忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







久々に近所の公園へお散歩に行ってきました



でもミルクは相変わらずです^_^;

IMG_3177_R.jpg

お座りしたまま動きません(;一_一)

昨日アップした

ハートに羽根が付いてるチョーカーをつけて来たんですけど、

首毛がモケモケで見えません^_^;



IMG_3205_R.jpg

フセまでしちゃって頑張っちゃってます(-_-;)



挙句の果てに

ab60aa41.jpg

自らユタッチにヘソ天になって

抱っこして~ってアピール

しまいには膝に乗ってました



でもせっかく散歩に来たんだからと

しばらく公園にいました


そしたら

295201eb.jpg

歩きだしましたよ~(〃▽〃)



87f1bbdb.jpg

歩き始めたら

クンクン隊がはじまって

あっちクンクン こっちクンクン

4df30cb3.jpg

クンクン隊はオチリばかり(*≧∀≦)



8872fc98.jpg

ここの公園もちょっとづつ春が来てるみたいです♪





寒かったけど、春の匂いを感じたミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ
投稿しようと思ったら次の記事が‥で、こちらに~!
この「いやでつ」のポーズ、うちも毎日やってるよ~
散歩終えて家の方に帰ろうとすると、「いやでつ」なんだけどね(^_^;)
ミルクちゃん&ユタッチくんのショット、なんとも微笑ましい~(≧▽≦)

ミルクちゃん‥ネックレス似合う似合う~(〃^^)b
うちも数本あるけど、全く使わなかった(^_^;)
部屋の蛍光灯の紐が短かったので、そこにつけて今は役立ってます(笑)

