忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今日は大間木ドッグランへ行ってきました♪


もちろん、いつものメンバーで(笑)


IMG_1511_R.jpg

ミルク君とラブちゃん


うちはちょっと遅れてしまって

着いたらもうみんなひとっ走りしたようでした



6b637b6d.jpg

あいみさんに駆け寄ったライちゃんにご挨拶するミルク




IMG_1535_R.jpg

ミルクとチャッピーちゃんの2ショット


それにしても今日は寒~い^_^;


ってことは・・・


693368c0.jpg

やっぱりね

すっかり逆戻り^_^;



あまりにも寒いので



IMG_1549_R.jpg

あいみママの膝に逃げ込むミルク(*≧∀≦)

珍しい~でも慣れた証拠だね♪



そして寒くても元気いっぱいなのは



f3a41534.jpg

おプッチャン(*≧∀≦)


そして、最近乾燥続きだったため、

芝生はカラカラ 土もパサパサ


で、こうなってしまったラヴちゃん


87fb2f2f.jpg

きゃ~∑(゚ω゚ノ)ノ優雅なラヴちゃんが!



もちろん、ミルク君やいっぱい走ってたプッチャンも真っ黒


真っ黒になっちゃたし、寒いしで

少し早いけどランチに行こうってことで

「エンジェル」へ

ここは、3月2日をもってカフェは閉店してしまいます

ほんとに残念です




お店に入ったら


8efc5ea1.jpg

暖かくてほっとするね~(〃▽〃)



IMG_1581_R.jpg

汚れてたお顔もきれいになったプッチャン



IMG_1591_R.jpg

私が食べた和風ハンバーグ

やっぱり大根おろしがすごかった!




IMG_1592_R.jpg

えこりんさんが食べたパスタ・・・の後ろでピースしてるようこさん(笑)




 IMG_1594_R.jpg

あいみママに抱っこされるライちゃん

笑ってる?



bed3309d.jpg

あご乗せミルク君



IMG_1601_R.jpg

その隣にはラヴちゃん♪

お店に入る前にママさんに梳かしてもらって

だいぶきれいになったけど、帰ったらミルク君もラヴちゃんもお風呂だって



98c71617.jpg

ミルクは走らなかったから全然汚れなかったね( ̄m ̄*)

いいのか悪いのか^_^;



お喋りしてるとあっという間に時間になって

お開きになりました



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!


いっぱい喋って、いっぱい笑って


飼い主が笑っていれば

ワンコだってきっと嬉しいよね




寒くてブルブルに逆戻りだったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒くても元気いっぱいだね~
ミルクちゃんも・・・一応、ちゃんと皆さんを監視してたんだよねw
大人だからだよねw
ママさんが羨ましい~
ミルクちゃん~もちこにも乗って~
ほかのままよりずっと広いおひざだよ~
特等席だからね~

