忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月3日は

いつものメンバーで久しぶりに大間木ドッグランへ行ってきました



IMG_0452_R.jpg

まずライちゃんとご挨拶


IMG_0461_R.jpg

今日もフレンドリーなチャッピーちゃん


IMG_0470_R.jpg

今日は風もなく、暖かかったので

震えることはなかったのですが

相変わらず私のそばでじっとしてるミルク^_^;


なので

私が離れてみると


 IMG_0471_R.jpg

慌ててついてきます( ̄m ̄*)ププ


そしてまたじ~っとしてるので


IMG_0478_R.jpg

ミルクがそっぽ向いてるすきに

また離れてみると


IMG_0484_R.jpg

またまた焦って来てました(笑)



IMG_0487_R.jpg

そして毎度あいみさんにマッサージしてもらってるし~

ランなんだから走っていいんだよ~



IMG_0499_R.jpg

ラヴちゃんだってこの写真は歩いてるけど

ちゃんと走ってたんだよ



IMG_0502_R.jpg

ミルク君なんてほんと楽しそうに走ってるし~


IMG_0524_R.jpg

ママもいつかミルクのこんな姿撮りたいな(*´艸`)


でもでも

私にひっついてるかと思えば


219abeaa.jpg

後からランに来た知らない人に


IMG_0506_R.jpg

吠えながら向かっていくし(;一_一)

強気なのか弱気なのか・・・
 


bbdd1568.jpg 

チャッピーちゃん、本気出すとめっちゃ足が速いことが判明!

唯一ピンボケじゃなかった走ってる写真です


IMG_0542_R.jpg

途中、あいみママにトップを結ってもらったライちゃん

やっぱりチョンチョコリンが可愛い♪



IMG_0546_R.jpg

そしてミルクはまたあいみさんの所に行って

ナデナデしてもらってました(*≧∀≦)


531cf295.jpg

耳びろ~んってされても怒らないね♪

すっかりこのメンバーには慣れたんだねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


今日は何時間でも外にいられそうなぐらい暖かかったのですが
 
お昼も過ぎたので

みんなでカフェへ移動しました


「アイトールカフェ」


IMG_0556_R.jpg

えこりんさんの膝の上はチャッピーちゃんの指定席


IMG_0557_R.jpg

下ではライちゃんが出入り口を見張り中(笑)


IMG_0568_R.jpg

ミルク君とラヴちゃんは仲良くお隣同志

ラヴちゃん寝てて撮れなかった~ごめ~ん!


IMG_0562_R.jpg

ミルクもご飯が来るまでは私の膝の上

ちなみにこれはえこりんさんに撮ってもらいました♪



IMG_0570_R.jpg

今回食べたランチです



そしてお開きになりました~

今日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!




久々に大間木ドッグランに行ったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それそれ!離れたら戻ってくるミルクちゃん!
それが夢なんざんすよ!!!
羨ましくって…、焼酎おかわりしちゃいます。
(なぜって?現実逃避ざんすよ。。。)