日曜日はありがとうね~
いまごろミルクママ達がパピーズダイニングでケーキを食べなかった
理由が分かったわょ!(⌒∀⌒)
お台場からの帰宅後、どうも花粉症の症状だけではないなと思ったら私
風邪ひいちゃってて、仕事も忙しいのに今週は死んでました~(>_<)
やっと少し回復したので、ぼちぼち画像の整理に手をつけるさ‥(まだそこかいっ)
オリ母 URL 2009/03/12(Thu)00:15:40 編集
オリ母さんへ
ミルクの「いやでつ」とOLYAちゃんの「いやでつ」は意味が違うのね~(笑)
ネックレス似合ってる~?ありがと~(*≧∀≦)
OLYAちゃんは使わなかったのね。
え~風邪引いちゃったの~?
大丈夫だった~?そういえばオリ母さん、薄着だな~って
思ってたんだよね。
【2009/03/12 20:32】
無題
あらっ、ミルクちゃんどうしたのかな?
お外、寒かったのかしら(´艸`*)
ヘソ天して、抱っこのアピール可愛いわ~♡
ユタッチ君に甘えてるのね~♪
お首周りのモコモコがマフラーみたいで可愛いわよ。
チョーカー、お買い得にGETされてイイナ~。
ネットの買い物って楽しいですよね。
私もついついポチッとしちゃいます~(笑)
ナナ母 URL 2009/03/12(Thu)00:38:43 編集
ナナ母さんへ
そうなんですよ~ミルクは寒がりなので
あまり外に行っても歩かないんです^_^;
すきがあれば膝の乗ろうとします。
首毛がなんか気になって~(;^ω^)
そうですよね~ネットのお買いものは危険ですよね~(笑)
【2009/03/12 20:34】
無題
ユタッチくんに甘えてるミルクちゃんかわいぃ( ´艸`)ムププ
あっ!でもミルクママさんは『歩けっ!』って感じだよねw
リード付けてのお散歩だとどうしてもおチリばかりになっちゃうよね(* ̄m ̄)プッ
何の木なのかな?お花小っちゃくてかわいぃね♪
ムーマ URL 2009/03/12(Thu)01:37:46 編集
ムーマさんへ
せっかくお散歩に来たのに歩かないのはなんかもったいなくて~。
でも時間がたてば歩いたので良かったです(〃▽〃)
あ、写真の木と花は別です~。どっちも公園の中にあったんですが
一緒に加工しちゃいました♪
【2009/03/12 20:37】
無題
ミルクちゃん、甘えっ子さんですね!
うちなんて外にいると、
草をクンクンじゃなくて
モグモグ食べだしますから即撤収です。(笑)
雛のママ URL 2009/03/12(Thu)02:48:26 編集
雛のママさんへ
寒がりで甘えん坊です^_^;
ミルクも草食べますよ~。
枝とかも・・・(笑)
【2009/03/12 20:40】
無題
可愛いネックレス
2本とお洋服ゲットですね
割引をなると買わなては損?みたいな感じになってしまう桃ママですがママさんは如何?(笑)
加工ですが、ミントママさんか
桃ママ URL 2009/03/12(Thu)06:25:49 編集
無題
途中で送信されちゃったよ~~
ミントママさんから教えて頂いたのかな?
いい感じ~~
ステキです
桃ママ URL 2009/03/12(Thu)06:30:04 編集
桃ママさんへ
私も割引になってると買いたくなっちゃいますよ~(*´艸`)
写真加工はミントママさんともちこさんに教えて頂きました♪
なかなか楽しいです(〃▽〃)
【2009/03/12 20:43】
ぐふふふ・・・
まるで、にこを見ているかのようです^m^
いまだにお散歩はそんな感じで、めいたんをリードで散歩させながら、にこを抱っこしたりしてます(>_<)
途中で、腕パンパンになるのじゃ~(+_+)
でも、外の空気も吸わせたいって思うしねぇ~♪
にこママ URL 2009/03/12(Thu)07:46:38 編集
にこママさんへ
にこたんも~?めいたんはいつも元気いっぱいお散歩
してますもんね~(〃▽〃)
そうそう、たとえ歩かなくても気分転換にお外の空気吸わせたいですよね。
確かにずっと抱っこは大変ですよね^_^;
【2009/03/12 20:47】
無題
首からキラリと見えて可愛いです
チロと同じハーネスですが、嫌がってつけてくれません
固まっているミルクちゃんも素敵です
前のミルクちゃんの顔になってきましたね
チロのお手本ですから
チロッパ URL 2009/03/12(Thu)08:47:08 編集
チロッパさんへ
なんとかちょっと見えてますよね(*´艸`)
ハーネスはチロちゃん嫌がりますか~?
ミルクは最初ハーネスで、途中からカラーにしたので
どっちも大丈夫でした。ハーネスにもいろいろなタイプが
あるからチロちゃんが嫌がらないのを選んであげてくださいね。
お手本だなんて~照れます( ̄∀ ̄*)
【2009/03/12 20:52】
無題
うちの近所でも梅の花が咲いて春らしくなってきました。
しかし花粉症に悩まされております(><)
ミルクちゃん、お散歩の途中からテンションが上がったのかな?
マリも頑固に歩かなかったり突然走り始めたりしてます^_^;
基準が謎です~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まりママ 2009/03/12(Thu)08:50:05 編集
まりママさんへ
花粉症ですか~私もです~(T_T)
ミルクは久々に近所の公園で歩いてくれました。
まりちゃんもその時の気分なのかな~?
ほんと、基準わからないですよね~^_^;
【2009/03/12 20:54】
無題
まだ少し寒かったのかな?
ユタッチくんに甘えて可愛いねぇ。
これから暖かくなるといっぱい歩こうね。
ピックアップしてる写真加工、素敵ですよ。
オチリも強調されててきゃわいいです♪
お花も綺麗ですね。
ななママ URL 2009/03/12(Thu)09:19:18 編集
ななママさんへ
天気良くてもまだ寒いです。
私がしゃがまないから、ユタッチのところに行ってました(笑)
ほんともっと暖かくなってほしいですね(〃▽〃)
【2009/03/12 20:58】
無題
いやでつってママを見上げているミルクちゃんかわゆい(*^_^*)
ユタッチくんに甘えて可愛いですね♪
お洋服も似合っています(^^)
レナも初め歩かないで気が変わって歩き出したり
します(笑)
お花も咲いててもう春ですね(^^)v
レナママ 2009/03/12(Thu)09:25:11 編集
レナママさんへ
まだまだ寒いのですが植物は春の準備を始めていますね♪
レナちゃんもその時の気分なのかな?
【2009/03/12 21:03】
無題
いつもはママのお膝の上を離れないミルクちゃんだけど、今回はユタッチくんに甘えて助けを求めてますね~(~_~;)
でもやっぱり春の匂いは気になるのかしら?
クンクン隊が忙し季節になりますね☆彡
まるくんママ URL 2009/03/12(Thu)10:57:02 編集
まるくんママさんへ
私がしゃがまないからユタッチに助けを求めてました^_^;
でも、なんとか最後のほうは歩き出したので良かったです♪
久し振りにクンクン隊でした~♪
【2009/03/12 21:05】
無題
クンクン始めると、オチリしか撮れませんよね~(笑)
ユタッチ君とミルクちゃんのショット、ほのぼのしててとってもいい写真ですね♪
ヘソ天がたまりません!笑
あやこ 2009/03/12(Thu)11:02:32 編集
あやこさんへ
そうなんですよね~、散歩しても結局はオチリばかりに
なってしまうんですよね^_^;
あんまり外ではヘソ天しないので貴重なショットです(〃▽〃)
【2009/03/12 21:08】
無題
ミルクちゃん、最初は「いやでつ」なんですね。
ユタッチくんに抱っこしてもらって満足したかな?
じゃ、ちょっと歩いてみますかって(笑)
このお洋服とっても似合いますね♪
モノトーンも着こなしちゃってる。

