忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2月2日


今日もいい天気でした~



IMG_0417_R.jpg

リビングから見えた沈む夕日




IMG_0423_R.jpg

リビングにある、このダイニングチェアー

最近、ここに飛び乗ることを覚えてしまったミルク


もちろん、ソファの肘掛から^_^;


このときも狙ってました(笑)


ユタッチがご飯食べ終わると

椅子をそのままにしてソファに座るので

そのすきにジャンプ!

さっきまでユタッチが座ってたところに

ちゃかりミルクが座ってたこともしばしば( ̄m ̄*)プッ


かなり幅が開いていても助走をつけて飛び乗るんです

そのぐらいの元気を外でもやっておくれ^_^;




IMG_0426_R.jpg

夜、サンダルを振り回して

振り回しながらまたいつもの場所まで持ってきたので

カメラを構えたら

急にやめてすまし顔


おすまししても乱れたおぐしでバレバレだよ~(笑)




IMG_0448_R.jpg

たまごちゃんで遊んでるとき


この視線が好きで投げるのをじらしちゃうママです(*≧∀≦)




家の中ではお転婆なミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ?なんかニコってしてない!?笑
たまごちゃん本当好きなんやな~♪(^^
そうそう。。スリッパ。。ミルクもなんだな~なんでだろう。顔突っ込もうとしたりするし。笑
あいみ URL 2009/02/03(Tue)01:28:51 編集
あいみさんへ
ちょっと笑ってるかも~(*≧∀≦)
たまごちゃんもスリッパも大好きなのよ~ん♪
そうそう、顔突っ込むよ(笑)
【2009/02/03 18:09】
おはよ~
うんうん。まだまだミルクちゃんも2歳だもんね~
やんちゃ結構( *^艸^)プププ
でも怪我には気をつけてね。
チャッピーも3歳半すぎてぐっとお利口になった気がするもの~
人間と同じかも(ノ∀≦*)ノ゛
すまし顔も可愛い~
えこりん♪ URL 2009/02/03(Tue)07:51:24 編集
えこりん♪さんへ
ほんとやんちゃだよ^_^;
この元気を外でやってほしいのに~(;一_一)
そうなの~怪我しないかヒヤヒヤだよ。
3歳半か~それまでが勝負ね。
【2009/02/03 18:11】
無題
ランでも似てるけどお家のお転婆ぶりもななに似てるかも~
この元気をお外でって思いますよ(笑)
「おとなしいねぇ~」って外では言われますからね…
でも写真で見る限りソファとイスはかなり離れてる感じがするけどダイレクトでジャンプ?
怪我しないでね。
おすまし顔、可愛いですね。
ママさんがじらしたくなるこの視線、じらす気持ちがよ~~くわかりますよ。
今日も可愛いミルクちゃんでしたーー(*^_^*)
ななママ URL 2009/02/03(Tue)09:19:48 編集
ななママさんへ
ななちゃんもおうちではお転婆さんなの~?
想像できな~い(*´艸`)
ほんと、外でこれぐらい元気に走ってほしいですよ^_^;
ソファと椅子の間、結構あいてます。
でもジャンプしちゃうんですよ。
ほんとヒヤヒヤもんです。
【2009/02/03 18:13】
無題
ミルクちゃんすご~い!(^^)!そんなに離れたところから飛び乗るの?運動神経いいですね~(笑)
サンダル破れちゃってます?(^.^)お家でお転婆さん♪みんな同じですね^_^;
じらされてるときのミルクちゃんの顔可愛い~~♪
レナママ 2009/02/03(Tue)09:35:43 編集
レナママさんへ
運動神経いいのかわかりませんが・・・飛び乗ります^_^;
サンダルは壊れてしまったので、ミルク用にしちゃいました。
【2009/02/03 18:14】
無題
ソファと椅子って少し距離ありません??
ジャンプしちゃうの・・・???ミルクちゃんが??
って??いっぱいになっちゃう(^^;)
ホントだ!!サンダル置いて「なにもしてまてん」って顔してる♪
おぬしヤンチャやの~~
るいママ URL 2009/02/03(Tue)10:15:12 編集
るいママさんへ
ソファと椅子って結構あいてるよ。
でもジャンプしちゃうんだよね~^_^;
想像できないですか(笑)
実はミルクはパピーの時からお転婆なのよ。
だからプロフィールにも書いてあるでしょ~
お転婆で甘えん坊のミルクって(*≧∀≦)
【2009/02/03 18:22】
無題
高い所が好きなんですかね
この間、チロがイスからテーブルに上って 玉子焼き食べてたんですよ
イスはちゃんと しまいましょうね
ちゃんと 怒られる事って 知っててやるんですよね
チロッパ URL 2009/02/03(Tue)10:18:07 編集
チロッパさんへ
結構高いところも平気ですね~。
あら~チロちゃんテーブルの上乗っちゃいましたか。
気をつけないとですよね。
そうそう、悪いことしてるのわかるんですよね(笑)
【2009/02/03 18:24】
無題
ミルクちゃん ジャンプすごいんですね(*^_^*)
しろは 男の子なのに 家ではとべません(*_*;
怖いみたいで、、、炬燵のうえにもあがれません(*_*; やっぱり あかんたれです、、、(;一_一)
夕陽の写真 めっちゃきれい!!!!
YUKAママ URL 2009/02/03(Tue)11:07:54 編集
YUKAママさんへ
ジャンプしますよ~^_^;
これを外でやってくれるといいんですが~(笑)
いやいや、あがらないほうがいいですって。
【2009/02/03 19:58】
こんにちは♪
ミルクまま様
その節はありがとうございました。

