忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







日曜日の埼玉は風もなく穏やかな天気でした




IMG_1713_R.jpg

ん?この野球のボールは?



先日、野球のバットとグローブを買ってもらったユタッチ

今日はそれを持ってまたまた「あぐりパークゆめすぎと」へ行ってきました



パパとユタッチがキャッチボールをしてる間

ママとミルクは近くをお散歩

IMG_1738_R.jpg

ブルブル中


一応 これも持ってきたんです


IMG_1752_R.jpg

たまごちゃん


一瞬、遊んだんですが


dc36d052.jpg

あとはスルーされました^_^;

ま、歩いてるからいっか



途中見つけたお花

IMG_1717_R.jpg

小さい春みっけ♪



IMG_1756_R.jpg

ミルクも春の匂い感じたかな?



パパとキャッチボールしてるユタッチ


a0ec3d66.jpg

( ̄m ̄*)ぷっ!



IMG_1775_R.jpg

時々、他のワンコを気にしてました



そろそろ場所移動ってことで

みんなで歩き始めたら

IMG_1784_R.jpg

ミルクは先頭きって歩いてました~



IMG_1797_R.jpg

橋の上でまたブルブル




IMG_1804_R.jpg

花壇があったので

お花と一緒にハイチーズ♪



こんな写真が撮れるなんて、春はもうすぐだね(〃▽〃)




小さい春を見つけたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~また行ったのね♪♪
本当いいとこなんですわ~!今度いってみよ~
豊洲も行こう行こう~~!良かったよ~♪
絶対行こう~(しつこい笑)
ユタッチ本当元気になって、改めてよかったね~本当。
パパとキャッチボールの男の子ってドラマみたい(笑)春が楽しみ~♪
あいみ URL 2009/02/23(Mon)00:40:53 編集
あいみさんへ
駐車場無料なのはなかなかおいしいからね(*´艸`)
でもさすがにだんだん混んできたよ。
中央の芝生は人でいっぱいだった。
平日は空いてるかも~♪
【2009/02/23 17:50】
無題
(ノ∇≦*) キャー!ユタッチ最高~☆
ゲッチューしたママも超サイコー!ヘ(*^0^*)ノ
超レアなオレンジたまごちゃん♪
うちはお宝箱にしまってまつ(笑)
春はもうそこかしこですねぇ(*´ー`*)
ミルクたんも先頭切って元気いっぱい春を感じてねぇ♪
sofia 2009/02/23(Mon)00:46:32 編集
sofiaさんへ
ユタッチ、こんなんばっかです(笑)
ええ~オレンジたまごちゃんって超レアなんですか~?
もうボロボロです~(´-∀-`;)アハハ・・・
ミルクもだいぶ歩いてくれるようになったので春を感じました~。
【2009/02/23 18:04】
おはよ~
あぐりは子供も一緒だとe~よね~。
まあインドア派の我が家が言うまでもないけど(爆)
たまごちゃんでもダメだったのね~
でも最後のショット、とっても可愛いよん~
お花も結構咲いてるね!
えこりん♪ URL 2009/02/23(Mon)07:48:32 編集
えこりん♪さんへ
休日はだいぶ混んでるよ~。
平日私たちだけで行ったほうがいいかも(笑)
桜が咲いたら是非一緒に行こうね♪
【2009/02/23 18:06】
無題
だんだん、ミルクちゃんも歩ける?季節になってきますよ♪
お花がきれいになってくるしね。
ユタッチくん、野球少年?すっばらしいぃーー
野球好きの私としては応援します。
キャッチボールから練習しましょうねぇ(笑)
ななママ URL 2009/02/23(Mon)09:14:57 編集
ななママさんへ
少しずつ花が咲いてきて嬉しくなってきますよね(*´艸`)
今まで野球に興味なかったんですけど、急にやりたいって
言い出したんです。
最近はバスケもお休みしてるので運動するのはいいかと
思って。でもなんだかな~って感じでしょ(笑)
【2009/02/23 20:03】
春はそこまで
ミルクちゃん、毛が伸びたかな?
お顔の感じが少しまるくなったかな?

