忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月11日締切です→「2月7日の記事 」

よかったらもらってくださいね♪



* * * * * * * * * * * * *




今日は仕事帰りに「ペットのコジマ」に寄って

トイレシートを買ったのですが、

それと一緒にボールも買ってみました




IMG_0954_R.jpg


外で遊ぶ時はこれを持って行こうと思って


まずは慣れるようにと

おうちの中で渡してみました


すぐに追いかけながら遊んでたので

これはいいかも~とそのまま見てました

そしたら

自分のベッドへ持って行き

IMG_0956_R.jpg

チョンチョンとしたあと



137aa351.jpg

急にボールにスリスリし始めました∑(゚ω゚ノ)ノ



IMG_0975_R.jpg

しばらくスリスリしたあと



IMG_0982_R.jpg

急に固まって

やめるのかと思いきや



IMG_0983_R.jpg

またチョンチョンし始め



IMG_0988_R.jpg

さっき以上に激しくスリスリしてましたよ~

もうドッタンバッタンすごかった~^_^;




でも気に入ったってこと?




今度はお外に持って行こうね(〃▽〃)




 スリスリ攻撃がすごかったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
珍しいでしょ~こんな時間に(笑)
ちょっと情緒不安定(?)のえこりん♪です(爆)
ミルクちゃん激しい~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スリスリは大間木のランでも見たことないぞ~
ショップで誰かのにおいでもついていたのかな??
ミルクちゃん気に入ったんじゃない?!
外で投げてみたい~
えこりん♪ URL 2009/02/10(Tue)00:25:53 編集
えこりん♪さんへ
ブログ見たよ~。あんまり落ち込まないでよ~。
うちもきっと同じこと言われるんだろうな~って
読みながらへこんだもん^_^;
スリスリすごいでしょ~(*≧∀≦)
私もあんなにすごいの見たことない~(笑)
今度は外に持っていくね♪
【2009/02/10 20:35】
無題
ミルクたん♪すっごい気に入ったみたいだねぇ(〃▽〃)
わたちのものよ~♪っといわんばかりに早速スリスリ~☆
またお外で新入りボールちゃんとのお遊び、見せてねぇヾ(*^▽^*)o
sofia 2009/02/10(Tue)02:06:03 編集
sofiaさんへ
やっぱり気にいるとやるんですか~?
こんなにもスリスリしたの初めてみました(笑)
今度は外に持っていきま~す!
【2009/02/10 20:36】
無題
お~! ミルクちゃん 家の中では活発なんですね
ボールに対するしぐさが、可愛いですね
どうゆう意味なんですかね
チロッパ URL 2009/02/10(Tue)08:51:54 編集
チロッパさんへ
はい。家の中ではとにかくお転婆ですよ~^_^;
ボールにスリスリは初めて見ましたが、
気に入ったようです。
今度は外に持っていきます。
【2009/02/10 20:38】
ボールって。。
ついつい買っちゃいますよね~(^_^)
うちにも音が鳴らなくなってしまったボールがたくさんあります(^_^;)
ミルクちゃんのボールすりすり、かわいい&面白いですね。
とことんすりすり、念入りです。
なんですりすりするのか気になります~。
まりママ 2009/02/10(Tue)08:55:36 編集
まりママさんへ
実はちゃんとしたボール買うのって初めてなんです(〃▽〃)
頂いたのとかはありますけど、自分で選んでしかも
綿の入ってないボールは初めて買ってみました♪
確かについつい買っちゃうの、わかる気がする~(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/10 20:43】
うちも・・・
うちもおもちゃをくわえたまま狂ったように振り回してますね。おもちゃにスリスリはさすがにないですけど・・・ 自分のにおいをつけたいんですかね~? しいなはソファとか洗いたてのシーツとかに耳をスリスリしてますよ。
おっくん妻 2009/02/10(Tue)09:01:36 編集
おっくん妻さんへ
ミルクもよくオモチャは振りまわします^_^;
スリスリは初めてやりました~。
匂いつけたいんですかね~。
しいなちゃんもシーツとかにやりますか?
やっぱり匂いつけかしら。
【2009/02/10 20:48】
おはようございます
チョンチョンの後の激しさが変わったのは、ミルクちゃんを見たら一目瞭然です(;´▽`A``
2度目のスリスリは激しそう(〃▽〃)
このボールで寒い外でもお散歩楽しんでくれるといいですね(b^-゜)
でも、最初のチョンチョンの下向きかわいいですね☆じっくり観察してそうな下向き☆
らんまま 2009/02/10(Tue)09:17:15 編集
らんままさんへ
ほんとすごかったですよ~^_^;
こんなにもオモチャにスリスリしたのは初めてです。
これで外でもボールで遊んでくれればいいんですけどね。
【2009/02/10 20:52】
無題
こんなに激しくスリスリするってことは相当気に入ったんでしょうね(^.^)
仕草もとても可愛いですね♪ミルクちゃん♪
レナママ 2009/02/10(Tue)09:37:41 編集
レナママさんへ
こんなにもスリスリしたのは初めてです~^_^;
やっぱり気にいった証拠なんでしょうか。
この調子で外でも遊んでくれるといいんですけど。
【2009/02/10 20:59】
無題
ミルクちゃん、チョンチョン可愛すぎо(-^^-)о
スリスリしちゃってぇ♪
気に入って自分の匂い付けてるのね~(^^)
でも「うぉりゃ~」には笑っちゃった(^m^)ププッ
るいママ URL 2009/02/10(Tue)09:47:50 編集
るいママさんへ
やっぱり気にいったのかな~(〃▽〃)
だといいんだけど(〃艸〃)ムフッ
これで外でも楽しく遊んでくれればいいんだけどな♪
【2009/02/10 21:20】
無題
ミルクちゃん 新しいボールは あたちのものよ~ってしっかり匂いをつけてお試ししてるのかな
(*^_^*)
お友達も言ってたけど、外でしか使えないボールを持っていくと異常に興味を示してボールを追いかけるらしいですよ・・・・
ついに・・・・・・・・・・ミルクちゃんのダッシュが見られる日も近いのかしら♪♪
まるくんママ URL 2009/02/10(Tue)11:12:36 編集
まるくんママさんへ
やっぱり匂いつけかしら~(〃▽〃)
気に行って外でも遊んでくれるといいんだけどな♪
ミルクのダッシュ・・・私も見た~い♪
【2009/02/10 21:22】
無題
よく、スリスリするって聞きますけど、ミントさんしないので分からないんですが、匂いつけてるの?
マッサージしてるのかなぁ?
最終的にはハイパーに遊んだんですね!
お外でも遊ぶのかしら?
今度お外での様子も見せてくださいませね。

