忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







2月6日は天気は良かったんですが風がすごかったですね~^_^;


仕事行く時、自転車なんですが


行きは追い風で超楽ちんだったのに

帰りは向い風!

こいでもこいでも前に進まない自転車をこいでたら

超寒かったのに汗かきました~(´-∀-`;)

やっぱり体を動かせば寒くても暖かくなるんですよね!

ミルクさん、聞いてますか?( ̄m ̄*)



話は変わりますが


ミルクの洋服かけがなんだかいっぱいになってしまったので

何枚か処分しようかと思ったのですが

やっぱりそれはもったいない!


ということで

もし、もらってくださる方がいらしたらお譲りしたいと思います




まず1番

IMG_0721_R.jpg






2番

IMG_0725_R.jpg






3番

IMG_0727_R.jpg

これは前がマジックテープになってるので

多少の調節可能です


それから

すべて別々のお店で購入してるので

サイズの表示が様々なんですが、ペットパラダイスの3Sと同じです


ちなみに1番はペットパラダイスの3Sです


参考までにミルクのサイズは


首周り 20センチぐらい

胴周り 31ぐらい

首からシッポまで 27センチ です


もらってくださる方はコメントに「何番ほしい~」と

書いてくださいね

犬種も男女も問いません♪



IMG_0732_R.jpg

もらってくれるといいね♪




IMG_0744_R.jpg



追記 締切は2月11日です

初めてコメントしますって方もOKですよ♪



応募を待ってるミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3番の~三郷オフのだ~~!!
覚えてるよ~お台場で買って、マジックだから良いって言ってたの~♪
記念すべき初オフの~~♪
って応募しちゃう~?ラヴ姫~(笑)
3番で~~♪笑
あいみ URL 2009/02/07(Sat)00:13:10 編集
あいみさんへ
そうそう三郷のオフ会で着てった洋服だよ~。
前がマジックだからほんと着せやすいよん♪
3番ね~( ´・Д・)ゞ了解!
【2009/02/07 20:38】
無題
ミルクちゃんも衣装持ちですね♪
たまには乙女チックなお洋服も着せてみたいから応募したい気持ちは山々ですが、ご存知の通り まるの方が断然デッカイので残念。
似合う仔に着てもらえたらいいですね☆
まるくんママ URL 2009/02/07(Sat)00:23:00 編集
まるくんママさんへ
ちょっと似たような服ばかりになちゃったので
もし、もらってくださる方がいらしたら~と思って。
まるくんには小さいですか~。
3番なんて似合いそうですけどね(*´艸`)
もし、また何か企画したときは是非参加してくださいね。
【2009/02/07 20:43】
無題
えーーー 小太郎とサイズが、、、一緒!!!ということは 応募しないと、(^u^)
2番で おねがいしまーーーす。(小太郎、、、女の子の洋服 大丈夫なんです)(^u^)
YUKAママ URL 2009/02/07(Sat)00:25:46 編集
YUKAママさんへ
おお~小太郎君とサイズ一緒ですか♪
それじゃあ応募しなきゃですね(*≧∀≦)ブハ!
2番ですね~了解です♪
【2009/02/07 20:45】
ほちぃ~\(^o^)/
めいたん、1番のがほちいれつ~~~(#^.^#)