ハンバーグの大根おろし、すごっ。

もちこ URL 2009/02/20(Fri)00:19:23 編集
もちこさんへ
みんな元気いっぱいですよ(〃▽〃)
ミルクは寒がりなのでブルブルですけどね^_^;
きっと寒くて監視する余裕もないかと(笑)
大根おろしすごいでしょ~とっても美味しいハンバーグです。
もちこさんにも食べてもらいたかった!
【2009/02/20 20:08】
おはよ~
アップ早い~~(●≧艸≦)
昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
きゃーΣ(|||▽||| )
それにしても私って腕が悪すぎだわ。
EOSは軽いよね~
私のカメラずっしり重たい。。
もうちっと勉強&練習しなきゃだわ。
午後は風もおさまったみたいだけど
あの寒さじゃね~
チャッピーも来夢も固まってたもの。
ライちゃんも汚れたからシャンプーでございます*^^*
えこりん♪ URL 2009/02/20(Fri)07:54:41 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとう~楽しかったね!
ミルクの写真撮ってくれてありがとう~♪
ちゃんと撮れてるよ~(〃▽〃)
ちょっと寒かったよね~(((;゚д゚)))
ライちゃんもシャンプーなのね~。
【2009/02/20 20:18】
おはようございます
昨日は風も強くて寒かったですね(>▽<;
せっかく、ミルクチャンも少し動けるくらい暖かくなったと思ったのにね〃 ̄ω ̄〃ザンネン
和風ハンバーグ美味しそうです~大根おろしいっぱい☆食べてみたいな(>_<)☆
ちょびママ URL 2009/02/20(Fri)08:44:38 編集
ちょびママさんへ
ちょうどランへ行ったときが一番寒かったみたいです。
ランチ食べて帰るときは日も出ててきてました。
春が待ち遠しいですね。
ハンバーグ、とっても美味しいんですよ~。
3月2日までですので、是非行ってみてくださいね。
【2009/02/20 20:23】
無題
わんちゃんにもそれぞれ個性があって面白いですね。
膝に逃げ込むミルクちゃんに笑っちゃいました(^O^)
甘え方のコツを知ってますね~。
かわいさ最大限に活かしてる!?
まりママ 2009/02/20(Fri)08:52:59 編集
まりママさんへ
いつも、私の膝に乗るんですが、
そうすると全然歩かないので、なるべくしゃがまない
ようにしていたら、ちゃっかりほかのママさんの膝に
乗ってました(*≧∀≦)
【2009/02/20 20:29】
無題
寒かったですよね。
ミルクちゃん固まっちゃったね!
お洋服暖かそうですね。
よくフードの先っちょにボンボリさんが付いてるね。
ちなみに、あいみママさんの手袋、色違いだわ(笑)

また暖かくなったら走る姿も見れるかな?
きっともうすぐだよ~
ななママ URL 2009/02/20(Fri)08:57:08 編集
ななママさんへ
ほんと寒かったです~(>_<)
洋服はフリース素材だったので暖かそうでしたが、
やっぱり寒かったみたいです^_^;
手袋色違いですか~。
早く暖かくなってほしいですね♪
【2009/02/20 20:33】
無題
おはようございます。

ミルクちゃんの着てるつなぎは しろとおそろかな???(*^^)v(*^^)v
あったかくて 着やすそうですよね。
 
2月はまだまだ寒い日が、、、やってきそうですね。
ハンバーグの大根おろしいつもすごいですよね。大根何本いるんだろうなあ???
でも カフェがなくなっちゃうのは さみしいですね(*_*;
YUKAママ URL 2009/02/20(Fri)09:33:44 編集
YUKAママさんへ
つなぎお揃いですか~(〃▽〃)
フリース素材で暖かそうですよね。
そうですね、まだまだ2月は寒い日が続きますよね。
大根おろしすごいですよね~
そういえば、カフェのマスター、
途中で大根買いに行ってました~(*≧∀≦)
【2009/02/20 20:42】
無題
寒かったね(^^;)
やっぱりミルクちゃんは暖かくないと調子でない?
ミルクちゃん、完全に皆に慣れたのね~♪
え~っ…エンジェル3月いっぱいじゃなく3/2までなの?私行けずに終わっちゃうのぉ(T▽T)
るいママ URL 2009/02/20(Fri)10:13:47 編集
るいママさんへ
寒かった~^_^;
ミルクは気分やだから、暖かくても歩かないことも
あるんだけど、ブルブルすることはないから
もう少し歩いてくれると思うんだよね~。
このメンバーにはほんと慣れたと思う~。
そう、エンジェルは3月2日までだよ~。
行けたらお休みのときにでも行ってみてね~。
【2009/02/20 20:45】
無題
ミルクちゃん、また寒くなってしまって残念ですね
寒いうちに会ったら、ミルクちゃん私にも乗ってくれないですかね?(ムリ?)
あ、大間木だ!!その枯れ芝に見覚えあります(笑)
みんな真っ黒だー!
緑の芝が生えてくるのはいつごろですかね??
ミルクちゃんの表情、カフェの方が生き生きしていますね♪
マシュまま URL 2009/02/20(Fri)10:29:30 編集
マシュままさんへ
ほんとにまた逆戻りです^_^;
ミルク、ちゃっかりしてるから、マシュままさんの
膝にもきっと乗っちゃいますよ~。
それかマッサージの催促に行くかと(笑)
マシュちゃん大間木は先週行ってましたよね~。
カフェのほうが嬉しそう?おやつももらえるしね(*≧∀≦)
【2009/02/20 20:49】
無題
楽しかったね~!でも昨日は寒かったよね~(>_<)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ミルクちゃん、動けなくなるのが普通よ!
プッチ、あはは~走ってるの変ーww(*≧∀≦)=3笑う!
まーっくろだったけどシャンプー続きなので無理やり顔と足だけ洗って終了w

