忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨年のクリスマスオフ会の時に


ビンゴゲームでもらったわんこ用カイロ



IMG_2575_R.jpg

ミルクにとってはオモチャになってるようで


まあ遊ぶのはいいんだけど

中身のゼリーみたいなの(それをレンジでチンすると温かくなる)を

出そうとしていたので


中身だけ取り出して

これはダメと注意しました



IMG_2585_R.jpg

わかったのか

ちょっとしんみり顔



IMG_2590_R.jpg

そのあとじ~っと私の顔を見るので

そのままカメラで撮っていたら・・・



次の瞬間




4d9c387d.jpg

うっそ~∑(゚ω゚ノ)ノ

ウィンクしたの~?



IMG_2582_R.jpg

あはは~いいよ~(〃▽〃)


結局アマアマなママなのでした^_^;




ウィンクしてみたミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~本当だぁ~
ミルクちゃんウインクしてる^^
めちゃ可愛いですね♪
これじゃぁ~ママさん怒れないですよね~
私も許しちゃいます(^m^)♪
2わん母・kei URL 2009/03/06(Fri)01:07:35 編集
2わん母・keiさんへ
偶然撮れたんですけど私もビックリしました♪
この目に見つめられると怒れなくなります^_^;
【2009/03/06 20:35】
無題
ぶはっ!かわゆー♪(笑)もうなんも言えぬわー。
アマアマになるわー
私まで理由なく、もう許す!(笑)
確かに中身だしそうねー!
あいみ 2009/03/06(Fri)01:16:18 編集
あいみさんへ
ぶはは!あいみさんも許してくれるの~(笑)
マジックテープ剥がして中身出そうとしてたから
さすがに取った~。
【2009/03/06 20:36】
無題
きゃ~~!!かわえぇ~ミルクちゃんのウィンク( ´艸`)ムププ
確かにしっかりウィンクしてるし ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんな必殺技何処で覚えたんじゃw?
ミルクた~んおばはんにもご伝授をww
ムーマ URL 2009/03/06(Fri)01:57:48 編集
ムーマさんへ
ウィンクしてるでしょ~(笑)
なぜにって感じ~。
偶然だけど撮れてビックリ~♪
【2009/03/06 20:38】
無題
まぁ~ウィンク~???なんて知能的な!
こりゃぁ~怒れませんね。
リロもしてくれたら…
数々の破壊の半分は黙っているのに…
純ちゃんはリロの破壊した残骸をさらに狙います。
でも紙が一番好きのよう…
テッシュやら新聞やらオシッコシーツが狙われます。
まだまだお子ちゃまでしょ?
Club Thomasの母 URL 2009/03/06(Fri)07:17:56 編集
Club Thomasの母さんへ
偶然撮れたんですけど私もビックリしました^_^;
ミルクも紙大好きなんですよ(*≧∀≦)
前世ヤギ?ってくらい(笑)
オシッコシーツはいたずらできないように
網のついたトレーです^_^;
【2009/03/06 20:42】
無題
可愛いですよね
ミルクちゃんの優しい表情が、素敵です
最後の写真は可愛くって、たまりません
何でも許しちゃいます
チロッパ URL 2009/03/06(Fri)08:35:25 編集
チロッパさんへ
この目に見つめられたら
何でも許しちゃいますね~^_^;
だから躾ができてない(*≧∀≦)
【2009/03/06 20:44】
無題
ウィンクにはやられちゃうよね~
アマアマにもなるっちゅうねん(笑)

ななは去年くらいまでゼリー状のゆたんぽは使えませんでした。カジカジしそうで…
ななママ URL 2009/03/06(Fri)09:09:02 編集
ななママさんへ
ウィンクビックリでしょ~♪
この目に見つめられたらアマアマになっちゃいます^_^;
ミルクはやっぱりガジガジし始めたので
中身を取っちゃいました。
【2009/03/06 20:50】
無題
うわっ☆ほんまにウィンクしてる!カワイイー!
すごいすごい!だってその瞬間をカメラに!
朝からニヤニヤしてしまいました~。