3Sだと、にこは無理でめいたんバッチシ(のはず)♪ 

ミルクちゃんも、どんどん動いて(お外でね)運動しようねぇ~ヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2009/02/07(Sat)07:56:14 編集
にこママさんへ
にこちゃんにはちょっと小さかったですか~。
めいたんに1番ですね!
了解しました~♪
ミルクもにこちゃん&めいたんのように
お外で元気よく遊んでほしいです~^_^;
【2009/02/07 20:48】
おはよ~
昨日は風強かったね!私はお台場行ったわよ(笑)その記事はまた後ほど(〃▽〃)
ミルクちゃんもフリッフリ系かなり持ってたのねヾ(^▽^)ノ
我が家にはキャラ的に無理だったり(爆)
えこりん♪ 2009/02/07(Sat)08:45:13 編集
えこりん♪さんへ
おお~やっぱりお台場行ったのね♪
私も仕事じゃなかったら行きたかった~(ノд-。)シュン
そうそう最初のころはフリフリばかり買ってたみたいで~(笑)
え~ライちゃんもチャッピーもめっちゃ似合いそうだけどね♪
でもライちゃんには大きいし、チャッピーには小さいかも?
【2009/02/07 20:52】
無題
風強かったですね・・・(^^;)
追い風は良いけど向かい風は、進まず息も出来ず大変!!ゴクロウサマでした
チョコはミルクちゃんサイズ無理だから、るいに着せちゃおうかしら♪
この前チョコの洋服着せて遊んじゃった♪可愛かったのを味占めて、応募しちゃおうかな(^皿^)
1番お願いしま~す♪
るいママ URL 2009/02/07(Sat)09:35:56 編集
るいママさんへ
風強かった~^_^;
洗濯物飛んでくかと思った~(笑)
強風の日は自転車きついね。
応募ありがとう♪1番ですね~了解です。
【2009/02/07 20:55】
どれもキュートな
お洋服で、私も好きな感じ。
でも、でも、
ミルクちゃんスマートなんですね
ニコのほうがおデブちゃんみたい(笑)
ちょっと無理かな~残念
ニコママ URL 2009/02/07(Sat)11:05:24 編集
ニコママさんへ
え~ニコちゃん着れないですか~。
ミルクのサイズが洋服のサイズではないので
洋服はもう少し大きいと思いますよ~。
ニコちゃんはペッパラの3Sは着れないですか?
もし、また何か企画したら是非ご応募してくださいね。
【2009/02/07 21:02】
無題
こんにちは。

ほんと洋服増えますよね。
しかし、ミルクちゃん細いんですね。
何キロ位なんでしょう?
みんな可愛いですね。
処分は勿体無いですよ。
3ワンの母。 URL 2009/02/07(Sat)14:33:43 編集
3ワンの母。さんへ
ミルクの体重は2.3キロです。
どんどん洋服増えちゃって、しかも最初は
フリフリばかりだったので・・・^_^;
【2009/02/07 21:05】
はじめまして
はじめまして。いつも楽しくブログみています。今回ずうずうしくミルクちゃんのお洋服が欲しくてメールしました。1番が欲しいです。よろしくお願いします。
あや&ななまま 2009/02/07(Sat)15:04:04 編集
あや&ななままさんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます♪
欲しいと言ってくださる方がいてくれてありがたいです。
1番ですね。了解しました。
【2009/02/07 21:08】
無題
ミルクちゃんにピッタリのお洋服ばかりでしたね~☆
七海ミルクちゃんと体重は同じぐらいですが、首はミルクちゃん細いのにビックリです、うちは26センチもあります~
ミルクちゃんのお洋服、他の人がまた喜んで着てくれると嬉しいですね
七海ママ URL 2009/02/07(Sat)15:55:08 編集
七海ママさんへ
最初のころ、フリフリばかりだったので、
最近はあまり着せてなかったので
もらってくださる方がらしたら~と思って。
七海ちゃんいつもぶっ飛んでるから首にまで筋肉が
付いてるのかな~。
3番の洋服はマジックになってるので首のところも
大きくなりますよ♪(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/07 21:11】
無題
おひさしぶりで~す
いつのまにかミルクちゃんのお顔がスマートになっちゃってますね笑
スマートも可愛いミルクちゃんです
偶然に1番のお洋服の色違い持ってましたよん
桃は水色です
3枚のお洋服どれも可愛くて私好みです
サイズもピッタンコみたいなので
応募してもよろしいでしょうか
2番でお願いします
桃ママ URL 2009/02/07(Sat)16:06:59 編集
桃ママさんへ
ご応募ありがとうございます。
ミルクの顔は~間違って切られ過ぎちゃったんです(T_T)
そうそう、1番のは水色も売ってましたよね♪
2番ですね~了解しました!
【2009/02/07 21:15】
こんな時ばかり
はじめまして、いつもかわいいミルクちゃんを拝見してます。 
家にもかわいいお嬢さんがおります、サイズぴったりです 3番を 大募させて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。 
ももママ 2009/02/07(Sat)16:25:21 編集
ももママさんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます。
サイズピッタリですか~。
3番ですね、了解しました♪
【2009/02/07 21:17】
無題
ミルクちゃんとバニラ、サイズがおなじくらいなんですね^^
私も、ペッパラのお洋服好きです♪
(最近お財布寂しくて、買ってあげれないけどw)

