忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日ミルクの洋服をもらってくれるかたの募集をしたところ、


1番に8名

2番に5名

3番に8名


の方が募集してくださいました



お待たせいたしました!


本日抽選会をしましたので

アップします


やり方としては

名前を書いた用紙をシャッフルして

並べていって、その前におやつを置き、

一番最初にミルクが食べた用紙の人が当りです



では1番の抽選会です


 

当たった方、おめでとうございます!


次に2番をやったんですが

ここでアクシデントが・・・^_^;


1番の抽選をしたときに

当たった人の名前を撮影してる間に

置いてあったおやつを全部食べてしまい、

2番の抽選のときには

全然食べる気なし^_^;


なのでここからやり方を変更して

前に抽選会したときと同じように用紙を投げてミルクが拾った用紙が

当選にさせていただきました



では2番です



 
当たった方、おめでとうございます!




そして3番です



 当たった方、おめでとうございます!



当たった方は


横のメールフォームから名前と住所をご連絡ください


後日洋服を送らせていただきます♪



たくさんのご応募ありがとうございました!


外れてしまった方、ごめんなさい


また、何か企画したときは是非参加してくださいね



IMG_1058_R.jpg




抽選会頑張ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふふ(*^。^*)
お疲れ様~=^_^=
ミルクちゃん・・・全部平らげちゃったのねぇ~^m^
笑えたぁ~♪ ゲップも出るよぉ~.。o○ うふ~
にこママ URL 2009/02/16(Mon)07:48:50 編集
にこママさんへ
笑えるでしょ~順番に食べてるの写ってるし(笑)
でも撮り終わるまでどうにもできないし^_^;
ヒヤヒヤしちゃいました~。
【2009/02/16 21:09】
無題
残念でした この次は頑張るぞ!
おやつを全部食べちゃうとは、予想外でしたね
とっても楽しかったです お疲れ様でした
チロッパ URL 2009/02/16(Mon)08:05:37 編集
チロッパさんへ
外れてしまってごめんなさい。
また何か企画したら是非参加してくださいね。
【2009/02/16 21:10】
無題
ミルクちゃんのおやつ食べちゃう姿も
用紙をくわえる姿もスゴク可愛いい~(笑)
抽選外れちゃったのは残念だったけど、
ミルクちゃんの抽選を選べるカワイイ姿が
見れて嬉しいです♪
ちょびママ URL 2009/02/16(Mon)08:49:19 編集
ちょびママさんへ
外れてしまってごめんなさい。
おやつめちゃくちゃ食べてるでしょ~(笑)
そりゃいらないですよね。
【2009/02/16 21:12】
無題
応募してないのに動画見ちゃった~
ママさんが紙を拾い上げた時のミルクちゃんの動きが絶対おやつ食べに行ってるなぁって思ってたんですよ(笑)
やっぱりね!
そりゃーゲフッだわ(笑)
ななママ URL 2009/02/16(Mon)09:18:50 編集
ななママさんへ
どうぞどうぞ見てください~(〃▽〃)
食べてるでしょ~?順番に^_^;
止めるに止められなくて結局食べちゃいました(;^ω^)
【2009/02/16 21:14】
おはようございます(〃▽〃)
お久しぶりです。ミルクママさん
ミルクちゃん抽選会頑張りましたね~(b^-゜)
最後の決めのポーズもかっわいい(b^-゜)
だんだん暖かくなってきたんできっと散歩も満喫するミルクちゃんでしょうね(´艸`)♪
らんまま 2009/02/16(Mon)09:26:28 編集
らんままさんへ
抽選会、頑張って全部食べちゃいましたよ~^_^;
暖かいとお散歩もするんですけど、
また明日から寒くなるみたいですから
またブルブルに逆戻りです~。
【2009/02/16 21:18】
無題
おはようございます♪
一回目の抽選のときの~ミルクちゃん順番に食べてるのわかりましたよ。笑ってしまいました(笑)
最後の写真もゲフーって(^.^)可愛い♪