ご迷惑をお掛けしてしまったこと反省しています。

ミルクままさんのおかげでその後
連絡をとることができました。

ミルクままのお人柄・・・
ミルクちゃんそのままですね(笑)
大好きです♪

今頃失礼かと思いましたがこの場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

因みに私は松戸在住なので・・・
いつかお会いできるかな???
我が家には、けん・とい・♂×2がおりますので・・・。
宜しくおねがい致します。

吟じます・・・
ミルクちゃんとはじゅっぴーくん・もちこさんより先に会えそうな予感~~~
・・・あると思います・・・(なんちゃって)

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
又遊びにきま~~~す♪
長々失礼致しました。



けんまま 2009/02/03(Tue)12:44:09 編集
けんままさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お役に立てなくてごめんなさいね。
私は全然迷惑なんてかかってないですから
気にしないでくださいね。
松戸なんですね~(〃▽〃)
ほんとに、もちこさんたちより早くお会いできそうですね♪
またいつでもコメントくださいね。
【2009/02/03 20:01】
無題
ミントも結構な高さの所にジャンプして上がっちゃいます!
うちでも外でもハイパーなんです…

ミルクちゃんは、ホントにソファーの肘掛が好きですねぇ~
決して安定感がいい場所じゃないのにね。
ミントもよくすまし顔するけど、ミルクちゃんも、ばれてるよ。。。

ミントママ URL 2009/02/03(Tue)12:55:42 編集
ミントママさんへ
おお~ミント君もジャンプするのね~(〃▽〃)
外でもジャンプしてほしいですよ~(;一_一)
ひじ掛けほんと好きですね~。
たぶん、ソファはみんなに占領されるので
そこが誰にも邪魔されないからだと・・・(笑)
【2009/02/03 20:05】
無題
ミルクちゃん^^タマゴちゃん欲しさにキャワイイお顔して
じらしちゃうの分かります

おうちからいつも綺麗ですね

ファンタまま^^ URL 2009/02/03(Tue)13:36:32 編集
ファンタままさんへ
たまごちゃん見つめてる顔が好きで
何度もじらしちゃうんです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/02/03 20:07】
かわいいお顔(b^-゜)
こんにちわ!
みるくちゃんハイジャンプですね(´艸`)♪
しかもぼやけたミルクちゃん何気にねらってますよね(;´▽`A``椅子ゞ(≧ε≦; )プッ