白い小花何かな?
可憐で綺麗
春よ~早く来い!!
ニコママ URL 2009/03/12(Thu)11:21:40 編集
ニコママさんへ
そうなんですよ~寒い日は最後まで「いやでつ」です^_^;
真冬に比べると大分寒さも緩んできたので
なんとか最後は歩いてました(*´艸`)
この服は昨年の神奈川オフ会にも着て行きました♪
私も気に入ってます♪
【2009/03/12 21:11】
あれ~^ロ^;
ミルクママさんこんにちわ!('∀'●)
ミルクちゃんどうしちゃったのかなぁって思いましたがやっと歩いてくれたんですね
雨も続いてたので久しぶりの快晴で散歩日和ではなかったですか?そちらは?
こちらは今日まで天気がよさそうなのでうちのらんもルンルンのおしりふりふりで散歩楽しんでいま-す!うちは近くに公園がないので裏の住宅地の道路なんですけど!クンクン隊ですよ^ロ^;
あまりにも長いクンクンは待つのに疲れてしまいますよね?
もっと暖かくなって本格的な夏がくるまでは本当お散歩きもちいいですよね
ミルクちゃんルンルン気分でお散歩楽しんでくれるといいですね
らんママ 2009/03/12(Thu)13:47:22 編集
らんママさんへ
まだまだ寒いのでなかなか歩こうとしてくれません^_^;
でもしばらくしたら歩き始めて、クンクンしてたので
良かったです♪
今日まで天気がいいみたいですね(〃▽〃)
やっぱりクンクン隊ですか~。みんな一緒ですね♪
【2009/03/12 21:15】
無題
いつもと何が違うのか、ピタッと歩かなかったり
抱っこ抱っこ!の時ってありますよね!?

ほんとほんと~♪ もう春ですね\(^o^)/
彩ママ URL 2009/03/12(Thu)14:08:05 編集
彩ママさんへ
あんなにお散歩してる彩ちゃんでもありますか~。
じゃあミルクなんてありありですね(笑)
【2009/03/12 21:17】
スロー スタータァー
ミルクちゃんは、最初イヤイヤなんですね(笑)
後半は、エンジンがかかって~ クンクン隊ですか(爆笑)
emepapa URL 2009/03/12(Thu)14:43:10 編集
emepapaさんへ
エンジンかかるの遅すぎですよね~^_^;
あとはもうずっとクンクン隊です。
【2009/03/12 21:18】
無題
ミルクちゃんが、歩いたっ!
(って、クララが立ったみたいに^^;)

クンクン隊が活発になってきたって事は、
ホント、もう春なんですね^^
みこ URL 2009/03/12(Thu)14:57:06 編集
みこさんへ
ほんと、クララ状態ですよね(笑)
そうですね~まだまだ寒いですけど、
確実に暖かくなってるんですね。
【2009/03/12 21:20】
無題
ご無沙汰です・・
私は体調を崩しており連絡できなくてすみませんでした^^
やっと会社にも復帰して今は花粉との戦いです