日曜は穏やかな天気で、家族で出かけ外で遊ぶのにちょうど良かったですね。
ユタッチくん、ボールが…
子供はすぐに上達しますもん、これからこれから!!
お花が咲いてるとワクワクします。
春はそこまで来てますね。
ニコママ URL 2009/02/23(Mon)09:35:26 編集
ニコママさんへ
少しづつですがなんとか伸びてるいたいです~^_^;
でもまだ細い顔・・・
日曜日は風はなかったのでとても散歩には良かったです。
ほんとお花が咲いてると嬉しくなりますよね(*´艸`)
【2009/02/23 20:11】
無題
ミルクちゃんも春の匂いを感じていますね♪
でも少しだけブルブルしますね・・春が待ち遠しいですね~(*^_^*)
ユタッチくんもキャッチボールの練習頑張って!(^^)!
レナママ 2009/02/23(Mon)09:51:59 編集
レナママさんへ
風がなかったのでとても散歩には良かったです♪
ほんともっと暖かくなっほしいですね~(〃▽〃)
【2009/02/23 20:23】
おはようございます
昨日はミルクチャン、春の匂いを感じてきたのね(^^)
小さなお花のピンク色がすごくキレイ~たまごチャンがポツンと置いてある写真面白いです~(笑)
ユタッチ君も、新しいバットとグローブでパパとキャッチボール出来てヨカッタね
ちょびママ URL 2009/02/23(Mon)10:05:23 編集
ちょびママさんへ
昨日は風もなくてほんとお散歩日和でした♪
もっともっと暖かくなってほしいですね(*´艸`)
そうすればテラス席でも楽しめるのに♪
【2009/02/23 20:26】
芝桜~♪
咲いているのは芝桜!?
春ですね~~~~こちらは連日の雪!雪!雪!
真冬に逆戻りです~(涙)
雪の中、元気に喜ぶのはロン♪ばかりです。
ユタッチ君、がんばれ~!
ロンママX3 URL 2009/02/23(Mon)16:52:51 編集
ロンママX3さんへ
そうですよね~北海道はまだまだ雪ですもんね~。
結局こっちは雪降らずに春が来ちゃいそうです。
だんだん降らなくなってる気がする・・・
やっぱり温暖化?
【2009/02/23 20:31】
無題
お花をクンクンしてるミルクちゃん、目を細めてかわいいですね~。
ミルクちゃんも春を見つけたんですね(^^)
暖かくなるとお散歩も楽しいですよね。
最近また冬に逆戻りしてますが(>_<)
ブルブルする姿が豪快?ですね~。
まりママ 2009/02/23(Mon)17:54:59 編集
まりママさんへ
風もなく、とってもお散歩日和でした♪
今日は寒かったですけどね。
ブルブルは寒くてじゃなくて、ハーネスが気になっての
ブルブルです(*≧∀≦)
【2009/02/23 20:40】
お花にクンクン('∀'●)
ミルクちゃん!とうとう先頭きって散歩しだしましたね
きっとこれからどんどん春が近づくのでミルクちゃんが先頭きってのお散歩も多くなりますね(●^ー^●)
私はいつも散歩のときどんなことを思いどんなことを感じながら散歩してるのかなぁ?て思いながらはしゃぐらんを見て心が暖かくなります!
ミルクママさん思いませんか?しゃべってくれないかな~?て^ロ^;
大体のことは行動や吠え方でわかりますけど^ロ^;
もっともっとわかりたいですよね(●^ー^●)
ミルクちゃんお花をクンクンして春を感じたんでしょうねぇ♪
ランママ 2009/02/23(Mon)18:13:12 編集
ランママさんへ
はい、風もなくてお散歩日和でした~♪
これからどんどん歩いてくれるといいんですが^_^;
うんうん、ほんと私もミルクと話がしたいです。
何を考えてるか聞きたいですよ(〃▽〃)
【2009/02/23 20:49】
無題
オレンジの「たまごちゃん」ってお初です
赤、ピンク、黄色のたまごちゃんを持ってる桃で~す
春の予感?
こちらは今朝も雪かきから一日が始まりました笑
桃ママ URL 2009/02/23(Mon)18:14:16 編集
桃ママさんへ
オレンジのたまごちゃんはレアなんだそうです。
全然知らなくてすでにボロボロです~ァヮヮ((゚д゚;))
そうですよね~もう来月には海開きになるところが
あると思えば、まだまだ雪が残ってるところも
あるんですもんね。日本って広いですよね。
【2009/02/23 21:10】
お久しぶりです
いや~~~~ん
のっけから可愛いオチリが!!