しかもミルクちゃんの足元のスリッパボロボロ(;´▽`A``ウガウガやってた証拠なのに、なんておすまし顔なんでしょう(b^-゜)
怒れなくなっちゃいますね(*´3`)
かわいいなああーーー
うちのらんくんもようやく昨日で1歳になりました(´艸`)♪
らんまま 2009/02/03(Tue)14:28:17 編集
らんままさんへ
そうなんです~意外とお転婆なんです^_^;
スリッパはすっかりボロボロになっちゃったので
ミルク用にしちゃいました。
らんくん1歳になりましたか!
おめでとうございます~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
【2009/02/03 20:09】
無題
ミルクちゃん お家ではずいぶんお転婆さんですね!
実は運動神経も良くて、走りよりジャンプが得意なのかな?
お外でも そのお転婆ぶりを見せられたら感動ものですよね。

愛しのたまごちゃんを見つめるお顔は恋する乙女のようで目がハートになってるよん♪
まるくんママ URL 2009/02/03(Tue)14:59:50 編集
まるくんママさんへ
もうめっちゃお転婆ですよ~^_^;
ほんとそれを外でやってほしいものです。
たまごちゃん見つめる顔はほんとくせになりそうです~(*´艸`)
【2009/02/03 20:16】
スゴイ!
お久しぶりです。
ミルクちゃんスゴイ運動神経良いのでは!
ユタッチくんの席に座っているとは!想像したら面白いです。
ソフトバンクのCM出れそう~☆
oru URL 2009/02/03(Tue)15:18:46 編集
oruさんへ
お久しぶりで~す(〃▽〃)
運動神経いいのかわかりませんが、お転婆なのは
間違いなしです^_^;
そうなんですよ~ちゃっかり座ってるんですよ(笑)
【2009/02/03 20:22】
無題
夕日がピンクで、とっても綺麗ですねぇ^^
(うっとぉ~り)
ミルクちゃん、ソファーの肘掛けから、
椅子にジャンプするんなんて、
いがいとにお転婆さん(くすくすw

キノコの件了解しましたぁ↑
ガンガン食べさせちゃうぞぉw
みこ URL 2009/02/03(Tue)16:49:36 編集
みこさんへ
そうなんです~ミルクはパピーのころから
実はお転婆なんです^_^;
ランで走らないミルクを見てる人には
想像つかないかもですが・・・
ものすごい勢いで部屋中走ったりもするんですよ。
【2009/02/03 20:25】
無題
素敵な夕日の写真ですねぇ。
日の出もすばらしいけど、なぜか夕日に
惹かれます。
ミルクちゃんは、内弁慶なのね。
真剣なお顔が、かわいい!
えり URL 2009/02/03(Tue)20:07:19 編集
えりさんへ
私も朝日より夕日のほうがつい写真撮っちゃいますね。
ミルクは内弁慶なんですね~。
外でもこれぐらいの元気で走ってほしいもんです^_^;
【2009/02/03 20:28】
夕日がキレイ・・・
なにもしてまてん・・・って、
証拠隠滅できていなし、目そらしてるし・・・
かわいいミルクちゃん!

リビングからこんな綺麗な景色が見られるなんて
素敵ですね!
ロンママX3 URL 2009/02/03(Tue)20:40:37 編集
ロンママX3さんへ
バレバレなのに知らん顔するんですよね^_^;
うちはちょうど角部屋なので東以外は全部窓があるので
リビングの西側から沈む夕日が見えるんです。
【2009/02/04 00:10】
無題
ミルクちゃんすごいジャンプ力ですね!
ソファーの背に乗ったり、運動神経は抜群♪
ミルクちゃ~ん、その運動神経、ランでも見せて~(笑)
マシュまま URL 2009/02/03(Tue)21:37:12 編集
マシュままさんへ
そうなんです~。
意外にも?お転婆なんですが、それを外でも
やってくれれば写真の撮りがいがあるのに~。
いつか外でも元気よく走ったりする姿が見られるといいな~♪
【2009/02/04 00:13】
メロメロ
うまく、イスに焦点をあててミルクちゃんをぼかしたカット。いいですね。
そして、じらしておいてジャスピンのヒトミのミルクちゃん。
もう、おじさんメロメロです。
メルモパパ URL 2009/02/03(Tue)23:46:42 編集
メルモパパさんへ
褒めてくださってありがとうございます。
ミルクにピントを合わせようか迷ったんですけど、
椅子にピントを合わせました。
たまごちゃん見つめるショットは大好きなんです(〃▽〃)
【2009/02/04 00:15】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]