私も何回か、手作りごはんやってみました。
cocoもペロッといってくれました♪
oru URL 2009/03/06(Fri)10:15:10 編集
oruさんへ
いやいや偶然ですから^_^;
私もびっくりですよ~(*≧∀≦)
手作りご飯作ったんですか~。
完食してくれると嬉しいですよね♪
【2009/03/06 21:32】
無題
キャ~ッ♪ミルクちゃんのウインク(*^^*)カワイ~♪
絶対許す!!許すよ~(^艸^)
るいママ URL 2009/03/06(Fri)10:15:40 編集
るいママさんへ
ウィンクびっくりでしょ~(*≧∀≦)
偶然撮れたんだけどね♪
この目に見つめられたら怒れないです~^_^;
【2009/03/06 21:34】
無題
ミルクちゃんのウィンク可愛いーーー❤
何したって許しちゃうよ(*^^)v
私も写真撮ってると、たまにウィンクまるを撮っちゃったりします(笑)

今日からユタッチくん復活した?
昨日 パパが帰ってきて、ユタッチ治った?って私なんにも言ってないのに突然!!
我が家のパパもミルクちゃんファミリーのファンだったようです\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/03/06(Fri)11:13:47 編集
まるくんママさんへ
まるくんもウィンクするんだ~(〃▽〃)
私は初めて見たよ~♪
ユタッチ今日から学校行きました!
パパさんも見てくれてたんですね♪
よろしくお伝えください(*´艸`)
【2009/03/06 21:37】
無題
ミルクちゃん、じょうずにウインクですね!
これでママさんますますイチコロですね!
雛のママ URL 2009/03/06(Fri)12:28:31 編集
雛のママさんへ
偶然撮れたんですけど私もびっくりです~(〃▽〃)
この目にみつめられたら許しちゃいます♪
【2009/03/06 21:39】
ママもスゴイよ~!
ウインクミルクちゃんに、ドキュン
ウインクもすごいけど、そのタイミングをばっちり押さえたミルクママさん、
スゴイです~~~!!
ワンコ用カイロ、普通にワンちゃん出して遊ぶよね~(爆)
今日もミルクちゃんにやられました~
ロンママX3 URL 2009/03/06(Fri)13:50:00 編集
ロンママX3さんへ
いやいや偶然撮れたんです^_^;
とれた写真見てビックリです♪
カイロは普通に振り回して遊んでます。
でも中身を取ろうとしたのは初めてです。
【2009/03/06 21:44】
お久しぶりです
ユタッチくんと一緒で寝込んでおりました(_´Д`)ノ~~
インフルエンザです(T_T)
ユタッチくんはもぅよくなりましたか
私はまだすこ-しだけ調子を取り戻せなく(T_T)
子どもは元気だなぁとつくづく思いました^ロ^;
久しぶりにミルクちゃんをみてまた癒されちゃいました('∀'●)
ウインクしてかわいい(≧▼≦)たまらないですね(≧▼≦)
ミルクママさんも風邪に気を付けて下さい!
らんママ 2009/03/06(Fri)14:00:04 編集
らんママさんへ
らんママさんインフルエンザでしたか~大丈夫ですか~?
ユタッチは元気になりました~子供は早いです。
私は風邪よりも花粉症が・・・^_^;
【2009/03/06 21:48】
無題
いや~ん かわいすぎます、ミルクちゃん(^o^)
わんこもウィンクするんでつね~!!初めて見ましたよ。 うちのしいなはそんな芸ないです。(-_-;)
ハイタッチはしますけど・・・でもなかなかスピードが速いもので写真は撮れてません・・いつかは。。。
 でもよくそんな瞬間撮れましたね~!!ミルクママさんの撮影の腕に驚きです!
おっくん妻 2009/03/06(Fri)14:04:41 編集
おっくん妻さんへ
ミルクのウィンク初めてですよ~(〃▽〃)
しかも偶然撮れたんです。
しいなちゃんハイタッチするんですか~♪
ミルクはそんな高度な事できないです^_^;
【2009/03/06 21:54】
無題
あはっ!!かわいい!!
ウインク作戦で許してもらったのねミルクちゃん(^^)
はなちゃん 2009/03/06(Fri)16:35:26 編集
はなちゃんへ
ウィンクは初めてみました~(〃▽〃)
撮った私もびっくりです^_^;
この目に見つめられたら許しちゃいます~♪
【2009/03/06 22:02】
こんちは^v^
う~ん><!

