忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






土曜日はパパが休日出勤だったので


ユタッチとレイクタウンで映画を見てきました


ママ的には洋画が見たかったけど

ユタッチのリクエストは「ドラえもん」でした・・・^_^;




うかつにもウルウルしちゃいましたよ




子供のころ、同じ映画を見てウルウルしたのを思い出しました(笑)


今回のはリメイク版




そして家に帰ってきたら



IMG_2702_R.jpg

いじけミルクになってました( ̄m ̄*)

だって~映画館はワンコ入れないんだよ~


そうだ!

いい子でお留守番してたから

おやつあげる!


IMG_2715_R.jpg



ほらほらこれ好きでしょ~(〃艸〃)ムフッ



IMG_2710_R.jpg

(ドラえもん風に)「フル~ティ~ガム~」


これあげるからさ~

機嫌直して~♪



じゃ、とりあえずガムと一緒に写真・・・あっ!


IMG_2720_R.jpg

食べたね(;一_一)



 ま、いっか、はいど~ぞ♪



IMG_2734_R.jpg

一心不乱に食べてます



IMG_2743_R.jpg

早っ!

もうちょっと味わって食べれば~




IMG_2747_R.jpg

あ~良かった♪(〃▽〃)





まんまとおやつ大作戦にひっかかったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番海苔♪
バナナ味のガムがあるのですね~
美味しそうです、、、私も食べたい(爆)
emepapa URL 2009/03/08(Sun)00:29:47 編集
emepapaさんへ
あんまりバナナの匂いはしないんですけどね~。
味はバナナの味するのでしょうか~。
でもみんな食いつきいいですよ~。
【2009/03/08 20:32】
無題
おやつ大作戦は効果絶大ですよね。
マリもまんまと騙されてますよU ̄ー ̄U ニヤリ
ミルクちゃんもなんですね、笑。
ドラえもんの声が変わってから違和感ありありでした。
が最近慣れました~。
まりママ 2009/03/08(Sun)08:41:23 編集
まりママさんへ
はい~大成功でした~(〃▽〃)
ドラえもん、私も最初は新しい声に違和感あったんですけど、
今はすっかり慣れました。慣れって怖いですよね^_^;
【2009/03/08 20:33】
無題
ミルクちゃんお留守番ご苦労様~!
へぇ~!!バナナ味のアニアニ(←うちではこう呼ぶw)とかあるんだ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
うん!何だかおいちとう~♪
ママさん許してもらえてよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/03/08(Sun)09:11:46 編集
ムーマさんへ
バナナの匂いはしないんですけどね~はたして
バナナ味がするのか疑問なんですが
ミルクは結構気に入ってます。
【2009/03/08 20:35】
無題
ミルクチャンのブツブツ言ってるお顔が
なんとも言えずカワイイ~≧(´▽`)≦アハハハ
ちょびもそのガム大好きです~♪
P.S先日は写真ありがとうございました!!私もミルクチャンの写真送ってみたのですが、無事届きましたか?
ちょびママ URL 2009/03/08(Sun)10:49:42 編集
ちょびママさんへ
落ち込んでるでしょ~( ̄m ̄*)
ちょびちゃんもこのガム好きですか~?
写真届きました!ありがとう~(〃▽〃)
【2009/03/08 20:37】
無題
分かる分かる~ 
アニメだって真剣に観ると面白いしウルウルだってしちゃいますよね(*^_^*)

おやつでご機嫌になっちゃったミルクちゃんも
ドラえもんをリクエストしたユタッチ君も可愛い (*゜ー゜*)ウフッ
彩ママ URL 2009/03/08(Sun)11:50:23 編集
彩ママさんへ
そうなんですよね~、アニメはあなどれないんですよね。
ミルクもユタッチもまだまだおこちゃまですよね~(*´艸`)
【2009/03/08 20:42】
いじけミルクちゃんに爆笑~♪
ちょっとしたお出かけも、お留守番になってしまうからやっぱり作戦は必要ですよね。
ドラえもん、油断していると泣けます。
子ども向けの映画は、感動巨編が多いので要注意!
バナナ味のガム。気になりますが、ロン♪はバナナが苦手。
ザンネン★
ロンママX3 URL 2009/03/08(Sun)17:04:26 編集
ロンママX3さんへ
そうなんですよね~ドラえもんも、クレヨンしんちゃんも
映画は結構感動するんですよね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ミルクが食べてるガム、たしかメロン味っていうのも
あったと思いますよ~♪
【2009/03/08 20:47】
無題
ミルクちゃん、頑張ってお留守番して、オヤツ貰って良かったねぇ~(#^.^#)
ミントさん、留守番は日常のため、特にご褒美もなし!でごぜます。
ま、ミントもママの帰宅にすら気づきませんからね。
お互いさまって事で…