レナママ URL 2009/02/16(Mon)09:33:55 編集
レナママさんへ
食べてるのわかりますよね~(*≧∀≦)
ちゃっかり全部食べてました(笑)
そりゃあいらないですよね^_^;
【2009/02/16 21:22】
無題
抽選会お疲れ様でした~♪
私またまた残念でした…(^^;)
でも当選した方、良かったですね♪
オヤツ順番に食べてたの映ってるよミルクちゃ~ん(^皿^)
沢山食べれて良かったね♪お手手が可愛い
るいママ URL 2009/02/16(Mon)11:01:24 編集
るいママさんへ
外れてしまってごめんなさい~。
また何か企画したときは是非参加してね~♪
ちゃっかり全部食べてたよ~^_^;
【2009/02/16 21:23】
残念・・
みるくちゃんがんばったぁ★☆そしてキュートでした・ω・残念だったけどまたの機会に期待しマース♪
まりたん 2009/02/16(Mon)11:06:50 編集
まりたんさんへ
外れてしまってごめんなさい。
また何か企画したときは是非参加してくださいね。
【2009/02/16 21:24】
(@o@)
あ、ありがとうございます!
何気なく動画を見ていたら。。
当選してるではありませんか!
同姓の方がいるんじゃあ、と思わず探してしまいました~。
みるくちゃん、選んでくれて本当にありがとう(*^_^*)
すっごく嬉しいです!
まりママ 2009/02/16(Mon)15:31:34 編集
まりママさんへ
おめでとうございます~♪
同姓のかたはいませんよ~(笑)
メールありがとうございました。
先ほど返信しました。
後日洋服送りますね~。
【2009/02/16 21:26】
抽選会、楽しい~♪
応募していないですけど、楽しい映像見ちゃいました。
おもしろいですね~♪
おやつ食べちゃうミルクちゃん、あれば食べるよね~(笑)
いいですね~。動画!!
覚えることがいっぱいだぁ~。
長期(有給)休暇が欲しい~~~!!
ロンママX3 URL 2009/02/16(Mon)16:31:36 編集
ロンママX3さんへ
動画、いつも利用してるのは、今回容量が大きかった
みたいで、使えなくて、急遽、違うのでアップしました。
おやつ、ちゃっかり全部食べちゃいましたよ~^_^;
ロンママさんの動画アップ楽しみにしてますよ♪
【2009/02/16 21:29】
無題
昨日はタナーさんとエデン君に
暖かいメッセージありがとうございましたm(__)m

抽選会当たった方おめでとうございます!
良かったですね♪

ミルクちゃんお腹いっぱいだね!
チワワみたいでキュートだわ(*^_^*)
彩ママ URL 2009/02/16(Mon)19:33:11 編集
彩ママさんへ
エデン君、ほんと大往生でしたね。
ミルク、ちゃっかり全部食べちゃいましたよ^_^;
【2009/02/16 21:30】
ありがとうございます
ミルクちゃんお疲れ様でした☆幸運にも当たりました。ありがとうございました。ミルクちゃんの動画とてもかわいかった~(^-^)
あや&ななまま 2009/02/16(Mon)19:48:34 編集
あや&ななままさんへ
おめでとうございます~♪
メールありがとうございました。
先ほど返信しました。
洋服は後日送りますのでもう少しお待ちくださいね。
【2009/02/16 21:31】
無題
こんばんは。

今日が抽選日だったんですね。
当選された方良かったですね~
ミルクちゃん、ご苦労さま~
おやつ沢山食べれて良かったね。
3ワンの母。 URL 2009/02/16(Mon)20:29:17 編集
3ワンの母。さんへ
はい、やっと抽選会できました。
おやつはちゃっかり全部食べちゃいました^_^;
【2009/02/16 21:33】
動くミルクちゃん
ミルクちゃん、うまうまでしたね。
これって、ハイビジョンで撮っているのですか。
綺麗な動画です。
何よりも、動くミルクちゃんが見られるのが一番嬉しかったです。
メルモパパ URL 2009/02/16(Mon)22:36:56 編集
メルモパパさんへ
ちゃっかり全部食べちゃいました^_^;
この動画はコンデジで撮りました。
なんか容量が大きかったらしく、いつも利用している
動画サイトでは出来なくて、急遽ここのを使ったんですが、
そしたらキレイでした。
ちゃっかり端から食べてるのがバレバレですよね^_^;
【2009/02/17 17:34】
無題
ミルクちゃん、抽選上手だわ!
ミントなんて、並べたオヤツを食べきるのは当たり前なうえ、次に並べたオヤツも食べきります。
紙をくわえたら、何が何でも離しません。
ミルクちゃん、賢いわぁ~(^○^)

当選なさった、ミントより小さなワンコの皆さん、おめでとう!
応募できなくっても、抽選を楽しませていただきました❤

ミントママ URL 2009/02/16(Mon)22:58:11 編集
ミントママさんへ
いつもなら、紙を咥えたら離さないんですけど、
この時は思う存分食べちゃったから大人しく
渡してくれたんではないかと^_^;
おかげですんなり抽選ができました。
【2009/02/17 17:36】
無題
当たった方おめでとうございます^^
ミルクちゃん、大役お疲れ様でした♪
初めの抽選のミルクちゃん
おやつ、片っぱしから食べてましたねww
大笑いしてしまいまいましたw
みこ URL 2009/02/17(Tue)21:56:12 編集
みこさんへ
やっぱりわかります~?
ちゃっかり全部食べちゃいました^_^;
そりゃゲフーになりますよね(*≧∀≦)
【2009/02/17 22:13】
おはよう^v^
ありゃりゃ。。。
残念でした^_^;

でも、当選された方、おめでとうございます^v^!
oira URL 2009/02/18(Wed)07:55:36 編集
oiiraさんへ
外れてしまってごめんなさいね。
また何か企画したら参加してくださいね。
【2009/02/18 20:59】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]