ウインクしているミルクちゃんも
首を傾げているミルクちゃんも

かかかか。。。。可愛い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

oira URL 2009/03/06(Fri)16:36:15 編集
oiraさんへ
ありがとうございます^_^;
この目に見つめられると怒れないですね~。
【2009/03/06 22:51】
無題
な~んでもおもちゃにしちゃうのですよねぇ~
ウインクミルクちゃんと~ても可愛い~^
やられマチタ
桃ママ URL 2009/03/06(Fri)17:05:37 編集
桃ママさんへ
そうなんですよね~なんでもとりあえず振り回してます^_^;
私も怒れなくなりました(*≧∀≦)
【2009/03/06 22:52】
こんばんは~
いやな雨だね~
今日は学校に行けたのね♪
また遊びましょ~
ミルクちゃん可愛いウインクだね!
だんだんユタッチとの仲も狭まってきたね( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/03/06(Fri)17:32:50 編集
えこりん♪さんへ
寒かったね~今日。
ユタッチ学校行ったよ~。
私も仕事行ってきた~。
ウィンクは偶然撮れたのよ。
ワンコってウィンクするの?
【2009/03/06 22:54】
可愛い~~
「おこらりまつた」のうつむきミルクちゃんも、ママをじぃ~~っとみつめてるミルクちゃんも、もちろんウィンクミルクちゃんも!

茶々、両目つむる渋い顔はよく撮れるけど、ウィンクは無いなぁ。
すごいね!ミルクママ!!
茶々ママ URL 2009/03/06(Fri)19:45:33 編集
茶々ママさんへ
いやいや偶然撮れたんですよ~。
両目はミルクもよくある!(笑)
ウィンクは初めてよ♪
きっと茶々君もやるよ~(*≧∀≦)
【2009/03/06 22:55】
こんばんわ★
ミルクチャン、ママに注意されたのをちゃんと分かってエライなぁ~(>_<)
ちょびは、私がどんなにキツク注意しても
効き目無しで暴れてます
ミルクチャン、ウィンク上手~!!
ウィンクしてさらに、そんなに可愛く見つめられたらスグに許しちゃうよー
ちょびママ URL 2009/03/06(Fri)22:00:18 編集
ちょびママさんへ
悪いことしてるときは自分からへそ天になります(。・w・。) ププッ
ウィンクは初めてですよ~(〃▽〃)
すっかり怒れなくなりました^_^;
【2009/03/06 22:59】
無題
もう めっちゃかわゆい!!!
ミルクちゃん ウィンクなんてしてる!!!

 もう絶対怒られないポーズを ミルクちゃんみつけちゃったのね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/06(Fri)22:07:22 編集
YUKAママさんへ
ウィンクは初めて見ました。
おぼえられたら困りますね~(;^ω^)
すでに怒れなくなってますが(*≧∀≦)
【2009/03/06 23:01】
奇跡のショット
わっ、奇跡のショットですね。
きっと、ミルクちゃんなりにママさんにゴメンと合図をしたのでしょうね。
本当に心が通っている素敵な関係です。
メルモパパ URL 2009/03/06(Fri)23:57:19 編集
メルモパパさんへ
ほんと偶然撮れたんです。奇跡のショットですね(*´艸`)
心通ってますかね~そうならいいのですが^_^;
【2009/03/07 00:28】
無題
おプッちゃんもこの前ビミョーな半目ウィンクしてたわ(^▽^;)
ミルクちゃんはしっかりカメラ目線でウィンクだね! 可愛いぞ~♪
プッチもやわらか湯たんぽは気になるみたいでガリガリしてたから
普通のお湯を入れるタイプの湯たんぽに変えますた。
中でタッポンタッポンお湯の音がするのが嫌だったみたいで、湯たんぽなのに
近づかないけど( ̄_ ̄ i)使ってます・・・勿体ないしw
↓ユタッチ元気になって良かったねー!!
ようこ URL 2009/03/07(Sat)00:55:55 編集
ようこさんへ
ワンコってウィンクできるんだね~ビックリよ(*^_^*)
ワンコ用カイロ、すっかりオモチャになってしまったよ^_^;
ぷっちゃんもか~(笑)
おかげ様でユタッチ元気になりやりた~(〃▽〃)
【2009/03/07 20:51】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]