忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです


ランチを食べ終わったあとは


お店の前の海浜公園へ行きました



IMG_2956_R.jpg

ミルクは相変わらずバッグイン^_^;



4835fc45.jpg

みんなそれぞれ散歩を楽しみました



397d9239.jpg

このぐらいの芝生なら足も汚れなくていいね~って

話していました

こういうところがもっと近くにあればいいな~



ミルクはというと

dec9d57b.jpg

バッグから出たと思ったら 今度は私の膝から降りないので

あいみさんにリード持ってもらいました


そのあとみんなで集合写真を撮ろうってことになったのですが


1fabfe54.jpg

ばらばら・・・・(´-∀-`;)アハハハ・・・・


ま、なんとなく撮れたからこれでよしとしました(笑)


ここで なおさんご夫婦、Yukiさんご夫婦・あいさんとお別れしました


外にいて寒くなった私たち


目の前にある「Puppys Dining」へ入りました



8014986a.jpg

左上のはあいさんが作ってきてくれたおやつです

ミルク、喜んで食べてました♪

ちなみに食べたらご覧の通り~(右下)




1e8cf2bb.jpg

ママ達のお喋りは止まらないけど

ワンコ達は寝てました



そしてここで開きになりました~



ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~♪


また遊んでね~(*≧∀≦)



海浜公園はちょっと寒かったミルクにポチっとお願いします








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回と続けてみちゃったけど毎回みんな食べ過ぎだって∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でも私がその場所に居たら同じように食べてるなw
私、いつも思うんだけど・・・
ランに居る時ワン仔達みんな大人しいよね!!
ガァ~~~って走り回るようなお子ちゃまは居ないの?w
写真に写ってないだけ?
うちの2ワンが居たらみんな引くかも(爆)
ムーマ URL 2009/03/10(Tue)01:03:52 編集
ムーマさんへ
今回のメンバーではOLYAちゃんが走り回ってますよ~。
写真だからわからないかもですが。
きっとニーナちゃんとチャッピー君と意気投合すると
思いますよ~。
【2009/03/10 20:08】
無題
可愛いマルちゃん達のオフ会楽しそうですね~
どの子も可愛いいですね
札幌も時々オフ会をして楽しんでますよ
ママ達の方が楽しんでる?
っていう意見もありますが・・笑
桃ママ URL 2009/03/10(Tue)07:21:58 編集
桃ママさんへ
札幌メンバーでもやってますか~。
楽しいですよね♪
何回も会ってるママさん達には、ミルクもだいぶ慣れてきました。
確かにママたちは楽しんでます(*≧∀≦)
【2009/03/10 20:10】
無題
最後にはみんな寝ちゃってるね~♪可愛い♪
集合写真。みんなそれぞれ色んな所向いてたりして、見てる方は楽しいですよ☆
上手に後ろ足でタッチしているワンちゃん♪そのまま歩きだしそう~。
oru URL 2009/03/10(Tue)08:36:03 編集
oruさんへ
相変わらずバラバラな集合写真です(笑)
いつになったらみんな並んでお座りして
撮れるのかしら・・・^_^;
アンジェちゃんは何回も後ろ足でタッチしてました♪
【2009/03/10 20:14】
無題
ミルクちゃんのお洋服、チロッとスカートになってるんですね。かわいいわぁ。
ミルクちゃん、この日はまだ少し寒かったですか?
集合写真、ぜんぜんOKですよ。
こうやって結ぶ所があればいいですね。
食べたら眠くなる・・・私と一緒だー(笑)
ななママ URL 2009/03/10(Tue)08:54:36 編集
ななママさんへ
そうなんですちょっとスカートがついてるんです(〃▽〃)
曇ってたのでこの日は寒かったです。
集合写真かなりみんなの距離が開き過ぎですよね^_^;
【2009/03/10 20:15】
無題
おぉ~~~またまた内容の濃いオフ会でしたね^^
集合写真みんなバラバラでも可愛いです♪
やっぱり最後はみんなおネンネでしたか?
お台場にはこんなにたくさんワンOKのカフェが
あったんですね~
東京に住んでいる私よりもミルクママさん達の方が
よくご存じで参考になります^^;
今度、ビィー&ムックもご一緒させて下さい~
2わん母・kei URL 2009/03/10(Tue)09:58:58 編集
2わん母・keiさんへ
集合写真は難しいです^_^;
お台場は結構ワンコOKのカフェが多いですよ~。
なのでワンコ連れのかたが多いです。
是非是非ビィークン&ムックちゃんも遊びましょうね♪
【2009/03/10 20:19】
無題
オフ会楽しそうだなぁ~(^○^)
いっぱい写真撮っていらしたのね!
我が家は、ミントさんが暴れん坊なので、なかなか写真撮れないざんす。
一人でも撮れないし、オフ会なんつったら、ミントさん大興奮しちゃって、ますます撮れない…