パスタ、ぜぇ~ったいに、わたくしが好きな感じなんですよ!
ナスとトマトでほっそいパスタでしょ!
キーッですわ…食べたい…<`~´>

ミントママ URL 2009/02/04(Wed)00:18:27 編集
ミントママさんへ
ランで走らないのは~どうかと・・・^_^;
ドッグランなら呼んで戻らなくてもいいですよ~。
それぐらい元気いっぱい走ってくれたら
私は嬉しいな~(〃▽〃)
ラン以外ではリードしてるわけだし、元気よく
遊ぶ姿がみたいな~♪
パスタはナスのアラビアータでした。ちと辛かった。
【2009/02/04 20:04】
無題
はい大間木でギブアップ。笑
写真は多くないけど~編集に疲れて~。。
2つに分けちゃった(^皿^
本当暖かくて~楽しかった♪
空いてるし平日また行こう~♪
あいみ URL 2009/02/04(Wed)01:11:05 編集
あいみさんへ
昨日はありがとう~(〃▽〃)
やっぱり平日は空いてていいね♪
カフェ2件とも休みなのは驚いたけど、
なんとかアイトール入れて良かったし♪
今度は火曜日以外のほうがいいかもね。
【2009/02/04 20:06】
おはよ~
昨日は楽しかったね♪
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
チャッピーのダッシュ速いでしょ~(@≧∀)ノ
でも運動会はジャックラッセルに負けました(爆)
ライちゃんって変な座り方よね(^^;)
ミルクちゃん、ピコピコ歩いて可愛かった~
そね、いつかうさ耳ミルクちゃん撮ろう!!
ぎゃっ!やっぱり私が撮ったミルクちゃん、何気ピンボケやんΣ(|||▽||| )ごめ~~ん
えこりん♪ URL 2009/02/04(Wed)08:00:07 編集
えこりん♪さんへ
昨日はありがとう~(〃▽〃)
ライちゃんの座り方、可愛かったよ(〃艸〃)ムフッ
いつかみんなと戯れるミルクの写真が撮れるように
なるといいな~(〃▽〃)
【2009/02/04 20:09】
無題
大間木ドックラン、久し振りですね
暖かかったし、すいていたみたいでラッキーでしたね
みんな楽しく走り回っている姿 良いですよ
チロも出来ればいいのですが・・・
チロッパ URL 2009/02/04(Wed)08:09:16 編集
チロッパさんへ
久しぶりに行きましたが
空いてて良かったです(*≧∀≦)
ミルクは私が走ったときだけですよ^_^;
あとは私の膝か後ろに隠れてました(笑)
【2009/02/04 20:12】
焦った顔もかわゆい☆
おはようございます。
ミルクちゃん焦ってママのとこへ戻ってくる顔がとーーーーっても焦ってます(´艸`)♪そして歩くときの足が(´艸`)♪もう必死!!(´艸`)♪
かわいくて、何度も見直しちゃいますよ。
でもドッグランで走ってくれないと寂しいですね(*´3`)家ではとってもお転婆さんなのに!!
後から来たお客さんには吠える後姿はたくましいですよ!ちょっと腰がひけてますが(´艸`)♪ワンワン言ってるのがきこえてきそうなくらい前に出てますね!
うちのらんくんも1歳をむかえなんだか手に追えないくらいのお転婆さんで昨日はそんならんくんの姿を見て怒るどころか・・・・・主人と絶句した後・・・どうしたの?????と爆笑でした(;´▽`A``
いつになったらいい子になってくれるのか????
らんまま 2009/02/04(Wed)09:10:50 編集
らんままさんへ
かなり焦ってるでしょ~( ̄m ̄*)プ
いつもこんな感じです^_^;
私が動かなかったらミルクはずーっとじっとしてますよ。
なんとかならないか考え中です。
らんくんもお転婆さんですか~。
3歳過ぎるとおちつくって聞きますけど
どうなんでしょうね。
【2009/02/04 20:15】
無題
ミルクちゃん、あいみさんマッサージお気に入り?!そうとう凝ってますのね・・・
風がなくて気持ち良さそうに遊んでるの羨まし~い。
大間木ドッグランは、平日ですね(^^;)まぁるいはドッグランに行っても走らないから・・・(>0<)
るいママ URL 2009/02/04(Wed)09:50:49 編集
るいママさんへ
ほんと暖かかった~(〃▽〃)
ランは大型犬がいなかったから良かったよ♪
るい君も走らないけど、ミルクも全然だよ~^_^;
【2009/02/04 20:22】
無題
ミルクちゃん ママを追いかけて頑張って走ってるね♪
ママがドッグランを満喫したって感じかな・・・
もっと走って欲しい反面「ママ命」な所がまたまた可愛いくてたまらないところですよね!

こうやってランやカフェに行ってると いつの日か慣れてくると思うので焦らず夢を叶えていきましょう☆

まるくんママ URL 2009/02/04(Wed)13:44:12 編集
まるくんママさんへ
私も走りましたよ~^_^;
だれのためのランなんだか(笑)
こうやって頻繁にランやお散歩へ行ってれば
少しづつ慣れてくるかな~。
【2009/02/04 20:26】
無題
うんうん^^
今回もみんな元気で
楽しそう&美味しそうですね♪

やっと写真追いついて、昨日バニラのへんなカット載せちゃいました><
あまりに家族からのブーイングだったのですが・・
今日も懲りずに ちょこっとカットしちゃったよ^^;
ミルクちゃん、ちょっと伸びてきた?みたいでいいですね♪(ういっしゅも可愛いしw)
みこ URL 2009/02/04(Wed)17:16:36 編集
みこさんへ
ちょっと伸びました?
みんなにも言われたんです~(*´艸`)
バニラちゃんカットしたんですか~。
あとで見にいきますね♪
【2009/02/04 20:28】
わかりました~!
ママが走れば、ミルクちゃんも走る!
ミルクママ、疾走してみますか~!
「ママが走るなら、走るでつ~♪」
なんて・・・
でもきっと、うちのロン♪君も下がりガウガウタイプですよ~。
ロンママX3 URL 2009/02/04(Wed)17:22:20 編集
ロンママX3さんへ
はい、私も走りました^_^;
誰のためのランなんだか~(笑)
もう少し楽しんでくれるといいのですが~。
【2009/02/04 20:30】
無題
ミルクちゃん楽しく遊べちゃったのね~