夏によさげな 1番希望です^^

みこ URL 2009/02/07(Sat)17:51:16 編集
みこさんへ
バニラちゃんと同じくらいなのね~♪
ペッパラは私も好きで今も良く買うのですけど、
最初のころはピンクばかり買ってしまっていたので
もらってくれる方がいらしたら~と思って企画しました。
1番ですね~了解です!
【2009/02/07 21:20】
無題
いつも読み逃げしてるくせに 図々しくってごめんなさ-い!
3番 応募させて下さい!ダメ元で楽しみにしています。まるで「宝くじ」でも買った気分(^-^)
おまめ URL 2009/02/07(Sat)18:47:35 編集
おまめさんへ
いえいとんでもないです。
ご応募ありがとうございます。
3番ですね~了解しました。
【2009/02/07 21:21】
無題
どれも可愛くて迷っちゃいますね
チロに1番を着せて見たいので、応募させていただきま~す
ミルク姉さ~ん、よろしくね
チロッパ URL 2009/02/07(Sat)18:56:24 編集
チロッパさんへ
ご応募ありがとうございます~♪
1番ですね~了解しました!
【2009/02/07 21:22】
無題
どれも可愛いお洋服ですねぇ~♪
シュガーも、サイズ的には大丈夫そうなんですけど~
2番のデザインだったら、男の子だけど着せてみたいかも(*^m^)
ってことで、2番応募しま~す♪
aco URL 2009/02/07(Sat)19:17:34 編集
acoさんへ
むふふ~私的にはブリブリの3番着てる
シュガー君が見たいけど(*≧∀≦)ブハ!
2番ですね~了解しました♪
【2009/02/07 21:25】
無題
かわいいワンピース~(^。^)
ミルクちゃんとOLYA、今はちょうど同じ位のサイズだから
ぴったり着れるだろうな~と思いつつも
うちも犬服が増えすぎて(殆どは公園ママ友から貰うお下がり)
なんとか減らさねばと努力中なので(^_^;)、ここはぐっとガマン‥

自転車で向かい風が強い時って、自分の肩幅の広さを
すごく実感してしまうのよね 私‥(-"-)
オリ母 URL 2009/02/07(Sat)20:36:01 編集
オリ母さんへ
OLYAちゃんのワンピース姿、見たかった~。
OLYAちゃんもいっぱい持ってるもんね~。
また何か企画したら応募してね♪
私も肩幅広いよ~だから自転車進まなかったのか(*≧∀≦)ブハ!
【2009/02/07 21:28】
こんにちは!
ミルクちゃんにとてもお似合いな可愛い洋服ですね(^о^)☆★
うちのミルクはそんな可愛い服は着たことはありません。フリフリの服着せてみた~い♪
というわけで1番お願いします!!!
yuku 2009/02/07(Sat)20:53:08 編集
yukuさんへ
最初のころはフリフリばかり着せてたみたいです。
最近はあまり着せてないのでもし、もらってくれる方が
いらしたら~と思って企画しました。
1番ですね~了解しました。
【2009/02/07 21:31】
無題
かわゆい!
みんこも欲しいけど、サイズの問題が…
サイズがばっちりの、かわいい子にあたるといいなぁ~って思っております。
応募者殺到って事は抽選かすら?
抽選好きの私は、抽選日記が楽しみですわ(^○^)