あ、ホントにピース写真使ってくれてる( ̄▽ ̄)イヒ
ようこ URL 2009/02/20(Fri)15:12:36 編集
ようこさんへ
たのしかったけど、寒かった!
でもエンジェルは美味しかったね♪
ほんと残念(T_T)
そうだよね、トリミング行ったばかりだもんね。
もちろんあの写真使ったわよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
【2009/02/20 20:51】
あらあら(・・;)
ミルクちゃん駄目でしたか(・・;
寒かったですもんねぇ
うちのらんは散歩楽しみにしてましたがあいにくこっちは雨で散歩は中止でご機嫌ナナメで大変でした(´∀`)
今日はとっても風が強かったけど張り切って散歩してました('∀'●)
ミルクちゃんは暖かそうなお洋服なのにやっぱり空気が冷たいとダメなんですかねぇ?(ノд<。)゜。
もぅすぐ春がくるのできっとまた張り切って散歩してくれますよねぇ!
ランママ 2009/02/20(Fri)18:27:22 編集
ランママさんへ
寒いと全然だめでした~^_^;
そちらは雨でしたか~。
こっちは今日の午前中雨でした。
午後は晴れたんですけどね。
暖かくなったらまた歩いてもらいます(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/20 20:55】
無題
ミルクちゃんランに出かけた時は寒い日だったんですね
着てるお洋服とても暖かそうですね
最後のお写真のミルクちゃんお目目パッチリで、ママさんを見てるのかとても可愛いです
今日遅くなりましたけど七海の名刺発送しました
七海ママ URL 2009/02/20(Fri)22:30:40 編集
七海ママさんへ
そうなんです。寒かったんですよ~。
またブルブルミルクに戻っちゃいました^_^;
着てる洋服はフリース素材なのでとても暖かそう
なんですけどね。
名刺送ってくださったんですか~♪
ありがとうございます!
楽しみ~(〃▽〃)
【2009/02/20 23:23】
無題
ミルクちゃん、寒いと避難するっていう技を覚えたのね!
ミントママ、脂肪たっぷりで暖かいから、いらっさい!!!

ってかね、ハンバーグの写真に出会うと、ピタリと動きが止まり見入っちゃうんですけど…
美味しそう(#^.^#)

張り切ってるプッちゃんと、ようこっちのお膝で気取ってるプッちゃんの対比が面白かったり、ミルク君のあご乗せが可愛かったり、ミルクちゃんだけ真っ白なままお澄まししてモデルさんのようにピシッとしてたりで、どれもこれも羨ましいのでした。
ミントさん、賢くなぁ~れって唱えながら、今日は寝ます。

ミントママ URL 2009/02/20(Fri)22:31:56 編集
ミントママさんへ
そっか!避難するのは新しい技だったんだ!
ミルクに会ったときは是非膝にオナガイしまつ♪
ハンバーグ、ほんと美味しいから、3月2日までに
埼玉いらっさいな!
みんな個性豊かで面白いです(*≧∀≦)
ミントさんも一緒だったらもっと楽しそう~♪
【2009/02/20 23:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]