ていうかミルクちゃんはピンクが
似合うな~
女の子ってカンジ☆

あっちゃんもパスタは細めんで
ナスとトマトでトマトソースですよね~
あっちゃん URL 2009/02/04(Wed)19:09:16 編集
あっちゃんへ
ピンクに似合いますか~(〃▽〃)
ありがとうございます~♪
パスタ美味しかった~(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/04 20:33】
無題
う~ん 会えなくて残念だった~(>_<)
ランの芝生、短く刈られたのかしら?
走り回っても芝生のゴミは付かなかったかな?
ミルクちゃんみたいに休み休み楽しんでくれるの羨ましいよw
おプッちゃんは走りっぱなしだから いつも芝生が目に入ってすごいんだもん・・・
皆楽しそうでとっても可愛い!!
ようこ URL 2009/02/04(Wed)19:58:26 編集
ようこさんへ
ほんと残念だった~^_^;
芝生は短かったけど、下の土が見えちゃってた。
芝生は確かについてたよ~。
【2009/02/04 20:37】
無題
いつものメンバ^-^
本当に仲良しですね^-^
そしてワンちゃん同士もみんなイイお顔して
芝生を走っていて、ほほえましいです♪
ミルクちゃん顔細めにカットしたのですね~^-^
あい URL 2009/02/04(Wed)20:42:00 編集
あいさんへ
頻繁に会ったほうがワンコも忘れないと思って~。
そのおかげでだいぶ慣れたようです。
ミルクの顔は思いがけず切られ過ぎちゃったんです~(T_T)
【2009/02/04 23:54】
無題
気の合うメンバーで楽しくドッグラン♪
ほんとサイコーですねぇ~(〃▽〃)
ライちゃんてパピーちゃんかな?
なんだか愛香に似てる~(*´∀`*)ホケェ♪
ミルクたん、ちょっと毛が伸びて来たネ

ママ~先日はレオっちのお誕生日のお祝いコメントを頂きまして嬉しかったよ~ん♪
どもどもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
sofia 2009/02/04(Wed)21:33:34 編集
sofiaさんへ
気の合うメンバーだからこそ、他の知らない人が来ると
吠えちゃうみたいで~困ったもんです^_^;
ライちゃん、そういえば愛香ちゃんに似てるかも♪
でも、こう見えて2歳なんですよ(*´艸`)
ミルクと同い年♪でも体重は1.2キロ。
心臓にちょっと病気があるんですけど、それに負けないくらい
とっても元気なんですよ~(〃▽〃)
【2009/02/04 23:59】
無題
いつものメンバー、私も見ていて楽しくなるメンバーです。影のメンバーに入れていただきたいくらい(笑)
ミルクちゃんのアセアセ…必死ですよ~
可愛いね(*^^)v
ママいっちばーんですね。
いつ見てもミルクちゃんスタイル抜群だわ!
後ろ向きの立ち姿・・・さいこーー♪
ななママ URL 2009/02/04(Wed)22:37:32 編集
ななママさんへ
ななママさんはこのメンバーとは会ってますもんね♪
影と言わずに表メンバーで(笑)
今年中にまた会えるといいな~(〃▽〃)
ミルクはスタイルがいいというか、ただ毛が短いだけです( ̄m ̄*)
【2009/02/05 00:01】
無題
メルモも、ラン会場ではドッグトコトコになります。
まだ、他のワンコがいる時にはためしていませんけど、逃げ回るだろうな。

クレアは、他のワンに吠えまわるだろうから、どちらも会場には行けません。

家の中では、ぴょんぴょん飛んでいるのでいつしか、そんな写真を望遠で撮りたいと願っています。
メルモパパ URL 2009/02/04(Wed)23:46:17 編集
メルモパパさんへ
メルモちゃんもトコトコですか~(笑)
以前は走ってたこともあったんですけどね~。
もう落ち着いちゃったのかな~(*≧∀≦)ブハ!
動きのある写真、是非撮りたいですよね!
【2009/02/05 00:03】
無題
凄く楽しそうですね♪
ミルクちゃんのママ追いかけてるの可愛いくて思わずニッコリしちゃいました(^^)

みんな可愛いし写真上手なので楽しさが本当に伝わってきます。
私もこんな写真撮りたいなとしみじみ思いました"^_^"
はなちゃん 2009/02/05(Thu)13:32:51 編集
はなちゃんへ
ママ達はとっても楽しんでるんですけど
ミルクはせっかくのランでも全然走らないんです^_^;
だから私がわざと離れてみます。
そうすると慌てて付いてきます(笑)
【2009/02/05 20:12】
無題
ミルクちゃんいつものメンバーで、ランの中で雰囲気を楽しんでいますね~♪
ランチとても美味しそうで、トマトソースの良い匂いが写真からも伝わってきます
つなぎのお洋服シンプルな感じでミルクちゃん、大人っぽく見えますね
七海ママ URL 2009/02/05(Thu)18:14:45 編集
七海ママさんへ
メンバー自体には慣れたんですが
ランでは相変わらずじっとしてます^_^;
もう少し走ってくれるといいんですど・・・
【2009/02/05 20:18】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]