって痛感いたしましたわ。
また新しいお店開拓しなきゃ。
プッチャンは必ずジャンプしてるもんね~♪
ようこさんのバイト話、ほんと大爆笑だったよ~(*≧∀≦)ブハハ~!
【2009/02/06 20:32】
冬のテラス席・・・
聞いただけで寒い気がします~ブルブル・・・
でも、どんなところでも
ワンちゃん達とお出かけできる仲間がいていいですね。
来夢ちゃんの笑顔もおすましミルクちゃんも、
ジャンプ写真もどれも素敵です。

ロンママX3 URL 2009/02/06(Fri)22:02:21 編集
ロンママX3さんへ
ほんと寒かったです~^_^;
真夏と真冬はテラス席はきついですね。
もうちょっと工夫がされてるといいんですが・・・
でもひざ掛けは置いてありました。
写真褒めてくださってありがとうござます。
【2009/02/06 23:39】
無題
ちょっとまだテラス席は寒いですね。
昨日、大阪はすこし暖かかったのですが、そちらは寒かったんですね。
集合写真でもバッグインのミルクちゃん、表情がめちゃくちゃ可愛いです。
えこりんさんがライちゃんをギュッとしてる写真、素敵に撮れていますね。
ななママ URL 2009/02/06(Fri)22:04:53 編集
ななママさんへ
かなり寒かったです~^_^;
料理がどんどん冷める冷める(笑)
バッグインにしておくと結構落ち着いて集合写真
撮れるので入れちゃいました~♪
【2009/02/06 23:41】
無題
おいしそうな ハンバーグ(*^^)vでもすぐ さめちゃったの,、、(;一_一)
テラスには まだまだ厳しい季節ですよね、、、暖かくなったら 、、、、一緒にあそべるかなぁ(*^_^*)
ミルクちゃんは 本当に バッグインが安心できるんですね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/02/06(Fri)23:03:10 編集
YUKAママさんへ
ハンバーグは美味しかったんですけどね~。
とにかく寒かったです~(笑)
早くのんびりテラス席で食べられる季節になってほしいですね♪
ミルクはバッグ大好きです~( ̄m ̄*)
【2009/02/06 23:43】
今日札幌は大雪でした
ミルクちゃん、ちょっとお顔の毛が伸びましたね(^_-)-☆

凍えるって、何度位なんです?
風邪引かないようにね!

ダブバニさん注文しました?
今回彩ちゃんにはワンピ1枚だけで~す!!
彩ママ URL 2009/02/06(Fri)23:53:52 編集
彩ママさんへ
顔の毛、伸びました~?
北海道に比べたらきっと暖かいんでしょうが、
気温は10℃あるかないかぐらいでしょうか~。
今回ダブバニさんは、注文しなかったんです(T_T)
次回注文しま~す。
【2009/02/07 00:11】
無題
ギブアップ~後半にまわしちゃった(笑)
楽しかったです~また行こう~♪
早く春になれ~~~
さおりはパンケーキ屋行きたいって(笑)
あいみ URL 2009/02/07(Sat)00:04:29 編集
あいみさんへ
あいみさん、ランチの写真、沢山撮ってたもんね~(*´艸`)
私、あんまり撮ってなかったから(笑)
ほんと早く暖かくなってほしいね!
春はテラス席めぐりだ!(爆)
私もパンケーキ屋さんと迷ったよ~。
【2009/02/07 00:13】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]