忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





だいだい たまごちゃんで遊ぶ時は

私が投げたのを取ってくるという

遊びかたが多いのですが、


実は・・・



IMG_1217_R.jpg

そうなんです( ̄∀ ̄*)



たまごちゃんを咥えたから

私のところに持ってくるのかな~と思っていると



IMG_1222_R.jpg

自分のベッドに持って行ってフガフガしながら遊び




IMG_1232_R.jpg

弾みでベッドからたまごちゃんが

転がると追いかけて



IMG_1238_R.jpg

今度はたまごちゃんを咥えたまま

ソファへ上がりしばらくフガフガ遊んだあと、




IMG_1239_R.jpg

IMG_1240_R.jpg

わざと、たまごちゃんを落として

その転がったたまごちゃんを追いかける


その繰り返し


これがかなり長い時間やってるんです


だいたい機嫌がいい時にやることが多いです(笑)


時々たまごちゃんが家具の隙間に入ってしまうことがあるんですが


そういうときは呼びにきます(笑)



IMG_1246_R.jpg

今はたまごちゃんに夢中なんです(*≧∀≦)




ひとりでもたまごちゃんで遊ぶミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャッ♪コメント一番乗り~(^^)v♪
そうそう、咥えて持ってくるかと待っているとUターンしてベットでカジカジしますね!!
フガフガでオチリ上げてるミルクちゃん可愛い♪
ソファでたまごちゃんカジカジがマイブーム?!
るいママ URL 2009/02/14(Sat)12:50:05 編集
るいママさんへ
1番乗りありがとう~♪
毎回、私のとこに持ってくるわけでもないんですよね~。
フガフガしながらずっと遊んでるんだけど、
それ見てるのも結構面白いの~(*≧∀≦)
【2009/02/14 22:26】
ぐふふ・・・
人んちのワンちゃんで同じ事してると可愛く思うわぁ~(*^。^*)
うち・・・にこは、グシャグシャ噛んで破壊活動に励みます(^_^;)
最近めいまでもが・・・(-_-;)
ミルクちゃん、壊さないで遊んでるってそれだけでエライわぁ~♪
にこママ URL 2009/02/14(Sat)13:54:43 編集
にこママさんへ
もうこのたまごちゃんは音出ないんだけど
なんだかずっと気に行って遊んでます。
ほかにもオレンジとピンクのたまごちゃんもあるんです。
みんな音出ないです^_^;
一応壊してないのかな・・・?
【2009/02/14 22:28】
無題
一人でも上手に遊んじゃうんですね!
ソファーからたまごちゃんを落としたら、いろいろ動きそうで楽しそう♪

ミントもたまにソファーからおもちゃを落としますが、拾いにくる私を待ってます。
取られそうになると、先に拾い、また落とすのを繰り返します。
ミントも一人で遊んでくれないかな…( 一一)

ミントママ URL 2009/02/14(Sat)14:18:23 編集
ミントママさんへ
そうなんです~結構一人でも遊んじゃいます( ̄m ̄*)
ま、だいたいご飯食べたあととか、機嫌のいい時ですが。
ソファから落ちたたまごちゃんはかなり自由奔放に動きますよ~。
それを追いかけるミルクの動きがこれまた可笑しい!
まるで「トムとジェリー」を見てるようです(*≧∀≦)
【2009/02/14 22:38】
こんにちは~
迷子のマルチーズちゃん、見つかるとe~ですね。。

ミルクちゃんもチャッピーと同じように遊ぶのね~♪
可愛い~
そ、そ、機嫌いいとき限定だよね。
わかるわかる。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
えこりん♪ URL 2009/02/14(Sat)15:33:14 編集
えこりん♪さんへ
ほんと、早くマルチーズちゃん見つかるといいよね。
チャッピーも一人遊びするもんね~。
やっぱり機嫌がいい時なんだ~(笑)
【2009/02/14 22:41】
楽しそう!
一人遊びも楽しそうですね~
本当にフガフガと聞こえて来そうです(*^_^*)

