忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日、 「 Kpi Pink」 さんから


モニター依頼のメールをいただき


HPを覗いてみたら


とっても可愛いフォトブックが作れるというので


早速作ってみました




そして届いたのがこれです



IMG_2667_R.jpg

表紙も好きなデザインを選べます




IMG_2689_R.jpg

好きな写真で作れます


文字や絵も入れられます

スタンプなどもあるので

ハートや星など好きなように入れられるんですよ



IMG_2671_R.jpg

1ページ1ページ、全て自分でデザインを決めてつくるので

世界に1つだけの可愛いフォトブックができますよ~♪



ページ数は

15Pか7Pを選べます


そして値段もお手頃!


15P 1100円  7P 690円




IMG_2681_R.jpg

今はこうして目の前にいるけれど


いつかはいなくなってしまう

考えたくもないけれど・・・



だから一緒に過ごした証に



可愛い可愛いワンちゃん達の写真


こうしてアルバムに残してみてはいかがですか



お子さんや家族の写真でも

作れますよ~



IMG_2662_R.jpg



プレゼントにも最適ですね♪




フォトブックを作ったミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャ~!!とってもかわいぃフォトアルバムO(≧▽≦)O
一枚、一枚自分でデザイン出来るって言うのがいいよね(゚∇^d) グッ!!
私も作りた~い( ´艸`)ムププ
あぁ・・・でも支払いカード・・・だよね・・・
ダメじゃ・・・諦めるしかない(TmT)ウゥゥ・・・
ムーマ URL 2009/03/07(Sat)01:11:29 編集
ムーマさんへ
色んなデザインがあって可愛かったですよ♪
しかもそんなに高くないし(〃▽〃)
気軽に作れますよね。
支払いは選べると思いますが、海外はきっとカードかもですね~。
【2009/03/07 21:08】
モデルが良い♪
モデルが良い♪ので、可愛く出来ましたね
emepapa URL 2009/03/07(Sat)01:46:53 編集
emepapaさんへ
ありがとうございます♪
いろんなデザインがあって可愛かったです。
【2009/03/07 21:08】
無題
可愛いphotoアルバムが出来ましたねぇ♪
私もモモの時に作成してお友達に配りましたが
みんなに喜んで貰えました
今度また作ってみようかなぁ~(o^^o)
ママも膨大な写真の山でそ~?
チョイスするの大変だったと思います
ブログ村復活の様子!はりきってミルクたんに応援凸ポチッだぁ!
sofia 2009/03/07(Sat)02:28:22 編集
sofiaさんへ
プレゼントとしても喜ばれますよね~♪
値段がお手頃なので何冊も作ろうと思えばできちゃうし。
写真、めちゃくちゃ沢山あります^_^;
いつもありがとうございます♪
【2009/03/07 21:12】
おはよ~
可愛いアルバムだね~
最近こういうの多いけど金額が折り合わなかったりするしね。
これはお手ごろでe~かも!
表紙も可愛e~し!!
もしや記念にウィッシュ時代も載せたのかな?!(爆)
えこりん♪ URL 2009/03/07(Sat)07:46:18 編集
えこりん♪さんへ
手ごろだし、デザインも豊富だから作ってても
楽しいよ♪
ウィッシュ時代は載せてまてん(*≧∀≦)
【2009/03/07 21:14】
かわいいフォトブック(≧▼≦)
かわいいですね
ホントお値段もお手頃で手作りいいですねミルクちゃん幸せ゚+。(*′∇`)。+゚者です
写真はいっぱいたまってしまって整理に困ってます…ミルクママさん花粉症ですか?まだまだ苦痛の日々が続きますね…
味覚がまずマヒしますよね^ロ^;
らんママ 2009/03/07(Sat)08:05:15 編集
らんママさんへ
可愛いデザインが沢山で選ぶのも楽しかったです♪
そうなんですよね~写真がどんどん増えてしまって^_^;
花粉症なんです~鼻水が止まりません(T_T)
【2009/03/07 21:16】
可愛いねぇ^v^
うぅ~ん^v^
可愛い可愛い^v^
ミルクちゃんというモデルもいいもんねぇ>v<!
oira URL 2009/03/07(Sat)08:36:27 編集
oiraさんへ
良かったらルイ君にも作ってあげてみてはいかがですか?
きっと可愛いのができますよ~♪
【2009/03/07 21:17】
無題
素敵なフォトアルバム出来ましたね
モデルのミルクちゃん可愛いから、アルバムも一層可愛いです
アルバムにしておくと持ち歩きも出来ますから、よいですね
それにお値段も良心的ですね