え~っと、前回は嫌がらせありがとうごぜました。
めちゃ美味しそうでお腹空きまくりでごぜます。
あ~カレーが食べたい…<`~´>

ミントママ URL 2009/03/10(Tue)12:00:47 編集
ミントママさんへ
写真はたくさん撮っても、結局アップできるのが
あまりなく・・・いつも反省です(ノд-。)シュン
ミントさん、うちらのオフ会に参加するざんす。
私が沢山ミントくん撮りまくるざんすよ~。
【2009/03/10 20:22】
無題
今回も、楽しそうなオフ会♪
いっぱい遊んで、美味しい物いただいて
そして、最後にはお昼寝w
ワンコにもママにも最高ですね^^
(私は、少人数だけど 最近ハマリつつありますw)
↓のドラえもんの映画、私も小さい頃見て
偶然最近、前のやつみたばかりなのw
おかげで今回はヒヨに連れて行って~って
言われませんでしたw
(ポケモンまで待つそうです・・(汗)
みこ URL 2009/03/10(Tue)12:10:11 編集
みこさんへ
オフ会は楽しいですよね♪
そうそうハマリます( ̄m ̄*)
ドラえもんの映画、昔のと少し話が違ってました。
でも良かったですよ。
ポケモンの映画もユタッチ見ると思います~^_^;
【2009/03/10 20:25】
無題
お久しぶりです(≧▽≦)ゞ

