忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ミルクの洋服に沢山のご応募ありがとうございました!

12日に日付が変わった時点で締切させていただきました

後日ミルクに抽選してもらうので

もう少しお待ちくださいね♪




* * * * * * * * * * * * 






ミルクがソファや自分のベッドにいるときに




IMG_1043_R.jpg


体を触ろうと手を伸ばすと




IMG_1054_R.jpg

自分から仰向けになります(。・w・。) ププッ


そのままナデナデしてあげると



IMG_1056_R.jpg

と言わんばかりに

伸びきってアピール( *´艸`)


なのでさらにナデナデしてあげると


IMG_1068_R.jpg

ちょっと体をくねらせ

ウトウトするのかと思いきや、

急に立ち上がり



私の足元にこれを持ってきます



IMG_1075_R.jpg

ええ~!(*`ロ´ノ)ノ


寝るんじゃないの~?



毎回こうなんです^_^;



ナデナデは遊びの合図なのか?



ママはいつもミルクの不思議な行動にあっけにとられるよ(笑)




結局たまごちゃんで遊びたかったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抽選楽しみ~~♪
あの思い出の服(笑)倍率高いかしら~?
ってミルクっちは本当たまごちゃん愛してるのね~
私も買ってみようかな~今更(笑)
あいみ URL 2009/02/12(Thu)00:54:37 編集
あいみさんへ
抽選、もう少しお待ちくださいませ。
そうだね~思い出の服だね(*´艸`)
たまごちゃんほんと好きだよ~。
ほかにもたくさんオモチャあるのに。
買ってみたら~(〃▽〃)
意外にはまるかも?
【2009/02/12 19:31】
無題
ミルクちゃん 当たりクジ待ってますよ~
触られるのが大好きなんですね
目に 甘えんぼなんでつって書いてありますよ
ボール遊びが出来ていいですね、チロは1回投げたら取られるのが嫌で、戻ってきません(泣)
チロッパ URL 2009/02/12(Thu)07:59:12 編集
チロッパさんへ
そうなんです。マッサージとか撫でられるのは好きみたいです。
甘えん坊ですよ~それはパピーのときから変わらないです。
チロちゃんボール遊びは戻ってきませんか~?
うちも最初は引っ張りっこから始めたような気がします。
【2009/02/12 19:33】
無題
結局、応募しそびれちゃったーー^^;
でも前回可愛いのん当選してるもん←負け惜しみ(笑)
なでなでを待ってるミルクちゃん、特に真中のん…ダイゴだわー(笑)
でも大分丸くなってきたね、お顔。
昨日ね、“笑っていいとも”にダイゴが出てて、ミルクちゃんを思い出してしまったですよ。
ななママ URL 2009/02/12(Thu)09:03:54 編集
ななママさんへ
また次回、何か企画したら応募してくださいね♪
顔、伸びてきましたか~。
今日、えこりんさんにも言われた~(笑)
めっちゃ早いって~(*≧∀≦)
そうそう、いいともにダイゴ出てますよね~。
【2009/02/12 19:36】
無題
おはようございます(^.^)
ナデナデはいい子いい子♪だから遊んで~~(^^)
って言っているのかな(笑)
おめめクリクリでごろ~んしてるミルクちゃん可愛い~!
レナママ 2009/02/12(Thu)09:07:18 編集
レナママさんへ
なぜかナデナデするとだんだんテンション上がってくるのか、
しまいには起き上がってたまごちゃんや、オモチャを持ってくるんです^_^;
でもお腹ナデナデは好きみたいです(〃▽〃)
【2009/02/12 19:38】
無題
ミルクちゃんはママ大好きで、いつもママと触れ合っていたいのね(*^_^*)
甘えてから遊んで貰う作戦♪
この女子力はどこで身につけたのかな?
女の子はいつでも可愛らしい性格じゃないとね(笑)
勉強になります!!!
まるくんママ URL 2009/02/12(Thu)10:21:34 編集
まるくんママさんへ
ナデナデされるのは好きみたいです。
ちゃっかりなこの性格、いつの間に身に付けたの
かしら~^_^;
【2009/02/12 19:39】
無題
ゴロンなミルクちゃん超可愛い~~
桃はゴロンは殆どしてくれないので寂しです
気を許してない?