お台場やいろんなところのおでかけ楽しそう~
ミルクちゃんも元気しているみたいで良かった

ファンちゃんは相変わらず元気です
一時期私が具合が悪くなった時は食欲がなくなってしまいましたが
ネックレス可愛いね

またミルクちゃんに逢いにくるねん
ファンタまま^^ URL 2009/03/12(Thu)15:17:20 編集
ファンタままさんへ
お久しぶりです♪
体調大丈夫ですか?
花粉症も辛いですよね(T_T)私もですよ~。
お互い頑張って乗り切りましょうね♪
またファンタくんにも会いたいな~(〃▽〃)
【2009/03/12 21:24】
こんばんは~
今日はありがとー
寒かったけどワンコは気分転換になったかな(^^;)
いよいよ春だね~
ミルクちゃんほんといい感じのカットになってきたね♪
可愛いよ~ん!!
えこりん♪ URL 2009/03/12(Thu)18:11:25 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとー♪
風がちょっと寒かったね。
でもランもいい気分転換になったよ~♪
やっと元に戻ってきた~?(*´艸`)
体はかなりモケモケだよ^_^;
【2009/03/12 21:33】
無題
こんばんは
今日、2回目ですみません
バトンが回って来ました
失礼だと思いましたが指名させていただきました
止めても良いそうです
宜しくお願いします
詳しくはhttp://ameblo.jp/chiro320/で見て下さい
チロッパ URL 2009/03/12(Thu)19:40:08 編集
チロッパさんへ
わざわざありがとうございます。
バトンありがとうございます。
後ほど伺います~。
【2009/03/12 21:34】
無題
寒いけど最近は春が近づいて来てるのが 
わかりますよね。(花粉症の症状で...)

茶々&ライラは寒さ(ライラがすぐおなかゆるくなるので寒いの厳禁!です)と茶々ママの花粉症のせいで室内ドッグランばかりの今週です。

ミルクちゃんのオチリはキュートで可愛いです♪
茶々のオチリはでっかくって!
茶々ママ URL 2009/03/12(Thu)20:02:32 編集
茶々ママさんへ
そうですね~花粉症とともに春はやってくる^_^;
ライラくんお腹ゆるくなっちゃんですか。心配ですね。
真冬と真夏は室内ランがいいですよ~(〃▽〃)
近ければ是非会員になりたいくらいです。
茶々君のオチリは優雅ですよ~(*≧∀≦)
【2009/03/12 21:37】
無題
ミントもクンクン隊でオケチ写真ばっかり!
ってか歩いてても走ってても、オケチ写真ばっかりだけど…ププ

歩くの拒否のミルクちゃんがミルクちゃんっぽくて好きな写真だわぁ~(^○^)
フセまでしちゃって、もう可愛いんだからぁ~

ミントママ URL 2009/03/12(Thu)20:28:53 編集
ミントママさんへ
確かにミントくんもオチリ写真ばかりですね^_^;
散歩写真は難しいですね。
「いやでつ」のほうがミルクっぽいですよね~(笑)
私もそう思います( ̄m ̄*)ぷぷ
【2009/03/12 21:45】
無題
今日は、ありがとうございました(*^^*)
スゴク楽しかった~♪ぜひ、またご一緒したいです
ミルクチャン、昨日お散歩で少し歩いたのね今日も少し動いてたし、これからどんどん暖かくなったらもっと動きやすくなりますね
ちょびはかなり動きが激しいけど、ミルクちゃんまた遊んでね
ちょびママ URL 2009/03/12(Thu)20:58:43 編集
ちょびママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
そうなの~昨日も散歩したのよ~。
だんだん日も伸びてきたし、お散歩に行きやすくなってきました。
また遊んでね~(〃▽〃)
【2009/03/12 21:48】
クンクン隊
メルモもクンクン隊ですよ。
お散歩で動かないのもいっしょ。
美人犬ミルクちゃんだから、こういう姿も絵になります。
今日のウェアも、とっても似合ってますよ。
メルモパパ URL 2009/03/12(Thu)23:43:34 編集
メルモパパさんへ
メルモちゃんもクンクン隊ですか~(*´艸`)
絵になるなんてとんでもない^_^;
実際はブルブルしちゃってなんともなさけない姿なんですよ(笑)
このつなぎはダブルバニラさんのでとっても気に入ってます♪
【2009/03/12 23:52】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]