またまた楽しそうなオフ会ですね♪
みんな、かわいい~♪♪
集合写真、バラバラ加減がまた面白いです(≧▽≦)/
あやこ 2009/03/10(Tue)12:17:02 編集
あやこさんへ
復活できて良かったですね♪
集合写真は何度撮っても難しいです^_^;
またアムロくんも一緒に参加してくださいね~♪
【2009/03/10 20:27】
無題
先日はありがとうございます~。
楽しかった~~。
天気がいまいちだったのが残念だったけど、雨が降らなくて良かったですね~。
ミルクちゃん、大人しいし可愛かった~
なお 2009/03/10(Tue)12:45:20 編集
なおさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと、雨降らなくて良かったですね。
ミルクはたまたま大人しかっただけですよ^_^;
また是非ご一緒してくださいね~♪
【2009/03/10 20:29】
無題
お天気もったけど寒かったんだね(^_^;)
ミルクちゃん、頑張れw
ねねね、集合写真の一番上で毛布に隠れてる?
寝てる?のはラヴちゃん?!(≧m≦)
あいみちゃんごめん!笑っちゃったぁ~!!
そしてまた2足歩行のアンジェがww可愛いw
いや~それにしてもよく食べるなぁ~埼玉チーム(*≧∀≦)=3
ようこ URL 2009/03/10(Tue)12:54:24 編集
ようこさんへ
そうそうちょっと寒かった~。
曇ってたからね~。
そう、ラヴちゃんだよ~♪
いや~かなり食べたよ(*≧∀≦)
【2009/03/10 20:31】
無題
集合写真は難しいよね・・・
でも みんな可愛く撮れてて上出来だと思います!(^^)!
この日も寒かったからミルクちゃん元気なかったね。
芝生はアンヨ汚れなくていいですよね\(^o^)/
食べて笑って楽しい1日でしたね♪
まるくんママ URL 2009/03/10(Tue)14:29:53 編集
まるくんママさんへ
相変わらず集合写真は難しいね^_^;
そう~寒かったからミルクは全然動かなかった(笑)
でも、写真は撮りやすかったけどね( ̄m ̄*)
ほんと楽しい1日でした~♪
【2009/03/10 21:31】
無題
集合写真はたくさんの子達ながら、
充分よく撮れていますよ☆
目線がそれぞれ違うのはみんな自分のママを熱く見つめているからでしょう~ね。
ミルクちゃん、やっぱりin bagが好きみたいですね。寒い寒いのかな?
ひめもin bagが好きです。他のワンちゃんのキャリーにも率先して入ろうとするし・・(汗)
とにかく、美味しいもの食べて食べて(笑)楽しそうなオフ会ですね☆☆
himemama URL 2009/03/10(Tue)16:37:40 編集
himemamaさんへ
集合写真はほんと難しいです^_^;
そうですみんなそれぞれ自分のママを見つめてるので
視線もバラバラ( ̄m ̄*)
ひめちゃんもバッグ好きですか~(〃▽〃)
ミルクと一緒ですね~♪
【2009/03/10 21:50】
無題
集合写真、レンズの向こうでガウガウ状態にならないのがみんなえらい子ちゃん達ですね。
それにしても、冬のお外のミルクちゃんほとんど立ちポーズばっかり(笑)
早くポカポカの春になるといいですね。
ロンママX3 URL 2009/03/10(Tue)17:09:40 編集
ロンママX3さんへ
みんなシッポ下がっちゃってて
ガウガウどころじゃないんだと思います(*≧∀≦)
ミルクは冬は動かないです~ん?いつもかも^_^;
まあ写真は撮りやすいですけどね♪
ほんと早くポカポカの春になってほしいですね♪
【2009/03/10 21:54】
無題
海浜公園だと やっぱり少し寒いのかな、、、。
でも 綺麗で いいところでしたよね、、、確か、、、(;一_一)この前いったばっかりだのに、、。
 こうやって お友達と食べてお話しするのが楽しいんですよね(*^^)v
でも みんなちゃんとお店の中でも いい子にしてるんですね、、、うらやましいです!(^^)!
YUKAママ URL 2009/03/10(Tue)19:00:15 編集
YUKAママさんへ
はい、きれいでいい所です~。
この日は曇ってて結構寒かったんです。
お店に入るとワンコ達は寝てしまうことが多いです。
【2009/03/10 22:02】
無題
バラバラな集合写真・・・(≧ω≦)b OK上出来です(笑)
たくさん遊んで、皆ワン 疲れて寝てしまったのですね~
emepapa URL 2009/03/10(Tue)19:25:50 編集
emepapaさんへ
集合写真は難しいです^_^;
お店ではだいたい寝てることが多いワンコ達です♪
【2009/03/10 22:03】
無題
わーおいしそう♪ぜひまた一緒に食べに行きたい!!
失礼、遊びに行きたーい!!
どの子もみんないいお顔してますね
さすがミルクママさん!
しゅんが指さして「ワンワン」って喜んでましたよ
私の写真で入ったことがないのに(ToT)
あ、白ポメが一人混じっている~
マシュまま 2009/03/10(Tue)20:57:13 編集
マシュままさんへ
しゅんちゃんワンワンいっぱいいるよ~♪
みんなマシュちゃんに見えるかな~(*≧∀≦)
この日はなんだか沢山食べました( ̄m ̄*)
マシュちゃんも今度是非!
【2009/03/10 22:06】
無題
日曜日はありがとうございました♪
それにしてもたくさん食べましたね笑
我が家は帰り腹ペコでしたよ。
ミルクちゃん寒くてガタガタ震えてる
姿がなんだかとても可愛くて守ってあげたくなっちゃいました~
集合写真、ミルクちゃんの隣で、急にニョキって直立でされたらビックリしちゃうよね。
ミルクちゃんのちょと困った顔に笑ってしまいました(≧∀≦)
また遊んで下さいね~♪
yuki 2009/03/10(Tue)21:40:43 編集
yukiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(〃▽〃)
そうなんです、来た早々。食べどおしだったんです。
実はお昼のカレーは残しました^_^;
辛かったのもあるんですが、お腹いっぱいでした(;^ω^)
ミルクはワン見知りでもあるし、寒がりなのもあるので
すぐブルブルしちゃうんです(-_-;)
是非是非、またご一緒してくださいね~♪
【2009/03/10 22:09】
無題
オフ会楽しそうですね。
集合写真のバラバラ加減が最高です♪
みんな可愛い子ばかりで見てて楽しくなります(^^)
ミルクちゃんのバッグインの写真かわいいわぁ♪
はなちゃん URL 2009/03/10(Tue)22:58:22 編集
はなちゃんへ
はい、楽しませてもらいました♪
集合写真は難しいです^_^;
みんな可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ(*´艸`)
ミルクはとにかくバッグが好きなんです~^_^;
もっと散歩してくれ~。
【2009/03/10 23:23】
無題
カラーを使って頂いてありがとうございます~。
実は気が付きませんでした^_^;
ほ、ほら、ロン毛になってるので(;^_^A アセアセ・・・←フォローのつもり。
嬉しいです♡
集合写真は難しそうですね。
二匹でも難しいですもん。すごいです(^^)
周りの人がびっくりしたんでは、なんて想像しちゃいました。
まりママ 2009/03/10(Tue)23:12:20 編集
まりママさんへ
いやいや気付かないですよ、全然見えてないし( ̄m ̄*)
なんかいつも首のところだけモケモケになってるんですよね~。
マフラーしてるみたいですよね^_^;
集合写真、ほんと難しいです~。
確かに周りの人は見てたかも(*≧∀≦)
【2009/03/10 23:26】
こんばんは~
遅くなりましたー
早いわ~もう最後まで行っちゃったのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私はまだまだです。。
ミルクちゃん外だとほんとに歩かないのね(^^;)
大間木のミルクちゃんは貴重なショットだっていうことが改めてわかったわ!
また芝生生えたら行こう~(@≧∀)ノ
えこりん♪ URL 2009/03/10(Tue)23:21:38 編集
えこりん♪さんへ
早いでしょ~2話完結(笑)
そうよ~ミルクいつも歩かないじゃ~ん。
寒いのもあるけどね~。
暖かくなればもう少し歩くと思うけど~。
【2009/03/10 23:28】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]