「なでなで」の合図は後ろ足上げです

女の子なのでちょっと抵抗がありますよ~泣
桃ママ URL 2009/02/12(Thu)11:56:59 編集
桃ママさんへ
桃ちゃんあまりゴロンしないんですか~?
ミルクは撫でてほしい時もそうですが、
悪いことしてるときも自分からゴロンします(*≧∀≦)
後ろ足上げする桃ちゃんも見たいな~(〃▽〃)
【2009/02/12 19:41】
無題
うわっ。cocoの日記見てるのかと思ったよ!
うちも全く同じパターンです。体をくねらすところまで(笑)
うちもナデナデは遊びの合図なのかも。
oru URL 2009/02/12(Thu)11:59:09 編集
oruさんへ
COCOちゃんもゴロンの写真多いですよね~((〃▽〃)
パターン一緒ですか~♪
COCOちゃんも遊びの合図なのね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/12 19:43】
かまってもらえる合図なのかな~?
やっと私のことかまってくれるでつか~!
ってことでしょうかね?
それとも、
「なでなでしてくれたお礼に、遊んであげまつよ!!」
って、ことかもしれないですね。
ゴロリン、ミルクちゃん可愛い~♪
ロンママX3 URL 2009/02/12(Thu)13:47:37 編集
ロンママX3さんへ
まったりしてるから、眠いのかと思って
撫でてあげてたのに、いきなり起き上がって
たまごちゃんですから(笑)
意味わかりません(*≧∀≦)
【2009/02/12 19:45】
こんにちは
ミルクママさんこんにちは、インフルエンザで倒れていたあげようです(>_<)
ご無沙汰してしまってすみません_(_^_)_
ミルクちゃんのお洋服応募しようかと思いましたが・・・遅くなってしまいました(;_;)
なでて~のミルクちゃんかわいいです。
私もなでてあげたくなっちゃいました(*^o^*)
うちも2匹になり、バタバタです。
ミルクちゃんにバックインするコツ教えてもらいたいわぁ~♪
あげよう 2009/02/12(Thu)15:27:05 編集
あげようさんへ
インフルエンザ大丈夫ですか~?
洋服間に合いませんでしたか・・・
次回、何か企画した時は是非応募してくださいね♪
2ワンに増えて大変な反面、楽しさは倍以上なのでは~?
バッグインのコツですか~。
ミルクはパピーの時から外に行くときは必ずバッグに
入れてたので、バッグ=外だと思ってるようです。
だから外に行きたいときは自分からどんなバッグでも
入ろうとしますよ~(笑)
【2009/02/12 19:50】
かわいい~*^^*
みるくチャンのなでてポーズかわいい(゚▽゚*)
ちょびもお腹なでなで好きだけど、
みるくチャンみたいに体くねらせないなぁ☆
たまごチャン、ホント好きなんですねo(*^▽^*)o
ちょびママ URL 2009/02/12(Thu)15:39:34 編集
ちょびママさんへ
ミルクはマッサージや撫でられるのは好きみたいです。
でも、悪いことしてる時も自分からお腹見せます^_^;
たまごちゃんは、ほんと好きみたいです♪
ほかにもオモチャはあるのに。
【2009/02/12 19:52】
無題
ミルクちゃん、ヘソ天で甘えちゃって(-^^-)
もう可愛いんだから♪
ナデナデしたら、ママさんに時間があると思って、必殺たまごちゃんで遊ぼ~!!なのかな?
るいママ URL 2009/02/12(Thu)16:43:38 編集
るいママさんへ
結構へそ天でナデナデが好きみたい~(〃▽〃)
眠いのかと思いきや、全然違ったみたい^_^;
【2009/02/12 19:54】
無題
ミントは、撫でてもらえるもんなら、ず~っと撫でてもらいたい派のようです。
ま、オモチャに執着がないからでしょうけどね。ププ
ミントのオモチャの使用方法は、私にかまってもらえない時に、ひたすらオモチャを出して広げまくって、私に嫌がらせする。ってのが、お気に入りのようです。(;一_一)

