忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月11日締切です→ 「2月7日の記事 」

良かったらもらってくださいね♪



          




風は強かったけど

とってもいい天気だった日曜日




IMG_0918_R.jpg

いつもより多めに洗濯をしちゃいました♪




そんな日曜日の午前中

パパがソファで新聞や広告を見ていたら





IMG_0899_R.jpg

いつのまにやらやってきて

日向ぼっこ?



あの~広告踏んでますけど?




IMG_0902_R.jpg

そうだね~たしかにポカポカだね~

家の中は風吹いてないしね~



でも広告踏んでますけど?




IMG_0909_R.jpg

そしてまた寝た(笑)




いつも反対側の肘掛なのに

なぜ 今日に限ってそこなんでしょう~





気まぐれなミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっはよう^v^
今日の文字色はグリーンにしてみました。。。
意味は。。。ないです^_^;

ミルクちゃん、豪快なアクビですなぁ~>v<!
ミルクちゃんのアクビを見て思い出した事が!!!
昨日、アニキが【あのねぇ~ルイには僕のアクビが移るんだよ!!!】と言いながらルイの目の前で何度もアクビを。。。(無理やり)
で、ルイはと言うと。。。【無視】です^_^;
終いには。。。【oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!】とされていたアニキ^_^;。。。
【あれぇ~おかいいなぁテレビで言ってたんだよ!アクビが移りますってーー!】
いやはや、私が何故怒られるのじゃーー?って感じでしたかねぇ~^_^;

ルイは、♂だけど。。。
ニューハーフだし。。。>v<!
【1番】の洋服を着てサマーしたいですなぁ~^v^!
と言う事で。。。1番希望です^v^
oira URL 2009/02/09(Mon)08:48:42 編集
oiraさんへ
アクビ、人間同士でうつることもありますよね。
人間からワンコにもうつのかしら~(*´艸`)
1番ですね~了解しました♪
【2009/02/09 19:41】
無題
いやぁ~ん ミルクちゃんのお洋服ほしい~
でもちっちゃくて可愛いミルクちゃんサイズは
入りません
残念!
うちも広告とか新聞とかわざわざ乗ってくつろぎます
かたいでしょ?って思うのに
人が見ようとしたとこ狙いでくつろぎますね
困った困った
さきこっこ URL 2009/02/09(Mon)10:00:39 編集
さきこっこさんへ
洋服入らないですか~。
また何かあったら応募してくださいね。
広告とか新聞の上ってなぜ乗るんでしょうね~^_^;
【2009/02/09 19:44】
おおあくびですね(´艸`)♪
おはようございます。
ミルクちゃんのひなたぼっこ気持ちよさそう!
公園より、今の時期はお昼ね大好きちゃんになってますね!
ミルクちゃんのお洋服もとってもかわいいから殺到してますね(´艸`)♪
そしてまたミルクちゃんにはかっわいいお洋服がわたるのかな~???
うちのらんは洋服を嫌がるので何枚かしかもってませんよ(;´▽`A``買った時しか着てないです(;´▽`A``
みるくちゃんの赤のつなぎがとっても似合ってますけど、先日のグリーンパ^ク?へ行った時の洋服も似合ってかわいい(〃▽〃)
ゆたっちくんの上着が1番かな(b^-゜)
らんまま 2009/02/09(Mon)10:09:02 編集
らんままさんへ
日曜日は風が強かったんですが、
家の中はポカポカだったので、
きっとミルクも気持ち良かったんじゃないかと。
でもなぜ広告の上に~ですよね^_^;
【2009/02/09 19:46】
無題
昨日は天気は良かったけど、風は凄かったですね
音を出して吹いてました
ガラス越しの日差しは、暖かいんですよね
肘掛がポカポカで、気持ちが良いのだと思います
羨ましいなぁ 人間やめたいなぁ
チロッパ URL 2009/02/09(Mon)11:13:11 編集
チロッパさんへ
ほんとすごい風でしたね~うちの窓もすごい音してました^_^;
ガラス越しはほんとポカポカでしたね~(〃▽〃)
私も眠くなっちゃいましたよ。
【2009/02/09 19:48】
確かに!
ほんとに~ ぽかぽかしてそう!
ミルクちゃんのあくび納得です(*^^)v
彩ママ URL 2009/02/09(Mon)12:26:21 編集
彩ママさんへ
ガラス越しはほんとポカポカなんです♪
晴れてると昼間は暖房つてけなくても
大丈夫なくらい暖かいんですよ~(〃▽〃)
だから眠くなっちゃう(笑)
【2009/02/09 19:53】
無題
あはははw
肘掛けいつもの場所じゃないのに
寝てるぅ~w
広告の効果なのでしょうか^^
あくびかわいいーっ><
みこ URL 2009/02/09(Mon)13:42:33 編集
みこさんへ
いつもとは反対側なんですよ~。
日が当っててもいつもの場所にいるのに
なぜこの日に限ってそっちの肘掛なんだろう~って
不思議です^_^;
【2009/02/09 19:55】
無題
天気良かったけど、午後から強風(^^;)
るい&チョコは、一部トリミングへGoでした!!
ミルクちゃんはソファの肘掛♪というよりも、広告の上で気持ちよ~くzzZ…だったのね
広告とか新聞の上って好きですよね♪なぜか?!(^m^)
るいママ URL 2009/02/09(Mon)16:40:09 編集
るいママさんへ
トリミング行ったの見たよ~(*´艸`)
るい君もチョコちゃんもますます可愛くなってた~(〃▽〃)
ひじ掛けで、さらに広告の上って・・・^_^;
でもなんで広告の上とかって好きなんだろうね~。
【2009/02/09 20:03】
ミルクちゃんにしかわからないですね~?
ぽかぽかお日様と、ひんやり冷たい感触のチラシが
気持ちよかったんでしょうか?
それとも、さりげなく存在をアピール?
ミルクちゃんにしかわからないですね~?
ロンママX3 URL 2009/02/09(Mon)16:42:00 編集
ロンママX3さんへ
ほんと、なぜそんな不安定なところで・・・って思いますよね。
う~ん、アピールなのか単なるそこで寝たかったのか・・・
ミルクのみぞ知るですね。
【2009/02/09 20:05】
無題
ミントさんは、いっつも邪魔するために、新聞や広告の上に乗りますよ!
ミルクちゃんは違うのかしら?
邪魔するにしては、大アクビしてるし、ネンネしてるし、違うような気がするなぁ~
でも、いつもと反対側だしなぁ~zzz
って、私が寝てどうする!!!