ミントママ URL 2009/02/07(Sat)21:03:45 編集
ミントママさんへ
ミントさんがフリフリ着るのちょっと見てみたかったな~(〃艸〃)ムフッ
サイズだめだった?
応募してくださった方が数名いらっしゃるので
締切が過ぎたあとにミルクに抽選してもらう予定です。
【2009/02/07 21:34】
無題
全部かわゆいお洋服~~
女の子はいいですね。
私は2番が欲しい!!と言いたいとこですが
くんくんは男なので断念します^^;
くんくんのメイド 2009/02/07(Sat)22:34:09 編集
くんくんのメイドさんへ
男女問わずなので遠慮せずに応募してくだいまし~。
実際、男の子でも応募されてる方いますので。
もし、気が変わったら応募してくださいね♪
【2009/02/08 00:39】
女の子はいいなぁ。。
性別はきっと見た目も本人もわからないんだろうけど。
やっぱり似合うワンちゃんが着てください!
かっこいい男の子服探しますっ。
ミルクちゃん、3Sナンですね。
ロン♪SS着せてます・・・。
ちょっと大きめですが3Sは頭を入れるのが辛いような。。。
ロンママX3 URL 2009/02/07(Sat)22:49:23 編集
ロンママX3さんへ
ロン君だって似合うと思いますよ~(〃艸〃)ムフッ
でもサイズがちょっと小さいかな。
また次回企画することがあったら応募してくださいね~♪
【2009/02/08 00:42】
もったいないね~
どれもかわゆいのに~!
ミルクちゃんまだまだ着れそうに見えますね~。
サイズがピッタリの方に喜ばれたら嬉しいですね~
なお 2009/02/07(Sat)22:59:16 編集
なおさんへ
最初のころはピンクばかり着せてたので
ちょっと飽きちゃって^_^;
もちろんまだ着られるんですよ~。
サイズは変わってないので。
でも着ないのはもったいないので、もし、
着てくださるって方がいらしたらお譲りしようと思って
企画してみました。
【2009/02/08 00:45】
無題
初めてコメントさせてもらいます。
毎日ミルクちゃんの様子をブログで見させてもらうのがすごい楽しみです^m^
昨年は息子さんの盲腸の手術…大変でしたね。
我が家には同じ年の子供がいるのでとても心配していました。
ブログ更新再開で息子さんの様子もわかり少し安心しましたよ(^^)
今はすっかり元気で何よりですね!!
我が家もマルチーズを飼っています♪
名前は*るい* 2才です。
ミルクちゃん同様、るいも超怖がりなんですヨ
ドッグランに行っても今だ走る姿を見た事がないんです;;
最後に…洋服なのですが3番を応募したいと思います(*≧∇≦)ノ
よろしくお願いしまーす。
るいママ 2009/02/08(Sun)00:15:03 編集
るいママさんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます。
前から見てくださってるそうで、ありがとうございます。
ユタッチと同い年のお子さんいらっしゃるんですか~。
親近感わいちゃいます~(〃▽〃)
はい、ユタッチはすっかり元気になりました。
るいちゃん?るい君?も2歳だということで、ワンコも子供も
同い年ですね♪
洋服3番ですね、了解しました。
これを機に、またいつでもコメントくださいね♪
【2009/02/08 00:52】
こんにちは!
はじめてコメントします。いつも更新たのしみにしています!1番に応募したいです。よろしくお願いします!
Chie 2009/02/09(Mon)05:40:23 編集
Chieさんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます。
1番ですね~了解しました♪
後日抽選いたしますので楽しみに待っててくださいね。
【2009/02/09 19:38】
無題
ジュウザにお祝いコメントありがとうございました!
応募したいのですが企画外(笑)
ぎゃらんどぅ丸出しなので悲しい…
ダイエットしてもとうてい無理。
ミルクたんみたいになりたい…
もちこ 2009/02/09(Mon)11:33:03 編集
もちこさんへ
ジュウザ君サイズは持ってないので~ごめんね~^_^;
私的にはじゅっぴーのギャランドゥ好きだけどな~(〃艸〃)ムフッ
ミルクも伸びてくればギャランドゥになるよ~(*≧∀≦)ブハ!
【2009/02/09 19:51】
はじめまして
初コメントです。どきどき。
いつもブログの更新を楽しみにしています☆
うちにも1歳7か月の女の子のマルチーズがいます。
みるくちゃんのかわいさにメロメロです♪
みるくちゃんのブログを見てから手作り食に興味が出て。
須崎先生の本を買って勉強中です。
初コメントなのにお洋服の応募をするなんて図々しくて恐縮ですが。。^_^;
2番に応募させてください。
サイズもさっき測ったらちょうど同じくらいでした。
これからも楽しみにしています!
まりママ 2009/02/09(Mon)14:32:54 編集
まりママさんへ
初めまして♪コメント&ご応募ありがとうございます。
マルチーズ飼ってらっしゃるんですね~。
手作りも始められたそうで・・・楽しみながら作りましょうね♪
2番ですね。了解しました♪
【2009/02/09 19:58】
ちょびlove
みるくママさん、はじめまして(*'-'*)
実は前から、みるくチャンの可愛さに釘付けでファンでしたが、読み逃げの日々でした(>_<)スミマセン!!
お洋服、2番を応募したいです(●´ω`●)ゞ
私最近ブログを初めたばかりで、まだまだ初心者ですが良かったら遊びに来てください(=´▽`=)♪
ちょびママ URL 2009/02/10(Tue)09:30:11 編集
ちょびママさんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます♪
以前から見ていただいてたそうで、嬉しいです(〃▽〃)
2番ですね~了解しました!
ブログも後ほど遊びにいきますね~♪
これからもミルク共々よろしくお願いします。
【2009/02/10 20:56】
始めまして(^^)
いきなりずうずうしくてすみません。
去年の夏に丸チーを飼い始め、それからいつも仕事のパソコンで休憩時間にミルクちゃんを拝見してました。
ほんと丸チーって可愛すぎですよね(>W<)