ミントママ URL 2009/02/12(Thu)21:57:28 編集
ミントママさんへ
ミント君も撫でてもらいたい派ですか~。
ぶはは~ミント君、オモチャ広げるんだ~(〃艸〃)
可愛いぞ!
【2009/02/12 22:44】
無題
ナデナデアピールは、プリムもするのだけど、
やっぱり気持ちよくなって、そのまま寝ちゃいます^^;
ミルクちゃん、そこからたまごちゃん遊びするんですねw
タフだわ~^^
みこ URL 2009/02/12(Thu)22:03:14 編集
みこさんへ
普通は寝ますよね~^_^;
なぜそこから遊びになる?って感じです。
私が暇だから撫でてるってバレてるわね・・・(笑)
【2009/02/12 22:46】
こんばんは!
今日はありがとね~♪
とっても楽しかったわ!!
きゃ~ミルクちゃん可愛e~♪
これ、何気にライちゃんも同じよ~
あ・・でもたまごちゃんは持ってこないけど(爆)
ミルクちゃん「今のうちに・・」って賢すぎだ。
えこりん♪ URL 2009/02/12(Thu)22:36:38 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとう~♪
ライちゃんもやる~?
そうだね、たまごちゃんは持って来ないよね^_^;
私が暇なのお見通しなんだよ(*≧∀≦)
【2009/02/12 22:48】
こんばんはぁ^v^
いつみても、ミルクちゃんは可愛いなぁ~^v^
涙やけもないし、綺麗な毛だなぁ^v^!
ルイは。。。涙やけが取れないーー;
何か、いい方法知りませんか^_^;
oira URL 2009/02/12(Thu)22:53:06 編集
oiraさんへ
うちも涙やけはすごかったですよ~。
とりあえず、手作りご飯でおさまりましたけど。
でも涙やけは出やすいようなので、涙が出てたら
こまめに拭いたり、ブラッシングしたりしてます。
いろんな薬買ったりして試しましたが
効かなかったです^_^;
【2009/02/13 00:04】
無題
今日は楽しかったね~♪
あったかかったし(*´艸`)お店は暑かったけどww
ミルクちゃんフサフサ増毛中だね!
フワフワいつものミルクちゃんまであとちょっとね♪ 
あ、来週一緒にフォウ!行けそう(^-^)/
プッチのトリミングは17日でした~。

おぉ~!ナデナデの後にボールとはw  これは断りづらいね∵ゞ(≧ε≦o)ブブ
ようこ URL 2009/02/12(Thu)23:31:08 編集
ようこさんへ
こちらこそ、ありがとう~(*≧∀≦)
フワフワまでもう少しかしら~(*´艸`)
待ち遠しいわっ♪
来週行けるのね~良かったわん!
なぜ、なでなでのあとに遊ぶかな~^_^;
【2009/02/13 22:43】
無題
マッサージは しろは尻尾の付け根が好きです。小太郎は 耳のうしろが 好きみたいです。
 ミルクちゃんは おなかが一番なのかな?(*^_^*) かわいいなぁ(*^^)v(*^^)v

 抽選、、、めっちゃ楽しみ(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/02/12(Thu)23:35:57 編集
YUKAママさんへ
それぞれマッサージの好きな場所があるんですね~(〃▽〃)
ミルクは基本的にマッサージが好きみたいです。
場所はやっぱり首の後ろかな(笑)
お腹も好きですね~。
【2009/02/13 22:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]