ミントママ URL 2009/02/09(Mon)21:39:28 編集
ミントママさんへ
ミントさんも乗りますか~。
うちはいつもダイニングテーブルのところで読むので
ミルクに邪魔されたことがなかったんですが、
今回パパがソファで読んでたらこんなことになりました^_^;

【2009/02/09 22:42】
そりゃ
そこに広告があったからですよ。
おいしいものが写っていたのかな。

撮る人が撮ると洗濯物でも芸術作品になっちゃいますね。
メルモパパ URL 2009/02/09(Mon)21:52:53 編集
メルモパパさんへ
やっぱりそうですか(笑)
いつもそっちの肘掛にはあんまり乗らないのに~って
不思議だったんです(*≧∀≦)
写真、褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
【2009/02/09 22:48】
かっわいいわぁ~(#^.^#)
ミルクちゃん、バランス感覚すっごいね^m^
そこで寝てしまうんやも~ん♪
寝ぼけて落ちないでよ~んヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2009/02/09(Mon)22:15:46 編集
にこママさんへ
そうですよね~こんな不安定な場所で~って思いますよね。
今まで落ちたことないんですよ~。
【2009/02/09 22:49】
無題
日向ぼっこ気持ちよさそう~
どうしても広告の上がよかったのね(^^)
はなちゃん URL 2009/02/09(Mon)22:40:32 編集
はなちゃんへ
ガラス越しはほんとポカポカなんです(〃▽〃)
なんでか広告の上で寝てました(*≧∀≦)
【2009/02/09 22:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]