ミントママ URL 2009/03/08(Sun)21:05:22 編集
ミントママさんへ
まあ、ミルクも留守番は日常ですが、休みの日に留守番は
あんまりないのでちょっとご褒美あげてみましたよ。
ミントさん、ママの帰宅に気づかないの?
でもほんとはそれぐらいのほうがいいみたいですよね~。
うちは絶対分離不安気味だと思う~^_^;
【2009/03/08 22:28】
ガムを食べる姿も
ミルクちゃんはガムを食べる姿も上品です。
今日はクレアにもガムをあげたのですが、1日ガシガシバリバリしていました。

いじけミルクちゃんも、かわいいです。
この表情を見るためなら、あえていじけさせたい・・・かも。
メルモパパ URL 2009/03/08(Sun)21:22:16 編集
メルモパパさんへ
全然上品じゃないですよ~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
しかも食べるの早いし~^_^;
いじけミルク可笑しいでしょ~(*≧∀≦)
ほんとにいじけますから~(笑)
【2009/03/08 22:30】
無題
土曜日に行ったんですか
今日、日曜日に行きました
9時に着いて、近くのカフェで朝食をすませましたが、チロは入れず車で留守番
可哀想なおもいをさせました
チロッパ URL 2009/03/08(Sun)21:35:34 編集
チロッパさんへ
はい、土曜日に行きました。
映画を見る目的があったので最初から家で留守番させました。
買い物だったらミルクも一緒に行くんですけどね。
レイクタウンはワンコ店内OKのカフェがないのでそれが不便ですよね。
【2009/03/08 23:47】
無題
ドラえもん、私も子供と見に行った時(むか~し)ウルウルしちゃいましたよ。結構、感動しますよね。
ミルクちゃん、すねちゃってた?
でもガムもらえてよかったや~ん♪
ななママ URL 2009/03/08(Sun)21:45:11 編集
ななママさんへ
ななママさんも見たことありますか~。
なかなか感動ですよね~。
はい、ミルクは休日なのに留守番だったので
ご機嫌斜めでした^_^;
でもすんなりおやつ作戦に引っ掛かってましたよ~(*≧∀≦)
【2009/03/08 23:50】
映画
どらえもん、時々じ~んとすることありますよね。
アニメも侮れません
私は昨日「七つのおくりもの」を見てきました。
ちょっと複雑な心境で難しい映画でした
うちも帰宅したらニコがご立腹でしたよ~

このガム、イチゴ味とメロン味ってのもありません?
かなり前ですが、ハマってました。

ミルクちゃん、最後のお写真笑ってません?
すっごくカワユイ
ニコママ URL 2009/03/08(Sun)22:16:25 編集
ニコママさんへ
意外とじ~んとしちゃうんですよね~(〃▽〃)
ほんとあなどれません^_^;
「七つにおくりもの」CMで見て、見たいな~って思ってました。
難しい映画なんですか~。
そうです!メロン味とイチゴ味ありました~♪
メロンは覚えてたんですけど、もうひとつ思い出せなくて~^_^;
そうですイチゴです(笑)
最後の写真、機嫌が直った顔です(*´艸`)
【2009/03/08 23:54】
無題
ミルクママさん、こんばんは~!
プリミンも同じフルーティーガム、食べてます~♪
あ、でもバナナは私が好きではないので(笑)、まだあげたことないです~^^
メロンといちごを食べさせてますよ!
二人ともミルクちゃんのように、食べてます^^
写真1枚目、ほんと「ぶつぶつ」・・・言ってますね(爆)
思わず噴き出しちゃいました~!!

遅くなりましたが・・・
私のブログにミルクちゃんのブログをリンクさせて頂きました!
dogmoon URL 2009/03/09(Mon)00:05:00 編集
dogmoonさんへ
やっぱり食べてますか~。
バナナはあげてないんですね。
うちも今度はメロンとかも買ってみようかな~(〃▽〃)
いじけてるでしょ~(*≧∀≦)
すぐにいじけるんです。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもミルク共々宜しくお願いします(*´艸`)
【2009/03/09 18:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]