ミントママ URL 2009/02/10(Tue)11:26:01 編集
ミントママさんへ
ミントさんスリスリしないの~?
でも、ミルクも今回初めてだよ♪
それにしてもすごかった^_^;
外でも遊んでくれることを祈るばかり(人'д`o)
【2009/02/10 21:24】
無題
チョイチョイ スリスリ・・
桃と同じで~す
ヤッパお気に入りは匂い付けでしょうかね
桃ママ URL 2009/02/10(Tue)15:18:03 編集
桃ママさんへ
桃ちゃんもやりますか~(〃▽〃)
気に入った証拠なんですかね~。
【2009/02/10 21:50】
無題
コメント出遅れだわ~(>_<)
↓ ↓ 日曜日にちょびーっとだけ道満行ったのw
風強くて激サブだった(T▽T) そのうち紹介するねww
ミルクちゃん 外ではたまごちゃんで遊ばないんだね
プッチも家でどんなに遊んでるオモチャでも外だと固まるw
あの赤いボールしか取りに行かないのよ 不思議。
ミルクちゃんのはオレンジのボール?
チョンチョン スリスリ可愛いーーーっ(〃▽〃)キャー♪
これすごく弾むやつかな? 家にもあったよ~w
ターがそのうち遊んじゃってたけど(≧m≦)
ようこ URL 2009/02/10(Tue)16:14:29 編集
ようこさんへ
道満行ったのね~あそこ芝生広くていいよね♪
今度みんなで一緒に行こうよ~(〃▽〃)
平日は駐車場半額だし(笑)
プッちゃんもあのボールでしか遊ばないんだもんね~。
ミルクも遊んでほしいよ^_^;
そう、このボール弾むやつ~。
うちもそのうちユタッチに取られちゃうかな~^_^;
【2009/02/10 21:57】
無題
コレと同じ事、黒い子マリーもやりますよ^^;
はじめは、背中が痒いのかなぁ?って
思いましたが、違うようですし・・・
やっぱり、気に入ったってことですよね^^
みこ URL 2009/02/10(Tue)20:35:59 編集
みこさんへ
マリーちゃんもやりますか~?
かなり激しかったんですけど、
やっぱり気にいったってことですよね?^_^;
【2009/02/10 21:58】
無題
彩湖での記事、やっぱりななと同じです。外では絶対ボールとか追いかけません。固まる!っです(笑)