いつか美紀もブログに参加したいです。

熊本なんでミルクちゃんに会えないんですが、
ファンとして応援してます。

うちの丸チーは今、8ヶ月で1.9キロ前後なんで洋服いいかと思い、3番でお願いします★




美紀 2009/02/10(Tue)12:21:42 編集
美紀さんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます♪
マルチーズ飼われてるんですね♪
ほんとマルチーズって可愛いですよね~(〃▽〃)
熊本にお住まいなんですね。もし、こちらに来ることが
あったら是非連絡くださいね~。
3番ですね~了解しました♪
これからもミルク共々よろしくお願いします(*^_^*)
【2009/02/10 21:35】
みるくちゃんのお洋服ほし~☆☆
初コメです☆うちにもマルチーズがいて、なんと名前が・・・・・みるく☆☆一緒がうれしくれいつもブログのぞいてます♪そしてそしてみるくちゃんのお洋服!!ということで応募させてください♪3番希望です・ω・うちのみるくにきせてみたいです☆これからもブログ楽しみにしていま~す♪
まりたん 2009/02/10(Tue)15:40:49 編集
まりたんさんへ
初めまして!コメント&ご応募ありがとうございます。
飼われてるワンちゃん、名前が一緒なんですね~♪
親近感~(〃▽〃)
3番ですね~了解しました!
これからもミルク共々よろしくお願いしますね♪
【2009/02/10 21:53】
無題
以前コメントさせていただいたんですが・・・
図ヶしく応募させていただきます(笑)
かわいい洋服ばかりですね~
締め切りぎりぎりですが・・・
3番でお願いします
みるみるママ 2009/02/11(Wed)18:19:25 編集
みるみるママさんへ
ご応募ありがとうございます♪
3番ですね~了解しました!
後日、抽選しますので楽しみに待っていてくださいね。
【2009/02/11 19:58】
初応募
はじめまして。いつもブログ楽しく覗いています。
あと15分で11日も終了ですが、応募間に合いますか?8ヶ月の女の子なのですが、マジックテープのお洋服がほしいで~す。ミルクちゃんのお洋服なら可愛くなれそう・・・3番でお願いします。
ポポママ 2009/02/11(Wed)23:48:50 編集
ポポママさんへ
初めまして♪コメント&ご応募ありがとうございます。
大丈夫ですよ~日付が変わる前ですから~。
3番ですね。了解しました♪
【2009/02/12 00:42】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]