お花クンクンしてるミルクちゃんもたまんなく可愛いですね。
茶々ママ URL 2009/02/23(Mon)18:52:07 編集
茶々ママさんへ
お久しぶりです~(〃▽〃)
PC新しいの来たんですか~?
お散歩写真はオチリが写ってることが多いです^_^;
【2009/02/23 21:12】
無題
これからの季節 お花をバックにミルクちゃんの可愛いお写真が沢山見られると思うと楽しみ♪♪
桜は勿論、菜の花畑やポピー畑もいいよね・・・
まるを飼うまでは、公園のお散歩もしなかったし、これといってお花もあまり気にしなかった私だけどお散歩してると季節を感じてカメラと奮闘しちゃいます(笑)
全てが幸せで楽しいよね★
まるくんママ URL 2009/02/23(Mon)19:20:25 編集
まるくんママさんへ
ユタッチが小さいときはよく公園に行っていたので
季節を感じることができたんですが、
ここ数年は公園も一緒に行くこともほとんど
なくなってたんですが、ミルクを飼うようになって
いろんなところを歩いたりするようになり、
新たな発見があったり、季節を感じるようになったり。
ほんと感謝ですよね♪
【2009/02/23 21:16】
無題
ミルクちゃん春を見つけたんですね(^^)
もう少しで暖かくなるよ♪
たまごちゃん、ちょっと寂しげ(^m^)
ユタッチ君、ボールが逃げてくよ~(^^;)
寒いから体が動かないんだよね…がんばれ!!
るいママ URL 2009/02/23(Mon)19:41:43 編集
るいママさんへ
ほんと~もうすぐだよね!
どんどんお散歩が楽しい季節になっていくね♪
ユタッチはこんなんばっかです(*≧∀≦)
【2009/02/23 21:18】
無題
ミルクちゃんのオチリ!可愛い~☆
なんで犬のおしりってこんなに可愛いんだろう。
ミルクちゃん春を見つけましたか♪
これから暖かくなって来るとお散歩も楽しくなるね☆
今週の大阪は雨が多そうだけど。。。
oru URL 2009/02/23(Mon)21:23:07 編集
oruさんへ
お散歩写真はどうしてもオチリばかりになってしまいます(笑)
私もオチリ大好きです~(〃▽〃)
だから余計にオチリばかり撮ってます(*≧∀≦)
少しづつ暖かくなってきてますね♪
こっちも今週は天気がイマイチみたいです~。
【2009/02/23 22:24】
無題
タマゴちゃんでは遊ばなくっても、元気に歩いてるって事は楽しかったのね♪
暖かくなってきたって事かすら?

息子っちの写真、似たような写真を見たことがあるわ!
ようこっちの所で。。。プププ
息子っち、頑張れ!!!

ミントママ URL 2009/02/23(Mon)22:55:12 編集
ミントママさんへ
そうですね~あんなに家ではたまごちゃん大好きなのに
外では全然でしたのよ^_^;
そう!暖かくなってきたってことよ♪
ユタッチとようこさんちのターくんは、おんなじような感じです(笑)
【2009/02/24 18:15】
無題
ん、ユタッチw ターと一緒にキャッチボールしたら良い勝負かもよ(゚m゚*)
あ、ミントママにまで言われてるし( ̄∇ ̄;) アハ
ミルクちゃん歩いてるってことは春が近いってことよね♪
お花が咲いてるの見るとウキウキするわ(*^▽^*)
お散歩するのも楽しくなるよね~!
ようこ URL 2009/02/23(Mon)23:41:16 編集
ようこさんへ
あはは~ほんとにね^_^;
ユタッチの写真撮りながら「何か見たことある光景・・・」って
思ったよ(*≧∀≦)
もっと暖かくなったらみんなで一緒に行こうね~♪
【2009/02/24 18:17】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]