彩ちゃんもタオルに埋めたりして一人で遊んでますよ(^_-)-☆

たまごちゃんの何がそんなに魅力的なのかしら?
彩ママ URL 2009/02/14(Sat)17:43:35 編集
彩ママさんへ
結構楽しそうに遊んでます♪
しかも結構ハード(笑)
だから遊んだあとはグッスリ(人-ω-)グーグー
ほんと何でそんなに魅力的なのか?
是非聞きたいですよね。
【2009/02/14 22:46】
無題
ぶはは♪ちょいと潰れかけのたまごちん(笑)
『潰れかけのたまご』BY徳永ミルク♪
そこまで遊んでくれれば、たまごちゃんも本望だよーミルクなんておもちゃなら、何でもいいんでないかという適当な男・・・笑
あいみ URL 2009/02/14(Sat)21:38:35 編集
あいみさんへ
そうなの。へこんでるんだけどいつもこれで
遊んでるよ(*´艸`)
徳永ミルク笑った!(*≧∀≦)
【2009/02/14 23:58】
無題
ミルクちゃん一人遊びもとても楽しそうですo(*^▽^*)o♪
たまごちゃんが本当に大好きな様子が分かります
今は黄色のたまごちゃんに、嵌っているんですね
七海ママ URL 2009/02/14(Sat)22:03:20 編集
七海ママさんへ
結構一人で遊んでくれるんです。
遊び始めると結構長いので楽です。
黄色のたまごちゃん、ほんと気に入ってるようです。
【2009/02/15 00:01】
無題
本当にタマゴちゃん好きなんですね。
フガフガがまたリアルでいいですよ(*^^)v
ななはすぐにフガフガになるけどね。
自分で落としたり放ったりしたくせに慌てて取りに行くでしょ?おもしろいですよね。
助けをママさんに言いに来るなんて賢いし可愛いですね♪
ななママ URL 2009/02/14(Sat)22:08:24 編集
ななママさんへ
他にもオモチャは沢山あるのに
ほんと、たまごちゃんが気に入ってるみたいです。
そうそう、取りに行く時慌ててる~(*´艸`)
「トムとジェリー」状態(*≧∀≦)ブハ!
呼びにきたとき、最初はわからなかったんですが、
何回か繰り返すようになって、わかるようになりました。
【2009/02/15 00:04】
無題
ミルクちゃん たまごちゃんと仲良しで、上手に遊びますね♪
たまごちゃんの転がり方とピーピー音がミルクちゃんには魅力的で「たまごちゃんが転がるのが可笑しいお年頃」なのかな(笑)

迷子ちゃん1日も早く見つかるといいですね・・・
まるくんママ URL 2009/02/14(Sat)22:12:40 編集
まるくんママさんへ
このたまごちゃんはもうとっくに音は鳴らないんです。
でもなぜか気に入ってるようで、毎日のように遊んでます。
たまごちゃんの転がり方は予想不可能で、これもまた
魅力のひとつなのかもですね♪
【2009/02/15 00:07】
同じことしますよ~♪
落としてしばらくじ~っと見てます。
それから、ダイブ!!
うちのたまごちゃん、笛が壊れてすでに鳴らなくなりました。
ミルクちゃんも大好きなんですね~。

迷子ちゃん、早く見つかってください!
ロンママX3 URL 2009/02/14(Sat)22:40:32 編集
ロンママX3さんへ
ロン君も同じことしますか~。
うちのたまごちゃんも笛は壊れてます^_^;
噛むとフガフガ間の抜けた音が出てるだけです(笑)
それでも好きみたいです(〃▽〃)
【2009/02/15 00:36】
無題
ミルクちゃん遊び方を教えてくれてありがとう♪
ひとりで長時間遊んでくれるといいですよね~
隙間にはいってしまってもママを呼びにくるなんてすごいです(^_^)
レナママ 2009/02/14(Sat)22:41:41 編集
レナママさんへ
いつの間にか、ひとりでも遊ぶようになりました(*´艸`)
結構長い時間遊んでいるので楽です~♪
隙間に入ってしまったときは、最初は気付かなかったんですが
遊んでる様子をじっと見てたら気づきました^_^;
【2009/02/15 00:38】
無題
特にたまごちゃんが、マイブームなんですね^^
何度も何度もやってるあたりが
可愛いよねぇ><

↓昨日の記事のマルチーズちゃん、早く見つかるといいですね;;
みこ URL 2009/02/14(Sat)23:13:23 編集
みこさんへ
そうなんです。結構長いマイブームです(笑)
かなりの時間遊んでますよ~。
【2009/02/15 00:39】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]