それから、新しいおもちゃってチョイチョイってしてスリスリ・・これは匂いをつけてるのかな~
おもしろくって可愛いですよね♪

復活気味です(笑)ぼちぼちいきますのでよろしくね♪ご心配おかけしました。
ななママ URL 2009/02/10(Tue)20:52:20 編集
ななママさんへ
体調のほう、復活してきたみたいで良かったです♪
ななちゃんもボールとか追いかけない?
ミルクも家じゃあんなにも追いかけるのにな~^_^;
【2009/02/10 22:01】
こんばんは^v^
きゃわいいなぁ~【うぉりゃ~】してるミルクちゃん^v^!
でも、迫力もあるよ>v<!

【チョンチョン】もいいですなぁ~^v^!
【スリスリ】は思いっきり自分の物にしたい愛情を刷り込んでいるのかなぁ~>v<!

今度は、お外で【うぉりゃ~】をしてみてね>v<
oira URL 2009/02/10(Tue)21:57:45 編集
oiraさんへ
すごかったですよ~ドタバタ^_^;
こんなにもスリスリしたのは初めてです。
匂い付けですかね~。
外でもこれぐらい元気にやってくれるといいんですけどね。
【2009/02/10 22:02】
スリスリ~♪
チョンチョンの手がかわいいですね。
スリスリ~は、人間のゴルフボールのツボマッサージみたいに気持ちいいのかな。。。?
なんて!
見ていて飽きない行動が多いですよね!
ロンママX3 URL 2009/02/10(Tue)22:42:01 編集
ロンママX3さんへ
ほんと見てて飽きないですよね~(〃▽〃)
次から次へと色んなことしてくれる(笑)
スリスリはマッサージだったのかな(。・w・。) ププッ
【2009/02/11 00:11】
無題
すりすり。。。。しますよ、、、、うちは二人とも(;一_一)
家でも 外でも、、、、この外でのすりすりが曲者、、、みみずさんだったら、、、くちゃいくちゃい(;一_一)

 みるくちゃんは あまりすりすりしないんですか?
YUKAママ URL 2009/02/10(Tue)23:25:46 編集
YUKAママさんへ
しろ君・小太郎君はスリスリしますか~。
ミルクは外ではやったことないんです。
しかもボールに対してなんて初めてです^_^;
ミミズにスリスリなんて絶対に嫌ですね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
【2009/02/11 00:14】
ハイバウンドボール
ちょんちょん、すりすりポーズ。
かわいいですね~。
メルモは残念ながら、ゴム系のボールには興味ないようで、このような反応をしてくれません。
ミルクちゃんは、相当気に入っているようですね。
お外で遊んでくれるでしょうか・・・ドキドキものです。
メルモパパ URL 2009/02/10(Tue)23:44:29 編集
メルモパパさんへ
メルモちゃん、そういえばゴム系にオモチャは
だめって言ってましたもんね。
でも、ミルクもこんな反応したの初めてですよ~
やっぱり気にいってくれたんでしょうか~。
外でも遊んでほしいものです^_^;
【2009/02/11 00:16】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]