七海ママ URL 2009/03/07(Sat)16:36:12 編集
七海ママさんへ
七海ちゃんも沢山写真あるから可愛いのが
沢山出来そうですね♪
これはそんなに大きくないので持ち歩くのにも
良さそうです。
【2009/03/07 21:19】
無題
すごく可愛いですね(*^^*)
フォトブックって、意外とお値段高くなるなぁと思ってたんですけど、
こちらのフォトブックなら、可愛いし お値段もそんなに高くないし良いですね。
写真を現像するか、フォトブックを作るか迷っちゃいます^^;
POPO URL 2009/03/07(Sat)17:39:59 編集
POPOさんへ
こちらのフォトブックは手ごろなお値段です。
持ち歩くのにもちょうどよいサイズです。
写真どんどんたまってしまって保存も大変ですよね^_^;
【2009/03/07 21:21】
無題
凄く可愛いですね
簡単に自分で作れれば、安くていいですよね
ミルクちゃんは幸せですね
チロッパ URL 2009/03/07(Sat)19:53:50 編集
チロッパさんへ
可愛いデザインが沢山ありましたよ♪
良かったらチロちゃんにも作ってあげてみては
いかがですか?
【2009/03/07 21:22】
無題
可愛いのが出来ましたね。
ミルクちゃん可愛いしママさん写真上手だし・・・
でも作ってみたい気もする(笑)
いっそ私の写真集にするぅ?
げーーーってかっ??

冗談はさておき、ミルクちゃん集、全部見てみたいなぁ♪
ななママ URL 2009/03/07(Sat)22:22:11 編集
ななママさんへ
可愛いデザインが沢山あって選ぶのも楽しかったですよ~♪
ななママさんの写真集でもいいですよ~(*≧∀≦)
ななちゃんにどうですか?
【2009/03/07 22:47】
無題
可愛いフォトブックですね!
私も色々フォトブック見てるけど、お値段一番安いし写真もデコもオリジナルで作れるっていうのがいいですね!
データーに残したり、現像をすると整理が大変だけど、気に入った写真をフォトブックにすると大切に出来るし、記念になるからいいですね!
私も注文してみようかな~♪
まるくんママ URL 2009/03/07(Sat)22:45:54 編集
まるくんママさんへ
デザインとか可愛いでしょ~(〃▽〃)
自分の好きなように作れるから楽しいよ~♪
記念にもなるしね♪
是非、かわいいまるくんのフォトブック作ってみて~。
【2009/03/07 23:07】
素敵なアルバム!
モデルもよいし、写真も上手ですもんね。
私も精進して、作ってみようかな?
イチデジ貯金。。。他のものに化けそうな物いりの
春です~~~(泣)
小顔なミルクちゃんにポチ~☆
ロンママX3 URL 2009/03/07(Sat)23:15:56 編集
ロンママX3さんへ
いやいや全然ですよ~^_^;
イチデジ貯金頑張ってください~(〃▽〃)
イチデジ仲間になりましょう~♪
【2009/03/08 20:22】
無題
意外!?にお値段がお手頃なんですね(^^)
ミルクちゃんのアルバムならかわいらしいでしょうね。
いつかいなくなってしまうんですよね。
本当に考えたくないですけど。

まりママ 2009/03/07(Sat)23:16:04 編集
まりママさんへ
そうなんですよ~お手頃価格ですよね♪
まりちゃんもきっと可愛いアルバム出来上がりますよ~(〃▽〃)
【2009/03/08 20:24】
そのまんま
ミルク写真集として、販売できそうです。
フォトブックはカメラや写真のメーカーさんにもあるけど、こちらの方がおしゃれで価格も手ごろです。
いいものを紹介いただき、ありがとうございました。

メルモパパ URL 2009/03/07(Sat)23:38:07 編集
メルモパパさんへ
とんでもないです^_^;
デザインも豊富で可愛いし、値段も手ごろなので
作りやすいですよね(*´艸`)
【2009/03/08 20:26】
無題
へ~!これ位ならわりとコンパクトだし、
手軽に作ってちょこっと人に見せたり‥とかにもいいね!
値段もこんな手頃だなんて、びっくり~
是非マネしちゃお(≧▽≦)
今度会う時、現物見せて~!(^人^)

今週は仕事多忙で(-"-)今さらではありますが
マルパーティの記事も楽しませてもらいました~
いつもいい写真をアリガト(^_-)また持ち帰らせてもらいますぅ
OLYAだいぶイメチェンしたので驚かないでね~!?
オリ母 URL 2009/03/08(Sun)00:01:10 編集
オリ母さんへ
そうですね~値段も手ごろなので作りやすいですね。
OLYAちゃん可愛かったよ~(〃▽〃)
また遊んでね~♪
【2009/03/08 20:29】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]